風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

は?

[スレ主さん] – 2016/05/12 06:33


(001)
移転先に連れていきた客ならいるけど、会いたいのはなし

[匿名さん]2016/05/12 06:46

(002)
>>0
夢見るなよ
風俗客をマトモな男となんか見てないw

[匿名さん]2016/05/12 06:51

(003)
無料でも逢いたいとか?wそんなのいないね。

[匿名さん]2016/05/12 07:05

(004)
直引きで会いたいお客様が1人だけいた。実際に風俗上がった後も3時間5万で月に2回会ってます💴m(__)m
妻子持ちで見た目も悪くなく経済力もあり話も面白い方なので割り切り援交には最良な男性です💕
この方以外の客は…記憶から抹消(^-^)

[匿名さん]2016/05/12 09:06

(005)
辞めた後、もう何度も無料で会ってる子がいるけど、
コレって珍しいケースなのかな?

[匿名さん]2016/05/12 11:36

(006)
彼氏や旦那を見つけるために風俗で働いてる子って多いよね

[匿名さん]2016/05/12 11:43

(007)
>>6
逆よりいいよ
風俗嬢に結婚を夢見るクソは自分の容姿をよく見てからね(爆笑)

[匿名さん]2016/05/12 12:15

(033)
>>7
どっちもどっち(笑)
一般男性が相手しないものを客から探すんだから容姿悪い通しでいいでしょ(笑)

[匿名さん]2016/05/16 12:45

(008)
客を見下す奴は見下されるだけだよ

[匿名さん]2016/05/12 12:29

(010)
(男です)
昔、辞めた子にサービス料だけでさせてもらったことはあるよ。
ラブホはイメージ悪いのでちゃんとしたホテル取ったので決して安くはならなかったけど。
辞めるまでの関係次第かと。

[匿名さん]2016/05/12 12:38

(011)
>>010
お小遣い稼ぎ用の都合の良い鴨ですね

[匿名さん]2016/05/12 12:42

(018)
>>010
何人かのコと付き合ったけど感情ある場合、外でお金発生しないよ。よく有料店外とかで舞い上がってる客いるけど信じられん。

[匿名さん]2016/05/16 12:09

(019)
>>18
イケメン?

[匿名さん]2016/05/16 12:26

(020)
>>018
あなたは相当なイケメンなんでしょう。やっぱアレじゃね?実際には容姿がキモいか良くて並の客がほとんどなわけでしょ。嬢はそんなのを相手してあげてるって感覚だし、そんなヤツらに評価されて腹立つから、こんな喧嘩腰なんだよ。稀にイケメンとかが来て付き合ったりする事もあるが本当に稀な事なんじゃないか?

[匿名さん]2016/05/16 12:27

(023)
>>19
うーん。煽られると思うけどイケメンだと思う。風俗以外でも普通にモテると思うし。
だからあまり参考にはならないかも。
だけど風俗のコでも付き合えばお金は一般のコと同じ感じだよ。ただみんなまともなコほど病んでるね、一部ぶっとんでるのもいたけど。

[匿名さん]2016/05/16 12:31

(027)
>>20
イケメンじゃなくても付き合ってたぞ?

[匿名さん]2016/05/16 12:36

(029)
>>027
風俗嬢はイケメンで平均所得の男より
フツメンで高所得の男の方が好きだろ?
一般女性でも二十歳も過ぎてくると
後者の方が断然ウケだすのだから
金$金の風俗嬢なら余計にそうじゃないの?

[匿名さん]2016/05/16 12:42

(030)
>>29
イケメンじゃないし、低所得でしたよ?

[匿名さん]2016/05/16 12:43

(034)
>>030
セックスが良かったんだなw

[匿名さん]2016/05/16 12:46

(036)
>>34
セックスが良かっただけで付き合うかアホ!

[匿名さん]2016/05/16 12:51

(038)
>>036
セフレ

[匿名さん]2016/05/16 12:53

(039)
>>36
34は、一緒に気持ち良くなろうよ、とか言う素人童貞でしょ。

[匿名さん]2016/05/16 12:55

(012)
無料で会うことはない。有料なら楽な客は会う事もある。でも嫌いだった客とは絶対会わない。

[匿名さん]2016/05/12 12:43

(015)
>>012
私も同じです。嫌いな本指は店に置き土産。
こうしてどの店もいいお客は連れて行かれ、カスしか残らなくなるとw

[匿名さん]2016/05/13 10:14

(014)
誰にも会いたくない。

[匿名さん]2016/05/12 12:45

(016)
辞めたら全部忘れたい
逢いたい脚などおりません

[匿名さん]2016/05/16 03:13

(021)
こんなスレで見栄を張るキモ客キャラ設定で書き込んでるだけだろ

[匿名さん]2016/05/16 12:28

(024)
現在進行形ではない。でも去年の冬くらいまで付き合ったコはいたよ。
あんま長続きしなかったけど。

[匿名さん]2016/05/16 12:34

(026)
私の秘書をしております。進行形です。当然、会社からお給料は支払っています。

[匿名さん]2016/05/16 12:36

(028)
その子と相性良かったんじゃない。
18は何人かって事だから。

[匿名さん]2016/05/16 12:40

(031)
>>0
デカちん

[匿名さん]2016/05/16 12:44

(035)
いやいや、金っていうけど実際付き合うってなると違うコが多いよ。

[匿名さん]2016/05/16 12:49

(037)
>>035
そりゃそうだよ
金持ちもイケメンも超少数なのだから
現実、大半の女は大したことない男と付き合うよ

[匿名さん]2016/05/16 12:53

(040)
>>037
客のことキモいだ何だの言ってる
嬢に限ってダメンズ好きだったりな。
あるある。
君の彼氏、世間じゃゴミ屑扱いですよとw

[匿名さん]2016/05/16 13:06

(041)
>>0
上手なお客さん

[匿名さん]2016/05/16 13:21

(042)
一人もいません

[匿名さん]2016/05/16 13:23

(045)
ここの嬢はそんな客いないとか言ってるけど実際そうじゃない嬢も客もいる。少ないけど。それでいんじゃね?

[匿名さん]2016/05/16 13:28

(046)
そーかなー?こないだ、嬢に「辞めた後も会ってくれる?」って言われたけど、超色恋営業っぽいから、かえって白けて、指名替えしたよw

[匿名さん]2016/05/16 13:55

(047)
会ってみて判断したら?
あなたがそう判断したなら恐らく営業なんだと思うけど。

[匿名さん]2016/05/16 13:57

(049)
>>47
営業用の定型文だよ。翻訳すれば、辞めるまで通ってね!
その証拠に、メッセージもこちらが送ったものに、かなり経ってから返信するだけ。プレイも手抜きの極みだったよ

[匿名さん]2016/05/16 15:40

(048)
やめちゃったけどいた
でも今の恵まれた環境や人間関係全て捨てることはできないから、思うだけで終わるとは思う

[匿名さん]2016/05/16 15:28

(050)
いるいる!
月1で必ず来てくれてたお客さん

[匿名さん]2016/05/16 15:52

(061)
>>50

いくつ
イケメン?

[匿名さん]2016/05/17 05:28

(051)
辞めたら見かけたくもないや
嫌いでも好きでもないw
お客様はお金のまんまだ、私は

[匿名さん]2016/05/16 19:04

(052)
>>051
普通は風俗嬢を買いに来てた買春男に対してなんてそうだよね。
でも、中には突然ばったり会って、向こうからわざわざ追いかけて来て話しかけて来る子もいるからね。俺は妻子持ちで(自分で言うのはおこがましいが)さっぱり割り切り客だからか?よく風俗嬢の恋愛相談とかに乗ってて、プラべのほとんどを明かしてくる嬢もいて、ばったり施設(スパやショッピングモールや図書館)とかで会って話しかけて来る子はそういう話をしてた子達だね。まあ、話しかけて来るのはこちらも女の子も一人の時だけだけど。

[匿名さん]2016/05/16 19:57

(056)
>>52そんなにばったり会うかね?!

[匿名さん]2016/05/16 21:30

(057)
>>56
恥ずかしながら風俗利用歴と頻度が高いからですかね?あとスパは回数券まで買って毎週1~2回は決まったとこへ10年以上俺は通ってるからかな?そこのスパが嬢にも人気のところみたいで、スパで話しかけられたのは2人だけだけど、見かけただけなら10人近くはいます。

[匿名さん]2016/05/16 21:44

(059)
>>57
妻子が泣いてるよ

[匿名さん]2016/05/16 21:54

(053)
nothing

[匿名さん]2016/05/16 19:58

(054)
お客も辞めた嬢と会いたくないっしょ

[匿名さん]2016/05/16 19:59

(064)
>>54
元オキニなら偶然会えたらうれしいよ
仮にそういうことがあってももちろんこちらから話しかけたりしないけど

[匿名さん]2016/05/17 13:42

(055)
上がった元嬢(現役時JD)と今、月1~2回遊んでるけど、仕事意識が高い本業の嬢は難しいと思う。

[匿名さん]2016/05/16 21:12

(060)
妻子も十分に養ったうえでの
風俗遊びなら大した甲斐性持ちだね

[匿名さん]2016/05/17 01:51

(062)
鴨は食べ尽くしたらおしまいよね

[匿名さん]2016/05/17 05:30

(065)
偶然会うわけないだろ。
普通に恋愛してたって、元カノに偶然会うことはゼロに等しい。
どこかにストーカー気質があるんだろ。

[匿名さん]2016/06/05 14:45

(067)
辞めたら全員切る

[匿名さん]2016/06/06 23:49

(068)
辞めた後に、何度も指名されてたお客さんに偶然会って、すごい勢いで話しかけられたことある。
友達と待ち合わせ直前だったから、この上なく迷惑だった。

[匿名さん]2016/06/07 01:53

(069)
>>68
客は相当うれしかったんだよ
許してあげな

[匿名さん]2016/06/07 03:17

(070)
客からたまにご飯行こうって連絡くるんだけど、最初にお金請求してもよいかな?
飯の為にだけに、化粧して移動して気を使ってお金貰えなかったら最悪なんだけど。
普通は向こうから帰り際にお手当くれるものだけど、たまに普通にご飯だけっていう奴もいるから困る。

[匿名さん]2016/06/07 03:22

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,