風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

生まれてくる子供が自分の子じゃない可能性は何%ぐらい?

[スレ主さん] – 2016/07/09 14:13


(003)
毎朝、目ざまし時計代わりに朝勃ちフェラチオ。帰宅するとお帰りなさい!と玄関でチャック下ろして即尺。
「ご飯にする?お風呂にする?
それとも、うふふ」とミニスカまくってTバックのお尻突き出し
「おまんこ、する?」
奥さんにに下半身に支配されるのって
楽しいよ。風俗嬢との結婚バンザイ!

[匿名さん]2016/07/09 14:37

(004)
>>3
お金発生しないのに、そんなんするわけないでしょ。セックスが好きな訳じゃなくて、お金よ。

[匿名さん]2016/07/09 14:49

(005)
>>3
羨ましい…

[匿名さん]2016/07/09 14:49

(007)
>>3
お金くれるならしてあげるよ

[匿名さん]2016/07/09 14:53

(010)
>>7
家でマットプレイしてくれるなら金払います

[匿名さん]2016/07/09 14:55

(006)
変にテクがあると風俗嬢だったのではないかと疑われるから、フェラもぎこちなくする、基本マグロ。

[匿名さん]2016/07/09 14:52

(008)
>>6
良くないよ

[匿名さん]2016/07/09 14:54

(009)
AVの見過ぎでしょ。
風俗嬢は金のために演技でエロくしたり、気持ち悪い男にも愛想良くしてるだけなのにその思考回路、頭おかしすぎてすごいね。
風俗嬢は金しか好きじゃないし、
客は金おいて帰って欲しいくらい。

[匿名さん]2016/07/09 14:55

(011)
>>9
金がもらえなくても好きな人とならエロい事もするでしょ

[匿名さん]2016/07/09 14:56

(012)
こういうの見ると昔付き合ったホテヘルのNo.2はまだまともだったな。
本番は鉄壁ガード、メールもちっとも帰ってこない、店外も断固拒否。
それを何とか口説いて付き合った。金使いも荒くなかったし。
他にも無料デートした子は何人かいるけど、目標があって働いてたからか、みんな金金って感じじゃなった。。。
今のオキニだけだわ金の亡者はw
エッチはしたし、「食事に行きたいです!」とまでは言われたが、まさかデートクラブでおっさん捕まえて旅行に行きまくって、それが遊ぶ金欲しさとかイかれてるわ。今までの経験上だと絶対口説けると確信したのになぁ。まぁ金はあるんだけど。

[匿名さん]2016/07/09 15:24

(014)
>>12
お金あるなら、ロングコースで予約して食事連れていけば?無料店外とかコジキかな?

[匿名さん]2016/07/09 15:44

(034)
>>14
無料店外乞食かなチョーうけた。少額も乞食だよね。

[匿名さん]2016/07/09 21:12

(016)
>>14 いや順番的に無料でデート~じゃないと本気で好きにはなってもらえなくない?それで付き合えたらそのあとは贅沢させられるけど。
昔つきあった子以外で店外した子はみんな向こうから誘ってきたからそうなのかなと。
愛人活動知ったからもうやる気なくなったけどね。
今回もエッチした後、女っぽくなってたしニュアンス的に無料デートっぽく感じたけど、時間経ってデートクラブで稼いだがいいわって損得勘定が勝ったんだろうなと。

[匿名さん]2016/07/09 15:57

(017)
>>16
あなたがいつも何か(誰か)と比べる人間だから
あなたも誰か(何か)に比べられてしまうようになったのかもね

[匿名さん]2016/07/09 16:30

(018)
>>17 あー確かにそれは痛いとこつかれましたw
ほんとそうかもしれない。特に今の子に対しては10歳差だからか、つい自慢してしまい駄目なアピールになってしまってる気がする。それがマイナスになることぐらい分かってるのに。。。

[匿名さん]2016/07/09 16:42

(027)
>>16
無料デートとか言ってくる時点でいらない客。あんたひとりに無料デートする暇あるなら仕事でたほうがいいし。お前みたいなやつがいちばん迷惑

[匿名さん]2016/07/09 20:31

(028)
>>16
八方美人な上にいきなり無料店外デートを要求するような図々しい勘違い野郎なんか好きにならねーわ。しねば?

[匿名さん]2016/07/09 20:33

(046)
ちょっと待って>>12>>16>>18だけが同一です。
他の嬢に入ったのは3年も前だよ。その間は彼女いたし。
何回目かで初めてエッチしたら
嬢の方から「ねぇ、ご飯に行きたいです!」
「行きたい店何件かリクエストしていい?」と言われて、
気分を盛り上げてくれた可能性考慮してこっちからはメールもしなかったら、三日後に「絶対行きましょうね!」って来たんよ。
人によっては値段交渉しないのを低く見られたと思うだろうけど、それで怒る人もいると思うよ。値段出したことでお客意識が強化されそうだし(ここに噛み付かれるだろうけどw)
仕事は小さい会社の共同経営者やってるのと、個人投資家として8年やってるよ。Daxなんかまでやってるから昨日みたいな日だと日給で100万以上いくことあるよ。負けもでかいけど。

[匿名さん]2016/07/09 21:43

(013)
要らない嬢からは何度もメールもきて外でも会った
本命の人気ちゃんからはメールもこない店で外に誘っても断られた
上手くいかないものだ

[匿名さん]2016/07/09 15:37

(015)
太客と結婚したけどすぐ離婚した
結婚してから態度変わりすぎ、モラハラ夫になる人いるっての本当だった
やっぱり最初の出会いが風俗って無理あると思う

[匿名さん]2016/07/09 15:56

(019)
女王様と結婚して尽くしたい

[匿名さん]2016/07/09 16:54

(020)
がんばれw 平成の谷崎潤一郎になれるかもしれんww

[匿名さん]2016/07/09 17:20

(021)
女はどんどんと精神年齢が上がって行くのに、幼稚な爺でいると高橋ジョージのように見切りをつけられ捨てられる。

[匿名さん]2016/07/09 17:24

(026)
>>021
女が精神年齢上がっていくとかまったく根拠の無い嘘な。
社会が女を甘やかし「我慢」を教えなくなったから、今は精神年齢が低すぎる女ばかりだろ。

[匿名さん]2016/07/09 20:28

(022)
僕たち仲良し夫婦だからラブホとか行ってマットプレイするよ。

[匿名さん]2016/07/09 20:09

(023)
S女と結婚してカカァ天下もいいぞ!

[匿名さん]2016/07/09 20:11

(024)
>>000
100%だろ

[匿名さん]2016/07/09 20:11

(025)
月日が経ち、一般嫁と変わらずセックスレス。子供ができるととくに。
なんだかんだで風俗通い再開。

[匿名さん]2016/07/09 20:24

(032)
最近遊び方も知らないど素人客がおおくて本当うんざり

[匿名さん]2016/07/09 21:05

(033)
下らない。どんな子供でも育てるだろ普通。アホか

[匿名さん]2016/07/09 21:07

(036)
いわゆる彼女にしてくれなきゃ金使わないって言うホスクラにくる本営客みたいな痛い男だな。お前ごときの贅沢なんて人気嬢の稼ぎからすれば鼻くそみたいなものなんだよ。お前が思ってるより人気嬢は稼いでるの。月100万から150万くれるなら考えてもいいけどね。人気嬢はこれ位稼げるのね。どうせそれほど贅沢なんてさせられないだろ?

[匿名さん]2016/07/09 21:23

(037)
風俗嬢と結婚すると旦那のチンコだけじゃ物足りないといってまた風俗再開するだろう。

[匿名さん]2016/07/09 21:28

(039)
>>37
風俗嬢はセックス嫌いな子ばかりだからその心配はいらない。

[匿名さん]2016/07/09 21:30

(041)
>>039
そうなの?だとしたら仕事は苦痛以外の何物でもないね
稼げるだけ稼いだら足洗えよ

[匿名さん]2016/07/09 21:34

(038)
風俗知ってて好きとか言ってくる男なんて信用できない。結婚は私の風歴知らない人としかありえないし秘密は墓場まで持っていくつもり。

[匿名さん]2016/07/09 21:29

(045)
>>38
それだったら風俗の仕事なんかしなければ良いのに

[匿名さん]2016/07/09 21:41

(040)
情けない。結婚したら自分の子供だろ。ダサい奴ら。

[匿名さん]2016/07/09 21:31

(042)
>>40
既婚者で風俗やってる人も多いし、NNやってたら誰の子かわからんよね…

[匿名さん]2016/07/09 21:35

(044)
>>42
頭使え。有料嬢もバカじゃない。

[匿名さん]2016/07/09 21:38

(043)
セックスに飽きた嬢は間違いなくセックスレス。
だから性欲の塊の客は即風俗通い。
相手なら風俗は短めかキャバ嬢辺りが一番幸せになれる。

[匿名さん]2016/07/09 21:36

(047)
アホくさ
惚れたら、男になれや。
疑ってどうする。

[匿名さん]2016/07/09 21:46

(051)
イケメン高学歴の客の子供かも知れん
男からしたらDNA鑑定でもしないと誰の子か分からないよね
女もやりまくってたら誰の子か分からなくなるけどw

[匿名さん]2016/07/09 21:54

(053)
疑うならそれまで

[匿名さん]2016/07/09 21:56

(058)
無料店外とか絶対したくない。
何で金銭が発生しないのに、
気持ち悪い男と時間を共有したり愛想振りまかないといけない訳?
無料店外して勘違いしてる痛い客は願い下げだね。
金も使わない客は客じゃない。ただのコジキ。プライドも配慮も無いんだね。

[匿名さん]2016/07/09 22:01

(064)
日頃断り疲れてるから無料店外に条件反射する気持ちもわかるけど、
そりゃ貴女に店で言ったら「私をバカにしてんの?」って話でいいけど、
俺は別に貴女にタダでデートしてくれと言った訳じゃないからねぇ。

[匿名さん]2016/07/09 22:20

(066)
本番嬢はやっぱ病んでるな

[匿名さん]2016/07/09 23:14

(067)
M性感の痴女と結婚しました。
痴女は仕事だけかと思ったら、本物の痴女で変態なんです。毎晩僕を責めて喜んでます。もう身体がもちません。

[匿名さん]2016/07/27 10:01

 - 雑談 , , , , , , ,