風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

タイプだったり気にいった客だったらイクのは演技でも気持ちいい?きも客やショートのけちな客は関係ないからね。

[スレ主さん] – 2016/05/08 23:53


(003)
いいお客さんなら気持ちいいよ。

[匿名さん]2016/05/08 23:59

(004)
うん、気持ちいい。

[匿名さん]2016/05/09 00:01

(005)
気持ち悪いよ剥げ

[匿名さん]2016/05/09 00:01

(007)
こういうモテたことが無いむさ苦しい醜いハゲは風俗でしか出来ないから、恋愛で好きな彼氏とのHと同じにしたがるから気色悪い!
誰でも良いわけないだろ!

[匿名さん]2016/05/09 00:09

(008)
1秒でも早く出してとっとと帰れ!
キモイ

[匿名さん]2016/05/09 00:11

(011)
気持ちわるいと思いながら感じてる演技をしてるんですね。

[匿名さん]2016/05/09 00:24

(020)
>>11
当たり前だろ
演技以外になにがあんだよ?
早く逝くようにオーバーに演技演技
頭の中は金勘定

[匿名さん]2016/05/09 01:40

(013)
オキニには前戯でたっぷり感じさせてから挿入するから、奥に届くまでの間に一度イクぜ。
奥が好きだから、押し込むような感じで突いてやると連続イキするね。
長くヤッてきてるから、お互い演技の要らない関係だからね。

[匿名さん]2016/05/09 00:53

(014)
嬢に本音聞きたいのに…

[匿名さん]2016/05/09 00:56

(022)
>>14
本音じゃん?
期待した答えがないから
嬢の本音と認めたくないわけ?
気持ちよいわけない
恋愛じゃありはまいし
しょせんは金だよ金金

[匿名さん]2016/05/09 01:45

(016)
ヘタな手マン、指入れよりはマシって程度

[匿名さん]2016/05/09 01:08

(017)
挿入うまい客だったら気持ちいい。ほとんどいないな。まず、セックスする体力がないのがほとんど。おっさんは動けない。休み休みだからね。だからお金で女買うんだろうね。あんなんとやる女いないと思う。だからセックスじゃない。まんこつかってぬいてやる感じ。

[匿名さん]2016/05/09 01:17

(018)
週一で通ってくれる人の時は本気で気持ちよくなってる。
優しい人だし丁寧に扱ってくれるのが伝わってくる。
愛撫とかも気持ちいいとこをこっちの様子を見ながら優しくしてくれる。
決して激しくガシガシな手マンとかしてこない。
挿入する時に、他の人との違いを実感するなー。挿れる時に気持ちいいのはこの人だけ。
思いやりのあるセックスってこんな感じなんだろうなと思ったよ。

[匿名さん]2016/05/09 01:21

(021)
>>18
バカかよ
あんた本当に好きな男に愛されたことはないね
かわいそうなやつ
金絡みでなにが気持ちよいだよ
ただならやらないだろ
気持ち悪いだろ

[匿名さん]2016/05/09 01:43

(023)
>>21
へえー
好きな男に愛されてるけど風俗で客にファックさせてるんですね
その好きな男ってホストですか?w

[匿名さん]2016/05/09 01:46

(026)
>>23ホストでも何でも良いけど好きな相手ぢゃなきゃ感じない。不快なだけw

[匿名さん]2016/05/09 01:57

(029)
>>26結局本当に好きな相手に愛され、他でも股開いちゃうんだ?
てかホストなんじゃんw

[匿名さん]2016/05/09 02:02

(030)
>>26ホストに金落としてHは例外だよねーwww

[匿名さん]2016/05/09 02:04

(025)
気持ち悪いと思っても気持ち良いなんて思った事ないな~ただの客だし

[匿名さん]2016/05/09 01:56

(027)
>>25結果それ……………?w

[匿名さん]2016/05/09 01:58

(028)
今日は素股のデリ基本サービスでした
お客さんは、一生懸命入れようとしてきたけど、今日初めてなのに、そんな…と素股に翻したら直ぐイってしまいました。意外に早くてありがたかったです。19番ホールはまだ先です…

[匿名さん]2016/05/09 01:59

(034)
>>28頑張ってエース目指せー!

[匿名さん]2016/05/09 02:06

(035)
>>34
はい。ありがとうございます!頑張りますのでよろしくお願いします!
水商売なら19番ホールはお客様のエロネタですが、19番わざわざ風俗嬢に求めにくる世相のようですねm(__)m

[匿名さん]2016/05/09 02:11

(036)
>>35
お客様にはもう少し通っていただきたく思います

[匿名さん]2016/05/09 02:13

(037)
初回は駄目でも何回か通えば🆗‼な子いるのかな⁉
自分は初回が駄目だと可愛い子でもすぐ諦めてしまうから、、

[匿名さん]2016/05/09 02:19

(038)
>>37
初回では素股の時ガッチリ警戒するように手で固定されたけど、二度目で入った時は普通に入れさせてくれた嬢いました

[匿名さん]2016/05/09 02:21

(039)
>>37
人見知りだから、そんなに直ぐに生では困ります。通って頂いて信頼関係ができてからですね。お客様の様子を見ながら手段は変えます。

[匿名さん]2016/05/09 02:25

(042)
>>38
ありがとう🎵
可愛い子の時のみ次回も指名してみます❗駄目だとダメージ大きいけどね😭

[匿名さん]2016/05/09 02:31

(044)
>>42
それに耐えて通ってこそ男ですね。
初回は客見せと考えたらよろしいかと(笑)
あなたは風俗プロのようですね

[匿名さん]2016/05/09 02:36

(045)
>>39俺、重要ポイントは生じゃないんですが、リピ2~3回目から生って嬢結構いますね。でも嬢と客の信頼関係って…理屈じゃない所だとも想像しますが、どんな点ですか?

[匿名さん]2016/05/09 02:40

(043)
ピル飲んでる=出して良い と勘違いするお客様が多いようなので
私はお薬飲んでません。僕の子ども産んでよ と意味不なギャグで迫る方もいますが

[匿名さん]2016/05/09 02:31

(046)
>>43
私 カトリックなんで、できたら産まないといけないので、○○さん養育費出せますか?成人まで3000万!と言うと たいていお客様も諦めます
次回は G着でやらせてよ!までの道のりをお話しします…
おやすみなさい

[匿名さん]2016/05/09 02:42

(047)
>>45
はじめからマムコの具合は指入れで分かるはず!入れたい気持ちを煽るけど、今日は素股で…次回ね、と帰す

[匿名さん]2016/05/09 02:44

(049)
>>47
また、次回ね、、、を繰り返して

[匿名さん]2016/05/09 02:46

(050)
>>47うわ~!過去それ言ってきた嬢一人いましたが、何か嫌らしい感じで俺はリピ無しです。でもあなたはそれでがっつりつ客掴んでるのなら何か強いフックあるのでしょうね。

[匿名さん]2016/05/09 02:48

(051)
>>39
ありがとうございます🎵
気にいった子なら何回か通ってみることにします。😋

[匿名さん]2016/05/09 02:48

(053)
>>51
ただ、三回通っても断られた嬢もいたよ
二度目でさせてくれた子は初回は無愛想だったのに、二回目ではドア開けるなり「また来てくれたんだ~」って抱きついて来てくれて、その後も手つないでくれてシャワー前からいちゃいちゃしてきてプレイも前回と違って積極的。今日はいけるかな…と先っぽでクリこすったら「入れるの? 生は絶対駄目だよ」で、ゴム挿入って流れでした

[匿名さん]2016/05/09 02:52

(055)
>>53
その次は 悩み相談です!
みんな1つの顔とは限りません

[匿名さん]2016/05/09 02:55

(060)
>>53
初回無愛想な子に良く二回目入りましたね。でも結果良かったですね👌
初回でも🆗‼2度目からなら🆗‼3度目でも駄目とか、嬢もさまざまですね?
だからデリは面白い、だからなかなか
やめられないのかな⁉

[匿名さん]2016/05/09 03:32

 - 風俗嬢の本音 , , , ,