風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そろそろ暑い季節がやって来ますが・・・

[スレ主さん] – 2016/05/31 18:21


(001)
足が酸っぱい臭いする人は厳しいなあ~、、脱がして綺麗に洗っても入口で脱ぎ捨ててある靴から臭ってくるんだもん(T_T)

[匿名さん]2016/05/31 18:28

(002)
部屋でお香を炊く!服から臭ってくる人もいるよね~服の場合はカゴにバスタオルにくるんでいれとくwwwあとはクリアレックス原液で臭い部分ごしごしかな
靴はどうしようもないな~

[匿名さん]2016/05/31 18:31

(003)
>>002
個室でアロマとか焚いてる子ってそうゆうことか!

[匿名さん]2016/05/31 18:35

(005)
ワキガの人の腋をゴシゴシ念入りに洗ってたら「やっぱり臭う?ごめんね…」って言われて気不味くなったことある…

[匿名さん]2016/05/31 18:58

(007)
>>005
ごしごし洗ったらワキガの人用のクリームとか取れちゃうじゃん 余計に臭いようになる

[匿名さん]2016/05/31 19:33

(012)
>>007
そっか…クリームとかあるんだね

[匿名さん]2016/05/31 20:34

(018)
>>7
でもクリーム塗ってても既にかなり臭いんでしょ?
それって塗って無いんじゃないの。
それに臭いならやっぱり洗った方がマシだと思うよ。

[匿名さん]2016/05/31 22:51

(013)
>>012
付き合い始めた時に渡された
何年かたった今は何も言わないけど
どうなんだろう?

[匿名さん]2016/05/31 21:21

(006)
気にしないのが一番だよ

[匿名さん]2016/05/31 19:32

(008)
仕事だと思ってひたすら我慢
もうそれしかないよ
アロマとかたいても臭いは残るし
逆に混ざってすごい臭いになった事あるw

[匿名さん]2016/05/31 19:35

(009)
アカスリいいよ。ってすすめる

[匿名さん]2016/05/31 20:11

(010)
手コキモード

[匿名さん]2016/05/31 20:12

(011)
接客中だけ臭いに慣れるようになった(笑)後からおエーって吐きそうになるけど。

[匿名さん]2016/05/31 20:13

(014)
体臭がきついだけなら我慢して時間が過ぎるの待てばいいけどね
自分にも匂いが染み着くとその後の仕事に差し支えるよ

[匿名さん]2016/05/31 22:17

(035)
>>005ワキ洗う時。笑顔でニコニコしながら雑談してる?
洗っては流しを3回位繰り返す。ワキガのお客さんは皆諦めてるけど一応気付いてる。
>>014本当そう。本指名も他の夢見るお客さんも、女の子はイイ匂いって思って遊びに来てるんだから、髪の毛とか自分の体に他の男のワキガの臭いつけちゃいけないよ。

[匿名さん]2016/06/03 22:48

(036)
>>35
プロ意識高いですね

[匿名さん]2016/06/04 07:19

(016)
自分も臭ければ引き分けじゃんヽ(^o^)丿

[匿名さん]2016/05/31 22:24

(017)
ゴシゴシ洗って、あとは我慢しかないよね(笑)
お客を帰して部屋に戻った時に一番、臭さを感じる。消臭スプレー撒きまくる!!そして、自分も臭いのではないかと錯覚してしまう。

[匿名さん]2016/05/31 22:49

(019)
デリだから、その時間だけ我慢すればいいけど、何故か腋臭の人に限って腕枕したがるから困る。
髪に臭いがついたら最悪。
肉便器が生意気とか書いてるけど、次のお客様にも嫌な思いさせるんだよ。

[匿名さん]2016/05/31 22:55

(020)
>>19
腕枕いるいる!私は腕枕嫌いだからって言うか、上に乗ってひたすら責めモードに徹する

[匿名さん]2016/05/31 23:30

(021)
ワキガって鉄が錆びたような臭いだったり出汁やスープみたいな臭いだったり果物が腐ったみたいな臭いだったり種類があるよね?

[匿名さん]2016/06/01 21:47

(022)
>>21
ねぎ系や濃い鉛筆の芯の臭いもいるよー。食べ物とかで違うのかな

[匿名さん]2016/06/01 22:26

(024)
>>22
やっぱり香りの強い食べ物を普段食してると体臭に出るらしいね

[匿名さん]2016/06/02 08:02

(025)
おっぱいが、タバコ臭い、のは勘弁して

[匿名さん]2016/06/02 08:09

(026)
乳首舐められるのが大好きな乳首ワキガの客がいるんだけど、毎回死にそうになる
乳首舐めると喉の奥まで、苦いというか腐ったような味が広がって
ヴォエ!!!!てなりそうになる
なのにもっと乳首舐めて~!とか言ってきて地獄なんだけど…

[匿名さん]2016/06/03 10:01

(027)
>>26
ダイレクトに行くよりもローションを性感帯に塗ってワンクッション置くといいよ

[匿名さん]2016/06/03 11:45

(028)
>>27
なるほど!ありがとう!
でも、その客シャワー浴びる前に乳首出して「舐めて~」て言ってくるんだよね
断るのも気まずくて我慢してたんだけど次からはローション使って強気でいきます

[匿名さん]2016/06/03 12:14

(029)
ワキガの人って苦い味がするんだよね

[匿名さん]2016/06/03 22:26

(030)
マン汁も苦い

[匿名さん]2016/06/03 22:28

(031)
ワキガの人はアソコも苦いの?

[匿名さん]2016/06/03 22:29

(033)
>>031
ニガくさい

[匿名さん]2016/06/03 22:33

(032)
汗かきのワキガ客って腕枕したがる人が多いんだけど(; ・`д・´)
あれはもう死に至るレベルの犯罪行為!

[匿名さん]2016/06/03 22:33

(034)
>>032
だいたい汗かきでワキガはセットじゃない?

[匿名さん]2016/06/03 22:35

(037)
手術を勧める

[匿名さん]2016/06/04 07:29

(038)
>>37
上のほうにも書いてあるけど失敗すると悲惨だよ

[匿名さん]2016/06/04 07:52

(039)
男の独特な体臭あるでしょ。あの匂いが大嫌い。
あの匂いがきつい人って洗っても全く落ちないし、私にも匂いがつくからキモい。

[匿名さん]2016/06/04 10:15

(040)
それを言っちゃあこのお仕事は難しい

[匿名さん]2016/06/04 19:49

(073)
>>40
苦いような男独特の体臭が、ウワッ!ていうほどキツイ人は少ないよ。だからよけいに気になる。他の客に迷惑にならないようしっかり洗うけどね。

[匿名さん]2016/06/11 18:20

(041)
せっせと洗ってもどうせすぐ臭くなる。
なるべく自分に臭い移りしないようにプレーするのみ。

[匿名さん]2016/06/04 20:27

(042)
アレルギー性鼻炎のわたしはほとんど臭い感じないw
病気は嫌だけどこれだけはラッキーだなと

[匿名さん]2016/06/04 20:28

(043)
オスバンおすすめ。ソプならオスバンを風呂に入れて客をそのまま風呂に入れると臭いが消える。害はないから自分も入るよ

[匿名さん]2016/06/04 20:45

(044)
追加
石鹸にオスバン投入しても臭い消えるよ

[匿名さん]2016/06/04 20:46

(047)
>>043
勉強になります

[匿名さん]2016/06/04 20:58

(045)
一度ワキガ客くると、客が帰ってもそのあと私が臭いのかなって錯覚する
薔薇の香りとか嗅げば正常に戻るかな?

[匿名さん]2016/06/04 20:49

(046)
なるべく上になって責めて帰りにワキガの嬢をすすめて 名刺は渡さない

[匿名さん]2016/06/04 20:58

(048)
そろそろヤバイ季節

[匿名さん]2016/06/10 16:08

(049)
客の匂いくらい我慢しろよ 嬢だって万個臭い奴いるだろ

[匿名さん]2016/06/10 16:17

(050)
ワキガに文句言うのは日本人ぐらいだよな

[匿名さん]2016/06/10 16:40

(051)
欧米人はデフォルトだからな

[匿名さん]2016/06/10 16:41

(052)
きもいのとか我慢出来るけど匂いだけはなあ、口呼吸で乗り切る

[匿名さん]2016/06/10 16:42

(053)
オシッコかけてアルコール消毒してあげます

[匿名さん]2016/06/10 16:45

(055)
>>053
聖水は口にお願いします。

[匿名さん]2016/06/10 16:47

(054)
ワキガの匂い程度で文句タラタラの日本人が海外に出て行って活躍されたり尊敬されるわけないし、そもそもやっていけないだろう。
日本の未来は三流国に落ちぶれるだろうな。

[匿名さん]2016/06/10 16:46

(056)
>>54
ワキガ乙

[匿名さん]2016/06/10 16:48

(057)
玉ねぎみたいに目から涙出るレベルのスソガ?はヘルスだから気絶するかと思った
あんまり酷いとしみるのね

[匿名さん]2016/06/10 16:51

(058)
アンモニア臭?激臭だよ

[匿名さん]2016/06/10 16:52

(061)
>>58
昔気付け薬に使われたやつだよね
クリスティーに出てきたわ、納得

[匿名さん]2016/06/10 16:57

(059)
アソコがかつおぶしの香りがする客がいたなあ、何度もリピしてくれたけど苦痛過ぎて塩対応したら来なくなったラッキー

[匿名さん]2016/06/10 16:53

(070)
>>59
よくいるよね、かつおぶしのやつ、あれ多分男のカンジダだよ。頭のほうみると赤いもん

[匿名さん]2016/06/10 17:59

(060)
私も対策知りたい。
マットヘルスに居た頃はそんなに気にならなかったのに、
最近、箱のベッドプレイで臭いに悩んでる。
こないだのワキガの人は乳首舐めてたら、ローションが納豆のねばねばみたいに臭くなってきて、目にしみた。

[匿名さん]2016/06/10 16:57

(063)
髪の毛に臭いつくと、帰りの電車泣きたいくらい悲しい。

[匿名さん]2016/06/10 16:59

(064)
ワキガスソガには本気で国から手術の補助金与えてあげて欲しい
これは風俗やる前からの持論

[匿名さん]2016/06/10 17:00

(065)
>>064
スソガは治らないだろ そもそも病気じゃないし

[匿名さん]2016/06/10 17:01

(066)
>>65
スソガとワキガのメカニズム違うんだ
バカでごめん でもそれくらい人間関係差し障りあると思う

[匿名さん]2016/06/10 17:04

(068)
>>066
ワキガも手術しても完治はしないよ、再発する。ワキガはその人に必要な体質だからワキガなのであっていくら手術しても体は元に戻ろうとする。
それにワキガでスソガで無い人がワキガ手術したらスソガが発症したという例がいくつも報告されているようなので、なんでもかんでもワキガ手術したほうがいいってわけではない。

[匿名さん]2016/06/10 17:10

(067)
デリだからシャワータイムでいちゃつきながら、泡遊びを装ってしっかり洗ってます。
店支給のグリンスの他に、無香の消臭ボディソープは、必須。
全身リップで変な味がしたらテンション下がるんで…。
まぁ、マックス臭の人は汗をかくだけで臭いが発散されるから冷房ガンガンで。

[匿名さん]2016/06/10 17:09

(069)
ワキガの人は別に好きでワキガになったわけじゃないのに、悪口ばっか言われて可哀想だな。

[匿名さん]2016/06/10 17:27

(074)
>>69
わかるけど自覚があるならフルコンタクトで接する遊びは避けるべき。体臭も含めすべてを受け入れてくれる彼女をプライベートで探して!と思う。

[匿名さん]2016/06/14 07:13

(071)
オスバン書いたものです。口臭い人にはイソジンじゃきかないから、手ぴかジェルからでてるうがい薬を使うと臭いのがやわらぎます

[匿名さん]2016/06/10 18:02

(072)
>>071
いつも勉強になります

[匿名さん]2016/06/11 18:01

(075)
オスバンアレルギー体質の人はショック起こる可能性もあるってなってるよ
副作用
誰でも薬付け風呂にいれてるとか危なくない?
アレルギーの怖さわかってる?

[匿名さん]2016/06/14 07:17

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,