風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

まったく違うよね?

[スレ主さん] – 2016/03/27 08:19


(002)
元々貧困者だった癖に風俗でちょっと小金を稼いだ途端、客を貧乏人扱いを始める恥ずかしい風俗嬢。

[匿名さん]2016/03/27 08:22

(003)
月収100の嬢と月収25のリーマンで単純に4倍違うよね

[匿名さん]2016/03/27 08:25

(004)
貧乏な客は僻みっぽいって流れにしたいんだろ

[匿名さん]2016/03/27 08:26

(010)
>>0
女に生まれなくて残念♪
今さら遅いよ

[匿名さん]2016/03/27 08:32

(012)
抜き以外の接点必要ないんだから
金銭感覚どうでもいいだろ

[匿名さん]2016/03/27 08:34

(014)
男の場合年収1000万でも既婚なら小遣い5万円位の人が多いですね。

[匿名さん]2016/03/27 08:43

(016)
無駄遣い

[匿名さん]2016/03/27 15:46

(018)
体を売って得るお金と女を買って遊ぶお金はどっちが重いんだろうね

[匿名さん]2016/03/27 16:31

(019)
どっちも軽い。
風俗を経由した札には羽根がついてるからすぐ飛んでいってしまう。

[匿名さん]2016/03/27 16:35

(021)
>>19
いや、人それぞれなんじゃない?
確かに風俗は日銭が入るから、うっかりしてると一万なんてあっという間に使っちゃうから、仕事の帰りにコンビニ寄って必要最低限のお金以外ATMに預ける様にしてる。
お金を貯める楽しさを覚えると自然と無駄遣いしなくなるしね。

[匿名さん]2016/03/27 16:42

(022)
>>19
私まったく逆!
風俗で初対面の人とセックスしてまで得たお金もったいなくて使えない!簡単に使うなんて自分で自分を蔑むみたいで本当に使えない…会社いたときの給料以上の生活費使えない。こういう仕事して失った物・友達関係とかをお金で埋める感覚で全部貯金してる

[匿名さん]2016/03/27 16:42

(024)
>>22
貯金するために風俗はじめたの?

[匿名さん]2016/03/27 16:45

(026)
>>22
初めはお金必要な事情があったんだけど払い終わってもそのままやってる。やっぱりお金貯めたいだけで続けてちゃダメかな?

[匿名さん]2016/03/27 16:49

(028)
>>26
いいと思うよ。
お金はあるに越したことないのだから。

[匿名さん]2016/05/22 13:18

(020)
年収高くても実際には使えるお金はそんなにはないんだよね。

[匿名さん]2016/03/27 16:40

(023)
貯金の楽しさなら水商売はじめた16才から知ってるけど、その貯金の使い道を知らなければ通帳もただの冊子。
何かあったらあっという間になくなるよ。

[匿名さん]2016/03/27 16:44

(025)
風俗嬢やキャバ嬢ってサラリーマンの平均収入を知らないのかけっこう客が店で使う金を軽くみてるよね

[匿名さん]2016/03/27 16:46

(030)
>>25
キャバ嬢は昼職やバイトを掛け持ちでやってる人も多く、金銭感覚も普通で、客のお財布事情を気にしてくれてる人が多いような。

[匿名さん]2016/05/23 08:10

(034)
>>30
お水の心理はお客さんの財布を労わるフリして搾り取ろうって考えだよ。
やらないでギリギリまでひっぱって貢がせる。
もうやらないとお店に来ないところまで鴨るww

[匿名さん]2016/06/06 22:19

(027)
風俗客はまだ常識を弁えてます。

[匿名さん]2016/05/22 13:12

(031)
>>30 そんなことは無いと思うよ。
キャバ嬢のほうが甘い感じがする。

[匿名さん]2016/05/23 08:50

(032)
客の財布事情を気にする優しさがあったら稼げない仕事だと思う

[匿名さん]2016/05/23 08:54

(033)
引退後のことを考えたら不安でお金使えないわ

[匿名さん]2016/06/06 22:13

(035)
風俗嬢よりキャバ嬢の方がお金に汚い感じがするね

[匿名さん]2016/06/07 02:10

(038)
>>35
まぁ、風俗嬢はお水より底辺だからしかないよね。お水はプライスレスだけど風俗嬢は値段ついちゃってるからね。

[匿名さん]2016/06/07 04:10

(043)
>>38
バァーカ、一般人からみれば
同じ程度の底辺だよ 変わらないよ
風嬢もキャバ嬢も一緒 ww

[匿名さん]2016/06/07 14:25

(036)
キャバ嬢は売り手の言い値
お風呂の女の子は値札通り

[匿名さん]2016/06/07 02:14

(037)
>>36
ここにいるのは赤札ばかり?

[匿名さん]2016/06/07 02:35

(039)
キャバもやってたけど、仕事するのに金がかかるから疲れた
キャバは毎日着飾るのに疲れない人には天国なんだと思う
風俗は裸勝負だから私はこっちが向いてた
お金は貯めたい派

[匿名さん]2016/06/07 04:17

(040)
男の場合、額面200万の給料でも、税金と社会保険引かれて手取り130万円、マンソンのローンの支払いや、教育費係るから、自由に使えるお金なんで40万円あるかないか、税金重いよ。
気に入っている嬢は、60万円くらいは稼いでそうだから、自分の方が自由になるお金としては貧乏です。

[匿名さん]2016/06/07 09:16

 - 雑談 , , , , ,