風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店外で金くれない奴とプライベートでごはんとか遊んだりする?

[スレ主さん] – 2016/08/19 02:44


(002)
するわけない

[匿名さん]2016/08/19 06:50

(004)
好きだから関係ないかな

[匿名さん]2016/08/19 07:03

(005)
>>0
自営で店外って発想が無いから金にならない客なんて居ないよ。店を通して枠をたくさん取ってもらう。

[匿名さん]2016/08/19 07:51

(006)
使い分けてる。
金にならないのは趣味。

[匿名さん]2016/08/19 07:59

(007)
>>0
無料目当ての客となんで会うんだよ?!無いわー

[匿名さん]2016/08/19 08:21

(008)
ショートの指名客、金にならないし、がっつきだからいらない。別に、こんな客NGにしても、いつもロング客ばかりの良客予約で埋まるから、こっちも客に見切りつけることも必要。

[匿名さん]2016/08/19 09:35

(009)
以前はよく貸し切りしてくれたのに、最近はラストで120とか半端に長くとってアフター誘って来る
週一来るから2~3回に1回は断れなくて早く帰る条件付きでご飯だけ
でも1時間半くらいかかるし、ごはんに2万払ってるの見ると、それ私の金じゃん?ってムカつく
殺意がつのる
嫌われるだけだよ

[匿名さん]2016/08/19 10:15

(040)
>>9
わかります
同感

[匿名さん]2016/08/19 21:00

(019)
>>9
お前の金ではないだろ(笑)

[匿名さん]2016/08/19 11:15

(021)
>>19
同意
ご飯屋さんの代金じゃんw
飯に付き合った時間分の時給って
思ってる所が金の亡者っぷりが
滲み出てて良いよなwww

[匿名さん]2016/08/19 11:28

(023)
>>21
私がおごってんのと同じだろ?
客が乞食なんじゃん
ラストに合わせて来るとこがもう乞食

[匿名さん]2016/08/19 11:34

(022)
>>9
金尽きたんだね
切り時。次いこう。

[匿名さん]2016/08/19 11:32

(024)
>>22
週一はなかなか切れないぞ
ほんとギリギリの乞食

[匿名さん]2016/08/19 11:35

(014)
良客なら多少は我慢だね

[匿名さん]2016/08/19 10:58

(015)
店外なんてしなきゃ金にならない客なんていない。ショートでもタダなわけじゃないんだから。

[匿名さん]2016/08/19 11:00

(018)
嬢に10万貸してるけど貸してるだけだから俺は金にならない客?

[匿名さん]2016/08/19 11:15

(020)
>>18
返すつもりないから心配すんな

[匿名さん]2016/08/19 11:18

(027)
飯くらい1人で食ってくれよなー
私も仕事前に誘われている、その為だけに早く家をでないといけない

[匿名さん]2016/08/19 11:46

(030)
>>27
偉いなぁ
そりゃ絶対無理
起きたて機嫌悪いし

[匿名さん]2016/08/19 13:37

(032)
>>027
断ればいいだけなのに何で断れないの?

[匿名さん]2016/08/19 13:42

(029)
風俗嬢の思考回路って本当常識外れだよな
痩せたら、焼肉奢ってとか、引っ越したからお祝いしてとか
は?
100歩譲って飲み屋の女なら気持ち良く騙されてやるけど、ただの肉便器としか思ってねーのに、何で時間と金をかけなきゃならんのだ?

[匿名さん]2016/08/19 11:53

(031)
>>29
正論だから本人に言えよ?

[匿名さん]2016/08/19 13:38

(033)
>>29
それ、嫌われたくてわざと言ってるか、鴨客認定されてるかのどっちかだよ。

[匿名さん]2016/08/19 13:48

(035)
>>33
正解。

[匿名さん]2016/08/19 13:57

(036)
>>29
そんな事言われた事無いわ
たまにホテルのご飯とかデザートねだられるけどw

[匿名さん]2016/08/19 14:46

(037)
>>29
お前になついてるように振る舞ってるだけだよ。現に本当は気分良いだろ。‘俺は全く興味ないのに誘われちゃったウゼー’ってミサワみたいにドヤってんじゃん。

[匿名さん]2016/08/19 19:39

(041)
>>37
いや、予め奢ってとか言われて気分言い訳ない
そもそも風俗で差し入れなんかした事ないし、する奴の気もしれないからたかられてるとしか思えん
たかられる発言されてから、そいつには入らなくなっただけ

[匿名さん]2016/08/19 21:27

(046)
>>41
お前がどう思うかじゃなくて嬢はプラスに出ると思って言ったみたんでしょ。
だいたいの客は嬢から仕事以外の話されると喜ぶからね。いちいちこのお客さんには逆効果とか考えないよ。

[匿名さん]2016/08/20 01:19

(038)
>>29
こうゆう発言する奴って
女に相手にされないブサキモなんだよな。
鏡見ろよ。

[匿名さん]2016/08/19 19:47

(042)
>>38
そもそも、30オーバーで既婚だから、今更持てるも何も気にしてない
まー、でも、多分ソープ客の中では外見はマシだろうな

[匿名さん]2016/08/19 21:28

(044)
>>42
ぎゃー、外見マシと思ってる
きしょい

[匿名さん]2016/08/19 21:34

(048)
>>42
きも

[匿名さん]2016/08/20 01:22

(034)
月1~2のやつは厚かましいから無視
週一たまにロングのやつとは月1くらいなら食事くらい行っても良いけど
毎週となると厚かましいから何とか用事を作るよ

[匿名さん]2016/08/19 13:49

 - 風俗嬢の本音 , ,