風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

自分は本当大した経歴でも実力でもないと思ってるので、聞かれたことを普通に答えると 客が負けじと 上には上がいると 話をすり替えてきます。
これ何なんでしょうか。
例えば 休日は車に乗ってお出かけ。車はベンツ。と答えると
祖母が◯◯乗ってた。みたいな流れです。←私は免許持ってないし車も持ってないので例え。
この客の負けず嫌い何なんでしょうか。

[スレ主さん] – 2016/07/09 20:33


(001)
すごくいいお客さんだな。と思っていても、普通に聞かれたことを話すと顔色を変えて反撃してきます。何なんでしょうか

[匿名さん]2016/07/09 20:34

(002)
例えば 自分は賃貸だと話すと マンション買った。賃貸より安い。と言ってきたりとか。 あえて一戸建てはコストかかりますもんね。とは反撃しません。

[匿名さん]2016/07/09 20:36

(003)
客が会話下手か、嬢の言い方が悪いか どちらか

[匿名さん]2016/07/09 20:37

(004)
一生懸命サービスしたあとにさらに 俺のが上だよとマーキングされると うざっと思います。

[匿名さん]2016/07/09 20:41

(005)
戦ってくるヤツは客にも嬢にもいるよ。

[匿名さん]2016/07/09 20:43

(006)
例えば 自分は法学部出て弁護士の資格持ってるなんて口が裂けても言えません。けど嘘で隠すのも変です。隠すようなことでもないし

[匿名さん]2016/07/09 20:43

(009)
>>006
法学部を出ても風俗やらないと食えないのか 大変だな

[匿名さん]2016/07/09 20:45

(008)
客は嬢よりは優位でいたいみたいだよね

[匿名さん]2016/07/09 20:45

(011)
>>008
客や嬢ではなく 男は女にバカされるのがこの世で一番嫌い。憎まれるよ?

[匿名さん]2016/07/09 20:46

(012)
なにせ借金1000兆円抱えている日本だからな。男の貧困が異常に増えているし、その内暴発するよ。

[匿名さん]2016/07/09 20:47

(013)
とりあえず主が負けず嫌いなのはわかった 笑

[匿名さん]2016/07/09 20:47

(017)
負け犬に負けたくないだけだよ。
主も売女に落ちぶれたんだから我慢しなきゃ。
売女は売女だからね

[匿名さん]2016/07/09 23:17

(018)
落ちぶれた人に更に勝たないと気が済まないって異常だね?

[匿名さん]2016/07/09 23:23

(020)
わかったことは 自分の主観とか理想は絶対話さない
趣味生い立ちプライベートも当たり障りないレベルで作る が妥当。
けどそこまで演じる意味が分からない。初対面の客にそこまで話す意味が分からない。だいたい初対面でそういうこと聞いてくるのはろくなのいないから 秘密主義だから。で通してる

[匿名さん]2016/07/10 00:02

(021)
初対面でプライベートとか生い立ち聞きたがるのは 自分が優位に立ちたいから聞いてるだけ。 興味があって聞いてるわけではない。

[匿名さん]2016/07/10 00:05

(023)
>>021
ちげえよ、ただの会話のきっかけだろ。

[匿名さん]2016/07/10 00:09

(025)
>>23
きっかけにしても最終的に 客のが凄い。で終わらせようとする。 面倒だから はい凄いですね。というけど

[匿名さん]2016/07/10 00:10

(028)
>>025
そんなわけあるかい どんな会話してんだよww

[匿名さん]2016/07/10 00:13

(030)
>>28
趣味は何か言われて自分が絵を描いてると言って作品を見せると 祖父が画家だったと話をすり替えてくる感じ。

[匿名さん]2016/07/10 00:15

(032)
>>030
ありえないなw

[匿名さん]2016/07/10 00:18

(026)
あと、 芸能人誰が好き?と聞いてきて まともに イケメンアイドルとか俳優の名前言うと 焦って話題変えてくる。

[匿名さん]2016/07/10 00:11

(029)
>>026
こいつ嘘ばっかだな。アイドル話なんて盛り上るじゃねえか。

[匿名さん]2016/07/10 00:14

(033)
>>29
女優や女性タレント、女性アイドルならまだしも
男性俳優、男性タレント、男性歌手の話で客と盛り上がるわけないじゃんw

[匿名さん]2016/07/10 00:19

(040)
>>33
盛り上がると思いますよ。
男だって好きな男性タレント、好きなスポーツ選手は居ますからね。
あと誰々が男前だとか男同士でもそういう会話はします。

[匿名さん]2016/07/10 00:22

(041)
>>033
普通に盛り上るけど?大事なのは会話を続けられる内容かどうかだろ。ジャニーズやイケメン俳優なら客だって知っている人は多いだろうし好きなドラマや映画に出ているかもしれない。
会話術としてすげえ簡単なことなのに、わからない馬鹿嬢がいるのか

[匿名さん]2016/07/10 00:24

(027)
プライベート聞かれたくないなら自分から会話ふれや。

[匿名さん]2016/07/10 00:12

(031)
むしろジャニーズや俳優の話してくれたほうが会話がしやすいわ。知らない俳優でも「何に出てるの?」とか会話が続くし。

[匿名さん]2016/07/10 00:17

(035)
>>31
そういうレベルの高い話じゃなくて
イケメンアイドルの話をしだすと自分も若い頃は痩せていた。と言ってくるんだよ。マジで

[匿名さん]2016/07/10 00:20

(042)
>>035
「若い頃は自分も痩せてたんだよなあw」 別に普通の会話の流れじゃん。全然客がムキになっているような話ではないな。

[匿名さん]2016/07/10 00:26

(036)
客は勝手に○○みたいにかっこよくないからねと何故か劣等感出してくるねw

[匿名さん]2016/07/10 00:21

(038)
こんな所に来て 全裸なのに持ち上げられたいのかと 呆れる。14 15の女の子じゃあるまいし

[匿名さん]2016/07/10 00:22

(039)
風俗嬢の平日の職がホワイトカラーだと知ると、妬んで嫌味を言ってくるブルーカラー職の客いるよ。
最初は職業言ってたけど、そういう客が多くて最近はパートってことにしてる。風俗は土日だけ出勤。
自分が馬鹿だから良い職につけなかったくせに、鬱陶しい客。

[匿名さん]2016/07/10 00:22

(043)
>>039
そんな客いるわけねえよ。嬢の職業や年収を妬む奴ってのは「風俗嬢」そのものを嫌って憎んでいるから、風俗を利用することはない。

[匿名さん]2016/07/10 00:27

(045)
>>039
馬鹿だから風俗嬢にしかなれなかった人もいるんだから、そういう言い方はよくないよ

[匿名さん]2016/07/10 00:28

(044)
基本的に客は自分以外の人間が持ち上げられると不機嫌になるよ。

[匿名さん]2016/07/10 00:27

(048)
>>044
ならねえよ。あんたの言い方が悪いだけじゃねえの。

[匿名さん]2016/07/10 00:30

(049)
>>44
あー、これ分かる…

[匿名さん]2016/07/10 00:31

(053)
>>044
自分以外ってなんだ?芸能人?そんなの持ち上げても気にする客なんていないと思うけど。

[匿名さん]2016/07/10 00:36

(051)
あのね、ここで色々書いてくれてる男の人は違うかもしれないけど
風俗客を何人も接客している嬢からすると
いるよね、そういう客ってパターン多いよ。

[匿名さん]2016/07/10 00:33

(054)
妬む客いるんだよね、それが。
運送やドカタや営業や工場勤務の客に多い。そんなブルーカラー職の中でも、中年にもなってたいした位置にいない親父客が妬む。
年下でしかも風俗嬢が自分より良い職についていて、ホワイトカラーだと劣等感丸出し。

[匿名さん]2016/07/10 00:39

(055)
例えば、最近活躍しているイチローを凄いですねって持ち上げただけで不機嫌になる男なんているんですか?
そんなのピート・ローズぐらいですよね。

[匿名さん]2016/07/10 00:40

(057)
>>055
ピートローズww ワロタw

[匿名さん]2016/07/10 00:43

(058)
プライベートのことにしても仕事のことにしても何にしても、客は風俗嬢よりはマシ思うことでしょぼい自尊心を満たしたいんだろうね。
リア充ですなんて言ったら、客は妬むよ。不幸で貧乏な設定でいないとね。
生活保護貰ったり彼氏と同棲しながら風俗で荒稼ぎしてるシンママも、客の前では貧乏で謙虚な良母を演じるって待機では話てたもの。皆、客の前では客より下の生活設定。

[匿名さん]2016/07/10 00:46

(060)
>>058
つまり主が一言多いってことですか?

[匿名さん]2016/07/10 00:48

(063)
>>058
客をしょぼいとか言っている時点でお前も十分にしょぼいんだよ。
はっきり言って、客がする会話なんて深く考える必要なんてないんだよ。客はただ「初対面だし何しゃべればいいかな?」と瞬間に思いついたことは言葉にしているだけ。
誰だって初対面やたまにしか会わない異性なら会話のきっかけに困るだろ。それをあーだこーだと 人気ない嬢に限って客の性悪説に持ってくる。

[匿名さん]2016/07/10 00:57

(059)
日本は実直な物作りを軽視して派手な金融を持てはやし野放しにしたせいでブルーカラーが女性にバカにされるような社会になってしまいましたね。
バブルやホリエモンみたいな奴のせいではありますが。

[匿名さん]2016/07/10 00:47

(061)
正直、金融で日本は欧州に敵いません。米国さえも物づくりから金融にシフトした途端、アメリカンドリームが無くなりました。金だけ動かして儲ける方式は、結局は現在のような経済停滞を招いてしまいました。金融主義は女性が社会進出しやすい環境ですが、同時に少子高齢化を招き、社会保障の崩壊に繋がっています。

[匿名さん]2016/07/10 00:52

(062)
そんな女よりも馬鹿だから、中年にもなってブルーカラーの仕事しかできていない男なんでしょ、しょぼ。

[匿名さん]2016/07/10 00:55

(064)
客の会話が気に入らないってなら、客をそう仕向けてる嬢のコミュ能力が低いってだけだね。

[匿名さん]2016/07/10 00:59

(065)
主です。 客に勝ちたいとか そんな気持ちはありません。
一生懸命サービスしたあとに 自分の事を聞かれて 自分のが上だと言われるより、そうなんだ。頑張ってるね。と言われた方が気持ちよくないですか? 何のためのハードサービスなのか分からないし

[匿名さん]2016/07/10 00:59

(070)
>>065
それは、その客が会話下手なだけ。嬢のコミュ能力次第で、その客は「ありがとう」「頑張っているね」って言うよ。ホストやナンパで場数踏んだ男以外は皆「会話下手」だと思っていたほうがいいよ。

[匿名さん]2016/07/10 01:03

(077)
>>065
客だけど、まあ、気持ちは分かる。ハードサービスしたら感謝の言葉が欲しいのは当然だろうね。

[匿名さん]2016/07/10 01:09

(066)
和やかに場の雰囲気を持って行きたいのに お客さんの一言で雰囲気がぶち壊しになり 白けて はいさいなら。時間早いけど早く帰って下さいって気分になるんです。

[匿名さん]2016/07/10 01:00

(067)
会話の能力は女のほうが長けているはずなのに、客の話がムカツクってのは、嬢が客をバカにしたような態度をするから、客も無意識に嬢をバカにするような言い方をするんだろ。

[匿名さん]2016/07/10 01:00

(069)
>>67
バカにした態度を取らないように細心の注意を払ってます。

[匿名さん]2016/07/10 01:03

(068)
会話をしていて 話をすり替えられると このお客さんには私のサービスは心に全く響いてないんだな。となりますね。

[匿名さん]2016/07/10 01:02

(073)
>>068
話のすり替え「話題を突然変える」男ってのは会話下手の典型か、女の典型である「話題を突然変える」ってことを何度か経験した男。

[匿名さん]2016/07/10 01:05

(071)
客がホワイトカラーかブルーカラーか、いちいちチェックしてるとかキモ過ぎ。
自分が詮索されるのは嫌がるくせに客のことは詮索してんの?

[匿名さん]2016/07/10 01:04

(072)
せっかく ハードサービスして時間拘束されて働いているわけだから 不愉快な思いするより感謝されるべきだと思ってます。

[匿名さん]2016/07/10 01:05

(074)
>>072
ハードサービスしたのに、そんなに嫌なこと言う客ってそんなにいる?風俗客だったら「ありがとう」連発だと思うけど。

[匿名さん]2016/07/10 01:07

(075)
話題を突然変える→ 他の女の話をしてきたり、愚痴を話してきたら変えます。あと食べ物の話と野球の話。

[匿名さん]2016/07/10 01:07

(080)
ハードサービスしてくれた嬢には次回の指名から奴隷になります。

[匿名さん]2016/07/10 01:12

(083)
私、写メ日記で友達と○○してきました!楽しかったです!
って、書いたら
「君には寂しい少し不幸な女でいてほしかったな」って言われたw
入店当初の指名で1年ぶりに来たと思ったらそれ。
入店当初、不安で緊張してた頃の幸薄い感じが守ってあげたいって思ってたらしいんだけど
それって私に幸せになるなって事なの?
指名も友達もいなくてずっとボッチでいろって事なの?ってイライラしたよ。

[匿名さん]2016/07/10 01:19

(084)
>>083
ただの冗談だろ。風俗嬢って冗談が通じない奴多すぎ

[匿名さん]2016/07/10 01:23

(086)
>>83
ただでさえハードできつい仕事なんだからこれ以上要求とか期待はやめてほしいって心理だよね。勝手な欲求だし。本当こういうデリカシーのなさ腹立つ。

[匿名さん]2016/07/10 01:29

(089)
>>84
冗談ならまだ笑って流せたんですけどね。
いるんですよ、よく分からない欲を満たそうとする人が。
このお客の場合は、不幸そうな嬢を守ってあげる自分に酔いたいタイプです。
事実、私にナンバーがついて指名客が自分だけじゃなくなった文句も言われましたし…。

[匿名さん]2016/07/10 01:37

(090)
>>089
信じがたい が、変な奴はいるだろうな・・

[匿名さん]2016/07/10 01:52

(096)
>>83
1年ぶりに来てそれって確かに苛つくね

[匿名さん]2016/07/10 02:28

(085)
ハードサービスしてくれた嬢にはものすごく感謝してます。言葉では伝えづらいことだけどね。

[匿名さん]2016/07/10 01:25

(087)
客って嬢が幸せそうだったり贅沢してるの面白くないらしいね。

[匿名さん]2016/07/10 01:32

(088)
>>087
そんなことねえよ。性癖さえ満足させてくれる嬢なら幸せで居て欲しいわ。

[匿名さん]2016/07/10 01:35

(091)
いるいるこーゆー客

[匿名さん]2016/07/10 01:57

(094)
ハードサービスしてくれる嬢は大事にするけどね。

[匿名さん]2016/07/10 01:59

(095)
そんくらい流せないの?ガキだね。

[匿名さん]2016/07/10 02:04

(097)
別にいいんだけど、客の幼稚さにウンザリしてくる。
ちなみに素晴らしい肩書きのお客さんにはお会いしたことありません。せいぜい自営くらい

[匿名さん]2016/07/10 04:36

(098)
素晴らしい肩書きは風俗行かなくても女がウヨウヨ寄ってくるのかな。

[匿名さん]2016/07/10 04:37

(099)
例えば ガーターベルトでもやろうかな。と 会話の間を持たせるため 話したら ◯◯ちゃんは足短いから似合わないよ。と上から目線。金払ってるし何度もきてるから暴言許されると思ってるんですかね。出禁ですよ

[匿名さん]2016/07/10 04:39

(105)
>>99
それはむきになって反論する客ではなく、単にデリカシーがない客だね

[匿名さん]2016/07/11 10:24

(101)
別になんでもない
気にするな

[匿名さん]2016/07/10 04:41

(102)
仕事のできる人は逆に客に神のように崇められてる

[匿名さん]2016/07/10 04:42

(104)
思ったんだけど、俺様系の客はハードサービスしても無駄だから 早い段階で甘えて 手抜きしたほうがいいと悟った

[匿名さん]2016/07/11 10:19

 - 客のキモい発言 , , , ,