風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

おぞましい

[スレ主さん] – 2016/05/03 11:13


(001)
想像だけで吐き気する(笑)

[匿名さん]2016/05/03 11:17

(002)
はじめての チュウ 君と ちゅう
I will give you all my love

[匿名さん]2016/05/03 11:23

(003)
嬢の嫌がる素振りが余計に俺のベロチュー魂に火をつける

[匿名さん]2016/05/03 12:02

(004)
キス好きだし色んなお客さんとキスするの楽しくない?

[匿名さん]2016/05/03 12:21

(012)
>>004
ネカマ乙

[匿名さん]2016/05/03 13:38

(005)
くっせー殺意わく

[匿名さん]2016/05/03 12:32

(006)
イケメンに限ってソフトなキス
ブサメンに限ってエゲツないベロチュー

[匿名さん]2016/05/03 12:37

(010)
>>6
しかし、イケメンはリピしてくれず
ブサメンは毎週来る常連リピ客にw
しかも本気の恋愛モードで恋人接客を毎回要求💋➰💕

[匿名さん]2016/05/03 13:34

(013)
>>6
女に餓えてるから強烈だよね必死感が笑える

[匿名さん]2016/05/03 13:38

(024)
>>6わかる

[匿名さん]2016/05/03 15:34

(007)
くせーじゃんじじいとなんて
拒否してるよ

[匿名さん]2016/05/03 13:16

(090)
>>7NGにしてあるの?それともうまく交わしてるの?

[匿名さん]2016/05/19 18:18

(008)
基本プレーになってるから仕方ない

[匿名さん]2016/05/03 13:18

(009)
この前呼んだ子はキスをするも舌の先だけしか出さないから
俺は激怒して文句言った
それからはたっぷりと舌を絡めてのキスで気持ちよかったー
ゴムはずして横から生入れも気持ちよかった
女の子は帰るまで何もしゃべらずだったけど

[匿名さん]2016/05/03 13:29

(011)
>>9
お前が気持ち悪いから避けるんだろ(笑)わからないの?バカ?

[匿名さん]2016/05/03 13:37

(014)
男って本当キスが好きだよね。キモいったらありゃしない。自分は避ける

[匿名さん]2016/05/03 13:39

(015)
キス嫌いなデブスは恋愛経験ないのがわかる

[匿名さん]2016/05/03 13:41

(016)
せめてイソジンしてから…

[匿名さん]2016/05/03 13:46

(017)
大人気の予約困難な良嬢はキスを向こうから濃厚にしてくるよね。
さすが男心を分かってらっしゃるし、サービス精神が旺盛で性格も良い。
対する売れない嬢は…その真逆w

[匿名さん]2016/05/03 13:49

(018)
私はベロチュウ好きだから気にならないなぁ。主さんもキスを好きになる努力をしてみては?

[匿名さん]2016/05/03 14:13

(021)
>>018
こういう馬鹿客が書いたのを、おなじく馬鹿な素人童貞客が真に受けて「そうか、キス好きなんだ、じゃしてあげよう♪」
となる、し○ばいいのに。

[匿名さん]2016/05/03 15:02

(019)
好きな人とするベロチュウは大好き。だけど客とするベロチュウは苦痛でしかない。

[匿名さん]2016/05/03 14:52

(020)
>>19
その理由を説明して下さい。

[匿名さん]2016/05/03 14:54

(022)
気持ち悪っ( ̄□ ̄|||)

[匿名さん]2016/05/03 15:12

(023)
イヤなら対応できないことを明示しておくこと。ディープキッスNGになっている嬢、見たことない。

[匿名さん]2016/05/03 15:17

(025)
なんで男はキスがすきなの?

[匿名さん]2016/05/03 15:36

(026)
アイシテルから

[匿名さん]2016/05/03 15:37

(027)
男より女の子の方がキス好きじゃない?周りの子でもお客さんとキスするの楽しいって子が多いよ。

[匿名さん]2016/05/03 15:39

(029)
>>27
ないよ

[匿名さん]2016/05/03 15:40

(030)
>>27
そんな馬鹿な!?(ーー;)

[匿名さん]2016/05/03 15:41

(035)
>>27
キス嫌がる子ってその客を嫌ってるのがよーく分かる
逆に好意的な嬢は自らディープキスの上に、顔耳全てを丁寧に舐めて来るからそれも困惑

[匿名さん]2016/05/03 16:30

(036)
>>35
このスレ読んでても嫌々やってることに気づけないって幸せな人なんだね。

[匿名さん]2016/05/03 16:35

(038)
>>35
好意的(笑)

[匿名さん]2016/05/03 16:36

(039)
>>35
発想がキモ過ぎるΣ(゚д゚lll)

[匿名さん]2016/05/03 16:38

(042)
>>35みたいのが客の基本形なんだろうね
ますますキスは病むだけだよ

[匿名さん]2016/05/03 16:47

(047)
>>35
金で買っててよく言えるわw

[匿名さん]2016/05/03 16:54

(053)
うちの店はそれがルールで売りなのに>>35みたいに好意とか言われるとドン引きするよ

[匿名さん]2016/05/03 17:00

(054)
>>35はサービスも好意的も見境いがありません(笑)

[匿名さん]2016/05/03 17:02

(028)
歯のメンテナンスはちゃんとしなよ
問題なけりゃNGになるわけないんだしさ
粘る唾液で歯周病かどうかなんて一発でわかるしね 虫歯や歯石は臭いし

[匿名さん]2016/05/03 15:40

(031)
>>028
お前も口臭ケアーちゃんとしろよ婆(笑)

[匿名さん]2016/05/03 15:44

(032)
>>31
確かに口が臭い嬢いるよな。
金貰う立場でどんだけルーズなんだって話だ。そういう嬢とはキス出来ないから口臭割引をしろよ💢💢💨

[匿名さん]2016/05/03 16:13

(041)
実際タイプのお客さんだったら、キスも力入っちゃうよね

[匿名さん]2016/05/03 16:46

(048)
マジキモい!

[匿名さん]2016/05/03 16:55

(050)
マスクして接客

[匿名さん]2016/05/03 16:57

(052)
わたしは自分からキスしにいくよ
その方が指名とれるし
お金の為と割り切ってる
そのくらいの覚悟がないと今のご時世厳しいと思うな

[匿名さん]2016/05/03 17:00

(055)
>>52
それは否定しないけど好意的とか言われても気持ち悪いだけ。

[匿名さん]2016/05/03 17:03

(059)
>>52
そうだよね
覚悟もない出来ない言い訳ばっか一生懸命考えてガタガタ言ってるアホ女は辞めればいいと思う

[匿名さん]2016/05/03 17:14

(057)
今読んだ
きめえ~

[匿名さん]2016/05/03 17:07

(058)
どう捉えれば好意的!?(・_・;?

[匿名さん]2016/05/03 17:12

(062)
そんなにキスが嫌なら辞めたら良いのになぜ辞めないのかね

[匿名さん]2016/05/03 17:20

(063)
この子は頑張ってくれてるなあ、とかならともかく、この子は俺に好意的 、って思われるのはある意味怖い

[匿名さん]2016/05/03 17:23

(065)
ピン差路の女の子を見習え!次から次にキスふぇらの連続シャワーなしでがんばる これが風俗の基本!!!

[匿名さん]2016/05/03 17:25

(066)
苦痛なら辞めれば良いのに

[匿名さん]2016/05/03 17:28

(067)
だったらピンサロの子は全て好意的なの?

[匿名さん]2016/05/03 17:29

(068)
揚げ足取りに必死や

[匿名さん]2016/05/03 17:32

(069)
キスはNG

[匿名さん]2016/05/03 17:35

(070)
>>69
キスNGならプロフに書いとかないと

[匿名さん]2016/05/03 17:37

(074)
>>70
書いてるよ(^o^)

[匿名さん]2016/05/03 18:36

(071)
キス位じゃ何とも思わないよ。口開けて舌出してクルクル動かすだけで指名取れるなら楽チンだよ。

[匿名さん]2016/05/03 17:58

(072)
>>71
偉い
ディープキスでも舌を絡ませない嬢は手抜きだしムカつく

[匿名さん]2016/05/03 18:01

(073)
スレタイうけるw

[匿名さん]2016/05/03 18:32

(075)
これからベロンベロンにキスして来よう

[匿名さん]2016/05/03 18:38

(076)
120分ベロチュー堪能して来た
ベロチュー好きな子でよかった

[匿名さん]2016/05/03 21:48

(077)
きもい。きもい。
イソジン必須。
金のためだけにするけどね

[匿名さん]2016/05/03 21:51

(078)
苦痛じゃない風俗嬢なんかいるの?

[匿名さん]2016/05/03 21:53

(079)
ファーストコンタクトのキスで良嬢かどうかリピありかどうかが大体分かる

[匿名さん]2016/05/03 21:53

(080)
舌先尖らせて鼻の穴に挿入してこないでほしい

[匿名さん]2016/05/03 21:56

(081)
>>80
じゃあオマエが舌先尖らせて
俺のアナルをw

[匿名さん]2016/05/03 22:00

(082)
逆に風俗女の口とかまぢ汚ねぇから無理
フレンチでさえむり

[匿名さん]2016/05/03 22:09

(083)
僕は容赦なく嬢の顔面もまんべんなくベロチューチューしまくるけど・・・

[匿名さん]2016/05/03 22:12

(084)
大変な仕事だな

[匿名さん]2016/05/04 07:51

(086)
おぞましい

[匿名さん]2016/05/18 21:10

(088)
風俗に何しに行ってるの?

[匿名さん]2016/05/19 12:51

(089)
風俗の醍醐味は
ベロチューしながら
生中出しだよね
(oゝД・)b
オキニとはいつもこれ

[匿名さん]2016/05/19 18:11

(091)
キスするとき尖らせた舌を激しく上下左右にレロレロ動かす奴ww素人童貞ですか?
乳首舐めとクリ舐めのときと同じ舌の動きだったので大笑い。
風俗以外でキスするとき(あるのかどうかだがw)その動きをやってそうだなw

[匿名さん]2016/05/19 18:22

(093)
>>091
意地悪しないで教えてあげれば良いじゃん

[匿名さん]2016/05/20 09:25

(094)
>>091
キスのやり方教えてあげる
とか嬢から言われれば
萌えるよwww

[匿名さん]2016/05/20 10:39

(095)
>>094
うんリピするな

[匿名さん]2016/05/20 16:43

(097)
>>93>>94>>95
毎回コレだから、一回自分からねっとりと舌を絡ませたキスを実践してみせたんだけど、直らないんだよねw
忙しなくレロレロレロレロ…。
風俗ばっかり行ってるからこんなキスしか出来ねーんだよ!と思いました。なんの害もないからいいけど。
今後付き合う女性(いるのか?)が可哀想。

[匿名さん]2016/05/20 22:50

(099)
>>097
自分も無意識にやってるといけないから
今度意識してみる
相手にも協力してもらってチェックするわ

[匿名さん]2016/05/22 21:51

(100)
>>097
オキニにキスのやり方チェックしてもらうよ

[匿名さん]2016/05/23 07:12

(092)
きっとAVの見すぎだと思う
素人童貞が多いんでしょ

[匿名さん]2016/05/19 18:23

(096)
60分コースだとして、40分はディープキスでいいよ

[匿名さん]2016/05/20 16:44

(098)
レロレロ

[匿名さん]2016/05/22 19:29

(101)
容赦ない

[匿名さん]2016/05/23 19:01

(102)
太客だけは濃厚サービス頑張ってるんだけど、またあのオジサンとベロチューの時間かと思うと毎回憂鬱になるわ

[匿名さん]2016/05/23 19:04

(105)
>>102
出禁にすれば?

[匿名さん]2016/05/29 17:20

(111)
>>105
それは
できん
(笑)( *´艸`)

[匿名さん]2016/05/30 22:39

(106)
それがあなたたちの選んだ仕事じゃないの?

[匿名さん]2016/05/29 17:31

(107)
そうそう
金に見合う仕事をして下さい

[匿名さん]2016/05/29 21:50

(108)
ぶちかます

[匿名さん]2016/05/30 22:11

(109)
料金分はぶちかます

[匿名さん]2016/05/30 22:36

(110)
射精するまでぶちかます

[匿名さん]2016/05/30 22:37

 - 愚痴 , , , , ,