風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆さん演技だとは思いますが風俗歴の中で一回くらいは客としていったことありますか?

[スレ主さん] – 2016/04/27 18:01


(001)
ない

[匿名さん]2016/04/27 18:36

(002)
本番で中いきは無いけど、電マや手マンでならある

[匿名さん]2016/04/27 18:40

(003)
一度だけあるよ~彼氏とはない。

[匿名さん]2016/04/27 18:46

(004)
電マでしかイカない

[匿名さん]2016/04/27 19:18

(007)
きも客でなければ挿入されると気持ちいいですか?

[匿名さん]2016/04/27 20:04

(009)
>>007
気持ち悪い
いかない
生活のため演技してる

[匿名さん]2016/04/27 20:10

(010)
中を動かしたりイくふりが上手くなった

[匿名さん]2016/04/27 20:11

(014)
安心できる常連さんならあるかな。

[匿名さん]2016/06/07 15:56

(015)
プライベートでも中イキした事ない。
その時点で人生負けてる損してる気分。

[匿名さん]2016/06/07 16:34

(056)
>>15 私も

[匿名さん]2016/06/09 00:57

(016)
私も中イキ経験ないです…
中イキってどんな感じなんだろ

[匿名さん]2016/06/07 16:37

(017)
あるある!
1回だけ凄いのが。

[匿名さん]2016/06/07 16:47

(019)
首閉めてくれたらイケるのにやってくれない
イカせられなくてごめんってゆうならイケるやり方してほしいって伝えてるのに彼がしてくれない

[匿名さん]2016/06/07 16:50

(020)
そりゃああたしだって女だもんだタイプの男性がきて、H上手だったらいくことあるわよ。めったにないけどね。

[匿名さん]2016/06/07 16:51

(021)
電マでしかいったことない

[匿名さん]2016/06/07 16:53

(022)
中イキは経験ないかな。イク手前ぐらいまで何回もあるけど。中イキする人って中々居ないみたいだよ

[匿名さん]2016/06/07 17:02

(024)
>>022
そんな事はないww

[匿名さん]2016/06/07 17:29

(023)
いくとしたらクリだよね。
中に入れてもらっても好きな人じゃないといかないのよ、女って。

[匿名さん]2016/06/07 17:22

(025)
そんなにいってたら商売にならないわよ。バカねあんたたちって。

[匿名さん]2016/06/07 17:32

(026)
キモ客じゃなければ挿入じたいは気持ちいいけどイクとかはないな。

[匿名さん]2016/06/07 17:42

(027)
感違いしないで下さい。お客様をいかして差し上げるのが私達の仕事ですから。私達は別に気持ちよくならなくてもいいの。わかった?

[匿名さん]2016/06/07 17:43

(028)
>>27
今は本当に感じてるとかマジイキする嬢が人気。テクニックではない。

[匿名さん]2016/06/07 17:46

(029)
客とだと気持ちいいことはあっても、なんか安心感がないからクリ以外ではいかない。

[匿名さん]2016/06/07 17:49

(030)
ロングで一回戦だけの常連客ならイク。それがよくてずっと通ってくれてる。

[匿名さん]2016/06/07 17:52

(034)
>>0
あるよ

[匿名さん]2016/06/07 18:43

(035)
中イキ嬢しか指名返さない。
最低条件。

[匿名さん]2016/06/07 18:44

(037)
>>35
それは騙されてる(笑)

[匿名さん]2016/06/07 19:45

(038)
全部演技さぁ

[匿名さん]2016/06/07 19:54

(043)
>>38
俺のデータ論だと100分の5人いる。

[匿名さん]2016/06/08 09:03

(039)
中いきは知らないが
中出しならしてるよ

[匿名さん]2016/06/07 20:26

(040)
気持ちわりーw

[匿名さん]2016/06/07 20:27

(044)
見た目が酷くなくておじいさんでもなくて不潔な匂いもしなくて女心と女体への効果的な触り方を熟知している方に当たった時のみ
ナカイキできるからって誰にでもはやっぱり無理
風俗嬢でも女だからね

[匿名さん]2016/06/08 09:11

(045)
高速で思い切り突かれたら嫌でもイッちゃうでしょ

[匿名さん]2016/06/08 09:14

(046)
>>45
そのやり方で多くの女性がイけないんだけど…ぶっちゃけツライししんどいよ?わからないよね男性の脳内は自分の都合のいい女性像しかないし

[匿名さん]2016/06/08 09:18

(050)
>>45
はぁ~?(笑)

[匿名さん]2016/06/08 10:20

(051)
>>45
じゃあローションつけずに
高速手コキやってあげるよ
痛いだけだろう?
わかったかね?

[匿名さん]2016/06/08 12:14

(047)
馬鹿な男ばっかりだな

[匿名さん]2016/06/08 09:24

(048)
男もいっぺん男に掘られたらいいw
内臓おしあげられんのがどれほど負担かわかるから

[匿名さん]2016/06/08 09:30

(049)
ない。
一度もない。

[匿名さん]2016/06/08 10:08

(052)
ローション無しでも高速手コキは正直気持ちいいですよ

[匿名さん]2016/06/08 12:15

(062)
>>52
童貞爺は引っ込んでろよ禿

[匿名さん]2016/06/09 02:38

(053)
女は良くないんだよwww
むしろ濡れてても不快w

[匿名さん]2016/06/08 12:17

(054)
俺はHの相性が良いからと嬢に頼まれて店料金の半額以下で店外Hしてるけど、さすがにタダは嫌なんだと😢⤵⤵
まだ、まだ、俺も修業が足りんな😠✨

[匿名さん]2016/06/08 12:34

(055)
クンニしてたら、触ってもいないのに、ふだん陥没乳首がビンビンに勃起してた。
さすがにこれは感じてますよね?

[匿名さん]2016/06/09 00:49

(083)
>>55
乳首がかたくなるのは気持ちよさ関係ないよ

[匿名さん]2016/06/11 20:36

(057)
今日も仲良しさんと中イキ♪♪

[匿名さん]2016/06/09 01:00

(058)
結構高速ピストンで奥突くのが良いと思ってる人いるみたいだけど実際には痛いだけなんでは?
どちらかと言えば色んな角度でゆっくり動いて反応が良いとこを探してそこを責める方が相手も安心出来るんじゃない?
あと仕返しなら高速手コキよりも高速玉ビンタの方が理解してもらえるよ
あれも要は内臓だしな

[匿名さん]2016/06/09 01:09

(059)
ネット情報でしょ得意の

[匿名さん]2016/06/09 01:10

(066)
高速玉ビンタってどうやるのw

[匿名さん]2016/06/09 21:12

(084)
>>58
色んな角度は私はまじ痛い。勧めないでぇ。

[匿名さん]2016/06/11 20:38

(094)
>>84
いるねグリグリ動く芋虫男
快楽は挿入前に頂点にさせるもの
女知らない奴ってすぐ入れて、入れてなんとかしようとするよね
先っぽ、即挿入、ちんこもプレイ時間もショート
短時間に慣れすぎなんだろう(笑)

[匿名さん]2016/06/13 21:11

(095)
>>094
プレイ時間もショート!!こういう客って身元もよく知らない女に突っ込んで楽しいのかな??ただ穴に突っ込みたいだけなら解かるけど、イッたかどうか気にしたりイかせようとしたりするヤツは何なの??
よく知らない女にイッたふりや気持ちいいふりなどの演技をしてもらって何が楽しいのかな?
クリ攻めでなら1回だけ本当にイッたことあります(いつもイク演技はします)が、セックスではなぁ…(苦笑)。

[匿名さん]2016/06/13 21:41

(060)
見た目あってのテク
容姿が生理的に受け付けないと何をどう駆使されても女ならムリ
本気で詳しいなら理解できるよね

[匿名さん]2016/06/09 01:13

(067)
俺のオキニは超イキまくってるよ
俺の方が金貰いたいぐらい

[匿名さん]2016/06/09 21:19

(068)
羨ましいな

[匿名さん]2016/06/10 14:23

(069)
昨日二人接客中イキ2回生理前ヤバい

[匿名さん]2016/06/10 14:57

(071)
クリよりも中でイク方が気持ちいい。出産経験すると中イキしやすくなるみたいだね。本気で乱れたらお客様はドン引きするだろうから中イキしても抑えるようにはしてる。早く動かされるより、ゆっくり奥までの方が私は気持ちいい。

[匿名さん]2016/06/10 16:01

(072)
>>71
デリ?ソープ?

[匿名さん]2016/06/10 16:57

(073)
>>71
客でも毎回いくの?

[匿名さん]2016/06/10 16:59

(074)
>>71
マジイキする嬢まれだから客つくでしょー!

[匿名さん]2016/06/10 17:04

(079)
>>72
ソープ。純粋にセックスが好きでレア出勤。
>>73
毎回はない。相性のいい方のみ。
>>74
おかげ様で出勤すれば予約で埋まる。

[匿名さん]2016/06/10 18:34

(075)
一部の変態は別としてほとんどの客は普通のセックスしたいからね。

[匿名さん]2016/06/10 17:06

(076)
風俗嬢が中イキするってことはない。お金の為にセックスしてるふりしてるだけだから。

[匿名さん]2016/06/10 17:25

(077)
俺の場合は中イキできる子だと10回はイカせられる
イキ難い子でも久しぶりにイケたと感謝される
全くイケない子は放置かなw

[匿名さん]2016/06/10 17:29

(078)
>>77
どうやっていかすの?

[匿名さん]2016/06/10 17:38

(081)
>>78
ゴムはLLだよw
イケる子なら相手の好きな動きをしてあげる
ゆっくり抜き差しされるのが好きな子にはクリを摩りながらする
兎に角ガンガン奥まで突かれるのが好きな子にはマンペ鳴るくらい激しく突きあげる

[匿名さん]2016/06/11 10:19

(082)
>>81
仕事だからイキたくない嬢がほとんどだと思うけどそれをいかせるの凄いな。羨ましい。

[匿名さん]2016/06/11 19:55

(085)
本当にイクとあそこが締まってピクピクするから男は気持ち良いかも。

[匿名さん]2016/06/11 21:15

(086)
ヤバい…を発したらマジモード

[匿名さん]2016/06/13 12:34

(088)
痛い角度は女によって違うんだよw
本人に聞いてからやれば何の問題もないw
聞ける勇気と優しさがあればの話だけどなw

[匿名さん]2016/06/13 17:14

(089)
聞くのになんで勇気がいる?
優しいかは知らんが俺はいつも聞いてみるよ
ちゃんと教えてくれてるかはわかんないけどね

[匿名さん]2016/06/13 18:15

(090)
LLとかお腹苦しそうで嫌だなー

[匿名さん]2016/06/13 18:17

(091)
私もでカチン無理ー
いくふりするの疲れる

[匿名さん]2016/06/13 18:23

(092)
イカない女は無理~
気持ち良いフリするのも面倒くさっ(^^)

[匿名さん]2016/06/13 20:05

(093)
ガンガン突かれるのが好き

[匿名さん]2016/06/13 20:07

(096)
イキタイ

[匿名さん]2016/06/13 21:44

(097)
突くじゃなくて回すやついない?あれ痛いんだけど、誰に教わるの?

[匿名さん]2016/06/13 21:44

(098)
痛いだけだよね聞くまでもない

[匿名さん]2016/06/13 21:47

(099)
前戯ゆっくりソフトでながーくされたら、いれてすぐにいったことある
ちょー上手だった
あとにも先にもあの一回だけ

[匿名さん]2016/06/13 22:34

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,