風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗歴長い方は客とのセックスで気持ち良かったことありますか?もちろんお金のためなんですけどなんか生理的にムラムラする時ってありますよね。相手どうこうじゃなくて。そういう時どうしてます?

[スレ主さん] – 2016/08/11 20:05


(002)
あるよ。
相性ってあるから。

[匿名さん]2016/08/11 22:35

(003)
>>2
そう言うお客さんなら誘われたら食事にいきますか?

[匿名さん]2016/08/11 22:42

(004)
私はどんなお客さんでも、食事行かない

[匿名さん]2016/08/11 22:46

(005)
>>2
相性というか生理的にムラムラする次期ってあるじゃないですか、そういう時、予約の入り具合にもよるけど客とでもセックスしちゃいません?普段は入れさせて演技してるだけだけど。

[匿名さん]2016/08/11 22:48

(012)
>>5
ヘルスならそんな理由では絶対にやらないよw
アホなの?店でのことなんて仕事としか思ってない
ソープだとしてもあんなの「セックス」ではないw
肉体労働の演技だよ

[匿名さん]2016/08/11 22:53

(007)
>>0
ないやろ!常識で考えろ!死ね!カス!

[匿名さん]2016/08/11 22:50

(009)
若い頃はあったな。今は疲れてるからない。

[匿名さん]2016/08/11 22:52

(014)
>>0
女は男とは違うんだよ、まずはそこを分からないとこういう馬鹿みたいな質問スレが立つ
女は男みたいに猿ではないんだよ

[匿名さん]2016/08/11 22:55

(022)
彼氏か旦那さんが居るんですか?

[匿名さん]2016/08/11 22:59

(023)
>>22
居たら何?
居なかったら何?
一体何が知りたいの???
女は男とは根本が違います、まずはそこを理解しましょう。

[匿名さん]2016/08/11 23:01

(024)
Sって客が物凄く上手でイカされまくりだった。また来たらガンガン責められたい。

[匿名さん]2016/08/11 23:03

(027)
初めて2回も潮噴かされた時はびっくりした
いってはない

[匿名さん]2016/08/11 23:06

(028)
正直、無い。
毎回演技頑張ってる。

[匿名さん]2016/08/11 23:07

(029)
どうしても気持ち悪いのが先にくるからない。

[匿名さん]2016/08/12 07:37

(030)
熱演してる。全然バレない。

[匿名さん]2016/08/12 07:46

(031)
>>30
入れてる感以外何にもない感じなの?

[匿名さん]2016/08/12 09:56

(032)
演技だとわかってても、まだイかないでもっとちょうだいって、がっちり押さえられて腰を激しく動かされると頑張っちゃうよね。

[匿名さん]2016/08/12 14:49

(033)
>>32
ソープでそんなことする嬢いる?

[匿名さん]2016/08/12 15:07

(035)
>>33 ソープは行った事なくてデリ。そういう娘に限って後から携帯にまた逢いたいですって営業メッセージくるよね。

[匿名さん]2016/08/12 15:43

(036)
仕事だからね

[匿名さん]2016/08/12 16:01

(034)
優しくて気遣いのあるテクニシャンの客って、一人の嬢に決めないでいろんな嬢に入るんだよね

[匿名さん]2016/08/12 15:07

(037)
早く発射しろとしか思わない
いった?いきそう?とかってこっちをイカそうと頑張る客って疲れるしウザイ
客に快楽求めてないし気持ち悪いしさっさと行けよとしか思えない。仕事なんで。

[匿名さん]2016/08/12 17:17

(038)
>>37
そういう気持ちは態度に出るから、客は萎える原因になる。

[匿名さん]2016/08/12 18:42

(039)
>>38 仕事中は熱演してます

[匿名さん]2016/08/12 19:19

(040)
>>37
客に責められて感じる風俗嬢って変なのか?

[匿名さん]2016/08/12 20:01

(043)
>>37
客もバカじゃない。わかるよ こーういうヤツ。

[匿名さん]2016/08/12 20:08

(041)
性感帯を刺激されたら嫌でも感じちゃうよね

[匿名さん]2016/08/12 20:03

(042)
電マなら客がやっても嫌でも感じる
それ以外は客とは感じない むしろ気持ち悪い

[匿名さん]2016/08/12 20:04

(045)
>>42
えー、何をされても感じないよ私は

[匿名さん]2016/08/12 20:29

(046)
それを不感症と言います

[匿名さん]2016/08/12 20:41

(044)
出稼ぎソープ嬢でマイ電マとマイバイブ持参で来てて、趣味と実益兼ねてソープ嬢をしてると自称してた鉄マン嬢がいたw営業トークかな?と半信半疑だったが、その嬢が帰った後に別の嬢に入ったら、「あの子は自分で本物の好き者だと寮でも話してたよ」「あの子はオナニーが激しすぎて…」と聞かされ、中にはそういう子も本当にいるんだな~とw

[匿名さん]2016/08/12 20:24

(047)
デンマは客じゃなくて機械だもんね。客とは触れないから感じるんだろーなー。

[匿名さん]2016/08/12 20:58

(049)
>>47 それな

[匿名さん]2016/08/12 21:07

(048)
彼氏とのセックスはいきまくるけど
お客さんとはあんまり感じないしいかない。

[匿名さん]2016/08/12 21:05

(050)
>>48 わかる。客はチロウは穴が乾いて痛くなるしソウロウは一瞬で終わるから自分が感じる云々以前にすぐ終わるww
彼氏はそもそも顔も全てタイプだし気持ちが入るから感じる
知らない他人のオッサンに仕事で感じる事はない。女は男と違って猿じゃないから誰でもいい訳ではないし。
仕方ないよね客は客だし

[匿名さん]2016/08/12 21:10

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,