風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1.スカートじゃない
2.下着がグレーの綿
あと一つなんだろう

[スレ主さん] – 2016/05/31 01:10


(001)
おばさんだからしょうがない

[匿名さん]2016/05/31 01:11

(002)
>>0
安い店だからだよ

[匿名さん]2016/05/31 01:12

(003)
スカートじゃないのはよろしくないな。20代ならOLのようなパンツスタイルで来てくれたら逆に嬉しいが

[匿名さん]2016/05/31 01:14

(004)
どうせ脱ぐんだし

[匿名さん]2016/05/31 01:14

(005)
俺はいつも着衣プレイを要求する 裸なんて見飽きた

[匿名さん]2016/05/31 01:19

(008)
>>5
これ嬢からしたら最悪だよ
服を傷めるし、汚されでもしたら、その後の仕事にも差し支える

[匿名さん]2016/05/31 01:30

(019)
>>5
服、用意して下さいね

[匿名さん]2016/05/31 03:35

(006)
ボトムがパンツってそんなに嫌なもんなんだ?

[匿名さん]2016/05/31 01:23

(007)
>>6
男ってきんも!と思うだろうけど、街中とかでも脚出した格好の女子を見てムラムラドキドキする訳ですよ そのモヤモヤを解消したくて来てるのに、ガウチョとか履かれて来た日にはもう

[匿名さん]2016/05/31 01:26

(017)
>>7
へぇ~参考になったわ
今度からは絶対デニムパンツはヤメとこ

[匿名さん]2016/05/31 03:29

(009)
マスク女子

[匿名さん]2016/05/31 01:35

(033)
>>9
部屋に入る前に外せよ!(ブスだったら開けないけど)

[匿名さん]2016/06/03 04:36

(041)
>>33
器ちっちえ

[匿名さん]2016/06/03 09:50

(010)
そこは大目にみようよ~知人バレとかさ。

[匿名さん]2016/05/31 01:44

(011)
チップすら渡す気にならんなジーパンだと

[匿名さん]2016/05/31 02:39

(023)
>>11
わかっていない。デニムの方が下半身の形がわかる。だから糞は馬鹿なんだよ。

[匿名さん]2016/05/31 13:14

(012)
おばさんでジーンズは見たことない
20代前半までの子はたまにいる

[匿名さん]2016/05/31 02:44

(013)
バッグいっぱい持ってる奴

[匿名さん]2016/05/31 02:45

(014)
>>13
イソジン、グリンス、ローション諸々。
液漏れで、バッグ駄目にしたくなくて仕事用の鞄と分けてます。
それに自宅やビジホ行きだとバスタオルも鞄に入れるし…。
たまにバスタオルを直に手持ちしてるのを見るけど。
鞄の二個持ちは許して欲しい。

[匿名さん]2016/05/31 02:57

(015)
足の綺麗な女のデニム姿なら好きだけどな。ショーパンはNG。
上の鞄の嬢…事情やある意味プロ意識は伝わったが、複数鞄は物々しい如何にも感で興醒めしちゃうんだよね

[匿名さん]2016/05/31 03:12

(016)
カバン、たくさん持つわ
移動時だけ
お客さんと会う時はさすがにキャリーバック

[匿名さん]2016/05/31 03:20

(018)
まともな店ならデニムNGだよ。

[匿名さん]2016/05/31 03:31

(020)
靴下履いてるダサ売女

[匿名さん]2016/05/31 10:17

(021)
うちの店は移動はデリドラが居るので、
靴は、ヒール高さ5センチ以上のパンプスでサンダルはNG
スカート長さは膝上、膝下とも10センチ以内でパンツ、キュロット禁止
ストッキング着用必須
下着は上下セット着用
清潔であること
髪や爪、手は綺麗にしておく
香水はNG
きちんと決められてます。
お客様は高いお金を払って遊びに来るので、疲れた人妻では無く、手に入れたくなる様な素敵な奥さんを演じて下さいと言われます。

[匿名さん]2016/05/31 13:09

(031)
>>21
「香水がキツすぎるって既婚者の客に怒られた!」って憤慨してた嬢を思い出した。
そりゃお客様が正しいよ、と思ったけど、めんどくさいから同調しといたな〜

[匿名さん]2016/06/03 03:47

(022)
デニム駄目なんて馬鹿。スカートばかりの方がいかにも売春婦じゃん。

[匿名さん]2016/05/31 13:12

(024)
下着が上下バラバラ
ベージュ色ババシャツ着用
萎えるわー

[匿名さん]2016/05/31 13:15

(029)
>>24
上下違うのは買えないのかな

[匿名さん]2016/06/03 03:21

(054)
>>29
素人ほど上下セットにこだわらないで着けるよ。
セット売りされてない下着も多いし、どちらか痛んで使えないか、あとは洗濯中とか。

[匿名さん]2016/06/03 14:33

(025)
下着が勝負下着だと燃えるねwww

[匿名さん]2016/05/31 15:12

(026)
清楚なワンピース来てて脱いだらスポーツブラ&パンツだったw

[匿名さん]2016/05/31 15:25

(027)
嬢だけど、私の店は長ズボン(ジーパン、チノパン、スラックス、ガウチョパンツなど)が禁止だよー。

[匿名さん]2016/05/31 15:30

(028)
スキニーは本当の体型が一番わかるよ
スキニー穿いてスタイル良く見える子はガチ

[匿名さん]2016/05/31 18:17

(034)
マスクは許してほしいなぁ
ホテル街に入ったら外すから

[匿名さん]2016/06/03 05:12

(035)
高い下着なのに脱いだら垂れ下がりオッパイ、っておばさんは客が興ざめらしいけどw

[匿名さん]2016/06/03 07:09

(036)
ボンレスハムの下着

[匿名さん]2016/06/03 07:10

(037)
下着の両サイドから思いっきりマン毛はみ出すデブ。

[匿名さん]2016/06/03 08:16

(038)
>>037
そんなデブを呼ぶお前の頭がガッカリだろ(笑)

[匿名さん]2016/06/03 08:38

(039)
スカート吐かない嬢はだいたい地雷

[匿名さん]2016/06/03 09:30

(040)
>>39
似合ってたら俺はOK

[匿名さん]2016/06/03 09:48

(042)
>>0
あなたは俳優かタレントミュージシャンのようにセクシーなわけ?

[匿名さん]2016/06/03 09:55

(044)
>>042
自分の事は棚に上げないと語れないよwww

[匿名さん]2016/06/03 10:27

(043)
>>0
スカートとかハデなワンピ臭い香水のが引く

[匿名さん]2016/06/03 09:58

(045)
店のコンセプトによるな
人妻デリなら普通の洋服が良いな

[匿名さん]2016/06/03 10:29

(046)
>>045
買い物に行く主婦のイメージなwww

[匿名さん]2016/06/03 10:29

(048)
ワンピを脱いだらブラとパンツってのが自分でも理想なんだけど、こんだけ暑いと無理!
下に汗を吸うインナー着てます
これは許してほしい
待機室で普段着の人とか見るとビックリする
やっぱり下着も適当なんだろうか

[匿名さん]2016/06/03 12:34

(050)
スポーツブラとか萎えるわ orz

[匿名さん]2016/06/03 14:04

(052)
季節外れの質問で悪いけど、真冬の寒い夜に長めのダウン着るのってダメなのかな?待ち合わせデリだから寒いじゃない
ダサいとか客に叩かれてる嬢がいたもんだから気の毒で

[匿名さん]2016/06/03 14:10

(053)
>>52
季節外れにも程がある

[匿名さん]2016/06/03 14:24

(055)
>>052
ダウンの下がちゃんとしてれば良いんじゃないのかな

[匿名さん]2016/06/03 15:26

(057)
>>52
ダウンは一般女子が着てても不評。
モデル体形がデザイン綺麗なダウンを着用ならそれなりに見えるが、普通体形だとボテボテして見えるから。
どちらにしてもある程度の年齢(30オーバー)でダウンは野暮ったく見える。
オーソドックスなカシミヤコートを一枚でいいから持ってると一生ものですよ。

[匿名さん]2016/06/03 17:01

(067)
>>057
普通のウールコートで充分だよwww

[匿名さん]2016/06/03 19:53

(058)
激安店なのにカシミアはもったいないや

[匿名さん]2016/06/03 17:59

(062)
>>058
じゃあベンチコート着れば?

[匿名さん]2016/06/03 19:45

(056)
真夏に全身黒づくめの服に傷んだパサパサの金髪の女
いかにもベテラン風俗嬢だな

[匿名さん]2016/06/03 15:28

(066)
>>056
売れないキャバ嬢かよwww

[匿名さん]2016/06/03 19:53

(059)
口うるさい客って安い店の利用客でしょ?w

[匿名さん]2016/06/03 18:30

(060)
激安店の客、手がヤスリみたいだからカシミヤとかムリ。ダウン着てラーメン店外してくれそうな女がウケるよ

[匿名さん]2016/06/03 18:31

(061)
違うよ。ダウン着て青姦してくれそうなのがウケるよ

[匿名さん]2016/06/03 18:32

(063)
ダウンの女とか色気もなにもあったもんじゃないな あとがに股であるく女 お前は中国人かよって思うわ。

[匿名さん]2016/06/03 19:46

(065)
夏なら
ティーシャツにホットパンツ
素足にクロックスは嫌だな

[匿名さん]2016/06/03 19:52

(068)
でも結局ルックス&スタイル良かったら、好みの服装したブスより満足するの?

[匿名さん]2016/06/03 20:18

(069)
部屋入って数分後には服脱ぐぞ

[匿名さん]2016/06/03 20:19

(070)
待ち合わせ型のデリは少しでも一緒に歩かないといけないからね

[匿名さん]2016/06/03 22:00

 - 風俗客の本音 , , , , , , ,