風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今の世の中商売したって3年で潰れるのに
暇でもなんだかんだ10年以上続けられてるし投資も少ない
この仕事に慣れて何とか赤字でも無く稼げるって事は、勝ち組だよね

[スレ主さん] – 2016/07/10 15:23


(002)
子供の頃の夢はなんでしたか?

[匿名さん]2016/07/10 15:44

(003)
>>2
漫画家
優勝賞金1千マンだったから
でも今1年で1千マン稼げるし
漫画家の貧困を見てたらならなくて良かった
一部の稼げてるやつ以外は生活出来て無い
風俗で稼いでダウンロード漫画は無料で読み放題

[匿名さん]2016/07/10 16:04

(004)
はいはい、勝ち組だよね

[匿名さん]2016/07/10 18:49

(006)
勝ち組だよ、お茶って言っても永遠に続くわけじゃ無いし
私の場合は月に一度くらいかな、あるとしても

[匿名さん]2016/07/10 19:09

(020)
>>6
私も、暇でも毎月は安定してる
長い事いて固定客いるし
固定客減ったなと思ってもまた新しい固定客が現れるので安泰

[匿名さん]2016/07/10 21:35

(007)
おやじのチンカス食べて金恵んでもらって生きてる女が勝ち組なわけ…
家畜身だよ

[匿名さん]2016/07/10 19:12

(008)
>>7
チンカス食べねーよ
汚い奴はまず綺麗に洗うしさ
家畜は金運んでくるオヤジの方だな

[匿名さん]2016/07/10 19:14

(010)
今日は風俗に行けないビンボーネカマでホスラブが賑わう日曜日ですよ

[匿名さん]2016/07/10 19:19

(012)
今後も70代までなんらかの風俗的需要があるので、既に抵抗感など無くプロとして働けるスキルがあると言う事
風俗嬢は一生物の資格と同じ自営業

[匿名さん]2016/07/10 19:30

(013)
結婚して1人の男のために家にいるとかバカらしい
風俗でいつも複数の男に貢がれる生活
これぞ女の幸せって感じ
イヤな男は出禁やストーカとしてブロックすればよし

[匿名さん]2016/07/10 19:45

(019)
>>13
結婚しても、金持ちなら多少ガマンして繋ぎ止めとけるスキルは風俗時代の客に比べたら1人で済むのでマシだと思えるから
やはり職業に風俗を選んだ時点で狙った相手との離婚はあり得ない
勝ち組決定だよ

[匿名さん]2016/07/10 21:29

(021)
>>19
分かる、旦那とのエッチしない奥さんが多いらしいよね
客に慣れてたら旦那なんか瞬殺だもんw
週1抜いて黙らせときゃ良いから超楽

[匿名さん]2016/07/10 21:41

(014)
不景気だのサラリーマンの苦労だの悲惨なテレビをやっている度に、なぜ女は風俗行かないの?と思う
男は自分を磨いて風俗嬢のヒモになるべき

[匿名さん]2016/07/10 20:47

(015)
旅行気分で荷物も持たずに働けて、
ちょっと心配なのがこういう人って逃亡者とかも誰でもなれるから仲間の女の子に対して人間不信になる
でもそれくらい敷居が低いから居心地は良い

[匿名さん]2016/07/10 21:07

(016)
風俗の学校とか作ればいいのにな
あと年齢も引き下げて16くらいから働けるようにしてほしい

[匿名さん]2016/07/10 21:10

(017)
>>16
なんと無くそれじゃあダメな気がする
イリーガルだからこそ旨味がある
ちゃんとしちゃうとダメ人間には出来なくなるので女医やスッチーのように難関になってしまう
男達も女医やスッチーを口説くくらい風俗嬢が高嶺の華になってしまうよ

[匿名さん]2016/07/10 21:14

(026)
>>17
女は社会で役立たないから風俗をやらせた方がいい

[匿名さん]2016/07/10 22:37

(027)
>>26
かなりジジイじゃね?
今は男女にそんな差無いけど
男も見た目が良ければ売りやるべきだよ

[匿名さん]2016/07/10 22:41

(018)
風俗嬢が消費税や所得税を払う事になると、値段は今の倍になるよ
学校は無理だなぁ

[匿名さん]2016/07/10 21:17

(022)
バレなきゃやっといた方が絶対得だよね
受け身の女より断然モテるし
男選び放題だよ
ただし客にははじめからバレてるから付き合いはしたく無いけど
なんかエッチこっちばかりやらされてそう

[匿名さん]2016/07/10 21:46

(024)
>>22
婚活やってる女見てると全然分かって無いもんね
出来ればエッチはしたく無いとかで、いい男捕まえようとしてるから

[匿名さん]2016/07/10 22:23

(025)
10年はなかなか普通の仕事でも大変かもね
風俗は引退しても戻って来る率が高いんだよね

[匿名さん]2016/07/10 22:32

(028)
男の売りが増えてくれたら金持ってる風俗嬢も助かる
酒飲めないのにホストに通わなくても済むし

[匿名さん]2016/07/10 22:45

(031)
風俗嬢のママさんは娘ができたら風俗のノウハウを仕込んで若い時からやらせて欲しいね

[匿名さん]2016/07/10 22:52

(032)
>>31
処女はお母さんの常連客に売って欲しい
親子どんぶりも楽しみたい

[匿名さん]2016/07/10 22:55

(033)
>>32
自分の娘売ってからにしろボケ

[匿名さん]2016/07/10 22:57

(036)
>>32
昔時代はそう言うのあったみたいだねー
かなりの貧困国ならありそー

[匿名さん]2016/07/10 23:06

(040)
>>36
そう言う最低な親子知ってるよ
娘差し出して見て見ぬ振りみたいな
でもやっぱりそれだけ若い子に手出す男が1番最低ー

[匿名さん]2016/07/10 23:14

(058)
40代でも勝ち組になれるよー

[匿名さん]2016/07/11 14:46

(059)
人に言えない職業が勝ち組?
さすが長年の風俗女は頭沸いてるな!

[匿名さん]2016/07/11 16:10

(060)
>>59
フン
あんたの仕事もたかが知れてるじゃん

[匿名さん]2016/07/11 17:42

(061)
ネイルサロンとかやってて
やっぱり儲からなくて風俗イヤイヤやってる子とかより
初めから職業は風俗って決めちゃってる方が勝ち組なのかもね

[匿名さん]2016/07/12 02:16

(062)
ほら、勝ち組だと思ってる人はこっちで散々自慢すればいいでしょうが

[匿名さん]2016/07/12 10:49

(063)
ここで言うのもなんだけど
そこそこいい大学出たのに新卒で風俗やってるかなり美人なオキニがいます。
最初は基盤もしそうにない感じで、ストレスで髪が抜けたりして可哀想だったけど、
いつのまにか普通に基盤するようになってパパ達と旅行に行ったりして稼いだ金でブランド物買いまくって散財したり壊れて行ってる。
まだ間に合うと思うんだけどなぁ。
それでいいのかな?

[匿名さん]2016/07/12 12:20

(064)
>>63
オキニなんだから応援してあげたら?
むしろ学歴高いとどの商売でも成功しやすいし
それと言うのもやはり対人接客業であるから、人を信用させるよね
それを壊れると感じるのは全ての営業職をそうだと言う事じゃない?

[匿名さん]2016/07/12 13:34

(065)
>>64
嬢の私から見ても壊れてると思うよ
そのこじつけはキツいわwww

[匿名さん]2016/07/12 13:51

(066)
>>64
きっと貴方が何を言っても
聞く耳持たないでしょうね
自分でヤバイと感じて
目が覚めるのを待つしかない
と思う

[匿名さん]2016/07/12 13:56

(073)
>>64 ありがとう。応援というと変な感じもするけど、まだしばらくは通うと思いますよ。
完全に吹っ切れてたらあまり心配する感じにもならなかったと思うけど、変わっていく過程を見てるからなんだかなぁと。

[匿名さん]2016/07/12 14:25

(074)
>>73
芋虫が美しい蝶になって羽ばたいているだけだと思うけどね
風俗辞めてもその経験はどこかで活かせるでしょう、その彼女ならね

[匿名さん]2016/07/12 14:54

(067)
壊れてるとかは貞操あっての事でしょ
客や同じ嬢から言われるいわれが無いよ
本人の勝手

[匿名さん]2016/07/12 13:56

(068)
犯罪じゃないんだから職業の自由でしょ

[匿名さん]2016/07/12 13:57

(070)
風俗無くなると性犯罪が増えると思うけど
本当に悪い事なら無くなってるよ

[匿名さん]2016/07/12 14:09

(071)
>>70
本当に悪いことだけどなくならない物が世の中には沢山あるんだよ

[匿名さん]2016/07/12 14:14

(072)
>>71
風俗は本当に悪い事だと言えるのかな?
パチンコは?酒は?
適度であれば必要なんじゃないの?
麻薬や銃と風俗を同じと思って無いよね?

[匿名さん]2016/07/12 14:19

(076)
風俗嬢は税金も納めてないのに、将来の生活保護予備軍だからな

[匿名さん]2016/07/12 15:09

(078)
>>76
それはニートの方がそうだよ
風俗嬢は今もちゃんと働いて消費税払ってるよ
固定資産税も自動車税も払ってるけど

[匿名さん]2016/07/12 15:18

 - 風俗嬢の本音 , , ,