風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

結局、嬢も客も顔で決まる。
そう思いませんか?

[スレ主さん] – 2015/04/29 22:28


(001)
客は金で決まる

[匿名さん]2015/04/29 22:29

(002)
顔が良くてもデブじゃ…。

[匿名さん]2015/04/29 22:29

(003)
一番先に見るの顔だもんね

[匿名さん]2015/04/29 22:30

(004)
顔悪いと、どうもこうもない。

[匿名さん]2015/04/29 22:31

(005)
時代かな?
今まで働いた店そんな顔関係なかった。
ニコニコ素人っぽくしてると稼げて事務的にしてたらお茶引きまくってた。

[匿名さん]2015/04/29 22:31

(006)
顔だけ良くてもダメ。会話力無い子は人気無いもん。

[匿名さん]2015/04/29 22:31

(007)
客は顔臭いのよ。洗ってください!

[匿名さん]2015/04/29 22:32

(008)
風俗客の9割はキモブサじゃん(笑)

[匿名さん]2015/04/29 22:37

(020)
>>8
その顧客に対応可能なように価格設定してあるはず。

[匿名さん]2015/05/01 06:53

(021)
>>20
してねーよ

[匿名さん]2015/05/01 06:54

(009)
まる子やタマちゃんと同じように痩せ体型なのに、ミドリちゃんや冬田さんの顔では意味ない。

[匿名さん]2015/04/29 22:41

(010)
顔良くない方だけど恋人接客でまぁまぁ稼げてる。

[匿名さん]2015/04/30 10:31

(011)
普通社会では顔が全て
この仕事では愛想とコミュニケーション能力

[匿名さん]2015/04/30 10:37

(012)
容姿が良い「だけ」の嬢は一回やると飽きるのでリピしない
普通の容姿でもサービスや愛嬌が良い嬢は回数重ねるごとに
俺を理解してくれてより俺に合うサービスになって行くので
通う価値がある。

[匿名さん]2015/04/30 10:42

(013)
>>12
顔よりサービス重視なんですね。

[匿名さん]2015/04/30 22:44

(014)
ハードサービスしてるだけダメ。会話や雰囲気作りが上手くないとすぐ飽きられるよ。

[匿名さん]2015/04/30 22:46

(015)
風俗の人気嬢でブス多いもんね

[匿名さん]2015/04/30 22:49

(016)
ブス、おばさんでも指名すごい人は確かにいる。魅力は遊んだお客さんにしか分からない。やっぱりそれをカバーするテクニックや会話や雰囲気作りや何かあるはず。

[匿名さん]2015/04/30 22:51

(017)
顔より我慢と努力。

[匿名さん]2015/05/01 06:19

(018)
顔悪いと限界ある

[匿名さん]2015/05/01 06:42

(019)
美人、イケメンで損をすることは無い

[匿名さん]2015/05/01 06:45

(022)
>>19
間違い無い。
逆の場合は悲惨な目に一度はあう

[匿名さん]2015/05/01 07:00

(023)
顔普通でいいかな。
巨乳でサービスいい子がいいな。

[匿名さん]2015/05/01 21:36

(024)
>>0
顔が多少悪くても魅力的な人はいます。自分を売る商売では容姿が良いのはもちろん得はします。

[匿名さん]2015/05/01 21:58

(025)
可愛いのにデブ・服装やメイクが変・臭い
風俗嬢にはこれで残念な子の多いこと…
まあ顔が可愛くてその他もまともなら、風俗嬢にならずに普通の人生歩んでただろうね

[匿名さん]2015/05/01 22:50

(026)
顔普通で巨乳の元風の女性と 月二回会ってます。

[匿名さん]2015/05/01 22:56

(027)
因みにFカップ

[匿名さん]2015/05/01 22:57

(028)
顔可愛くて貧乳がいい

[匿名さん]2015/05/01 22:58

(029)
顔でモテるのは学生の頃まで

[匿名さん]2015/05/01 23:11

引用元: 顔がすべて

 - 雑談 , , , , ,