風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女はどう思っているの?

[スレ主さん] – 2015/09/22 02:32


(001)
25歳未満ならOK!

[匿名さん]2015/09/22 02:34

(002)
存在しない人とかw

[匿名さん]2015/09/22 02:34

(003)
魅力を全く感じない

[匿名さん]2015/09/22 02:36

(004)
30代ならお先真っ暗

[匿名さん]2015/09/22 02:39

(005)
風俗で全額使い切れ

[匿名さん]2015/09/22 02:41

(006)
うだつの上がらない、しょうもない男

[匿名さん]2015/09/22 02:45

(007)
ゴミ以外何者でも無い

[匿名さん]2015/09/22 02:52

(008)
客なら問題なし

[匿名さん]2015/09/22 02:58

(009)
敗者

[匿名さん]2015/09/22 03:10

(010)
一人で生きていくならいいと思う。金があってもなくても人格に障害ある男なんていくらだっている。

[匿名さん]2015/09/22 03:20

(011)
300万も500万も目くそ、鼻くそ。1000万以上じゃないと男じゃない

[匿名さん]2015/09/22 06:55

(012)
>>11
世の中の男の8割りは男じゃないなw

[匿名さん]2015/09/22 06:59

(013)
まあ、それが勝ち組と負け組の境界なんだろ

[匿名さん]2015/09/22 07:01

(014)
1000万で勝ち組なんて(笑)

[匿名さん]2015/09/22 07:02

(015)
300万て学生のバイトか?

[匿名さん]2015/09/22 07:08

(016)
話題の非正規なら200以下もざら

[匿名さん]2015/09/22 07:14

(017)
200万で風俗なんて(笑)。客じゃねーよな

[匿名さん]2015/09/22 07:15

(020)
>>17
実家住まいなら毎週通えるかもなw

[匿名さん]2015/09/22 07:18

(021)
>>20
実家で親に隠れてオナニーしてなよ(笑)

[匿名さん]2015/09/22 07:20

(019)
年1回大事なお金を握りしめてくる訳だ。失敗できないからもう必死…予習ばっか(笑)

[匿名さん]2015/09/22 07:17

(022)
別に迷惑かけなきゃ良くも悪くもないでしょ
客としてなら良客ならなんだっていいし、男としてもそれで自立した生活出来てるなら問題無し

[匿名さん]2015/09/22 07:24

(026)
>>22
必死だな(笑)

[匿名さん]2015/09/22 07:32

(035)
>>26
嬢が必死になる理由はないからその噛みつき方は無理がある

[匿名さん]2015/09/22 08:12

(023)
金もっていてもセコいのいるからね~

[匿名さん]2015/09/22 07:26

(024)
金持ってないのがセコイんだよ。当たり前だろ。

[匿名さん]2015/09/22 07:28

(025)
美人が性格悪い、っていうのはブスの僻み。それと同じ

[匿名さん]2015/09/22 07:30

(028)
その程度の稼ぎで生意気言うなよ

[匿名さん]2015/09/22 07:38

(029)
風俗行く金があるなら税金もっと払えよ!

[匿名さん]2015/09/22 07:40

(034)
>>29
税金を余分に払う馬鹿がどこにいるんだよww

[匿名さん]2015/09/22 07:47

(030)
社畜どもが優越感に浸るスレ(笑)

[匿名さん]2015/09/22 07:40

(031)
どうしたニート!

[匿名さん]2015/09/22 07:43

(036)
人の年収にとやかく言う人の方がどうかと思うけどね

[匿名さん]2015/09/22 08:14

(038)
>>36
馬鹿な男ほど年収を掲示板で語りたがる
その時点で負け組ですといってるようなもの。

[匿名さん]2015/09/22 08:59

(039)
現代社会では年収1000万と300万は貴族と奴隷みたいなものだよ。

[匿名さん]2015/09/22 12:28

(040)
じゃあ、年収600万のオレは平民でOK?

[匿名さん]2015/09/22 12:37

(041)
しかし年収300万の実家暮らしは、
年収1000万の子供数人の小遣い制より金使えたりもするwwしかし老後には差が出る。

[匿名さん]2015/09/22 12:53

(042)
バカども。年収は2000万なききやだめなんだよ。

[匿名さん]2015/09/22 13:08

(043)
イケメンで家事してくれるならいい

[匿名さん]2015/09/22 13:31

(060)
>>043
家事は女の責任であり仕事だろ。家事を男性にやらせようとする女はもはや人間ではない 虫けら以下

[匿名さん]2016/06/07 15:26

(061)
>>60
みたいな男はろくでなし。

[匿名さん]2016/06/07 16:38

(044)
年収250万で子ども3人の俺はどうすりゃいいんだ?

[匿名さん]2015/09/22 14:09

(045)
>>44
貴方こそ勝ち組です!

[匿名さん]2015/09/22 14:16

(046)
>>44
嫁が風俗嬢?

[匿名さん]2015/09/22 14:21

(048)
>>44
それでよく生活できるな

[匿名さん]2015/09/22 16:53

(052)
>>48
手取り(小使いノミ)なら、何とか成るんじゃねぇ~の!
後、自宅(親同居)も家賃無し。女房月収50万円也…‥・!

[匿名さん]2015/09/22 20:06

(047)
年収1000万も年収300万も、その更に上を行く支配者級の人達から見たら奴隷ですわ。
てか世界人口の0.1%しかいない支配者級に比べたら・・・

[匿名さん]2015/09/22 14:29

(050)
お客様の年収とかどうでもいいです

[匿名さん]2015/09/22 17:17

(051)
その通りだ。

[匿名さん]2015/09/22 19:58

(053)
ローンなしの家、クルマ、家電一式そろって、夫婦のみ子梨なら、300で余裕w

[匿名さん]2015/09/22 20:10

(054)
外で会う気ないから店来てくれるならなんでもいいよ

[匿名さん]2015/09/22 20:41

(057)
風俗なんかこないよ。HPとかエロサイト眺めてるだけ(笑)

[匿名さん]2015/11/08 16:36

(058)
生活費で精一杯

[匿名さん]2016/06/07 13:17

(059)
生きてるだけで儲けもん

[匿名さん]2016/06/07 14:37

(062)
30過ぎて300万以下は甲斐性なしの無能

[匿名さん]2016/06/07 16:59

(063)
>>062
いろんな事情があって皆それぞれ働いてるんだから収入だけで人を評価しちゃダメだよ

[匿名さん]2016/06/07 18:16

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,