風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

自分より明らかに不細工が予約埋まってるとどうしていいかわからない(泣)

2016/08/08 愚痴 コメント(12)

(000)

自分が特別可愛いとは言わないし言えない。
だけど、自分より明らかに顔面レベル低い子が予約埋まってるとどうしていいかわからない泣

[スレ主さん] – 2016/07/26 18:47


(001)
わかります…接客がいいか本番してるのかなあと思います

[匿名さん]2016/07/26 19:03

(004)
>>1 客は顔よりサービスだから最終的には顔は関係ない。「ブスだけどサービス良いから入る」って書き込みよく見るし。最初のとっかかりは顔は良いに越した事ない程度

[匿名さん]2016/07/26 19:31

(006)
>>1 わかる。周りから見ても明らかに美人ではないなら「カワイイ綺麗だから人気なんだろな」とはまず思わないよね
それ以外で人気なんだろなとは思う

[匿名さん]2016/07/26 19:34

(002)
チビデブで、昭和の化粧顔の
婆嬢。
アナルも何でもOKだから
人気なだけ。
糞客はこの婆嬢が受け持ってくれるから、こっちには回って来なくてluckyだよ!

[匿名さん]2016/07/26 19:14

(012)
>>2
は?

[匿名さん]2016/07/27 02:29

(003)
見た目だけじゃ難しいよ
見た目だけじゃ2回3回指名して終わり

[匿名さん]2016/07/26 19:20

(005)
>>0
即尺、即アナル舐め、生中出しもしくは精子ゴックンしなさい

[匿名さん]2016/07/26 19:32

(007)
即尺バキュームフェラ、ゴックン、
生挿入、生アナル。こういうおばさんは指名多いのだ。
若い奴も見習え、

[匿名さん]2016/07/26 19:34

(009)
NNだから

[匿名さん]2016/07/26 19:55

(010)
可愛くない子がたまたま出来すぎてる写真で鳴ってるとむかつくって思ってしまう。悔しいというか
心が荒んでるのかな~

[匿名さん]2016/07/27 00:55

(011)
不細工な嬢って、写真指名もめったにとれそうにない誰が見てもひどい嬢?自分よりはってだけで普通くらいな嬢?

[匿名さん]2016/07/27 01:58

(013)
地味な不細工がサイトのコメントで容姿絶賛されてるとへこむ。自分でも性格悪いと思う

[匿名さん]2016/07/27 02:35

(014)
>>13
それより売れないんでしょ?性格悪いってか僻みだね

[匿名さん]2016/07/27 02:40

(015)
性格悪いし妬みなのは分かってますけど稼いでます

[匿名さん]2016/07/27 02:50

(016)
売れないオバサンのフリー泥棒が一番腹立つわ

[匿名さん]2016/07/27 02:51

(017)
いくら容姿悪くても稼いだもん勝ち
指名多い楽勝!

[匿名さん]2016/07/27 02:54

(018)
女から見たら地味でぱっとしない容姿でも男ウケは良い容姿な場合もあるからな

[匿名さん]2016/07/27 02:57

(020)
>>18
確かにね。華やかすぎるより風俗してなさそうな地味目な女性がギャップあっていいっていうのはあるかもね。

[匿名さん]2016/07/27 03:01

(021)
>>20
要は顔面偏差値だろ
スタイルと顔面しか見てねーよw

[匿名さん]2016/07/27 03:05

(019)
>>0
脱いだら道具類が素晴らしいとか。色白美乳美マンはモテる

[匿名さん]2016/07/27 03:00

(022)
多分、大して可愛くないのに何でこの人が芸能人なんだろ? てのと似たような感覚

[匿名さん]2016/07/27 03:49

(024)
>>22
そのたいしてかわいくないってのは自分目線。綺麗だから女優、受けがいいから人気じょう。自分の美的感覚が、全てではない

[匿名さん]2016/07/27 04:41

(025)
>>24 それ言うならアナタの意見も自分目線。
結局みんな自分目線でしか動けないんだって

[匿名さん]2016/07/27 04:56

(023)
顔写真を見て選べる店は最初は顔とスタイルで決めるのは当たり前
デリは顔出さない写真で選ぶ店たくさんある

[匿名さん]2016/07/27 03:53

(026)
サービス中を見ているわけでもないのに、舞祭組なのに売れてるのはなんでもやらせてるからとかネットに悪口書くのって主みたいなやつだろうね。

[匿名さん]2016/07/28 22:03

(027)
クズは妄想激しいなクズ

[匿名さん]2016/07/28 22:06

(028)
風俗にくるモテないキモ男は色恋仕掛けに弱いんだよ。そこを巧く利用してるブスはいる。

[匿名さん]2016/07/28 22:10

 - 愚痴 , , ,