風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

めったにいないけど事情で風俗やってて、一般の女の子よりいい子、一般のおばさんより可愛いく楽しい人いるよね。

[スレ主さん] – 2016/05/07 20:52


(001)
風俗だろうが素人だろうが良い子はいる
良い子の基準が人によって違うだけ
自分にとって良い子に出会えればラッキーと思うよ

[匿名さん]2016/05/07 20:58

(002)
いい子とかいい女はすぐ辞めるんだよな。

[匿名さん]2016/05/07 21:05

(003)
確かにwww

[匿名さん]2016/05/07 21:06

(004)
>>2
正論

[匿名さん]2016/05/07 21:09

(008)
>>2
これな

[匿名さん]2016/05/07 21:27

(009)
>>2
辞めない。必至に耐えている。事情があるし。

[匿名さん]2016/05/07 21:33

(006)
良い子だと思ったら、実生活はめっちゃクチャだった。
やっぱなるべくしてなった風俗嬢。

[匿名さん]2016/05/07 21:10

(007)
ちゃんと退店したいと言って辞める子はいい子。遅刻や当欠繰り返して飛ぶやつ多い。休む理由も嘘ぱち他の店に出勤してる(笑)

[匿名さん]2016/05/07 21:24

(010)
まんこ売りじゃなければと思う子いる

[匿名さん]2016/05/07 21:34

(012)
いい子ばかりだよ。悪い子は男騙せるから来ない。

[匿名さん]2016/05/07 21:40

(014)
いつの時代も、ただのマンコ売りは最下層の最底辺だから仕方ない

[匿名さん]2016/05/07 21:46

(015)
>>14そのおかげでお前みたいなのでも女にありつけるんじゃん。もっと感謝しろ

[匿名さん]2016/05/07 21:55

(016)
見下せば見下されるだけ
永久に相手にされないよ

[匿名さん]2016/05/07 22:05

(017)
「良い子」定義が曖昧すぎる。
都合のいいこ
具合のいいこ
頭のいいこ
スタイルのいいこ
奴隷かw
って思うときもありますね。
人間だもの  みつお

[匿名さん]2016/05/07 22:24

(019)
いる訳ないじゃん 笑
肉便器だよ?

[匿名さん]2016/05/07 22:27

(022)
>>19
女なんだからいい女になるか悪女になるかは相手次第でしょ?
お前はこの先一生悪女と地雷にしか出会える事はなさそうだな。

[匿名さん]2016/05/07 22:38

(020)
お金で又開いてるからって便器とは思わないよ。
お金無くても自分の強欲の為に開いているよりは少しは健全化と思うところもあるしね。
まあ、お金の為とはいえ又を開く行為にお互いの利害があるわけだから成り立っているビジネスととらえれば、処理施設と考えるのがスマ-トなのかもしれません。

[匿名さん]2016/05/07 22:35

(021)
施設で働いている女の子と考えれば良く見えてくることもあるかも知れませんw

[匿名さん]2016/05/07 22:36

(024)
いい嬢・・・
客次第でしょ、性格、見た目悪けりゃチップだね。

[匿名さん]2016/05/07 22:41

(026)
>>24
??駄目な嬢にチップ渡すの?

[匿名さん]2016/05/07 22:43

(029)
>>026
スキップの間違い?

[匿名さん]2016/05/07 22:44

(027)
金以外の理由で又開く子はもっと怖いですよw

[匿名さん]2016/05/07 22:43

(037)
腹黒女ばっかし

[匿名さん]2016/05/07 22:51

(042)
風俗らしさが無い子はとても癖になります。
って落ちかな。

[匿名さん]2016/05/07 22:54

(044)
で? オタクらに何か学べることでもあるのか?w

[匿名さん]2016/05/07 22:57

(048)
まあ、すれてきたら私が先に風上がるけどねw

[匿名さん]2016/05/07 23:07

(049)
すれるってどんな?

[匿名さん]2016/05/07 23:08

(050)
NSしてたらすぐすれるよ
みんなにそうだし

[匿名さん]2016/05/07 23:08

(051)
>>050
それで今、葛藤中なところが可愛いと思ってるよ。
店スレで叩かれて「今日は本強客多くて疲れた」と言ってたよ。

[匿名さん]2016/05/07 23:11

(052)
子猫が虎になるぐらいの過程までが美味しいと思うけど、それを過ぎたら只野処理施設だと思うよ。@すれる

[匿名さん]2016/05/07 23:13

(055)
>>0
まぁね。いい子だから向かない職業でもある。適当に話を合わせるランカーよりもなんか惹かれるのは自分だけかな?

[匿名さん]2016/05/07 23:24

(060)
売れてる女や新人に苛めや叩きしてる中途半端な位置の妬み癖の強い女にろくなのいない

[匿名さん]2016/05/07 23:40

(064)
>>060
そう思う。
見ていて性格の、、、が良く分かる。
けどお姫様が、年とるとだいたいそうなるよね。

[匿名さん]2016/05/07 23:44

(068)
女の子が言ってだけど、まだましだから来て欲しいって
風俗客は、9割以上がキモい、ジジィ、嫌な客なんだとさw

[匿名さん]2016/05/07 23:50

(071)
まだましといわれるだけで喜んでいくのね。
まだましなだけなのに。

[匿名さん]2016/05/07 23:52

(072)
>>068
俺もそう思うよ。何が楽しくておじさん相手に又開くのか不思議でしょうがないぞw
それより、何が言いたいのか分からない文章ですね。

[匿名さん]2016/05/07 23:52

(087)
>>72
ごめん、ごめん
すっごく良い子が言ってた言葉だから
いい子ってのは、まず居ないって事を言いたかったw

[匿名さん]2016/05/08 00:09

(092)
>>087
まあ、長くいると子猫が虎になるからねw
だから子猫が虎になる瞬間が華なのかもね。

[匿名さん]2016/05/08 00:11

(074)
いない。基地外ばっかり

[匿名さん]2016/05/07 23:56

(076)
素人も同じことが言えるけどね。(笑)
だいたい人間がまともなわけがないw

[匿名さん]2016/05/07 23:58

 - 風俗客の本音 , , , ,