風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ピンサロとか特に。恥ずかしいっていうか申し訳なくなって、無意識に制御しようとするけど溜まってたし、気持ちいいのどうしょうもないしでこれでもかってくらい出しちゃう

[スレ主さん] – 2016/03/22 06:48


(001)
ピンサロなんか行かない

[匿名さん]2016/03/22 07:49

(002)
逆に少ないとオナニーばかりしてると思われそうで恥ずかしくね?

[匿名さん]2016/03/22 09:14

(003)
そんなん気にしなくていいよ

[匿名さん]2016/03/22 09:35

(004)
量なんて気にしないよw
高齢の人で少ないと「元気ないんですね」と思うくらい

[匿名さん]2016/03/22 11:56

(005)
射精の量と勢いが凄いから、口内射精は申し訳なく思って遠慮しちゃう。
彼女は毎回口内で受け止めて飲んでくれるけど。

[匿名さん]2016/03/22 12:02

(007)
>>5
のろけ?

[匿名さん]2016/03/31 23:49

(011)
>>5
優しい 良客

[匿名さん]2016/04/01 10:33

(006)
そんなの気にするかよ

[匿名さん]2016/03/31 21:54

(008)
最近飛ばない

[匿名さん]2016/03/31 23:51

(009)
そんなの気にするなよ

[匿名さん]2016/03/31 23:54

(010)
良スレ

[匿名さん]2016/03/31 23:58

(012)
量少なすぎてイッたの気付かれない。

[匿名さん]2016/04/01 10:36

(013)
オキニだと口からあふれるほど出すよ

[匿名さん]2016/04/01 19:54

(014)
毎日出してても美人が相手だと
大量にでるから不思議
逆にデブスだと7日溜めても少ししか出ない

[匿名さん]2016/04/04 09:31

(015)
以前は
「いっぱい出たね」
と言われると恥ずかしかったが、最近は量が少なくなって逆に恥ずかしい。

[匿名さん]2016/04/04 09:38

(016)
生でSEXしてフィニッシュはお腹に出すんだけど、勢いよく胸とか首のところまで精液が飛んでいく。
達成感がある。

[匿名さん]2016/04/04 10:15

(017)
恥ずかしいどころか、
オキニはいっぱい出してネ!と言っくれる。帰る時も溜まったらいつでもおいで!と言ってくれます。

[匿名さん]2016/04/04 10:21

(018)
>>17
それが嬢の接客用語だから(笑)

[匿名さん]2016/04/04 10:45

(019)
いっぱい出すと大抵の嬢さんは嬉しいって言うけど、講習でそう言えと教わるの?

[匿名さん]2016/04/04 11:03

(021)
>>19
本音はどうでもいい
いっぱい出たから嬉しい=一仕事終わって嬉しい

[匿名さん]2016/04/04 18:11

(020)
前立腺やられてからだと自分でも驚くほど大量。

[匿名さん]2016/04/04 11:15

(022)
ザーメン、口内に出されて気持ちわるくね!?
率直な疑問、

[匿名さん]2016/04/21 19:28

(026)
>>022
悪いに決まってるでしょ
お金のため

[匿名さん]2016/05/18 21:06

(023)
正常位スマタが気持ちよすぎて
顔射になったけど髪にも飛んだみたいで
すげー嫌な顔されたけど、俺のせいじゃ無い

[匿名さん]2016/05/18 20:12

(024)
バケツ一杯分

[匿名さん]2016/05/18 20:35

(027)
>>24
想像しちゃった
オエ

[匿名さん]2016/05/18 21:08

(025)
フェラで逝きそうになったから
乳射しようとしてフライングで顔射になったwゴメンね。(笑)

[匿名さん]2016/05/18 20:40

(028)
小学生の時オナニーした時は精子出なかったから楽で良かった

[匿名さん]2016/05/23 06:18

(029)
精液は量より質
病気なくて 清潔で 食事が良い 健康な精液なら気にせずに。

[匿名さん]2016/05/23 06:34

 - 風俗客の本音 , , , , , , , , ,