風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

実際恋人でもないのにこーゆうの望む客に限って気持ち悪いオッサンだったり。
恋人プレイ苦手な人いますか?

[スレ主さん] – 2016/01/24 18:23


(001)
苦手とかじゃなくやらない
仕事派バリバリのベテラン店でしか働かないし

[匿名さん]2016/01/24 18:26

(002)
気持ちの入ったDKとかいちばん苦手…

[匿名さん]2016/01/24 18:27

(019)
>>2 わかる。第1、風俗客に対して個人的感情や気持ちなんかないし彼氏でもないのに、今会った他人の男に気持ち込めろとか無理

[匿名さん]2016/01/24 19:38

(003)
テク無し手抜き嬢の得意技
イチャイチャ風対応

[匿名さん]2016/01/24 18:29

(005)
>>3
まさにそれ!仕事できなきゃいちゃいちゃするしかないからね

[匿名さん]2016/01/24 18:30

(004)
>>000
主は何歳?

[匿名さん]2016/01/24 18:29

(006)
>>0
嫌なら売りにしなきゃいい
恋人とかSM店以外でM売りって、言っちゃえばテクなしってことじゃん

[匿名さん]2016/01/24 18:31

(007)
イメクラ素人店は?

[匿名さん]2016/01/24 18:52

(008)
>>7
恋人プレイ以外何があんの?
それが売りの業種でしょ

[匿名さん]2016/01/24 18:54

(009)
恋人プレイとリアルの区別がつかなくなる客が厄介

[匿名さん]2016/01/24 18:56

(010)
恋人ごっこ好きなキモ客には地雷でよし

[匿名さん]2016/01/24 19:01

(011)
オキニと良客なら
自然と恋人プレイになるから
嬢にそんな事を言った事無いな
うん、あえてやりたがる奴は
キモいな

[匿名さん]2016/01/24 19:23

(015)
>>11
自分で良客って言っちゃうのがヤバい。
みんな上手く我慢してるよ。

[匿名さん]2016/01/24 19:33

(016)
>>015
そんなに嫌なら辞めればいいんじゃね?客だって嫌々やられても面白くないだろ 嬢は時間の無駄だし客は金の無駄。

[匿名さん]2016/01/24 19:35

(018)
>>16
みんな諭吉のために時間内だけ我慢してるんだよ!そんなこともわからないから誰にも相手されないんだよ!

[匿名さん]2016/01/24 19:36

(020)
>>16
間違いなく全員嫌々やってるけどね
好きてやってるとでも思ってたのかな
あり得ないから

[匿名さん]2016/01/24 19:38

(028)
>>16 みんな嫌だし内心こいつキモイって思いながら耐えてやってるけどアンタについた嬢は、それを悟らせないような上手い嬢ってだけ。 プレイ中は「我慢」の塊ですから。

[匿名さん]2016/01/24 19:43

(035)
>>028
別に恋人プレイなんて望んでいないよ、でも客はそれぞれ自分が望んでいるプレイの為に金を払っているわけじゃん。その客をキモいとかなんとか喚き散らすぐらいなら「辞めれば?」って一般人100人に聞いたら100人が「そうだね」って言うと思うけど。

[匿名さん]2016/01/24 19:47

(046)
>>35
望んでるプレイに合った女選べば良いのであって全員に求めちゃダメだよ

[匿名さん]2016/01/24 19:52

(012)
恋人プレイじゃなくて結婚したい

[匿名さん]2016/01/24 19:23

(013)
恋人になって結婚したい。

[匿名さん]2016/01/24 19:27

(014)
したけりゃすればいいじゃん

[匿名さん]2016/01/24 19:28

(017)
恋人プレイしたいって、リアルが虚しいんだろうね…気持ち悪い

[匿名さん]2016/01/24 19:35

(021)
ばーさんだけど、恋人プレイ望まれるよ。冷汗

[匿名さん]2016/01/24 19:39

(022)
そうそう
イヤイヤやってんのが分からないから商売成り立つ

[匿名さん]2016/01/24 19:40

(024)
そうゆう客は仕事しない女のとこに行って下さい

[匿名さん]2016/01/24 19:42

(025)
風俗で体験した恋人プレイを、現実の恋人にしたら気持ち悪がられるだけなの知ってる?モテないキモイ男だから知らないかー?

[匿名さん]2016/01/24 19:42

(026)
いや そういう女は嬢なんてやっていないで好きな彼氏と恋人プレーやってればいいじゃん。

[匿名さん]2016/01/24 19:43

(030)
>>26
恋人いないうっぷんを、風俗嬢に求めるおまえの脳内が異常なだけ

[匿名さん]2016/01/24 19:45

(033)
そうゆう客が良い女もいるだろうから、いいんじゃない?私に入らなければ関係ない。

[匿名さん]2016/01/24 19:46

(034)
その汚い顔とだらしない体…おまけに絶えられない臭い…それで恋人プレイしたいってさ…病院いけよ!

[匿名さん]2016/01/24 19:47

(036)
「時間内は恋人でいてね」とか言ってくる客いたけどマジできっしょい。笑顔で頑張ったけど私の顔ひきつってたと思う。彼氏とでもお前みたいな事しねーよって思う

[匿名さん]2016/01/24 19:47

(038)
客はまずキモいよね

[匿名さん]2016/01/24 19:47

(039)
恋人プレイを我慢できれば、ランカー間違いないよ!

[匿名さん]2016/01/24 19:48

(040)
恋人というか、結婚して幸せにしたい。

[匿名さん]2016/01/24 19:49

(043)
恋人プレイが好きな客って、外見も内面も嫌われる要素を全て兼ね備えてると思う。

[匿名さん]2016/01/24 19:50

(044)
嫌われたら諦めるからいいの。

[匿名さん]2016/01/24 19:51

(048)
あの人が幸せに暮らしますように。

[匿名さん]2016/01/24 19:54

(052)
彼氏は客とは違うんだからプレイではなく恋人だからね

[匿名さん]2016/01/24 19:55

(055)
>>52
その通りだね!

[匿名さん]2016/01/24 19:57

(060)
自分が働いている業界の客を日々ネットでこき下ろす人達って風俗嬢ぐらいだよねww

[匿名さん]2016/01/24 19:59

(061)
嫌がられたかもしれないからもう行ってない。
幸せになってほしい。

[匿名さん]2016/01/24 19:59

(066)
>>61
大嫌いな人に、幸せになってほしいと思われるのもイヤなんだよ

[匿名さん]2016/01/24 20:01

(069)
>>0
最初はいいんだよね、というか恋愛ごっこを部屋でしてるとの割り切り方が出来る方ならそれはそれでいい。だけど恋愛プレイから勘違いして本気になるってのが厄介。こちらはお金を貰ってる側なので、相手が望むプレイをするのは当然なんだけど。付き合いたいとか、妻と離婚するとかになると面倒な男だなぁと思う。

[匿名さん]2016/01/24 20:03

(070)
馬鹿な奴等

[匿名さん]2016/01/24 20:04

(072)
本気になられたら困るってのはわかるけどね。でも大体の客は割り切って遊んでいるわけじゃん。それなのに嫌々やられれば顔に出さずとも客は分かるし(恋人プレイに限らず) ネットで客を罵倒するぐらいなら辞めれば?って思うだけ。「恋人プレイの客キモい!」なんて書いてあるのを恋人プレイで遊んでいる客が見たら、割り切って遊んでいる客だって金出して遊んでいるのに不愉快になると思う。

[匿名さん]2016/01/24 20:08

(076)
>>72
ホスラブで何書こうが自由だろ、気分悪くなるぐらいならホスラブ見なければいいよ。

[匿名さん]2016/01/24 20:21

(073)
さっきから辞めろ辞めろってさぁ
なんでお前の低い性的嗜好に合わないと辞めないといけないの?
女性経験が少ない客相手に、テクがない、イチャイチャするだけでいい嬢と
女性経験豊富なお客様相手のプロがいるんだからさ
いちいち言い返してないで、少し注意しようとは思わないの?
別に、恋人プレイの素人店にしか行かないならここでいちいち言い返す必要もないんじゃない?

[匿名さん]2016/01/24 20:14

(074)
そんなに気持ち悪いか? 淡々とプレイするよりかは、恋人プレイした方が時間があっとゆーまに終るし、あれしろこれしろ言われないから私は好きだけどなぁ。

[匿名さん]2016/01/24 20:18

(078)
多分、恋人プレイを嫌がる嬢って自分を省みない癖にプライドだけは高いんだろうね。客に楽しんでもらう じゃなくて 客に触らしてやってる 抜いてやってる って思考だから、客を「キモい」と喚き散らしバカにしてないと気がすまないんだろうね。要するになんの取り得もない、ただ性格が悪い女ってだけ。

[匿名さん]2016/01/24 20:23

(094)
>>78 いや、単純にキモイだけです。好きでもない不細工な顔が迫ってきてキスとかされたら うへぇ~ってなる 正直にネットで本音吐き出してるだけ

[匿名さん]2016/01/24 20:41

(080)
いちゃいちゃしかしない女のほうが低レベルじゃん
キッチリ仕事してる人がレベル低いと言いたいの?
素人店ならいちゃいちゃでいいだろうけど殆どの店は違うからね

[匿名さん]2016/01/24 20:25

(086)
>>080
だからその思考がおかしいでしょ、いちゃいちゃを望む客にとっていちゃいちゃしてくれる嬢こそが高レベルの嬢であって、いちゃいちゃを嫌がる嬢はその客にとっては低レベルの何ものでもないじゃん。
ほとんどの店が違うって言うけど、来店した客が「嬢といちゃいちゃしても大丈夫ですか?」と店長なりボーイに聞いたとして「だめです」なんて言う店ないと思うけど。

[匿名さん]2016/01/24 20:30

(095)
>>86
イチャイチャを望む低レベルの客(笑)

[匿名さん]2016/01/24 20:42

(087)
疑似でいちゃいちゃして何が楽しいのか分からない

[匿名さん]2016/01/24 20:33

(093)
>>87 同感 客は虚しくないのかな

[匿名さん]2016/01/24 20:39

(088)
恋人プレイって難しいよね! 恋人の体なんて洗ってあげたりしないし、ベッドに並んで腰かけて乳首まさぐったりしないし、チュッチュキスばっかしないし。

[匿名さん]2016/01/24 20:33

(089)
>>088
え、普通にするけど。

[匿名さん]2016/01/24 20:36

(091)
>>088
乳首をネチネチ触ってくる客ってぶっ飛ばしたくなる
痛いんだよ!

[匿名さん]2016/01/24 20:37

(092)
>>88
乳首まさぐるとかって客特有でしょ
他は彼氏とは普通にするよ
客とはムリ

[匿名さん]2016/01/24 20:38

(098)
イチャイチャじゃなくて、俺が幸せにしたい。

[匿名さん]2016/01/24 20:43

(099)
恋人接客望む客ほど、シャワー前に触ってきたり服脱がそうとしてくるし、やんわり断ったらふてくされるよね。 他人に服や私物触られるの嫌だし風呂入る前にプレイとか私は無理だからこの手の客には受けが悪い私。でも嫌なもんは嫌だから別にいいや

[匿名さん]2016/01/24 20:45

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , ,