風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店員(彼)と一緒に飛ぶか迷ってます。
彼自体、飛んで新規独立を狙っています。今いる店の子も何人かそっちへ移籍する予定です。
こういうのって、元いた店から追われたりするんですか?

[スレ主さん] – 2016/08/24 04:57


(001)
やり方次第じゃない?
別に独立するのは店舗が近くなければ揉めることはそうないよ。
主の彼氏さんはわかってると思うけど、開店するタイミングと移動してきてもらうのは女の子集めを指定人数決めてしっかりしておくのは当たり前だけど、引き抜く女の子がそのお店の出勤をうまく調節してフェードアウトするか、綺麗に辞めてからだよね。私は今のお店の前オッパブに居たんだけど、辞めてから3か月経ってから入店したよ。
店の規約で他店移動したら揉めそうな文あったし、それなりに本指居たから辞めた後すぐ入店するのは怖かったわ。
デリはよくわかんないけど売れてる子は追われる事もあるし、お店によっては何か月以内の店移動は禁止してて揉める可能性あるから契約書類の規約文全部見直しといたほうがいいよ。

[匿名さん]2016/08/24 07:27

(002)
一緒に移籍する子達も全員彼女だろうね(笑)

[匿名さん]2016/08/24 07:31

(003)
>>0
何人が移籍するか次第でしょ。多いだけ店のダメージ大きいんだし。一斉に飛んだら怪しまれるし、ズラして辞めるまでに誰か一人でも店にボロを出せば、その彼氏が店側に追い詰められて即終了。
それ以前に風紀がバレる方の心配した方がいいよ。

[匿名さん]2016/08/24 07:51

(004)
色管集団

[匿名さん]2016/08/24 08:19

(005)
先のことなんて飛んでから考えればいいよ

[匿名さん]2016/08/24 08:34

(006)
>>5
移籍するのが前提なら先に考えるべきでしょw

[匿名さん]2016/08/24 08:46

(007)
でもさあ、今どこも風俗店多過ぎてどんなに良い嬢集めても店出して生き残るの大変じゃね?

[匿名さん]2016/08/24 08:52

(008)
無店舗型なら初期費用抑えられるし開業自体は楽でしょ。移籍する女が多いなら人集めも少なくて済むし。宣伝費用ぐらいだろ。

[匿名さん]2016/08/24 09:00

(009)
新規立ち上げに失敗してヒモプロになる

[匿名さん]2016/08/24 09:01

(011)
>>009
ある意味彼一人勝ちだな

[匿名さん]2016/08/24 09:05

(013)
>>11
負けでしょ 笑

[匿名さん]2016/08/24 09:06

(010)
失敗して借金作るとかはやめとけ

[匿名さん]2016/08/24 09:02

(012)
まさかとは思うけど資金を、あなた含め嬢も出してたりしないよね?

[匿名さん]2016/08/24 09:06

(014)
うちの彼氏も今後地方で店作るとかほざいてたけど「一緒に働かないし資金借金とか一銭も出さねぇけど頑張れ」って言っといたわ。
主も言っといたら?

[匿名さん]2016/08/24 09:11

(016)
>>14
同じ店で働いてたの?

[匿名さん]2016/08/24 09:17

(019)
>>016
彼氏と?そうだよ。現在進行形だけどねw
私は2年の間に目標額貯金して絶対辞めるって入店した時から店に宣言してるし、その為に売り上げ上げてる最中。

[匿名さん]2016/08/24 09:21

(021)
>>19
業種聞いていい?とゆうか、二年も同じ店にいられるってすごいね。

[匿名さん]2016/08/24 09:29

(023)
>>021
普通のデリ。
2年言っても入店して今月でまだ9ヵ月だよ…あと1年以上あるww
病んで喧嘩とか1日の売り上げ落ちた途端してるよwww

[匿名さん]2016/08/24 09:34

(015)
主です。
移籍する子は私含めて9人です。全員が同じ店で働いてるわけではなく、何人かは系列店からです。今は大塚の系ピンで働いていて、新しいお店はオナクラになる予定です。あと色管では絶対ないです。

[匿名さん]2016/08/24 09:15

(018)
>>015
12も言ってるけど資金は主含め嬢から取ったりはしなさそう?

[匿名さん]2016/08/24 09:17

(020)
>>18
主です。
資金は彼と系列店内勤の人が共同で出します。キャスト側には多分言ってこないかと…。

[匿名さん]2016/08/24 09:27

(031)
>>20
共同出資なんて片割れに持ち逃げされるだけ

[匿名さん]2016/08/24 09:58

(017)
問題は客集めだろうね。
新規オープンの店には客はいないし嬢の指名客だけじゃ限界あるしね。最初の半年は赤字覚悟だろ。

[匿名さん]2016/08/24 09:17

(022)
その人数で抜けたら、粘着客以前に元いた店に100%ばれるだろ。プロフは詐称できても、宣材写真の偽装なんて限界あるんだし。

[匿名さん]2016/08/24 09:32

(026)
スレチなんだけど素朴な疑問いい?風の人たちって黒服とできてること多いの?キャバしか経験ないけど、風紀ってみたことない。逆色管してる人はいたけど 笑

[匿名さん]2016/08/24 09:44

(028)
>>0 >>23
あなたと彼のスペックは?

[匿名さん]2016/08/24 09:47

(030)
>>028
一応彼氏は店長。
23だけど去年彼氏にスカウトされた友達と一緒に入店した。
それまでデリやったことなかったけど稼げるしって思って期限決めて働くことにした感じ。

[匿名さん]2016/08/24 09:57

(033)
>>30
店長っていうと40・50代だろ。よくて30代後半。年齢差だけでも痛いのに、風俗業界の男とよく付き合えるな。

[匿名さん]2016/08/24 10:03

(036)
>>033
あ、23って年じゃないwww
わかりにくくてごめんwスペックどう書くか悩んでたらこうなったwwww
私24、彼氏30。
同業者と付き合うって初めてだけど面白いもんだよ。
私の周り結婚した人多いし皆仲良し夫婦だよ。

[匿名さん]2016/08/24 10:09

(040)
>>36
略しすぎだろwww籍いれてるんだな。店長って30でもなれるのか。月いくら稼いでんの?あっ、店長の方な。
てか、主のそれは世間知らずの嬢が色管されてるだけ。

[匿名さん]2016/08/24 10:17

(044)
>>040
ごめwwwwww
籍はまだだよ。付き合って8ヵ月なったばかりだし。
入店した時上京仕立てで家無くて彼氏の家に転がり込んだんだけど。今は私の家で同棲して最近両方の親にも会ってうちの妹と3人で遊んだりしてるよ。
そういや稼ぎ知らないわ。生活できりゃそれでいいし聞いたことなかった…幾らだろwwwww

[匿名さん]2016/08/24 10:27

(047)
>>44
大入り含めても100いかないだろ。
親にはお互いの仕事なんて伝えてるんだ?

[匿名さん]2016/08/24 10:34

(048)
>>047
かもねぇ。私の家賃生活費徴収いつも必死かもねw
聞かれなかったw

[匿名さん]2016/08/24 10:36

(029)
女の子には、何も無いよ
店長は、辞め方次第かな?
昼夜関係無く、普通に考えてみなよ
自分が社長で、突然来なくなって飛んだ従業員が、他業種とは言え、ライバル会社立ち上げる
それだけでも許せないのに、何人か自分の所の従業員を引き抜いてる
普通に考えても、良くないって分からないかな?
新規立ち上げの所に偶々勤めた事あるけど、社長付きのお客様や関係者の方が来店してくれて「頑張ってる」「良くやってる」「独立してどうかと思ったが、よくやってるよ」と言われてた
独立は快く思われてなかったみたいだけど、人徳な部分と、本当に辞め方次第だと思ったよ
後、狭い世界だなって思った
何人か知ってるけど、失敗する人のパターンだと思う
そんなやり方で辞めて立ち上げて上手く行くとは思えない

[匿名さん]2016/08/24 09:56

(032)
>>29
女の子にあるとしたら、ランカーを引き抜く事
ランカーにはなにもないけど、ランカー以外の子に害が及ぶ可能性ある
ドル箱に手を出しちゃいけないよ
出すなら、茶と地雷の子のみでないと、彼とランカー以外の子に害が必ずある

[匿名さん]2016/08/24 09:59

(035)
>>29
飛ぼうとしてる時点で
綺麗な辞め方じゃないよね

[匿名さん]2016/08/24 10:06

(037)
>>35
本当に
付き合ったり、結婚したりなら好きにしたらと思うけど、さすがに飛んで新規立ち上げ、更に他店舗からも引き抜くなんてね
ココにスレ立ち上げた時点で、目星付けられただろうから、終わっただろうけど

[匿名さん]2016/08/24 10:10

(034)
やりたきゃやれば?
店舗数は多くても、元は知れてる
女の子側は、これだけ多く店があるんだから平気でしょと思う
店長クラスになっても分からないなら、本当に雇われ使い捨てでしかない
普通は、飛んでまでやらないよ
新店の話をして、系列でやらせてもらえるようにする
それが出来ないって事は、その程度

[匿名さん]2016/08/24 10:05

(038)
主です。
彼は40代。私は21です。
系列加入も考えてたみたいなんですけど、店長経験もあった人なんで単独でもいけると言っていました。
あと、年齢差って関係ないですよ。系列店の子も同じような子いますし。

[匿名さん]2016/08/24 10:11

(043)
>>38
やめときなさい
言ってもムダなのは分かってるけど、言わずにはいられないから
彼を好いてるのは分かるし、手伝いたいのも分かるけど、やめときなさい
付き合ってるのは、目こぼしだからね
それも、他の人が言ってる通り、色菅の一種だと思って目こぼしされてるだけだからね
あなたに何も無くても、彼が辛い思いするのを見たくないでしょ
若くて、経歴浅いからしかたないけど、やめときなさい

[匿名さん]2016/08/24 10:21

(039)
何カ月もつんだろ?店潰れるのが早いか、別れるのが早いか報告してね~w

[匿名さん]2016/08/24 10:12

(042)
>>39
潰れる前に元店に見つかるのが先。飛んでから数ヶ月オープン遅らせても、風俗検索サイトとかでいずれは発見されるのがオチ。

[匿名さん]2016/08/24 10:20

(041)
21って、若いね。何にもわからないんだろうけど、いいように利用されてるだけだよ。
自分の目標金額は、貯まったの?
店どうこうより、自分の目標の為に頑張った方がいいよ。
彼氏なんて、いつでも作れるんだからさ。

[匿名さん]2016/08/24 10:19

(046)
色管や風紀って若い子とオジ店長のパターン多いよね。端からみてると吐き気がするけど。
店の雰囲気悪くするし、贔屓ひどいしホントうざい。

[匿名さん]2016/08/24 10:31

(049)
>>46
わかる。
うちの店とか店長含め、全スタッフが誰かしらとできてる。
この前、系列本部にばれて二人飛んだけど。・・・女の子含めたらトータル四人か。

[匿名さん]2016/08/24 10:37

(050)
業界同士のカップルが店出しても、三年もたないところばっかりだよね。

[匿名さん]2016/08/24 10:37

(051)
セクキャバ以外なら店長なら基本は50。そこに僅かばかりの大入りってとこ。

[匿名さん]2016/08/24 10:40

(052)
048だけど、ぶっちゃけ色管だとしても売り上げや貯金が減ったりとか私の邪魔さえしなければ利用してって言ってあるよ。私も利用させてもらうつもりだしね。

[匿名さん]2016/08/24 10:41

(053)
それ以前にピンサロもオナクラも儲からないでしょ。昔、ピンサロで二ヶ月だけやったけど最悪だったし。汚い上に、バックとか本指でも3000だったし。保障時給2000で片番二万弱。たまにイケメンの若い客がきてくれたのが唯一の救い。あの人今ごろ何してるんだろ。デリだったら絶対連絡先聞いてたのに。

[匿名さん]2016/08/24 10:45

(054)
因みに喧嘩エスカレートして私が辞めるって言うと「辞めるのはいい。けど居なくなったらやだ」って女々しいのは色管でなくても引く。

[匿名さん]2016/08/24 10:47

(056)
>>54
あまり悪く言いたくないが、そいつヒモの才能あるぞwww
主はマジで考えなおせ。半年ぐらい前に都内のピン系列(とき●きグループ)の店員がそれやって、嬢の密告・金の持ち逃げ・飛ぶで幹部にしめられてる。

[匿名さん]2016/08/24 10:54

(058)
>>056
大丈夫、家賃生活費多めに取ってるし、外食殆ど向こう持ち(時々割り勘)だから。
主さんは知らんけど。

[匿名さん]2016/08/24 10:58

(055)
ピンってどこまでするの?てか、時給あるってことは茶引かないしよくない?

[匿名さん]2016/08/24 10:50

(057)
>>55
本番・素股以外はやるよ

[匿名さん]2016/08/24 10:56

(059)
徴収の際、「家賃+光熱費食費等の生活費+私の税金10割÷2」の計算で貰ってる。
もし支払い遅れたら私に寄生虫呼ばわりされるの嫌でちゃんと払ってくれてるよ。

[匿名さん]2016/08/24 11:02

(061)
>>59
おまえ男前だな。ちょっと惚れそうだわwww

[匿名さん]2016/08/24 11:07

(065)
>>061
私ね「人っ子一人養う程の余裕も優しさもないし、彼氏は彼氏以前に居候、金払えないなら即追い出す」って考えだからwww

[匿名さん]2016/08/24 11:25

(066)
あ、もし自分に子供出来たら親として子供だけ養うわw

[匿名さん]2016/08/24 11:28

(068)
>>065
なら同棲すんなよwwwそうすればわざわざ生活費諸々を折半する必要もないだろうが。

[匿名さん]2016/08/24 11:31

(071)
>>068
好きだし一緒に居たいもん(´・ω・`)
折半すればその分貯金に回せるじゃん?それ狙いw

[匿名さん]2016/08/24 11:38

(075)
>>071
このガキ無駄にかわいいぞwww貯金は折半してるなら、家賃以外はたいして影響ないだろ。

[匿名さん]2016/08/24 11:44

(080)
>>075
誰が貯金折半するかよwww
せっかく貯めた金触られたらブッスリ急所刺しちゃうわwwww
折半は家賃生活費だけだよー。

[匿名さん]2016/08/24 11:56

(081)
>>080
悪い書き方間違えたwww生活費の折半な。

[匿名さん]2016/08/24 12:00

(087)
>>081
折半してる理由はね、後で「俺ここまでしてやったのに」とかほざかれたくない為の保険。
過去に言葉に甘えて全額負担してもらってたら別れ際に喚かれて怠かったのよねぇ…
本当は全額養ってほしいけど、何か遇った時に即出て行かせる口実の一つになるから我慢。

[匿名さん]2016/08/24 12:06

(060)
主です。
今は彼の力になりたいと思ってます。もちろん、それとは別に貯金はしてます。
出来れば波風たたせないように出店させてあげたいんです。
あと気になったんですけど、風紀してるのって、周りの子から見たらわかるものなんですか?

[匿名さん]2016/08/24 11:06

(063)
>>60
あなたのは色管ね
風紀は水・風で同じ店の男女が本当に付き合ってる。色管はあなたみたいな、男や店の利益の為に上手く踊らされてるだけ。鬼出勤依頼、痛客対応などなど。
何よりその年齢差って昼職からみたら、引くレベルだよ。
本当に相手があなたのこと好きなら、独立する時点で夜職からあげてくれるよ。

[匿名さん]2016/08/24 11:15

(064)
>>060
059だけどさ、力になるって例えばどんな形で?
気持ちはわかるけど金銭になるなら本当に考え直してやめとき。
彼氏ともよく話すんだけど今はお互いボーイとキャスト。
どんなにお互いが好きでも、ビジネスパートナーの一人なわけ。
それで将来の夢語ったところで信用しちゃいけないの。
否定されても私は色管されてると思ってるし、向こうは売り上げのために利用されてるんじゃないかって不安があるみたい、でもそれがこの関係では普通でしょ?
だから後で泣かないように私は金銭において毎月の徴収もきっちり取ってる。
あと私はばれてると思うから極論事務所では要件以外会話しない、仕事以外の話は家でしかしない。
それが私にできる店の子達へのモチベーショ下げさせたくない配慮の一つかな。

[匿名さん]2016/08/24 11:21

(067)
>>064
ばれる時点でモチベーション下げてるでしょ 笑
茶婆がそういう子にはホント厳しいし

[匿名さん]2016/08/24 11:29

(070)
>>067
なんかね、付き合う前から店の子に「店長と付き合ってるんですか?」って聞かれるのがよくわかんなかったんだけど、入店前から彼氏に目つけられててアプローチされてたらしくて、それを一人の子が言いふらしてたんだってのを付き合う事になってから知った←
ずっと否定してるけど言いふらされてたしばれてるのと一緒だよねwww

[匿名さん]2016/08/24 11:37

(073)
>>64
偉い
私もそうしたいけど、向こうが押してきてるから困ってる
店長vsマネになってきてて、色菅に私がハマらないように、微力ながらボーイ達が張ってる
店の子のほとんどが、色菅だから気にならないけど、一部違う子からは厳しい目で怖い
ビジネスだから色菅歓迎で、逆色して成功してるけど、モチベーション下げたり、主みたいな自体になったら、私は辞めて他行くな
恋人や結婚相手作りに、この業界選んだ訳じゃないから

[匿名さん]2016/08/24 11:42

(077)
>>073
私も彼氏に押されて付き合ったけど、だからこそ信用してない。
私も勿論色管大歓迎バッチコイだよ。
期待されてる証拠だから色管されてない子より有利だしね。
ただその分売り上げ下がったり売れなかったら見限られる恐怖がらある。
私は主さんみたいな状況になったら利益配分と店の売り上げで移動決めるかも。
何度も言ってるけど私期限決めちゃったからそれまでは稼ぎたい。

[匿名さん]2016/08/24 11:51

(085)
>>77
だよね
私は、店の売上に貢献出来ないと思ってるから、そこまで掛けられても困るなって思ってて、だから引き気味なんだけど…
あまり強く来たら辞めて他行こうと思ってる
ビジネスの付き合いだと思わない子が未だに存在するなんてビックリした

[匿名さん]2016/08/24 12:01

(089)
>>085
最近言いふらしてた子達は元々地雷嬢だったみたいで他の女の子の根も葉もないことも言いふらしてたから飛ばされてたみたいだし、新しく入ってきて私達が付き合ってること知らない女の子ばかりだからちゃんと皆モチベーション保って稼げるようにってシビアになるわ。
好きでも切り替え大事よね。

[匿名さん]2016/08/24 12:13

(095)
>>89
本当に切り替え大切だよね
上手くビジネスの付合いが出来るように頑張ってみようかな
相談みたいになってごめんね
ありがとう

[匿名さん]2016/08/24 12:26

(069)
風紀の場合は、同店舗の勤めはしないのが鉄則なの
例外は勿論あるよ
でも、辞めさせるか他の店舗に移籍させるかだから
風紀は、本気なの
昼間でも、風紀を乱さないって規約が存在する会社もあるんだからさ
色管だって言われる理由、これでわかったかな?
二人して糖質脳なのもちょっとね
そこまで甘くないよ
締められないようにね

[匿名さん]2016/08/24 11:35

(072)
主です。
具体的にどうすれば彼の力になりたいかまでは、ごめんなさい。
ただ、彼が困っているなら資金をある程度は出してもいいんじゃないかとは考えています。
今の店でも出勤数が多く(鬼出勤?)ても体力的に余裕なので、独立後もシフトの穴埋めとかなら出来るかと。
出勤数自体は自分の意思で決めていますので、色管されて出てるわけではないです。

[匿名さん]2016/08/24 11:38

(074)
>>072
あのね、一回でも資金提供したら事ある毎に資金催促されるよ。
渡した金は返ってくる融資じゃなくて、返ってこない投資なの。
私は何人もそれでバカみた人男女関係なく見てきたよ。

[匿名さん]2016/08/24 11:43

(076)
>>72
風俗歴と今まで勤めた件数は?
風紀と色菅がどんなものか分かってないのに、言ってもムダだよ
出資したいならしてあげれば?
掛け持ち出来るなら、彼の店メインにして手伝えば?
何言っても聞かないで、もう決めて背中押してほしかっただけでしょ
同意や同調してほしかっただけでしょ
決まってるのに、何をウダウダグチグチ言ってるの?
これだから、お花畑のビジネス彼女は嫌い

[匿名さん]2016/08/24 11:48

(078)
どこからが色管なんだろうね。
色管・風紀の違いは?って意味じゃなく、店員からどういう風に扱われてたら、”されてる”括りになるのかなって意味で。
そして管理されてて気づかない子が多いかも。。。

[匿名さん]2016/08/24 11:52

(088)
>>078
最後までしなければでしょ。

[匿名さん]2016/08/24 12:07

(079)
珍しい
ピュアだーね
みんなビジネスパートナーとして、持ちつ持たれつなのに
風紀なんて稀
風紀の子は、新人期間の1ヶ月~3ヶ月以内に店辞めてる
しかも、上に話通して同棲、1年以内に結婚してる人が殆ど
お金出させるなんて、そんな話した時点で、男が本気なら貴女に激昂する
この仕事してて、色じゃなくて風紀する人は、男のプライド?男尊女卑的な部分、メッチャ高いから、コケにするような真似許す時点で、程度が知れてる

[匿名さん]2016/08/24 11:55

(082)
主ふくめて
色を扱う商売人が
色に溺れたなら
さっさと業界から抜けるべき
迷惑以前に目障り

[匿名さん]2016/08/24 12:00

(084)
家は私が住みたくて契約したのね。そこに彼氏が寄生してきたわけ。
だから家賃生活費の折半は最低限で当たり前でしょ?
私は将来結婚しても通帳共有とかバカな真似したくない。
私の金は私だけのモノじゃない。人に使わねぇよ( ・´ー・`)

[匿名さん]2016/08/24 12:01

(086)
だから絶対ヒモの才能あるってwww

[匿名さん]2016/08/24 12:02

(091)
>>086
うちの彼氏自分の家あるし家賃と光熱費未だ払ってるから苦しかったら家帰れって言ってんのよ。
徴収額上乗せされても居座るからこっちは一人暮らしより出費が少なくて助かるけどねww

[匿名さん]2016/08/24 12:21

(090)
主です。
彼や私、他の子たち全員が間隔を上手くずらして店を辞め(正規の退店)、数ヶ月後に(再集結して)店を出したら、前の店にばれたりしないですか?

[匿名さん]2016/08/24 12:20

(092)
>>090
たぶんサイトでばれるよ。

[匿名さん]2016/08/24 12:22

(094)
>>90
あのね
時期ズラして正規で辞めようが、繋がってるものは繋がってるの
旨味だけ吸いたいならやめな
潰される、リスク背負ってでもやりたいなら、さっさとやりな
沈みたくないけど、上手くやりたいなんて子供みたいな事いってる時点でダメ

[匿名さん]2016/08/24 12:24

(098)
このスレ気持ちわる。
主のバカさ加減といい、ビジネスパートナーとか、割り切って色管されてるとか、ようは実力がないから客だけじゃなく、店員に股開いてるんでしょ。
同じ夜職でも風の人たちって絶対頭おかしいって。というか同列に扱われるのが恥ずかしい。体の張りかた知らないんだもん。

[匿名さん]2016/08/24 12:34

(102)
>>98
昼夜関係無い
職場でモチベーション上げて頑張ろうとしたり、コミュニケーションを取って、円滑に仕事を進めるのも仕事のうち
あなたみたいに独裁的な人は、昼夜関係無く、浮くし疎まれるし上手くいかない
立ちんぼでもやってなさい
立ちんぼですら、色菅はやってるけど

[匿名さん]2016/08/24 12:40

 - 相談・悩み , , , ,