風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

付き合ってるわけじゃなく遊びなのに何故(^^;;

[スレ主さん] – 2016/05/29 07:25


(001)
このまえ日記に書いてた客どうゆう奴?とか詮索してくる客きもい

[匿名さん]2016/05/29 07:27

(002)
即姫や他の客のお礼日記を全部チェックしてる人恐い

[匿名さん]2016/05/29 07:31

(003)
お気にから「ね、聞いてよー」って嫌な客とか変わった客の話とか聞かされることあるけどヤキモチ妬くとこはないな。
むしろ一緒になって笑ってたりする。

[匿名さん]2016/05/29 07:36

(004)
>>3
そうゆう子は自分も他の客との会話でネタにされてるよ

[匿名さん]2016/05/29 07:39

(005)
違いない

[匿名さん]2016/05/29 07:40

(006)
>>3そりゃネガティブなネタならそうやろな。誰々がかっこいいとかH上手いとか言われてもOK?

[匿名さん]2016/05/29 07:41

(007)
>>4
まぁ多分ね。
でもそんな話を嫌がる客なら彼女に通わないだろうしな。
因みにそこそこランク上位です。

[匿名さん]2016/05/29 07:45

(009)
>>6
そんな話するほど不粋な嬢ではないよ(笑)

[匿名さん]2016/05/29 07:47

(008)
いいね!キモ客に他のかっこいいお客さんをべた褒めとかやりたい!

[匿名さん]2016/05/29 07:46

(011)
他の客の悪口で接客中の客を気分良くさせるのはキャバ嬢やホストがよくやる手口です

[匿名さん]2016/05/29 07:49

(012)
やっぱりお気に入りの嬢が、他の客と接客してると、ヤキモチ焼くか?

[匿名さん]2016/05/29 07:52

(013)
金の関係なのに何勘違いしてんだかw
こっちからしたらはあ?って感じw

[匿名さん]2016/05/29 07:55

(015)
他客のお礼日記を読むと苦しくなるから止めて欲しいって言われたことある

[匿名さん]2016/05/29 08:04

(017)
他の嬢を指名すると
焼きもちやく嬢と同じ

[匿名さん]2016/05/29 08:13

(018)
>>17
それは単に私にだけ金を落とせって言ってるだけだから(笑)

[匿名さん]2016/05/29 08:15

(019)
>>17
それ正しくはヤキモチではないよ

[匿名さん]2016/05/29 08:16

(021)
ふだん応援してるとか力になりたいって言うくせに、忙しかったりランキングに入ると嫌味を言う客はそうゆうことなんだね…

[匿名さん]2016/05/29 08:19

(022)
>>21変な客持ってんだね…本指?

[匿名さん]2016/05/29 08:22

(023)
>>22
うん、ランキング入ったとき遠い存在になっちゃったなあ~とか、稼いでるみたいだから俺もうあんまり通わなくて大丈夫だよね?とか、ちょっと恐い…

[匿名さん]2016/05/29 08:26

(029)
>>23
重い、女みたいな性格な客でキモ。
楽しく遊んで帰る客の方がいい。

[匿名さん]2016/05/29 08:44

(024)
>>23あなた若そうだね。プライドだけ一人前で茶ひいてる女と違いまだまだ本指掴みそう。

[匿名さん]2016/05/29 08:35

(025)
>>21
そういう客は気をつけたほうがいいよ
善人の皮を被ったストーカー気質だよ
ホスラブでも嬢の味方気取って擁護して更なる炎上招いてる奴いるけど、結果的に嬢の迷惑になってることに気づかない
サイコパスだよ

[匿名さん]2016/05/29 08:36

(026)
それも計算ずくかも

[匿名さん]2016/05/29 08:39

(027)
そういう客って見た目関係無いから用心だよ

[匿名さん]2016/05/29 08:41

(032)
>>27
正論。偽善者なに考えてるかわからないから恐い。

[匿名さん]2016/05/29 08:51

(028)
最近起きた物騒な事件を見て怖くなったし、ストーカー気質の客には気をつけなければならないし、対応も難しいですよね。

[匿名さん]2016/05/29 08:43

(030)
まず一途や一人本指名ばかりは重いし怖い。まだ数人と遊ぶ軽い感覚の人の方が楽しいし気楽。

[匿名さん]2016/05/29 08:48

(031)
オキニが他客とヤってる所観たいけどな(笑)

[匿名さん]2016/05/29 08:49

(034)
>>31
オキニ作る自体ストーカー予備軍w

[匿名さん]2016/05/29 08:53

(036)
>>34は~っ?・・・リピされた事ないレベル??
ホスラブ嬢さん的には、34レスが普通なの?

[匿名さん]2016/05/29 09:00

(033)
ヘビーユーザーは独占欲強いよね~

[匿名さん]2016/05/29 08:51

(035)
プレイなし話だけ、週三ロングの若い太客さんは『辛いから写メ日記は見ない』と笑ってくれてる
それ以降個別御礼はやめたけど、首から下のランジェリー写メだけはアップしてる
『惚れたけど押し付ける気は無いし、今はこれが自分に出来ることだから』とさらっと言ってくれる人は、色んな痛み、経験をしてもプラスにしているんだなと本当に尊敬する(例えプレイ有りでも)

[匿名さん]2016/05/29 09:00

(037)
>>35
後々付き合う気があるのなら良いけど、そうじゃないなら応えられない気持ちは辛くない?
私はどんなに良い客でも気持ちが無いなら解放して一般女性に目を向けさせちゃうな。
相手の時間は返してあげられないから。

[匿名さん]2016/05/29 09:07

(038)
>>37話が変な向き行くな~…
独占欲など微塵もない、リピは多くて5回くらいだよ
オキニ=リピする事、がストーカー予備軍かって話してるんだが?

[匿名さん]2016/05/29 09:14

(039)
>>37
「解放して一般女性に目を向けさせる」って何をするの?
「相手の時間は返してあげられないから」……返答不能…………
キモ過ぎ!あんたこそストーカー体質女だろ!?

[匿名さん]2016/05/29 09:20

(046)
>>38と>>39は同一人物だろうけど頭悪い?
私は>>37の気持ち分かるな~。
優しい人が風俗で実らない恋をしてお金を注ぎ込むのは良心痛むよ。

[匿名さん]2016/05/29 16:24

(047)
>>37
良い子にも思えるけど、勘違いしてる気がする。話だけの客は自分の優しさアピールでしょ。

[匿名さん]2016/05/29 16:37

(050)
>>47
>>35は惚れてると客が言ってるみたいだよ?

[匿名さん]2016/05/29 16:52

(052)
>>50
惚れてると言わなかったら、どう思う?警戒されるよねぇ?
結局は優しさの押し売りだし、良い人アピールにすぎないよ。

[匿名さん]2016/05/29 17:42

(040)
他の客とのプレイ内容を聞いて
チンポびんびんですよw

[匿名さん]2016/05/29 09:23

(041)
>>40淋しいからって客と付き合うのは止めましょう。

[匿名さん]2016/05/29 09:27

(043)
連絡先を交換すると勘違いが始まり他の客との序列とかを意識し出す

[匿名さん]2016/05/29 12:15

(044)
風俗嬢は、病んでるのばっかり

[匿名さん]2016/05/29 12:20

(045)
客も病んでるの多いよ

[匿名さん]2016/05/29 16:11

(053)
病むよな

[匿名さん]2016/05/30 17:29

(055)
一目惚れしたから始まって他の人の接客してほしくないとか言って最終的に泣き出したおじさん居た。

[匿名さん]2016/06/01 02:39

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,