風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

採用して失敗した嬢とはどんな子?

[スレ主さん] – 2016/06/15 18:22


(001)
もめ事大好きトラブルメーカーだった。
仕事はただの地雷。

[匿名さん]2016/06/15 18:23

(002)
ホスラブで中傷する嬢は即くび

[匿名さん]2016/06/15 18:24

(030)
>>2
こういうお店いいなぁ

[匿名さん]2016/06/17 01:56

(058)
>>30
誰が書いてるかわからないから冤罪も出るよ。

[匿名さん]2016/06/19 06:17

(003)
ワキガもち

[匿名さん]2016/06/15 18:51

(004)
顔普通、スタイル普通の娘がトップランカードル箱嬢に変身
顔、スタイル良い娘が、客と他嬢も巻き込みトラブルメーカーのメンヘラ

[匿名さん]2016/06/15 18:55

(005)
ホス狂い
仕事中、お客さんが続いてるのに車降りて逃走。

[匿名さん]2016/06/15 19:00

(026)
>>5
えっ!?
そんな子いるの!?

[匿名さん]2016/06/16 02:30

(006)
自分の茶引きを、作り話で店内もめさせた。妄想孃

[匿名さん]2016/06/15 19:02

(007)
何で私が…
私の、私は、私が、私に、私も、、、
口癖のように必ず、私中心に物事を言う嬢は売れないカス嬢。
他の店長さん達もお困りではないですか?

[匿名さん]2016/06/15 19:22

(008)
暇な店が愚痴言い合う場所ねw

[匿名さん]2016/06/15 19:26

(042)
>>8
暇店の無能な給料泥棒店員が、暇を嬢のせいにする最悪なスレw

[匿名さん]2016/06/19 02:17

(010)
店に力が無いから、嬢に頼り、結果暇になる。
女の子が居て、はじめて成り立つ商売なのに履き違えてますね。
ここを見たみなさん、みんなこんな従業員ばかりでは無いですよ。
お店選びは慎重に、勘違い従業員が
受付にいるような店は辞めた方がいいです。
長いこと店長やってるおじさんのアドバイスでした。

[匿名さん]2016/06/15 19:46

(015)
>>010
戻せない嬢ばかりになりだして、経営が継続できるか大いに悩んだ末に戻せる嬢だけで(少数精鋭で)立て直して1年。戻せない嬢はいらない。そんなのしかいないなら開店休業したほうがいい結論に達しました。嬢がいなければ始まらない商売なんだけど戻せない嬢ばかりならやっていけません。

[匿名さん]2016/06/15 22:04

(017)
>>10
生温いお店には生温い嬢が居座るのではないでしょうか?女性もお店もビジネスで、しかも利害が一致しているわけですから、お互いにwin-winになるようにしていけば、より良いお店となり集客に繋がるのではないでしょうか。私は嬢ですが、お店に力がないから暇だ暇だと言っているような自分棚上げ嬢にはなりたくないと思ってます。

[匿名さん]2016/06/15 22:15

(018)
>>15
切羽詰まってしまったんですね、可哀想に。
立て直ったんだったら、それで良かったんだと思いますよ。
僕の店は今、常連客が誰に入っても満足出来るような店にやっとなりました。
どんな女の子でも最初は原石です、頑張って磨いてみて下さい。
後、指名のプレッシャーを女の子に与えないように。のびる子ものびなくなってしまいますから。

[匿名さん]2016/06/15 22:18

(023)
>>10>>18さんみたいなお店いいですね。 店員さんからの過度な依存とプレッシャーほど重くて仕事やりにくい事ないです。
気持ち良く送り出したら嬢達も、お客さまに気持ち良く接して、結果お店の評判も売り上げも上がるですよね。接客わるい人は別として。
お金を先に見る店員さんはそれが嬢達にヒシヒシ伝わる→嬢の扱いも雑→嬢達の接客もおざなり。
嬢達も同じであからさまに、お金を先に見るとお客さまはすぐに感づきます。
お金は後からついてくるもの、良い種を蒔けばちゃんとリピートで返ってくる、悪い種を蒔いたらその場限りで後々自分が苦しくなるだけですね。
自戒の意もこもっています。

[匿名さん]2016/06/16 01:50

(025)
>>10
ある意味同意はしますが、嬢個人が暇な店でも暇じゃなくする為の接客等の努力もしています。
只、暇な店は下らない依怙贔屓といつまでも古い考えで、時にはパワハラもしますから、お客様にとっても良い嬢を集めたかったらキチンと接客の指導もしなければいけないと思います。

[匿名さん]2016/06/16 02:28

(031)
>>10
その通り!

[匿名さん]2016/06/17 01:58

(034)
>>10←漠然と感情だけぶつけた文…
どこ行っても干されてる転々茶婆だな
でもこれでなりすましてると思う鈍さ、驚くバカだな

[匿名さん]2016/06/18 22:02

(043)
>>18
この店員さんの店には働きたいけど。勘違い自惚れ自己中な 15のレスした爺店員の店なんか、即潰れてしまえ。

[匿名さん]2016/06/19 02:23

(044)
>>10
いいおじさんだ❤

[匿名さん]2016/06/19 02:26

(045)
>>10
こういうお店で働いてみたい

[匿名さん]2016/06/19 03:12

(046)
>>018
体質的に受け身が仕事向かないくらいダメだったのが地味にやらせてくれるお店にいたらちょびちょび常連さんができてきて、今までで1番指名取れてる!
かわりに高額は稼げないけど安定してるので不安はありません。

[匿名さん]2016/06/19 03:18

(051)
>>10
店のシステム=経営者は良いのに店員で嫌な人がいるのが残念。辞めました。人妻ネットワーク。

[匿名さん]2016/06/19 06:00

(054)
>>15
バックが高ければ戻せる嬢と、戻せなくとも美人客寄せパンダ嬢が集まってくるのでは無いでしょうか?
少数でチェーン店並みの売上を持つ経営者になるのは無理でしょう。

[匿名さん]2016/06/19 06:10

(055)
>>54
その客寄せパンダの美人を古株お局ババア共が潰すんだよw今の45過ぎたババアとかたちがわりー

[匿名さん]2016/06/19 06:12

(011)
当欠魔と精神病んでる系じゃない?

[匿名さん]2016/06/15 19:49

(012)
客が戻りたがらないのに居座る嬢。
客を戻しもしないで出勤しては、フリーをつけろ、茶にするな、なんで私より先に他の女にフリーつけるんだ、終いには他の女に八つ当たり。文句ばかりの万年フリー泥棒。

[匿名さん]2016/06/15 20:10

(013)
>>012
戻りの悪い嬢ほど居座るよね。
首にすると、あちこちで店の悪口ある事ない事を書き散らす。

[匿名さん]2016/06/15 21:27

(052)
>>13
だからクビにするのはバカなんだよ。干せばやめるのに。

[匿名さん]2016/06/19 06:02

(014)
誰とでもすぐ本番やる女

[匿名さん]2016/06/15 21:31

(016)
フロントで長居しフリー優先してねと媚びてくる女

[匿名さん]2016/06/15 22:07

(019)
雇って失敗は、自分のスタイルや顔に自信が有るのに何処へ行っても売れず、今まで居た店々のスレを荒らしてる自己評価だけ高い地雷嬢。
在籍嬢を見下し、この程度の店でなら売れると入店して、この程度の店でも売れず発狂。

[匿名さん]2016/06/15 22:23

(056)
>>19
少なくとも写指は取れるでしょ。

[匿名さん]2016/06/19 06:12

(020)
裏引きする女。少しずつ干していく。

[匿名さん]2016/06/15 23:14

(021)
店スレにいる女。開示が楽しみ。

[匿名さん]2016/06/15 23:17

(022)
>>021
在籍嬢が中傷かなんかしてるの?

[匿名さん]2016/06/16 00:47

(024)
容姿はまともで採用、客には手抜きで嬢には嫉妬。何でもかんでも人のせい、売れないのも人のせい、自分を直そうとはしない、高飛車でとんでもない。

[匿名さん]2016/06/16 02:00

(027)
初日でバッくれる

[匿名さん]2016/06/16 02:30

(028)
ストーカー客に目をつけられやすい嬢は面倒

[匿名さん]2016/06/16 02:32

(057)
>>28
色恋営業だw

[匿名さん]2016/06/19 06:15

(029)
デブ
可哀想だと思って雇ってやったら、初日予約入ってるのにバックレ
デブで風俗やる時点で常識ない
薄利多売のデブ専でしか無理だね

[匿名さん]2016/06/16 02:39

(032)
採用したら急に図々しくなる女。
すぐ切られるのをわからんのかな

[匿名さん]2016/06/18 21:53

(033)
フロントに居座り媚びてくる女にろくなのいない。

[匿名さん]2016/06/18 21:58

(035)
木梨ブス

[匿名さん]2016/06/18 22:03

(038)
ホスラブ中傷トラブルメーカー

[匿名さん]2016/06/19 02:10

(039)
貧相な貧乳ガリブス
まぁウチにいないタイプだからと試験的に採用したが
自分をスタイル良くて可愛いと本気で思い込んでる勘違い甚だしいお馬鹿さんで接客最悪、テク無し、下品で最低限の教養すらないので
ていよく辞めてもらった

[匿名さん]2016/06/19 02:10

(047)
火だるまストッパーを採用してしまったと判明したとき
ほかの子達が大事につないできたのに一度で台無しにする

[匿名さん]2016/06/19 03:24

(048)
客がいなくなる
嘘つき地雷嬢
ひとりで店が潰れる

[匿名さん]2016/06/19 04:57

(049)
デブスババアで溢れてるうちの店どうにもならない。若い新人が入るとデブスババア共が新人にケチ付けて虐め倒し新人が辞めていく、今回の新人も長くなさそう。

[匿名さん]2016/06/19 05:39

(059)
>>49
若い店に行かない時点で売れない嬢じゃん。

[匿名さん]2016/06/19 06:21

(053)
婆が辞めてくれない、面接に来るのはウエストがどこにあるかも分からない豚。

[匿名さん]2016/06/19 06:07

(060)
紹介で入ってきた婆さん達

[匿名さん]2016/06/19 10:28

 - 雑談 , , , , , , , ,