風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は緊張しすぎて地雷接客になった…

[スレ主さん] – 2016/07/13 18:16


(001)
客として来た客は客でしかないから指名になるかのが重要

[匿名さん]2016/07/13 18:21

(002)
緊張しすぎて接客もプレーもダメになります…
また来てほしいのに…(´;ω;`)

[匿名さん]2016/07/13 18:21

(003)
緊張するよねー

[匿名さん]2016/07/13 18:22

(004)
私は基盤OKにしてLINE教えて、店外デートします!そんなチャンスを逃せないw

[匿名さん]2016/07/13 19:21

(008)
>>4
基盤は、だめ。

[匿名さん]2016/07/13 20:25

(005)
そんな客いない

[匿名さん]2016/07/13 19:48

(006)
見たことも無い

[匿名さん]2016/07/13 20:22

(007)
キスはしない
自分の匂いきになるし
てか、客に基本しないや笑。

[匿名さん]2016/07/13 20:24

(009)
>>0
とりあえず、チンコ見てから犯すか犯さないか考える

[匿名さん]2016/07/13 20:27

(045)
>>9
あんたカッコいい!

[匿名さん]2016/07/14 11:08

(010)
タイプなら丁寧な接客する。
けど所詮客だからお金にならないことはしない。

[匿名さん]2016/07/13 20:32

(011)
別にどうもならない。いつも通りの接客をするだけ。でも、多少笑顔が多くなったりはするかもね。

[匿名さん]2016/07/13 20:35

(012)
テンション上がって過剰サービスしちゃう。
ホテヘル2年間やってて1人しか出会ってないのが現実だけど

[匿名さん]2016/07/14 07:40

(013)
ラッキー!って思うだけで、プレイは普通かな。
だって客だもんw

[匿名さん]2016/07/14 07:47

(014)
タイプのチンコだった場合はどうしますか?

[匿名さん]2016/07/14 07:49

(015)
>>14
99.9%がキモ客だから何も思わない

[匿名さん]2016/07/14 08:08

(023)
>>15
清潔にしてて言動に注意してても、客はほぼ100%キモいんですね…
なかなか客としてはきついものがあります。

[匿名さん]2016/07/14 09:09

(016)
>>0
なんでだろうね?
タイプだったりイケメンだとつい地雷になっちゃう
キモ客に対しての方が良い接客してる
キモ客と同じ扱いで良いのかと思うけどキモ客より扱いひどい(笑)

[匿名さん]2016/07/14 08:11

(017)
>>16
イケメンだと何故か自分に負い目を感じちゃうから素っ気なくなる

[匿名さん]2016/07/14 08:15

(018)
じっくり見られるのが恥ずかしくなる。

[匿名さん]2016/07/14 08:16

(019)
あくまで店の客の中では、まぁまぁなだけでフツメンのレベルしか店を利用するやつは、いないよ

[匿名さん]2016/07/14 08:28

(020)
タイプの人やイケメンだと全てを委ねちゃうな。まだ出会った事ないけど。

[匿名さん]2016/07/14 08:46

(021)
所詮客だから。リピしてくれた時は緊張と達成感でコール忘れた。

[匿名さん]2016/07/14 08:52

(022)
接客中は視線を空間に置いてるから
客の顔とかぼんやりとしか目に入らない

[匿名さん]2016/07/14 09:00

(025)
>>22
顔とかパーツより雰囲気で人認識してるのも同じかな?

[匿名さん]2016/07/14 09:21

(026)
タイマーするの忘れました

[匿名さん]2016/07/14 09:22

(027)
よっぽどワキガとかでない限り皆タイプだと認識できる特技あります
どんな人でも魅力的な部分はあるものだし、そこ見つけなきゃ自己嫌悪に陥りそう

[匿名さん]2016/07/14 09:33

(028)
緊張するけど、頑張って連絡先を聞くか教える

[匿名さん]2016/07/14 09:43

(030)
がっかりする。こんなにカッコいいのに、働いてるあたしが言うのもなんだけど、こんな変態なお店にくるんだなって、がっかりする。

[匿名さん]2016/07/14 09:58

(032)
>>30
私も普通のホテヘルだけどガッカリするなぁ。けど、喜んでサービスする。

[匿名さん]2016/07/14 10:10

(046)
>>30
わかる!
ちょっと可愛い男の子きて
ついつい、なんでこんな店に来たの?と言ってしまったことあるよ(^^;
サッカーの内田選手に似てる人で
性格も爽やかで
6年、風俗やってるけど
初めての衝撃だった
普段ハゲ、チビ、デブ、不細工なケチ客しか相手にしてないから
緊張したよ(笑)

[匿名さん]2016/07/14 11:14

(031)
連絡先を交換できるように頑張る
以前、一人だけ会えなくて後悔した人がいるから

[匿名さん]2016/07/14 10:09

(033)
嬢さんたち、お疲れ様です!
どんなタイプの人でも仕事モードであれば好きになることは、ないのですか?
もしも!そんな人と仕事辞めてから会えたりしたら、そういう客だった人でも改めて好きになる可能性はありますか?
俺は、今客です。好きな嬢がいます。
待つことでどうにかならないか思案中です。

[匿名さん]2016/07/14 10:34

(034)
>>033
どうにもなりません

[匿名さん]2016/07/14 10:35

(037)
>>033
あなたが好きでも女の子が好きとは限らない。
お客さんの大半が自分に都合の良い妄想を膨らませて、そのイメージと違うとキレる。むしろ、好きな可能性0.0001%くらいだと思って単純に風俗を楽しんだ方がいいですよ。

[匿名さん]2016/07/14 10:45

(040)
>>37
ありがとう!
しっかり付き合ったわけではないので
その人へのイメージは決めつけないようにしています。
客としては、1年ほどです。
イメージや条件で求めたわけではなく
今の段階では、ただ向き合いたいと願ってます。もっとどんな人か知りたいなと。
やはり、風俗で出会った男は、キモいですか?
ご自分が風俗にいたことを知ってる男は、問題外ですか?
男のタイプとしての条件は、この際度外視して考えた場合です。

[匿名さん]2016/07/14 11:02

(044)
>>040
本気で向き合いたいならプレイなしで2~3時間話したら?女の子も楽だし人間性が多少分かると思う。

[匿名さん]2016/07/14 11:07

(035)
いつもよりも気合い入れてサービスしちゃう
1年に1人来るか来ないかの低確率

[匿名さん]2016/07/14 10:36

(038)
10年くらい男に惚れたことなかったんだけど
本当久々に惚れたわ
その人はいつも貸切で予約してくれる普通にルックスも問題無い人だけど今までは風俗で騙されたみたい。
写真と違うとかね。
どうこうなることは無いと思うけど感情持って接するなんて久々ですね。
ちなみに私は非風俗エステです。

[匿名さん]2016/07/14 10:47

(041)
タイプが来たら自分から誘っちゃう

[匿名さん]2016/07/14 11:03

(047)
どんなお客さんでも過剰サービスしないし手抜きもしない
しないっていうか出来ない
みんな平等にしてしまうなぁ

[匿名さん]2016/07/14 11:17

(048)
>>047
女神ですね!私は出来ないな

[匿名さん]2016/07/14 11:20

(049)
平等無理だな
イケメンには心からの笑顔になる
最近、痩せてて雰囲気イケメンなだけで嬉しい

[匿名さん]2016/07/14 11:28

(051)
>>049
わかる!むしろ良い匂いの雰囲気イケメンが一番良いかも

[匿名さん]2016/07/14 11:45

(052)
シャワーとか緊張して無駄に自分の体洗っちゃう

[匿名さん]2016/07/14 12:22

(053)
数か月前に初めて来たけど、なんか緊張してダメだった。連絡先を聞いておけば良かったと後悔中

[匿名さん]2016/07/14 12:55

(054)
ほぼキモ客ばっかでタイプが来たらどうなるか分からない

[匿名さん]2016/07/14 13:05

(055)
タイプでも、性格とかがふとした瞬間ダメだこりゃってわかっちゃうから、それ以上に入り込んだこともないんだけどね。
買ってもらった時間だけは、 相手を好きになるようにするよ。

[匿名さん]2016/07/14 13:22

(056)
ガッカリする。お店で出会わなければって思う。

[匿名さん]2016/07/14 13:38

(057)
お店じゃなきゃ会う機会ないし

[匿名さん]2016/07/14 13:46

(058)
イケメンこないかなー
もうブサイク飽きた

[匿名さん]2016/07/14 13:47

(059)
イケメンかー。
遅漏だったから無視。

[匿名さん]2016/07/14 13:49

(060)
嫌な事しない不潔じゃない人なら皆イケメンに見えるわ。

[匿名さん]2016/07/14 14:00

(061)
>>60
そりゃ無理があるでしょ

[匿名さん]2016/07/14 14:31

(062)
>>60
それ!!嫌なことしなくて。
そんなにイケメンじゃなくても、旦那が巨漢でも顔美形、子供が自分の顔で将来いじめられないだろうなって言う顔で収入があれば、好きになれる。
それなのに、美少女に産まれたのに、ワキガか多汗症で…ミラドライ一回じゃ効かないみたい。
中学生になって苛めが心配事。

[匿名さん]2016/07/14 14:48

(063)
>>0
20回くらいロングコースの指名で通ってきたら、恋に落ちちゃって好きになるから、通ってきてねー

[匿名さん]2016/07/14 14:52

(064)
タイプの人が来た時は、辛い仕事を一瞬忘れられる。そして、またすぐに現実に引き戻されるから、連絡先を聞いて自分から連絡してる。そういう人って、ほぼリピートしないし。

[匿名さん]2016/07/14 14:58

(080)
>>64
自分が客になるの?バカ?

[匿名さん]2016/07/14 16:28

(065)
今付き合ってる彼氏♪

[匿名さん]2016/07/14 15:00

(066)
持ち合わせてる女の部分を全開で出すね

[匿名さん]2016/07/14 15:04

(067)
2次元にしか興味なくなったので生身の人間にときめかなくなった。

[匿名さん]2016/07/14 15:05

(068)
もう来ないでとか訳わかんないこと口走っちゃいそう

[匿名さん]2016/07/14 15:11

(071)
>>068
前にこれ言って自己嫌悪に陥ったことある

[匿名さん]2016/07/14 15:31

(069)
好みの女を演じて口説いてもらう

[匿名さん]2016/07/14 15:13

(070)
平然を装うけど内心テンパるから、確実に地雷接客する自信がある

[匿名さん]2016/07/14 15:17

(072)
確実に惚れさせる

[匿名さん]2016/07/14 15:33

(073)
>>72
プロ

[匿名さん]2016/07/14 15:41

(074)
間違いなく基盤する

[匿名さん]2016/07/14 15:51

(075)
もう絶対に会わないだろうから、引くくらい淫乱になってストレス解消する

[匿名さん]2016/07/14 16:00

(076)
私は超テンション上がる!
超笑顔

[匿名さん]2016/07/14 16:01

(077)
恥ずかしめてってオネダリする

[匿名さん]2016/07/14 16:02

(078)
テンション上がってサービスサービス!

[匿名さん]2016/07/14 16:13

(079)
神様に感謝して涙目になる

[匿名さん]2016/07/14 16:16

(081)
タイプが風俗来るわけない。

[匿名さん]2016/07/14 16:41

(082)
100%来ないけど、来たら舞い上がって何もできなそう

[匿名さん]2016/07/14 17:21

(083)
好みに合わせて気に入られるようにする

[匿名さん]2016/07/14 17:54

(084)
意地でもリピートさせる

[匿名さん]2016/07/14 18:04

(085)
間違いなくタイプは女にもてるから風俗なんて来るわけない。もてないから風俗来るわけ。

[匿名さん]2016/07/14 18:16

(086)
こんな起こるはずもない奇跡を心のどこかで信じて、今日もキモ客の相手をしてきます。

[匿名さん]2016/07/14 18:26

(087)
クンニされるの好きなんだけど
タイプ過ぎると見られるのが恥ずかしいから無理

[匿名さん]2016/07/14 18:41

(090)
>>087
同感!キモ客のクンニは苦痛でしかない

[匿名さん]2016/07/14 18:58

(091)
>>90
別スレではクンニ上手はキモ客のがいいらしい

[匿名さん]2016/07/14 19:57

(097)
>>91
キモ客には、お前なんかマンコでも舐めてやがれって態度でマンコ舐めさせてる。その方が顔を見ずに済むし。
タイプの客となら、ひたすらキスばっかりしていたいけど。

[匿名さん]2016/07/14 20:10

(088)
なるほど(・А・` )
俺の場合、塩対応が多いのは
タイプだからみんな照れてんのか?
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

[匿名さん]2016/07/14 18:45

(089)
>>88
こういう都合の良い解釈をするキモ客が多いのが現実だよね

[匿名さん]2016/07/14 18:49

(092)
普通に嬉しいですね

[匿名さん]2016/07/14 20:02

(093)
お客様がタイプならフェラで大きくして上に乗ってすぐ入れちゃいまーす!

[匿名さん]2016/07/14 20:04

(094)
お客様がタイプだったらゴックンしちゃいまーす!

[匿名さん]2016/07/14 20:04

(095)
すごいタイプで口説かれちゃったらどーする?
風俗歴知られててもいーかw

[匿名さん]2016/07/14 20:04

(096)
>>95
警戒しつつも嬉しくてホイホイ付いていっちゃうかも

[匿名さん]2016/07/14 20:06

(099)
>>95
取り敢えず、やってみてからついて行くかどうか決めるよ

[匿名さん]2016/07/14 20:11

(098)
抱きしめられたりキスだけで濡れるかも

[匿名さん]2016/07/14 20:11

(101)
そういうみなさん、タイプが一度でも来たことあるのかな?

[匿名さん]2016/07/14 20:15

(103)
>>101
ある
一目惚れとかはないけどw
あーこの人いいなぐらいはあるよ

[匿名さん]2016/07/14 20:19

(104)
>>101
風俗歴1年半だけど2回だけあった。
普段、絶対に本番しないけど、その2人はOK快くしちゃった

[匿名さん]2016/07/14 20:26

(105)
>>0
生で入れさせてあげる

[匿名さん]2016/07/14 20:27

(106)
過去に1回だけ出会って、そっけない接客した事を今でも後悔中w

[匿名さん]2016/07/14 20:48

(107)
>>106
あるある

[匿名さん]2016/07/14 20:59

(108)
他のキモ客と同じ対応するけど内心ドキドキ

[匿名さん]2016/07/14 21:02

(109)
客ってイケメン、フツメン、ブサメン、それぞれどのくらいの割合?ホスラブを見てると客はブサメンだらけに感じるが、ソープの待合室で見かけるのはフツメンのオジサンが多いんだけど。

[匿名さん]2016/07/14 21:21

(111)
>>109
キモメンも入れろ!😠

[匿名さん]2016/07/14 21:24

(110)
お前が不細工過ぎるからじゃね?

[匿名さん]2016/07/14 21:22

(112)
私は渋谷の大衆店だけど、イケメン:フツメン:ブサメン=0.5:1.5:8って感じ

[匿名さん]2016/07/14 21:24

(113)
>>112
そんなにブサメン多いの?

[匿名さん]2016/07/14 21:26

(114)
>>113
高級店は分からないけど、大衆店に来る人なんてこんな感じですよ。
自分はイケてるって勘違いしてる人多いけど

[匿名さん]2016/07/14 21:32

(115)
そんな事気にして風俗行くな。
タイプとかどうでもいい。
キモ客だからキモくていいだろ。

[匿名さん]2016/07/14 21:36

(116)
>>115
あんたみたいのが一番付きたくない客

[匿名さん]2016/07/14 21:39

(117)
>>116
お前に接客される前に帰るわ

[匿名さん]2016/07/14 21:40

(118)
実際は来ることないよね。
来たらちんちん見てから、やるかやらないか決める

[匿名さん]2016/07/14 21:52

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,