風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店関係者バージョン作りました!

[スレ主さん] – 2015/07/05 16:43


(001)
新人だった頃、客の指いれが痛くて痛くて思いきり顔に出してたからアンケートで苦情来た。それを見た店長が講習すると言ってやって来て生本番しようとしてきやがった。
「君はセックス経験が足りないんだよ!ほら、力抜いてごらん!何回かセックスをすれば指いれもそんな痛くなくなるよ!」
はあ???

[匿名さん]2015/07/05 16:46

(002)
>>1
クソ店だねw
穴コジキ(笑)

[匿名さん]2015/07/05 17:44

(003)
>>1
最低

[匿名さん]2015/07/05 23:52

(004)
今度ヤらせてくれる?
店長がそーゆーこと言うなよ
客レベルに気持ち悪いとか終わってるw

[匿名さん]2015/07/07 06:33

(021)
>>4
あった+だからお前はいつまでたっても底辺なんだよ!だって。は?風俗で赤経営者がW

[匿名さん]2015/07/08 02:37

(005)
写真出してくれれば振替も出来るんで~。
??
あんた私のネット指名振り替えるつもりか?

[匿名さん]2015/07/07 06:37

(006)
え?生理?海綿詰めて出勤出来ない?
糞店がw

[匿名さん]2015/07/07 06:39

(007)
>>6
糞店のおきまりのセリフね

[匿名さん]2015/07/07 06:41

(024)
>>6
ソープで言われたことあるわー
ヘルスで取れなくなって
困ったことあったから
やりたくないって言ったら
入れ方が悪いんですよって言われた
お前まんこあんのかよ?

[匿名さん]2015/07/09 02:45

(008)
スカウトだけど、
「ヘルスの仕事興味ない?大丈夫、衛生面とかかなりしっかりしてるから病気なんて100%なんないから!じゃなきゃ風俗する子なんていなくなるでしょー?」
私が本当に未経験の女だと思って嘘八百言い過ぎだろ不細工スカウトwww
100%病気にならないヘルスなんて有り得ねーからwww

[匿名さん]2015/07/07 06:49

(009)
講習のあるヘルスで。
面接・講習時「基本サービスはあるけどできないサービスはしなくていいですよ。それより笑顔で接客して下さい」
新人期間中、ブリブリのイボ痔の(イタイからと洗う事も拒んだ)客にアナル舐めを要求されたので断った。
アンケートにボロクソかかれ
店員「イボ痔でもアナル舐めは基本サービスだからしないとダメです。出来ないなら再講習ですね」
その店、やたらと痔の客が多くアナル舐め要求するクソジジイやクソデブ、ガッツキが多かった。
アンケートが悪いと理由がなんであれ、全部女性が悪いのスタンス。
100点満点のアンケートは完全無視。
結果→店のいうことを聞いていると一生治らない病気を貰いそうなので今日辞めてきました(´∀`)
つーか、てめーの言ってる事が当たり前だと思うなら、お前がイボ痔のアナル舐めして100点取ってみろ!!

[匿名さん]2015/07/07 18:27

(010)
>>9
頑張ったね。お疲れ様!風続けるなら次は良い店を見つけてね

[匿名さん]2015/07/07 18:30

(011)
>>9
痔関連で。昔、痔瘻の客にアナル舐め要求されたことある。アナル周辺に細かい穴が開いて、血と膿が凄いの
そんな状態なのに、基本サービスができてないってクレームきたよ

[匿名さん]2015/07/07 18:36

(012)
>>11
漢字なんて読むの?
最初の痔なんちゃらって漢字

[匿名さん]2015/07/07 18:39

(015)
>>012
検索したら「じろう」って読むらしい。
直腸、肛門部の感染症って説明があったよ。
私は膿が出ているような痔は見たことないけどブリブリした痔の客にはアナル舐めできなかった。
断れない状況の時は指でコチョコチョしてごまかしてたけど
そんな客に限ってドリル舐め?を要求してくるんだよね。
アンケート悪くなっても、病気は貰いたくないから一切しなかったけど。
イケメンで綺麗な体の客はノーマルプレイ希望ばかりだったのに
アナルに拘る客やショートガッツキって痔だったり体に変な腫瘍があったり極度のブサイクだったり・・・。
あの差は何だろう?
そして口の臭い奴に限ってキスやクビや耳を舐めたがる。

[匿名さん]2015/07/07 18:51

(016)
痔の客って洗っても洗っても臭いよね。

[匿名さん]2015/07/07 18:52

(017)
>>11
ひゃー気持ち悪い(=_=Ⅲ
酷いね。

[匿名さん]2015/07/07 18:54

(013)
ホラーだね。
血と膿って、痛くないのかね。
怖すぎる。

[匿名さん]2015/07/07 18:44

(014)
この店があるから今の君があるんだよ
は?暇すぎて、前のお店からお客さんを必死に呼んでるのは私です。
前のお店の方が稼げたし、別におみせは他にもありますから!
天狗になっているバカなオーナー

[匿名さん]2015/07/07 18:47

(019)
ヘルスでもアナル舐めが基本サービスの店ってろくな客層じゃないよね。

[匿名さん]2015/07/08 01:40

(022)
子宮がやられちゃって産婦人科通いして、2週間は性行為NG出されたけど手術代いたすぎて金のために術後10日目頃から事情説明して出勤した
上の方から休み休み仕事つけるよう指示されたはずなのに性格ブ男の贔屓くそ店員は50分ショート休みなし5連チャンで客つけやがる!!!
暇な店だし平日だったからがらがらのはずだし、客から聞いた話だとその店員の方から50分でいいですよね?と言ってきたらしい
しまいには精算の時
「50分だと単価安いもんね~」っていってくる
おめーが裏で全部仕組んでんだろ
身も心も疲れました

[匿名さん]2015/07/08 03:09

(023)
>>22
うっわぁ……
その後の体調は大丈夫ですか?(T-T)
ほんと酷い店もあるもんだね、絶句するぐらいに。

[匿名さん]2015/07/09 02:38

(025)
指入れ乱暴な糞に怪我させられてアソコから血出たからコールしたら、
「それ自分でお客様に伝えられますか?」
「指いれされるのはもう無理だろうけど、お客様をイカすことは出来るよね?それでさいごまで頑張ってね~」
って言われて電話切った。
結局痛いのを我慢して時間終了までプレイする羽目に。

[匿名さん]2015/07/09 02:49

(026)
>>25
最後まで責任もって仕事して下さい。
自分の身は自分で守って下さいね。

[匿名さん]2015/07/09 02:54

(027)
>>26
クソ店の典型

[匿名さん]2015/07/09 06:39

(028)
>>025
クソ店だね。指名そこそこ取れるなら店変えたほうがいいよ。
自分に合ったいい店じゃないと病むよ!

[匿名さん]2015/07/09 08:01

(030)
仕事いけない時間に仕事をとるバカ。え?気がつきませんでした。って…脳細胞死んでるね

[匿名さん]2015/07/16 18:53

(033)
>>30
なんで気が付かないのか聞いてみて!
(笑)

[匿名さん]2015/07/16 19:02

(034)
わたしが客だとして、例えばホストにこう接客されたらどう思うか?っていうよく分からないオリジナル講習的なものをレクチャーされた。
事務所には自己啓発本が沢山あり、その店員もセミナーなどに頻繁に通ってるらしく、何とも頭の悪そうな意識高い系。
ホスト行ってないし、資金稼ぎの為に毎朝泣き泣き出勤してるわたしにくだらない講習しないでください。
ホストクラブ通った事位あるでしょ?この色恋的な感じを実践してみようよ、どの業界でも通じるから?(キリッ
みたいな事言っていたけど、インチキセミナーのカリスマ講師信者ってみんなこんななんだろなぁと思った。
セミナー通いの店員とか正直キモいっす。

[匿名さん]2016/05/08 16:16

(035)
>>34
ちなみにそのうちマルチすすめてきそうな予感がするので辞めました。

[匿名さん]2016/05/08 16:22

(039)
>>34
そういう無駄に「この商売に誇り持ってやってます!」系な店大嫌いなんだけど、みんな晒してくれない?
そういう無駄な事に熱い従業員大嫌い
なんだけど
稼いだら早く辞めようね、早く上がる為に頑張ろう系な励ましてくれる店がわたしにとって一番ありがたいわ。。

[匿名さん]2016/05/08 16:39

(036)
↑鳥肌系にキモイね。。。。。
だいたいさぁ、今ってホストに狂うくらい稼ぐ事難しいし、素人売りにしてるところばっかりなのにどうしたの????だね。
すっごい稼げなそうな店だしウザイし移籍だね!
飲み屋と風俗同列で考えてる時点で頭逝かれとるよ。

[匿名さん]2016/05/08 16:23

(037)
自己啓発本出してる人って総じてみんな詐欺師に見える
そしてそのセミナーに通い、講師の一語一句に涙を流すとか鳥肌
風俗にそんなものは必要ないだろ
ある意味この仕事は生まれ持った才能プラス健康な体ってのが最強だからね

[匿名さん]2016/05/08 16:30

(038)
風俗は本当に体力と気力、鈍感な人が一番仕事としては続けられるからね
まともな精神してたらみんな早く辞めたいって思いつつ、目標まで嫌々やってるんだって、分かってねーな

[匿名さん]2016/05/08 16:34

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,