風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

よくわかんないジュース

[スレ主さん] – 2016/05/31 02:57


(001)
コンビニでデザート買ってきたよ!

ゴテゴテのパフェ

[匿名さん]2016/05/31 02:58

(002)
お土産系は嬉しい物が多い。
コンビニ系はセンス無い。
ファンタとか飲まないから勘弁。

[匿名さん]2016/05/31 03:00

(003)
苦手な物とか貰った時は、そのまま次の客に差し入れとして渡してる。

[匿名さん]2016/05/31 03:02

(004)
コンビニスイーツ数種+ミルクティーやら新発売のジュースやら甘い飲み物ばかり数種。
糖尿病にでもしたいの?

[匿名さん]2016/05/31 03:55

(005)
わかるー。「今ダイエットしてるから」って遠回しに察してもらおうと言ったら 「ダイエットしてるだろうけど」って毎回毎回毎回毎回コンビニシュークリーム。

[匿名さん]2016/05/31 03:58

(006)
常連客が毎回毎回パイナップルとプッチンプリンくれるんだけど飽きて冷蔵庫に溜まりまくって、まとめて捨ててる

[匿名さん]2016/05/31 03:59

(007)
良客アピールすごい人とかあたしに待機場で他の嬢に良いお客さんだと自慢して欲しいらしく、ケーキ屋さんで何種類もケーキ買ってきたりミスドでいっぱいドーナツ買ってきて「他の女の子達と食べてー」とか言ってくるけど、待機場戻って良客自慢できるほど暇じゃないし、ドライバーに預けて待機場で食べてもらおうと思っても大体いつも同じ暇嬢にあげることになるから「忙しい自慢かよ」とかネットで叩かれる。

[匿名さん]2016/05/31 04:08

(008)
駅で買ったお菓子もなんか嫌だし、
コンビニスイーツは即捨てる
一緒に食べようと言われるのも困る

[匿名さん]2016/05/31 04:53

(012)
>>8
わかる
コンビニスイーツの地雷率は異常

[匿名さん]2016/05/31 05:22

(009)
私を太らせたい客ばかりで、ケーキ4個とかホールとかで貰う。気持ちは嬉しいけど、私ケーキ大嫌いなのでスタッフが美味しく頂いてます!言えないよね。

[匿名さん]2016/05/31 04:56

(014)
>>9
ホールとか嫌がらせのレベルwwww

[匿名さん]2016/05/31 05:22

(010)
なんでケーキなんだろうね(笑)

[匿名さん]2016/05/31 05:06

(011)
ケーキとか飲み物もとにかく甘い物が多いww
女子=甘い物って発想なのかね?
普通に麦茶とか水でいい。

[匿名さん]2016/05/31 05:19

(013)
なんでケーキ好きって知ってたの?って聞いてみたら、女の子って甘い物好きでしょ。と自慢気に言ってましたよ。気持ちは嬉しいんだけどね。。

[匿名さん]2016/05/31 05:22

(015)
「甘いの好きだったよね」って良くオキニがコンビニのパフェとかくれるけど、、
そゆことか(笑)

[匿名さん]2016/05/31 05:24

(016)
いらないとは言えないから、受け取ってドライバーさんか捨てる。とにかくパフェとかケーキはやめてほしいね。

[匿名さん]2016/05/31 05:28

(018)
クッキーとかも駄目?

[匿名さん]2016/05/31 06:19

(019)
>>18 私個人的に言うなら生クリーム系の甘物より全然いい

[匿名さん]2016/05/31 06:24

(021)
>>19
同意。
ケーキパフェ系の洋菓子より100倍マシ

[匿名さん]2016/05/31 06:38

(020)
生物は、衛生的にも
怖いよね

[匿名さん]2016/05/31 06:37

(022)
次のお客さんも居るのにでかいケーキ持たされて困る。移動中食べないし帰る頃には温まってグチャグチャ。だったら、高くなくていいから持ち運べる小さいチョコとかミンティアとかでいい。

[匿名さん]2016/05/31 06:42

(023)
さすがに三ツ矢サイダー貰った時はワロタ

[匿名さん]2016/05/31 06:46

(024)
「ダイエット中なんでしょ?知ってるよ♪(ドヤ顔)」スッ つ【ゼロコーラ】
なぜなのか

[匿名さん]2016/05/31 06:49

(025)
>>24
わかるわ
ジュースとゆう選択肢から離れてほしいよね

[匿名さん]2016/05/31 06:50

(026)
興味のないCD DVD

[匿名さん]2016/05/31 07:24

(029)
鹿せんべい

[匿名さん]2016/05/31 08:08

(030)
ケーキとかいらないからもぅおにぎりとか軽食にしてくれたほうが助かる。ロングコースの予約で取ってくれて出前とは言わないから軽い食事とらせてくれるとなお助かる。上がりまで食事する時間ないからお腹すいてるときが多々ある(笑)

[匿名さん]2016/05/31 08:12

(031)
いらん
金にして

[匿名さん]2016/05/31 08:14

(032)
愛情

[匿名さん]2016/05/31 08:14

(033)
ビョーキ

[匿名さん]2016/05/31 08:15

(037)
萩の月

[匿名さん]2016/05/31 09:20

(038)
マックカードあげてる

[匿名さん]2016/05/31 10:52

(039)
Tバックのパンティ

[匿名さん]2016/05/31 10:56

(042)
客が持って来た物なんて即ゴミ箱だよ

[匿名さん]2016/06/01 05:59

(043)
試供品のチョコ

[匿名さん]2016/06/01 06:23

(044)
初対面なのにケーキ屋さんのケーキとかゴディバのチョコ持って来られても重いしありがた迷惑。忙しい時は食べてる時間ないしボーイの腹の中行き確定なのに。差し入れとかいらないからキレイに遊んで帰ってほしい

[匿名さん]2016/06/04 09:36

 - プレゼント・差し入れ , , ,