風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

独占欲強くてキモイだのストーカー予備群だの余計なお世話です。稼ぐ為に働いてるんだから、お金を使ってくれるお客様が一番有り難いし大好きです。

[スレ主さん] – 2016/07/25 20:27


(001)
他人のお礼日記をマメにチェックしてる客って気持ち悪いよね

[匿名さん]2016/07/25 20:31

(002)
太客妬む奴なんて居るのかよ。自分の身の丈にあった頻度で遊ぶだけじゃないの

[匿名さん]2016/07/25 20:38

(003)
>>2
いるよー
あからさまに他客の悪口言うとかじゃなく、今日も午前中予約いっぱいだったんでしょ~?今で何人お客さんついたの?四人くらい?
とか嫉妬みたいに言ってくる客とか。自分はせいぜい60分でしか入らないから四人とか予想するんだろーけど、実際は180分と90分で二人とかなんだけどね…

[匿名さん]2016/07/25 20:44

(004)
>>3
いるねー
いつも240分で来てくれるお客様がいるって言ったら
信じられない!って
のんびりしたいお客さんだっているんだよ
人のお金の使い方にケチつけんな

[匿名さん]2016/07/25 20:51

(013)
>>3 反省します。

[匿名さん]2016/07/25 22:37

(005)
へー…何考えんだろうな。男の目線でも理解不能だな

[匿名さん]2016/07/25 20:55

(023)
>>5
あんたが金と、時間ないだけー笑

[匿名さん]2016/07/26 02:15

(006)
自分が一番良客だと思ってるバカは多い。
つけあがって図々しくなる。

[匿名さん]2016/07/25 21:10

(007)
言えてる。そもそもマトモな人間なら風俗なんぞ行かないからな

[匿名さん]2016/07/25 21:26

(008)
他の女の子の話題出す客って何がしたいの?
~ちゃんは~に似てるとかプレイがどうとか、聞いてもないのにペチャクチャうるさいんだよ
その女の子に入ればいいのに意味わかんない
私も他の女の子に話されてるのかと思うと気味が悪い

[匿名さん]2016/07/25 21:31

(014)
>>008
どんな世界でもオタクが居て、その類の客ってただの風俗オタクだと思ってる。塩対応すると他で酷評されそうだから気をつけるけど、きほん一人の子に執着する客よりは安全な気がする。

[匿名さん]2016/07/25 23:11

(024)
>>8
風俗遊び慣れてて、変にこじらせた客だね
店関係の噂話が大好き

[匿名さん]2016/07/26 02:20

(009)
知ってる自慢でしょ。いるいる。ニコニコ聞いてると、ますます話すから、無表情で下向いたり反応薄くしたらいいんじゃない?面倒な客は来なくていいし、つまらない話は疲れるよ。

[匿名さん]2016/07/25 21:36

(012)
>>9
やっぱりどこにでもいるんだね。
こちらから話題出さなくて聞いてるだけだから楽だけど、執拗に話されるとうっとーしいわ。

[匿名さん]2016/07/25 22:33

(019)
>>012
お前のほうがうっとしいよ 客の話ぐらいでガタガタとキモのちいせえ女だな

[匿名さん]2016/07/26 00:41

(028)
>>19
しつこいんだよ
他の女の話なんかすんな

[匿名さん]2016/07/26 02:52

(010)
風俗に来る男はキチガイばっか

[匿名さん]2016/07/25 21:41

(011)
案内状況をチェックしてる客は危ない

[匿名さん]2016/07/25 21:45

(016)
愛してるとかいいながら果てる奴マジ気持ち悪い

[匿名さん]2016/07/26 00:39

(018)
>>016
風俗なんて遊びなんだから、何を言って果てようが自由だろ。そんな遊びを理解していないお前は風俗に向いてないからコンビニでバイトでもしてろよ。お似合い。

[匿名さん]2016/07/26 00:40

(017)
>>000
細客はお前のことが大嫌いだと思うけど?嫌がらせされない程度に頑張ってねww

[匿名さん]2016/07/26 00:39

(020)
私が嫌ってる細客にまでヤキモチ焼いてウダウダ言う極太客はどうしたらいいもんか

[匿名さん]2016/07/26 00:46

(021)
妬み細客にもうまく嫉妬してもらって
店に来させればチリつも\

[匿名さん]2016/07/26 00:46

(022)
負けず嫌いで頑張って来店してくれる客はいいけどさ
他の客に嫉妬して文句は言うくせに店に来るペースは変わらないじゃ病むしウザイ

[匿名さん]2016/07/26 02:08

(025)
>>22
貧乏なんだなーって思う
余裕ないんだなって

[匿名さん]2016/07/26 02:21

(026)
>>22
他でも遊んでるから。

[匿名さん]2016/07/26 02:27

(027)
>>26
他で遊ぶのは自由だよ
金足りないなら過剰な要求や発言はしないこと。

[匿名さん]2016/07/26 02:29

(029)
>>27
ほんとこれ

[匿名さん]2016/07/26 02:53

(030)
わざわざ他の客の話なんかしないけど。

[匿名さん]2016/07/26 04:25

 - 愚痴 , , , , , ,