風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

姫予約のみで週1で通う、
2日続けて来店。
予約を調整しようかと思ってレスが遅れると既に店に予約。
奥さんに相手にされない、仕事で嫌な事があるらしくマメに通ってくれますが正直来店し過ぎて接客が苦痛になってきてます。
間を空けて来店させたいんですが、
何か良い方法はありますか?
因みに今日は既に予約が店に入ってるからと断りました。

[スレ主さん] – 2016/05/16 12:38


(003)
○○さんのこと、大切に思っているから、たくさんお金を使わせるのが申し訳なくてといったら、勘違いするかもなきっと。

[匿名さん]2016/05/16 12:41

(012)
>>3
遊ぶお金は自由らしいですよ。
それを言っても通じないので困ってます。

[匿名さん]2016/05/16 13:02

(004)
そういう人、すぐ飽きて通わなくなるよ。大丈夫。

[匿名さん]2016/05/16 12:46

(005)
もっと楽しい子、愛嬌がある接客が上手な子に1回入ればつまらないことに気付いてもう来なくなるよ。

[匿名さん]2016/05/16 12:52

(008)
>>5
それを分かってもらいたいんで他の子に入ってもらいたいんですが…
まぁ、週1日、多い月で計5回以上で1回来店して短いコースでも25000円は払ってるのですが、格安店かは他店のシステムは分からないのでどうなんでしょうかね?激安店ではないので格安か、大衆店になるのかな?と。
他の顧客は月に2、3回位ですが
早く飽きて欲しいと思うお客さんに限って通い詰めたりしますよね。

[匿名さん]2016/05/16 13:00

(006)
金尽きれば来なくなるでしょ

[匿名さん]2016/05/16 12:54

(007)
なんで苦痛になるの?これだから指名で利用するのって躊躇してしまうんだよね わざわざ指名料払って嬢に嫌がられたのではバカバカしい

[匿名さん]2016/05/16 12:57

(014)
>>7まぁ、惚れてるからしょうがない。営業接客してるんだけど、会いたくて仕方ないらしい(笑)
気持ちの温度差ですね。
自分もタイプなら楽しいんだけど、
キツく言っても相手がMなのか
惚れすぎてるのか分かってもらえませんね。

[匿名さん]2016/05/16 13:05

(009)
きみみたいにリピするほど接客が適当になったり単純になってきそうな嬢は客もすぐあきるから心配ないんじゃない?

[匿名さん]2016/05/16 13:00

(015)
>>9
接客が適当ならリピにはならないでしょ?
馬鹿なの?

[匿名さん]2016/05/16 13:07

(018)
>>9
入店して間もなくからの方なんでお客さんとの付き合いはまだ半年位でしょうかね。
半年間こうなんでそろそろ限界なんですよね、そろそろ飽きないかな?とも思うんですが、飽きそうもなく通ってくれてます。

[匿名さん]2016/05/16 13:10

(010)
シューイチです
オキニに告白もしていないのにふられました

[匿名さん]2016/05/16 13:01

(011)
リピされてるのであれば、良いサービスはしてると思う、あなたの何かしらを好きになって来てるのだから。
でも好きでもない親父と高頻度で会うのは苦痛すぎる。どんどんそいつの嫌な部分が見えてくるし

[匿名さん]2016/05/16 13:01

(013)
わかる。
もう話すネタもなくなるし、サービスだってそんなにあれこれないし、、少し間空けてほしいって思う事ある。
他のお客様もつかみたいしね。

[匿名さん]2016/05/16 13:04

(016)
NGにするか、仕事と割りきり飽きるの待つしかないね。

[匿名さん]2016/05/16 13:08

(019)
>>16
ありがとうございます、やっぱりNGかしかないですかね…

[匿名さん]2016/05/16 13:12

(017)
適当にしてても、惚れられると通われちゃうんだよ

[匿名さん]2016/05/16 13:10

(022)
>>17
惚れてると分かってからはサービス以外は適当ですが、お金を頂いてるので雑な接客はしていませんね。
好き、愛してる、会いたくて仕方ないから続けて来ちゃったって言葉には
スルーしてます。

[匿名さん]2016/05/16 13:15

(020)
私にも同じ様な客がいるけど、うちらは仕事してるだけなんだし、客は金尽きたら来なくなるし、それまで楽しませればいいんじゃないのかな?一定の固定指名があると働きやすいし、売り上げ落とすのは勿体無いかと思います。

[匿名さん]2016/05/16 13:13

(026)
>>20
うむ…それもそうですが最低でも1時間以上は一緒にいなきゃいけないという事が精神的に苦痛になって来てますね、
気持ちが重いんですよね。
ありがとうございます。

[匿名さん]2016/05/16 13:17

(021)
会話ネタ尽きても手抜きしても来るような客は
吸い取れるだけ金吸い取ればいいじゃん

[匿名さん]2016/05/16 13:14

(024)
ソープでリピするのはアホらしいって話だね。ソープが全滅する日も近いかもしれないな。

[匿名さん]2016/05/16 13:15

(025)
週1ってそんなに通いすぎてるって感じしないけど

[匿名さん]2016/05/16 13:16

(028)
>>25
ドライなお客さんならそうは感じないんですよ、
惚れ込まれると、徐々に感じてきますね。

[匿名さん]2016/05/16 13:19

(037)
>>028
わかるよ。いい人でも気持ちを表に出されると距離をとりたくなるとゆうか引いちゃいますよね(;_;)

[匿名さん]2016/05/18 20:26

(027)
店側にお願いしたら?
ストレスで病むから週1回迄しか相手したくないって。
連日では予約受けないでって。
お店にとってあなたが大切なら聞いてくれると思うし、それよりも客からの売上の方を優先するなら他の子を勧めてくれると思いますよ。

[匿名さん]2016/05/16 13:17

(030)
仕事している以上はありがたいと思って諦めなさい。嫌ならはっきり言ってNGにしなさい。その方がお互いの為ですから

[匿名さん]2016/05/16 13:22

(033)
ありがたいけど重いね
話すことも無くなる

[匿名さん]2016/05/18 18:35

(035)
>>33
それもありますね、先週の予定では
来週の18日に行くね!と予約、なのにその前に来店したいって。流石に重すぎるから既に予約が入ってるから今日は遊ぶ事が出来ないなっていったんだけど、今日の朝22日出勤してる?
って。最近は本当に週1日どころじゃなくなってきた。今日きて、22日もなんて今ではもう気持ち悪いとしか思えなくなってきました。
ドライな感じなら良いんですが
気持ちが重すぎますよね。

[匿名さん]2016/05/18 19:02

(036)
2日続けて通ったら
昨日も来てくれたよねぇと喜ばれた。
3日続けて通ったら
また来てくれたのー!と感謝された。
5日続けて通ったら
お金持ちなのねぇーと冷静だった。
7日続けて通って
嫁さんになってくれと頼んだ。
10日続けて通おうと思ったら
出禁になった。

[匿名さん]2016/05/18 19:47

(038)
過去に私が週3出たら3日来て、たまに4日出たら4日来る。仕事や家の用事を無理して調整して全日来るお客さんがいて気持ちぶつけてくるから重くて鬱になったよ。

[匿名さん]2016/05/18 22:30

(040)
1か月に1回の割合で行くのはセーフですか?

[匿名さん]2016/05/18 22:37

(046)
>>40
普通

[匿名さん]2016/05/18 23:10

(073)
>>40
月1だからいいと思いますよ、ただプレイだけしにくるドライな人なら良いんですがね。

[匿名さん]2016/05/19 13:23

(041)
贅沢な悩みだな
私なんかリピなしだからね

[匿名さん]2016/05/18 22:39

(043)
>>041
うちも。。

[匿名さん]2016/05/18 22:49

(044)
>>043
寒い話だねw

[匿名さん]2016/05/18 22:53

(042)
月一客が一番好き

[匿名さん]2016/05/18 22:40

(045)
私も週3回の出勤の度に、3~4時間のお客さんいます。1年半くらい。
ネタなくなるのすごくわかります。
そんな時はひたすらキスしてます。その間は喋らなくていいから。
あとは、すっかり抜いた後の大きくならないものを舐め続けるとか。

[匿名さん]2016/05/18 23:08

(047)
>>45
それはそれでキツいね

[匿名さん]2016/05/18 23:11

(048)
そのとおり
嫌ならNG
金欲しけりゃグチャグチャ言うな

[匿名さん]2016/05/18 23:11

(050)
>>48
そうですよね。私も稼ぎたいからこの仕事してるし何度も指名してくれるから、感謝して接してます。文句言ってたらいつまでも風俗卒業できませんよね。

[匿名さん]2016/05/19 01:17

(049)
来てほしい客は来なくなり、変なのばっかりしつこく通ってくる。
後藤さんに来てほしいのに、貧乏クソ石田が来る。

[匿名さん]2016/05/19 01:17

(051)
皆さんのコメント、すげー説得力ありますね。
週一で通ってたけど、もうやめます。

[匿名さん]2016/05/19 01:28

(053)
>>51
客からも話をふってあげて嬢任せにしないとか
マジで好き好きオーラを出しまくる怖い客じゃなければ重くないのでは

[匿名さん]2016/05/19 02:05

(052)
月2位がいい感じだなー

[匿名さん]2016/05/19 01:38

(054)
お客に通われ過ぎて悩んだことがない

[匿名さん]2016/05/19 02:11

(055)
月1でもキモイ客は苦痛

[匿名さん]2016/05/19 02:23

(056)
そんなキモイのに毎日来られたら病む

[匿名さん]2016/05/19 02:25

(057)
コツコツと客のほうから去っていくように地雷対応を続けると
半年くらいで効果が出る

[匿名さん]2016/05/19 02:27

(058)
鴨客じゃん
金巻き上げられるだけ巻き上げればええんちゃう winwinだよ

[匿名さん]2016/05/19 02:29

(066)
>>58
そういう客は今はおとなしくても、金が無くなって来ると「お前に幾ら使ったと思ってるんだ!」と言い出し、「だから、俺を好きになれ!彼女になれ!」「なんで俺を好きにならないんだ!」とか言うようになる。
やがて、ストーカー化。
実話です。

[匿名さん]2016/05/19 02:42

(067)
週刊実話並みのベタなネタ

[匿名さん]2016/05/19 02:44

(070)
>>67
まぁ、風俗嬢と客にはよくある話よね。
結局、警察に間に入って貰ってなんとかなったけどね。

[匿名さん]2016/05/19 02:51

(071)
>>070
そんなよくある話でもないかと思うけど…

[匿名さん]2016/05/19 03:06

(059)
金もいらないから消えてというのが本音

[匿名さん]2016/05/19 02:30

(060)
身内も友達も異性も縁が薄くて本当に淋しいアラフォーです。人に強く求められたことがありません。
だからちょっと羨ましい部分もある。

[匿名さん]2016/05/19 02:31

(062)
>>060
嬢が?

[匿名さん]2016/05/19 02:33

(061)
余程キモイのはNGすればいい、病んだら困るし。

[匿名さん]2016/05/19 02:32

(063)
僕と付き合って、怪しくないから!何でダメ?って身分証見せながらしつこく迫るような客に通われても疲れる
他の客につくなよξキレながらダブル以上で入る客も監禁されてる気分になる

[匿名さん]2016/05/19 02:34

(064)
>>0
私はそういう思いが重たい依存客は、自分が無理だと思ったら早めにNGにしてるよ。
重いと感じ始めたら、だんだん生理的に無理になってくるから。
入店して半年なら、まだ「気になってるけど来てない客」という需要がある時期だし、早めに切って新規指名を増やした方が得策かと。
期間が長くなればなる程、切った後にストーカー化しやすいし。
ここで利用頻度に悩んでる人、これは一例だから自分が嫌がられてないと思うなら、今まで通りの頻度で利用して大丈夫だと思いますよ。

[匿名さん]2016/05/19 02:36

(068)
好きなタイプの客なら、通い詰められても苦痛じゃないよね。
金が尽きて来られなくなったり、飽きられて来て貰えなくなったりしたらどうしよう?とは思うけど。

[匿名さん]2016/05/19 02:46

(074)
通ってくれるのは有難い、だけど好きだとか愛してるとか独り言みたくいうのは構わないけど仕事相手に同意を求めても意味ないんだけど、惚れ込み過ぎるとそういう事すら冷静に慣れないんだと思いますよね。
殆どのお客さんがって訳ではありませんが。
お客さんには恋愛感情を抜きで遊びに来て欲しいですよね。
お金を頂いてるので丁寧に接客します、笑顔も絶やさず時間内を過ごします、万単位で来店されるので雑な対応はしたくはないんですが、通う頻度が多くなる、本気で惚れてると分かるとその時間が重く、苦しくなりますよね。
因みに生では有りませんので。
嬢の皆さん、直接お会いした事はありませんが沢山のレスありがとうございます。
真剣に答えていただいた皆様に感謝します。

[匿名さん]2016/05/19 13:34

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,