風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

写メ日記連投する嬢って何がしたいんだ!!!

2016/07/31 愚痴 コメント(5)

(000)

何がしたいんだ?
わざとだろ?
他の嬢の邪魔したいのか?
オキニの日記見づらくて迷惑。
しかも同じ内容のを何回も。
1日40回投稿とかどんだけなんだよ?

[スレ主さん] – 2016/06/29 21:48


(002)
>>0
1日に40投稿?!
異常だね!

[匿名さん]2016/06/29 22:04

(003)
面白ければまだいいが、中身のない投稿を何回もするとウザい。

[匿名さん]2016/06/29 22:12

(004)
出勤したよ!

[匿名さん]2016/06/29 22:13

(005)
待ってます!ハート

[匿名さん]2016/06/29 22:13

(007)
お店に来てね!

[匿名さん]2016/06/29 22:13

(008)
>>4>>5>>7みたいなのってこと?

[匿名さん]2016/06/29 22:14

(021)
>>008
どう見ても客が、男が興味湧くような内容じゃない、どうでもいいもんばっか。
どちらかというと同性が興味湧くような趣味的なもんばかり。

[匿名さん]2016/06/29 23:24

(024)
>>21
あなたに向けて発信してるわけではないし
心の琴線に触れる男性がいるかもしれないし

[匿名さん]2016/06/29 23:26

(006)
1投稿で100円もらえる店あるから

[匿名さん]2016/06/29 22:13

(009)
長いお礼をふたりに同時刻にアップ。

[匿名さん]2016/06/29 22:16

(010)
>>0
オキニの日記なのにブクマしないの?
プロフみないの?

[匿名さん]2016/06/29 22:19

(011)
100円×40回=4000円
暇な嬢は頑張るだろうね

[匿名さん]2016/06/29 22:20

(012)
俺のオキニも毎日何十回も投稿してる。
同じ内容だったりやたら長文だったり読むのが面倒になってくる。
チェックするほうのも身にもなってくれ・・・

[匿名さん]2016/06/29 23:18

(013)
しなきゃいーじゃん

[匿名さん]2016/06/29 23:20

(014)
何十とかぶっちゃけ頭おかしいよ
海老蔵の真似かよ
あれは個人ブログだから他人には迷惑かからないけど

[匿名さん]2016/06/29 23:20

(015)
人は人

[匿名さん]2016/06/29 23:20

(016)
だからバックがあるから暇嬢はそれで稼ぐんだよw

[匿名さん]2016/06/29 23:21

(017)
何か設定すれば見たいのだけ見れるんじゃないの

[匿名さん]2016/06/29 23:21

(018)
海老蔵は何百万だからがんばるだろ

[匿名さん]2016/06/29 23:22

(019)
で、頑張ってたら写メの自撮りを欠点がばれるようなのを載せてたらしく怒られたってw言ってたw

[匿名さん]2016/06/29 23:22

(020)
その店の全日記くまなくチェックしてるから気になるんだろうね

[匿名さん]2016/06/29 23:23

(022)
日記なんて
気持ち悪いネット張り付きオタクと店員暇嬢しか見ないよ

[匿名さん]2016/06/29 23:25

(023)
文句なら写メ日記にバック出してる店に言えば?バックなければそこまで連投しないから。する労力無駄だし。

[匿名さん]2016/06/29 23:26

(026)
みんな見たくなきゃ見なくていいって感覚で写メ日記かってるよ

[匿名さん]2016/06/29 23:29

(027)
いちいち内容ふれてこられても困るわ

[匿名さん]2016/06/29 23:29

(029)
店長が写メ日記依存症で困る。
写メ日記のおかげで店のアクセスランキングが一位とか言っているけど…。
そのわりに電話鳴りませんね。
掛け持ち先の店は同じ沿線だけど鳴ってますよ。写メ日記に力入れていないのに。
写メ日記は意味がないことがよくわかりました。

[匿名さん]2016/06/29 23:33

(030)
ちりがみで花作る女と同じ臭いする。キモい。

[匿名さん]2016/06/29 23:33

(031)
写メ日記なんて前もって書きだめておけば隙間時間の5秒もあればあげられるしね。

[匿名さん]2016/06/29 23:34

(032)
それと同様、毎日出勤のがめつい女は避ける

[匿名さん]2016/06/29 23:35

(037)
>>32
正解

[匿名さん]2016/06/29 23:40

(033)
パネマジが多いので
写メ日記も参考にしてる客も
多いと思うがな
また、話しベタな人は
共通な話題を見つけられる

[匿名さん]2016/06/29 23:36

(034)
笑いのとれる連投なら大歓迎!
中身のない内容はくだらないからやめてくれ。

[匿名さん]2016/06/29 23:37

(036)
>>34
別にお前笑わせるためじゃなくてさ
客寄せだっつの
写メコジキが

[匿名さん]2016/06/29 23:39

(035)
ホスラブ族は日記にも粘着してるのか

[匿名さん]2016/06/29 23:38

(055)
>>35ホスラバーキモ客しか日記みねー

[匿名さん]2016/06/30 00:07

(038)
保証の条件に写メ日記の数も含まれてるけど、チマチマやるのが面倒臭さいから連投になる

[匿名さん]2016/06/29 23:40

(039)
自分大好きな単なるKYでしょ。
人の事なんて考えちゃいないんだよ。

[匿名さん]2016/06/29 23:42

(040)
>>39
誰の事を考える必要があるの?
戦略ツールは利用しなきゃ。
写メ日記上げてない嬢ならあげれば良い
客なら嫌なら読むな

[匿名さん]2016/06/29 23:44

(041)
同じ写メを使い回ししてる女の子の写メはつまらない。

[匿名さん]2016/06/29 23:45

(042)
>>41
店員が書いているかもよ。

[匿名さん]2016/06/29 23:47

(043)
客が付かない暇嬢ですと自ら晒してるようなもん

[匿名さん]2016/06/29 23:50

(044)
>>043
客の数だけ写メ日記やるノルマがある店もあるから、暇だと出勤しました以外はやらないよ

[匿名さん]2016/06/29 23:52

(045)
1日何回も日記を書く嬢は、やっぱり異常だし、変わってるやつが多かった。1日1回 何気ない日常を書いてる嬢は、風嬢ぽくなくて良かった。

[匿名さん]2016/06/29 23:53

(046)
日記すらもかけない嬢が人気嬢を僻んでるスレか。文字打って更新するだけなのにそれすら出来なくて僻んで叩くとかそんなんだから売れないんだよ

[匿名さん]2016/06/29 23:55

(047)
写メ日記にバックがあるからと頑張ってる子は確かに変わってるけど、メンヘラだからそれが普通だし。
メンヘラでなければそもそも風俗なんかしてないから。
私は彼女よりは安定してるけど、同じく精神科に用事がなければ風俗なんかしてないよ。

[匿名さん]2016/06/29 23:56

(048)
前にいた店のこ暇な子で10分に1回とか5分に1回ブログ書いてる子いたなw

[匿名さん]2016/06/29 23:58

(049)
なんか日本語が不自由な人がきたね
スレ立てしたの客だし
1日に40回も更新するのがウザいってだけなのに

[匿名さん]2016/06/29 23:58

(050)
鬼更新すればするほど客が引く
アクセスランキング狙い?

[匿名さん]2016/06/29 23:59

(052)
>>050
ランキングだけが目的で楽しんでる人もいる

[匿名さん]2016/06/30 00:02

(102)
>>50
なんで引く?

[匿名さん]2016/07/20 21:19

(051)
出勤は月5回くらい。日記は月1000回って子がいた。よく分からないポエムと、具合悪いから救急車呼ぼうかなとか、あれが欲しいこれが欲しいとか、体弱いから仕事できなくて息抜きに毎日買い物してるとかそんな内容で気持ち悪かった。でもなぜかナンバー。

[匿名さん]2016/06/30 00:00

(053)
>>051
具合悪い日記で心配した客が出勤日に押し寄せるんだねw
俺が癒してあげるよ!!!とかって。

[匿名さん]2016/06/30 00:03

(056)
>>053
そう!それ。彼女のお客さんはアイドルの信者みたいだった。「具合悪いけどあたしがんばるもん!ロングのお客さんなら出勤できるかも!」客「俺がロングとって休ませてあげるよ!」こんなやりとりしてた。すごいよね。

[匿名さん]2016/06/30 00:07

(057)
>>051
それで客がきてるならいいんじゃない?
私のとこは架空出勤が多いから、写メ日記はほんとに在籍してるしほんとに出勤してますよアピール。
写メ日記ランキングに上がってるのはどう見てもいない女の子。

[匿名さん]2016/06/30 00:07

(059)
>>056
以前は鬱病結構ひどくて出勤もしんどかったけど。
そんな事する元気なかったなあ・・・・
体が弱いってだいたいウソでほんとは精神科の人が多いんだけど、構ってオーラとか病みポエムとかは鬱病とかじゃなくてボダ子だろうなあ。

[匿名さん]2016/06/30 00:10

(061)
>>059
だから信者以外には嫌われてたよ。全部修正自撮りアップの写真だし。「具合悪いのー。だからこーんなぶちゃいくな顔になっちゃった」って化粧ばっちり決め顔写メw出勤しないのに30連投とかするから他の子の写メが見づらいって客に不評。

[匿名さん]2016/06/30 00:15

(064)
>>061
営業ツールだからその子のお客さんがそれで確保できるならしかたないとしか・・・・・
そんな病み営業で予約埋まるとか羨ましいけどな。
写メ日記は他の子の頻度とか気にしてちゃダメと女性オーナーじきじきに指導された事あるけど、30連投はなかなかwwwww普通はできないねw

[匿名さん]2016/06/30 00:19

(065)
>>061
多分境界性人格障害っていう病気で水商売や風俗に結構多い構ってちゃん。
構ってくれる相手がいないと発狂しそうに寂しくてやばいんだけど、こういう仕事は嫌でも構ってくれるから適職なとこで写メ日記連打という最強ツールがあった感じかなあ。
病気・職業・ツールがうまくはまるとちょっと重めのメンヘラでも稼げてしまう例ですね・・・

[匿名さん]2016/06/30 00:21

(054)
つまらん日記は誰もクリックしなくなる

[匿名さん]2016/06/30 00:05

(058)
1日40って暇だよな

[匿名さん]2016/06/30 00:08

(060)
そんなスマホ依存症みたいな事はしたくない…

[匿名さん]2016/06/30 00:10

(062)
お題って、あれなんなの?

[匿名さん]2016/06/30 00:16

(063)
>>62
日記ネタをヘブン会員が提供してる

[匿名さん]2016/06/30 00:18

(066)
おきにの嬢のプロフか写メ日記一覧をブックマークしとけよwばかなの?

[匿名さん]2016/06/30 00:23

(068)
>>066
オキニの日記を毎日チェックしてるの?キンモー☆
どんな子に入ろうか日記一覧をざっと見ようとすることもあるだろ

[匿名さん]2016/06/30 00:36

(067)
知名度は上がらない アクセス数が増えるだけ バカ作文と見え見えの自演日記は、逆に気になって見ている客を潰すだけ

[匿名さん]2016/06/30 00:28

(069)
1回の投稿に写メや動画を何個も載せてる奴。
そいつのページだけでやたら重くなって迷惑。

[匿名さん]2016/06/30 00:39

(070)
>>0
オキニさんの日記だけブックマーク登録しとけばいいだけ
(本当に客ならな)

[匿名さん]2016/06/30 00:39

(071)
ホスラブで連投する人って何?

[匿名さん]2016/06/30 00:40

(072)
見ればわかるじゃん

[匿名さん]2016/06/30 00:41

(073)
ホスラブ粘着の場合
日記ブクマ付け過ぎて結局チェック量はんぱないんだろうね

[匿名さん]2016/06/30 00:41

(074)
うちの店みんな出勤の時だけ投稿する感じだけど1人だけ1日4~5回以上載せてて、ほとんどの子の日記が埋もれている。笑
日記が強制とかで全員が投稿数多いならいいけど、そうじゃないなら客も引いてる。

[匿名さん]2016/07/03 01:01

(075)
店スレがほぼ日記のクレーム祭りだわ。
でも、日記連投するやつって地雷だと思う

[匿名さん]2016/07/03 01:02

(076)
日記鬼更新な子に限って内容つまらないしエロくもない。

[匿名さん]2016/07/03 05:45

(078)
日記上げてもアクセス伸びなくて
鬼上げする嬢が憎いんだろうな

[匿名さん]2016/07/03 06:28

(079)
別にたまにしか投稿しないからアクセス数とか気にしてないけど?
気にしてるのは連投する人でしょ

[匿名さん]2016/07/03 07:38

(080)
>>79
それな

[匿名さん]2016/07/03 07:48

(081)
ほんとやめて欲しい。
オキニでも迷惑。
重複投稿はやめろ。
見る方の身にもなれ、大変なんだよ。

[匿名さん]2016/07/04 21:39

(082)
日記見なきゃいいじゃん

[匿名さん]2016/07/04 21:47

(085)
>>82
なんかチェックしなきゃいけないんだよ。

[匿名さん]2016/07/04 21:53

(083)
てめえのために書いてるわけじゃないからな!

[匿名さん]2016/07/04 21:48

(084)
そーだそーだ!

[匿名さん]2016/07/04 21:51

(086)
鬼連投してる女はメンヘラか連投しないと客が釣れない地雷とおもってる

[匿名さん]2016/07/04 21:54

(087)
日記だけ、店のホームページだけ半年間見続けて遊びに行くのは年1の僕の為にもっとエロ写メ載せて下さい!僕みたいな貧乏人客を楽しませて下さい、エロ写メはセンズリの種になり助かります。

[匿名さん]2016/07/04 21:58

(088)
>>87
あなたくらい素直なほうが逆に気持ちいいw

[匿名さん]2016/07/04 22:00

(089)
裸は店で直接見せるものと考えてるから、下着か私服かコスプレ写メしか使わなかったら、
素人は丸出しのもっと過激なの載せてるのにオカズにならなくてつまらないってメッセージ送ってきた勘違いバカには呆れたよ。。

[匿名さん]2016/07/05 01:36

(092)
1日40~50回
これがほぼ毎日だから参るよ・・・
見るの大変なんだから少しは考えろよ。

[匿名さん]2016/07/06 22:58

(095)
日記書いてる女って、大概売れてない女。どうでもいい事しか書いてない。食べ物とか、汚い身体を自撮り。
別に日記書かなくても売れる子は出勤の度完売。逆に日記頼むと、面倒だし、そんなに日記に執着してる客は自分にはいないし、サービスが重要だからときっぱり断られる。

[匿名さん]2016/07/08 16:30

(099)
>>95
そのレス読んで不人気嬢が私も不人気だと思われたくなーいって写メ日記上げなくなるのでは?w

[匿名さん]2016/07/20 21:06

(100)
>>99
逆だよ。増えるね。

[匿名さん]2016/07/20 21:09

(096)
暇なのに待機所で
お菓子食べてタバコ吸って動画見て
暇嬢同士でヘラこいてるブタは日記でも書いとけよ
需要もないけどさ

[匿名さん]2016/07/08 16:33

(097)
オキニが1日40回以上も投稿してほんとうぜー。
クレーム言いたいんだけど、どこに言えばいいの?

[匿名さん]2016/07/20 19:19

(098)
>>97
掲示板に書いて叩けば?

[匿名さん]2016/07/20 21:04

(101)
日記強制してる店や、日記数に応じて+α給料出す店もあるからねー
何故かと言うと、在籍嬢が日記を上げれば、ヘブンを通じてそれが店の宣伝にもなるからだよ。
日記を書く嬢の少ない店は、その分高い広告費をかけなきゃならない

[匿名さん]2016/07/20 21:12

(103)
>>101
うちの店は強制だけど楽しんで書いてるよ。逆に無理矢理書かされてる子は嫌々感満載の文体だし、本数も上げない写真も毎回同じだから地雷除去の参考になるとお客が言ってる。写真をマメに変えて何本も上げてる子は予約も入るし店側も努力とみてくれるから優先フリーもつけてくれるよ。嫌なら見なきゃいいだけだよね

[匿名さん]2016/07/20 21:28

(104)
>>103
ですねー。
この内容や写真じゃあ書かない方がいいんじゃないの?
って人は確かにいるね

[匿名さん]2016/07/20 21:30

(105)
>>103
ですがうちの店のナンバー1も日記更新はかなりマメに更新してるよ。嫌々やる待機室にいる子個室待機の子は干されてます、もちろんレア出勤の子は1日1回の更新でも完売や本指名で埋まる子もいますが。レギュラー出勤の子は日記をマメに更新してる子は予約入るし、嫌々感満載の子はお茶引きかついても1~2本だね。強制なのに書いてないお茶引きデブスは干されて、焦って書き始めたけど今更遅いし干され続けてる

[匿名さん]2016/07/20 21:49

(107)
シティヘブンは、嬢がアップした写真を再利用してるのは昔から有名。
それ、知ってるやつらは日記なんて書かないの。何かあって証拠にされたら困るもん。風俗サイトやってる連中なんてろくなのいないから。

[匿名さん]2016/07/21 00:16

(108)
バレバレの自動更新してる店もあるしね
店に更新してとか言われたことないけど、忙しいわ

[匿名さん]2016/07/21 11:51

 - 愚痴 , , , , , ,