風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

+10分イベントなんて誰も得しないから素直に割引にして店落ちから出せよ
どんだけケチに客寄せしたいんだよ

[スレ主さん] – 2016/07/27 08:16


(001)
>>0
うちの店は10分サービス使った客の時は、10分サービス分で千円くれるよ

[匿名さん]2016/07/27 08:20

(002)
>>1
普通無いよ

[匿名さん]2016/07/27 08:31

(004)
>>1
いい店だね

[匿名さん]2016/07/27 08:34

(003)
人妻店で30分無料サービス見た事ある。有り得ない

[匿名さん]2016/07/27 08:32

(005)
ほんと最近このサービス多くてうんざり
タダ働きでちんこ舐めろってかよ

[匿名さん]2016/07/27 09:00

(006)
+10してる店は混んでないんじゃない?
昨日も+10の店利用したけど女の子どうせ暇だしって
なんだかんだ30分は多く一緒にいたけど
別にプレイしてたんじゃなくて話してただけだけどw

[匿名さん]2016/07/27 09:09

(007)
こういう糞客迷惑
30分前に切り上げて返してやってから良客ヅラしろよ
どうせ気が弱そうな嬢狙ってねちねち会話続けたんだろ

[匿名さん]2016/07/27 09:13

(008)
うわー30分も拘束してどや顔とか引くわ

[匿名さん]2016/07/27 09:14

(009)
近場の店がこれやってたら自分とこだけやらないわけにいかないんでしょ。仕方ないと思ってる。

[匿名さん]2016/07/27 09:18

(012)
>>9
ただの怠慢じゃん

[匿名さん]2016/07/27 09:31

(010)
別に無理やり拘束したわけじゃないよw
120分で1回だしプレイ的なのも30分前から終わってたし
ダラダラ話してただけ
話が盛り上がってたからかホテル出ようかと言ったらまだ平気と言われたし

[匿名さん]2016/07/27 09:28

(011)
それを無理矢理って言うんだよ糞客

[匿名さん]2016/07/27 09:30

(015)
>>10みたいな客って自分の思い通りに嬢が過剰サービスしないとホスラブで暴れるからでしょ
だからと言って過剰サービスするのは他の嬢に迷惑かかるからやめて欲しいわ
さっそくただの営業トークを盛り上がっただとか勘違いしてるし

[匿名さん]2016/07/27 09:35

(016)
>>015
過剰も何も「帰ろう」とこっちが提案しても
「まだ平気だし帰らない」と言われてるだけ
過剰とは俺が「帰さない」場合だろう
そんなにイライラしてるから稼げないのだろw

[匿名さん]2016/07/27 09:38

(017)
>>15
ほんとだよね
話盛り上がってるフリだっての
早く解放されたいよ

[匿名さん]2016/07/27 09:39

(020)
>>16
むしろ稼げる嬢の方が損するんだけど
6本付いたら1時間タダ働きじゃん

[匿名さん]2016/07/27 09:50

(013)
10分延長サービスするのは良いけどバック欲しい

[匿名さん]2016/07/27 09:31

(014)
嫌なら店辞めればいい
お前の店じゃねーんだからさ

[匿名さん]2016/07/27 09:33

(018)
どう見ても過剰
店にとっても看板使って商売してる時にそんな時間を勝手にサービスされたら損害

[匿名さん]2016/07/27 09:41

(019)
こういう勘違いクズを増やして負担を増やさない為にも時間追加サービスより現金値引きした方が良いよね

[匿名さん]2016/07/27 09:47

(022)
語尾がいつもたしたしだから、特定されてるの。
ご機嫌を損ねるとメチャクチャ書くからね。

[匿名さん]2016/07/27 09:53

(023)
120分で20分無料だったけど5000円くれた!
これで誰も損しないだろ?だって♡

[匿名さん]2016/07/27 10:03

(024)
そんな良客は100人に1人もいないから総額で見たら凄い損してる事は間違い無い

[匿名さん]2016/07/27 10:11

(025)
ケチだと思われたくないから見栄張ってこういうのは活用したことない

[匿名さん]2016/07/27 10:15

(026)
貧乏人やケチな客まで必死で取り込んでなんとかやってる商売だから仕方ない。
そういうのが嫌なら、超高級に行くか愛人契約でもすればいい

[匿名さん]2016/07/27 10:17

(027)
貧乏人やケチ目当てなら値引きすれば良いだけの話
でも店は損したくないからって嬢だけに負担強いてるのが問題

[匿名さん]2016/07/27 10:21

(028)
これやってる店には入店しない

[匿名さん]2016/07/27 10:40

 - 風俗嬢の本音 , , ,