風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

思い出しても笑えるのある?
あるよね!楽しくてじゃなくて呆れて笑えるの

[スレ主さん] – 2016/05/18 22:02


(001)
出勤いつするのか聞いといて、店外言ってくるやつw
クソキモい、店と変わんない手取りで会う訳ねーじゃん

[匿名さん]2016/05/18 22:09

(003)
「あのね、あのね」と言って告白かと思いきや、トイレに行きたいだけだった。
ダブルなら行きたくもなるだろうにモジモジして子供か

[匿名さん]2016/05/19 00:34

(004)
風呂の淵に股間ぶつけたにーちゃん、グワーと言って固まってたけど痛み分からない。
やることはしたけど腹が痛いとか言ってたw
ソープはすべってコケそうになるお爺さんとかいて気がきじゃあないけど、淵で股間は予想しなかった。

[匿名さん]2016/05/19 00:47

(006)
>>004
うけるwww
同じ体験は無いが、想像できるよ、そいつの痛みww

[匿名さん]2016/05/19 01:54

(005)
M性感で働いてた時、いかつい雰囲気の客のアナル責めてたら、オットセイみたいな鳴き声で鳴いてた時ww
笑いこらえるのに必死だったww

[匿名さん]2016/05/19 01:50

(007)
>>005
アナルは指で撫でても好き者は鳴くね
あとカクカクと操り人形みたく腰動かすのいてあれも笑える

[匿名さん]2016/05/19 01:56

(008)
どれも笑えるというより、痛いねwww

[匿名さん]2016/05/19 02:00

(009)
逝かない私に「一緒に逝こう」と涙目で言うオヤジ
出たーと思うけど、クスッと笑えます。

[匿名さん]2016/05/19 02:01

(010)
なぜ涙目?w

[匿名さん]2016/05/19 02:07

(012)
客の言葉って頭に残ってないな

[匿名さん]2016/05/19 02:22

(013)
客の言葉より行動が笑える

[匿名さん]2016/05/19 02:23

(014)
行動も印象に無い

[匿名さん]2016/05/19 02:29

(015)
嬢がおしっこに行くっていうとき、見せて~ってついていく客はどうですか 「だめ!閉めるよ」って言って見せてくれなかったけど

[匿名さん]2016/05/19 02:31

(016)
>>015
お風呂でさせればいい、ちゃんとお金払うんだよw

[匿名さん]2016/05/19 02:35

(017)
そっか、やっぱオプション代払わないとだめかw

[匿名さん]2016/05/19 02:36

(020)
酔っぱらいのお客さん。浴槽で溺れかけたwそんなになるまで酒飲んで店くるなよ。なんかあったらこっちの責任になるし。

[匿名さん]2016/05/19 08:31

(021)
勃起したチンコずっとグニグニ揉みほぐすみたいにしてるのなんか意味あるの?て聞いたらムズムズするんだって。
それほぐしに来たくせに痒いのかと思った。

[匿名さん]2016/05/19 09:40

(024)
>>21
性病だべ

[匿名さん]2016/05/19 11:06

(022)
チン毛の白髪抜こうとした客いたんだけど、抜いても抜いても黒いの抜けてやっと白髪抜けたらハゲできてて毛穴から血がにじんでたw
客と2人で引きつった笑がでた(笑)
自分もいつかは白髪生えるのかなあ?
拡大鏡でよく見て毛抜きで抜いたほうが良いよね!

[匿名さん]2016/05/19 10:10

(023)
>>022
気づきづらい前じゃなくて下の方に出てくるから
要確認!

[匿名さん]2016/05/19 10:58

(025)
地震で体固まってチンコ萎えたの笑えた~
口元がアワワワーってなってたし

[匿名さん]2016/05/19 11:25

(026)
腰動かしててオナラするのはよくいるけど、笑うわけにもいかず、、

[匿名さん]2016/05/19 23:21

(027)
大事にするから?は?なに?
あんたもかw

[匿名さん]2016/05/20 09:30

(028)
ものの自慢w
銭湯でも行って比べてこい普通だよ

[匿名さん]2016/05/20 09:52

(029)
自慢話は寒い
年収や車や家賃自慢とかアホらし

[匿名さん]2016/05/20 13:20

(030)
体操服コスプレ持参してきた人
しかもきちんと名前の刺繍入り。
客の分と2着あった。

[匿名さん]2016/05/20 15:01

(031)
>>030
ヒー
笑える

[匿名さん]2016/05/20 15:15

(033)
>>30
ウケルwww

[匿名さん]2016/05/20 18:03

(032)
初めに対面して挨拶するでしょ?
その時に妙に緊張して、「ドモ、山本です」とか言うのいたwww
その場で笑っちゃいました。
その後も言わないと動かないしゃべらない極度のあがり症で、無言で射精w
童貞だったのかなあ?でも30代だったけど、、、?

[匿名さん]2016/05/20 17:59

(034)
>>032
山下 清さんじゃなかったですか?

[匿名さん]2016/05/21 22:33

(035)
>>032
入れてやれよ

[匿名さん]2016/05/21 22:34

(040)
>>32
何がおかしいの?

[匿名さん]2016/05/23 05:25

(036)
変なの来て嫌な時とかないでしょ?ある?ないでしょ?
って。。。
さえない小汚い最短ショートコース割引のがっつきジジイに聞かれたw
「今です!」
と答えたいのを薄ら笑いでごまかした我慢強い私を誉めてあげたい

[匿名さん]2016/05/21 22:47

(037)
>>036
定番すぎる

[匿名さん]2016/05/21 22:51

(038)
酔って入店して寝てただけw
起こして帰した

[匿名さん]2016/05/23 00:53

(039)
Hが好きでこの店入ったの?❤
って言われた。ほんとにこういう事言う人いるんだねw

[匿名さん]2016/05/23 01:37

(044)
>>39
よく言われる(笑)

[匿名さん]2016/05/23 12:43

(041)
ケチでガッツキなくせに俺はケチじゃない!いい客だよね?俺との相性バッチリでしょ?だって

[匿名さん]2016/05/23 05:28

(042)
新規のショート客が、風呂にお湯溜めに行ってる間に、真っ裸になってて、おまけにチンコにゴムまで装着してて、ベッドに仁王立ちして、「これ欲しくならない?」って聞いて来た。
キモいから拒否

[匿名さん]2016/05/23 07:39

(043)
>>42
わーキモ!

[匿名さん]2016/05/23 12:37

(046)
俺の事気に入ったでしょ。
好きでしょ。
あって10分ですが…
全くタイプじゃないし
なんで50のおっさんに??

[匿名さん]2016/05/23 12:45

(047)
マット初めて客がマットの上ですべって、おぼれたみたいにバタバタした。枕につかまるのさえ分かんないんだw

[匿名さん]2016/05/23 12:45

(048)
昨日巨デブがホテルのドアに挟まったのはカッコ悪すぎて吹きそうになったわ

[匿名さん]2016/05/23 13:01

(050)
>>48
どんだけデブなのかと。

[匿名さん]2016/05/23 20:45

(049)
必死に腰振ってる顔って怖いか笑えるかで、見ないけど無理やり見させるのいて嫌だね。
こっちの演技だけ見て声聞いてればいいのに。

[匿名さん]2016/05/23 13:07

(051)
すんごいデブ客が来て、
プレイ終わって、ホテルが自動延長で追加取られるって教えてるのに、座ったままちんたら食べログ覗いたりライン始めちゃって。
で、一生懸命せっついてるのにちんたらして、歩くのも遅いし、結局出口で延長料金取られてブウブウ怒っていた。

[匿名さん]2016/05/23 20:50

(052)
>>51
トロい豚客にも優しいんだね。
普通は客の方が追加気にするのに。
また、間に合わずにブーブー言ってるのが豚客らしいわw

[匿名さん]2016/05/23 21:05

(053)
プライベートなこと無神経にがつがつ聞いてきたあげく、「君かわいいね。今までいいちん○ちんばっかりやりまくってたでしょ?」
まず遊んでないし、元彼たちはおたくの皮の被ったやつフニャチンとは違うんでって思った。

[匿名さん]2016/05/23 21:09

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,