風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「大事なお話がありますので時間作ってください」とか「お伝えしたい事がありますので、お電話ください」とかはクビを宣告するメールだよね?

[スレ主さん] – 2016/03/05 17:13


(001)
告られんじゃね?

[匿名さん]2016/03/05 17:20

(002)
つか、メールで「当店とは合わないようなので辞めていただいて結構です。お疲れ様でした」って

[匿名さん]2016/03/05 18:38

(004)
>>2
そういうメールの方が回りくどくなくていいですよね

[匿名さん]2016/03/05 18:40

(003)
以前、クビになった店は「お願いしたい事があるので、お会いできませんか?」でした(泣)

[匿名さん]2016/03/05 18:39

(005)
申し訳ありませんが、本日付けて○○さんは当店を解雇させていただきます。 理由、①重度のクレーム
②リピート率の低さ 以上です。 なお、第三者には辞められた理由を公開することはありません。本人以外からの問い合わせには応じないのでご安心下さい。今まで長い間お疲れさまでした。 私の場合はこのような内容でした。

[匿名さん]2016/03/05 18:48

(018)
>>005
重度のクレームって何だったの?

[匿名さん]2016/03/05 19:36

(020)
クレームの内容って教えてくれないよね

[匿名さん]2016/03/05 21:14

(021)
>>20
店の思いやりじゃないの?容姿的な事だったりしたら傷付けるし。

[匿名さん]2016/03/05 21:21

(006)
お仕事クビになりました(*´ω`*)ゞ

[匿名さん]2016/03/05 18:49

(008)
>>6です
クビになったことないですが、
クビになることってあるんですか?

[匿名さん]2016/03/05 18:53

(009)
>>008
首になるにはそれなりの理由があるんじゃないの

[匿名さん]2016/03/05 18:54

(007)
風俗ですら解雇される気分はどう?

[匿名さん]2016/03/05 18:52

(010)
干されて客着かなくてダラダラいるより
はっきりした方が
いいんじゃないの

[匿名さん]2016/03/05 18:56

(011)
個室待機だとクビ宣告みたいね。

[匿名さん]2016/03/05 18:58

(012)
地雷接客嬢を首にする店は良い店だと思うよ
客離れ防げるじゃん

[匿名さん]2016/03/05 18:58

(013)
干されて無駄な時間取らされるより、キッパリクビ宣告してくれた方が良いね。次の店に移籍すれば良いんだから。

[匿名さん]2016/03/05 19:06

(014)
取り合えずの頭数で置かれるのは嫌じゃん。その店で需要が無いならクビにしてくれるのが親切。

[匿名さん]2016/03/05 19:14

(017)
前居たお店の時、お話があるので連絡ください。って店長からメールがきて週1あるかないかの出勤だったから、ん?クビか?って思ったんだけど、それならそれでいいやって思って連絡してみたら『系列に移動になるんだよねーだから飲みに行かない』って個人的なお話だったことがあるww

[匿名さん]2016/03/05 19:36

(019)
>>17
それならまだ良いのですが 笑

[匿名さん]2016/03/05 21:12

(023)
メールで首宣告される人なんているんだねえ(笑)びっくりやわ。

[匿名さん]2016/03/05 21:30

(024)
>>23
だよね。
クビにしたい理由があるなら直接本人に言うか干して自分から辞めるようにすると思う

[匿名さん]2016/03/05 21:37

(025)
メールでクビ宣告…
社長や店長が切れるような事やらかしたんじゃね?客のクレーム半端ないとか。

[匿名さん]2016/03/05 21:41

(027)
久しぶりに出勤したら店のコンセプトに会わないからって帰された事ある。前日に出勤確認してたしクビならその時宣告してくれって思った。交通費無駄だったし

[匿名さん]2016/03/06 13:17

(028)
風俗って首になるんだな

[匿名さん]2016/03/06 13:18

(029)
文句も言わずに笑って挨拶してたし、出勤の度に本指を必ず呼んで、店ごと暇な日でも私はお茶にはならなかったんだけど、新しい店長の好みに合わないからって干されたことある。だから辞めようと思ったら、指名呼んでくれるし居てほしいとかゴチャゴチャ言って引き止めるから、様子見でそのまま居たら、結局干されて何の嫌がらせかと思った

[匿名さん]2016/03/06 13:29

(031)
>>29
本指呼んでもナンバーでも首にする店はある。だいたい基盤してたり裏引きなどのルール違反。

[匿名さん]2016/03/07 04:36

(034)
>>31
それなら納得する
私は逆に基盤も裏引きもしないで店にだけ客を呼んでいたんだけど
てか、引き留めてまで干すくらいならさっさとクビにしてほしかった

[匿名さん]2016/03/09 02:45

(030)
クラミジア感染したので治療完了するまで休ませてくれと言ったらクビにされた。店員の個人講習を断り続けてたから恨まれてたんだな…

[匿名さん]2016/03/07 02:36

(032)
指名あっても環境悪くする人でもクビになるからね。

[匿名さん]2016/03/07 06:18

(033)
神経質すぎる店主はなんでもすぐクビにする。

[匿名さん]2016/03/09 02:39

(035)
写メ日記サボったからってクビ

[匿名さん]2016/03/09 03:25

(036)
ってかクビにする理由なんか単なるこじつけ
もう要らないからクビにするだけ

[匿名さん]2016/03/09 04:10

(037)
↑ハゲ同

[匿名さん]2016/03/09 08:24

(038)
肩叩いてお疲れさん!もうこなくていいよ!
よ…

[匿名さん]2016/03/09 08:35

(039)
クビ=アスペなんだよ。
あー言えばこー言う。
いちいちムカつくこという。
話したくないのに、やたら話かけて来て自分のくだらない話ベラベラ聞かされる。
会いたくないのに、出勤時間以外もずっと事務所にいる。
店から注意されても変わらなきゃクビでしょ。
他の女の子全員がうざがってるとは言えないでしょ。

[匿名さん]2016/03/09 12:38

(040)
アンケは悪くないけど指名も取れなくてNSやるか、辞めるかで辞めるを選択した
移籍して最初と去年までは安定した指名もあったけど、今は年齢的なこと指名が取れなくなってきたからそろそろクビかもしれない。毎日クビと言われるのか?ヒヤヒヤする

[匿名さん]2016/03/09 22:27

(041)
客にもペラペラ話すスピーカーで、待機で新人や人気嬢イジメして、店長店員の悪口言いまくってても、店長店員の前では媚びて店長のお気に入りだとクビにはならないからね~。

[匿名さん]2016/03/09 22:34

(042)
客の前で自分語りしまくって 客の話にはつまらない顔するのは仕事自体無理だな
やめてくれとは言わないが 写真指名が来てもいないことにせざるを得ない
でも「察する」ことができないからずーっと待機してる

[匿名さん]2016/03/09 22:44

(043)
昨日クビになった
理不尽な事を言われて凄い悲しいけど仕方ないね

[匿名さん]2016/07/20 09:21

(044)
>>43
お疲れ様
メールなの?

[匿名さん]2016/07/20 09:24

(045)
クビになるんだ
風俗なのに、クビになるんだ
何言ってるの?
今時、クビなんて当たり前
ザラですよ
店長やボーイですら、普通に昼からの転職組だったりして、クビ、移動当たり前
女の子も溢れ返ってる
不景気で、搾取されるものが音多いから、男女共に風俗を一時凌ぎのバイト感覚でやる
指名率が低かったり、アンケートが悪かったり、店自体が廃れかけて立て直し入ったり、クビの理由は様々
お客さんだけは、昔の感覚のまま
やれない事が簡単に出来るようになって喜んでやって、病気になって吠える
良い子でも、お気に隠しと称して叩く
それで居なくなって慌てて探す、嘆く
少し頭使ってほしい
今、クビにするのなんて厭わない世の中なんだから、気に入ってるなら守ってあげなきゃ

[匿名さん]2016/07/20 09:44

(046)
私もそうだった
メールではない
指名返してランカーだったのに
でも優しさだと思う
ずっとダラダラ続けていたり、合わないのに居座って身入り少ないより、クビにして合う所探す時間を早めに貰えたんだもの

[匿名さん]2016/07/20 09:50

(047)
>>46
こいつみたいなバカがいるから楽
お前らなんか使い捨て使えなきゃ捨てるだけ

[匿名さん]2016/07/20 09:59

(048)
>>046
前向きだね
頑張って!

[匿名さん]2016/07/20 10:02

(051)
>>48
ありがとう
みつかって自分のペースで頑張ってる
クビ宣告された経験者以外わからないんじゃないかな?
私の場合、演技だろうけど本当に辛そうだったし、やっと言ってる感じがあったから
いつまでも引きずってても仕方ない
ダメなものはダメなんだから次行こう
都合良く利用して利用されてるフリして、その辺はお互い様
ビジネスだもん

[匿名さん]2016/07/20 11:10

(060)
>>51
演技だろうけど本当に辛そうだったし やっと行ってる感じだった。
↑お店かお客さんに言われた言葉ですか?客観的に自分を見て振り返っての言葉?

[匿名さん]2016/07/20 11:43

(078)
051さんに入ってみたい!

[匿名さん]2016/07/20 21:22

(049)
流石に電話で色々話したよ。自主的に退店に追い込まれた感じだったかな。メールで大切なお話、メールでは言いずらい事、この文章が来たらアウトだと思う。

[匿名さん]2016/07/20 10:03

(050)
確かにだらだら居続けるよりはましなのかな
はっきり言わないで遠回しに言わないのはどうかと思うけど
店のスタッフも昼間からの転職組は多いだろうね

[匿名さん]2016/07/20 10:07

(052)
そうだよ合う合わないあるわけだからはっきり言ってくれた方が絶対に良いよー
お茶とか時間の無駄だし

[匿名さん]2016/07/20 11:16

(053)
やっぱり、ランカーとなると考え方とか振る舞いが違う
そんな風に思えなかった
レスにも表れてるけど、なんか私が茶引き後クビの理由がわかった

[匿名さん]2016/07/20 11:23

(054)
厳しい世界だね、同情する。

[匿名さん]2016/07/20 11:25

(055)
でもさ、A店をお茶まみれでクビになった人が、同レベルのB店で人気爆発ってケースほんとにあるのかな? 高級から激安へ垂直移動なら、あるかもだけどさ。

[匿名さん]2016/07/20 11:26

(058)
>>55
ある
店のコンセプトやカラー
後は、店長や従業員との相性
誰と共同経営して稼ぐかだから

[匿名さん]2016/07/20 11:37

(062)
>>055
自分の接客スタイル変えないと、どのランクでも同じ。
お茶の人はお茶、地雷な人は地雷のまま。

[匿名さん]2016/07/20 11:46

(063)
>>058
共同経営って意味知ってる?
店に出資してるの?出資してる人を共同経営者っていうの。
オーナーってこと。
嬢は店に在籍して、与えられた仕事をする人。
店の運営にまで口出せないでしょ。

[匿名さん]2016/07/20 11:49

(077)
>>63
単語としては違うかもだけれど意味合いで分かると思うけど。
自分一人では出来ないのだから協力してやって行くってことでしょ。

[匿名さん]2016/07/20 21:16

(056)
アタシも昔ありました。そんな予感はしてたから宣告される前に辞めたけど..

[匿名さん]2016/07/20 11:28

(057)
ランカークビになるんだぁ
想像つかない
うちなんか50歳くらいのがまだいる
若いのが勝手に辞めてく
50歳店外、生あらゆる手を尽くすし命がけに見えるわ
客におごったり赤字も平気
そんなウワサ聞いて若いのがやる気無くすよ

[匿名さん]2016/07/20 11:29

(059)
メールって珍しい
大抵、精算時じゃない?
ここまでとなると、風俗も相当厳しくなったんだね

[匿名さん]2016/07/20 11:42

(061)
何気にスタッフとの相性も重要だよね
スタッフと相性悪いとクビとかあり得そうな世の中だし
人同士だから仕方ない

[匿名さん]2016/07/20 11:45

(064)
干してお茶連発させて辞めるのも待つよりも
クビ宣告する方が人間としては優しい

[匿名さん]2016/07/20 11:49

(066)
>>064
クビにすると、逆恨みされてホスラブみたいな場所で何年も悪口書き続けられるのが面倒なんだよ。
あることないことしつこく叩いてる女いるだろ。
自分から辞めていけば、そういうことが少ない。だから干す。

[匿名さん]2016/07/20 11:55

(065)
まっ、情があるっしょ
なくても、理解して動けない時点でこの仕事に向いてない

[匿名さん]2016/07/20 11:52

(067)
嬢も店員も、変な人っているね
被害妄想

[匿名さん]2016/07/20 11:59

(068)
ここのレス読んでると、店かえても哀れな人と上手くいく子の差がわかる気がする

[匿名さん]2016/07/20 12:29

(069)
完全シフト制の店で、他の子にもシフト聞いてから決めなきゃだから次出勤していい日は明日連絡するって言われて待ってたら全く連絡なかった
「は?クビですか?なんですかそれ?だったら最後に出勤した日に直接言ってくれたらもう次の店探せてたのに迷惑」みたいな逆ギレメール送ったら電話かかってきてさらに逆ギレされた

[匿名さん]2016/07/20 12:39

(070)
>>69
あなたの言い方にも問題あるよ

[匿名さん]2016/07/20 12:44

(071)
明日って言われて夜中12時までに連絡無かったら怒って当たり前だねー
そう言う店にはこっちから連絡もしないし働きたく無いです

[匿名さん]2016/07/20 13:07

(072)
リーマンだってさ、大手辞めたら準大手→中小→零細って転げ落ちる一方だよ。よほど能力ないと下から上へ浮上することはナイ。たまに浮上するのがいると、周囲の無能連中が叩きまくって人格崩壊に追い込むからね。日本は怖い国だよ。

[匿名さん]2016/07/20 14:15

(073)
何をしたらクビになるの??

[匿名さん]2016/07/20 19:12

(075)
>>73
指名率、当欠や無欠率
アンケートまたは感想の善し悪し
待機室とか待機中、指導後の対応、態度
流行り廃りによる店のカラー変換で合わないなどなど

[匿名さん]2016/07/20 20:25

(074)
ぶてぶてしたサービスとか

[匿名さん]2016/07/20 19:15

(076)
ホスラブ中傷

[匿名さん]2016/07/20 20:41

(079)
クビにはなってないけど店のカラーと客層と合わなくて写真指名すごい少なくて移籍したら、急に写真ネット本指でかなり埋まるようになったよ

[匿名さん]2016/07/20 21:29

(080)
>>79
クビと何の関係もないレスいらん

[匿名さん]2016/07/20 21:31

(081)
クビ宣告とかメールとか聞いたことないんだけど。

[匿名さん]2016/07/20 21:33

(082)
>>81
自分も聞いたことない
クビにすんなら
はっきり言えばいいのに
陰湿な感じがするわ

[匿名さん]2016/07/20 21:47

(083)
メールは陰湿
大抵、干して茶にしてトビ待ち
日が浅いなら、清算の時に個室か別室で本人に直接言うから、知らなくて当たり前じゃない
わざわざ首突っ込んで、女の子の事聞く子なんていなくなってほしいし、素直に答える従業員も消えてほしい
普通は、辞めたと答える程度に止めとく位だと思うけど

[匿名さん]2016/07/20 21:55

(084)
そもそも、他の子なんて偶にブッキングして挨拶する程度で会わないよ
大部屋待機なら会うかも知れないけど、居なくなった子をクビでしょとか言う性悪なんて極一部で、後は、休みかなとか部屋付きかなとか辞めてあがったこかなとか思う程度でしょ

[匿名さん]2016/07/20 21:58

 - 雑談 , , , , , ,