風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

個室待機じゃなきゃいや!って人が多いと思うけど、控え室待機じゃなきゃいや!ってひともたまにいますよね。

[スレ主さん] – 2015/06/05 17:12


(002)
個室待機の店って少ないよね

[匿名さん]2015/06/09 19:09

(003)
まあ、狭い所で女が何人も顔突き合わせるんだから、控え室の集団待機は面倒臭すぎるよね。個室がいいよ。
今いる所は集団待機だから、客よりスタッフより女がストレスの元になる

[匿名さん]2015/06/10 02:54

(005)
>>3
売れればあっちこっちに矛先行かなくなるよw
嫌なら辞めればいいしw

[匿名さん]2015/06/10 02:58

(004)
個室待機、希望

[匿名さん]2015/06/10 02:57

(006)
個室がいい

[匿名さん]2015/06/10 02:58

(007)
>>6
売れればいい

[匿名さん]2015/06/10 03:02

(008)
うちの店 個室待機だけど 出勤人数多いと 一人二人は大部屋待機。部屋持ちさんは固定の部屋。集団待機の時に、女同士のいざこざありで個室待機になった。

[匿名さん]2015/06/10 03:24

(013)
>>8
個室集団の前に、そんな客が入らない店辞めた方がいいよ

[匿名さん]2015/11/05 02:11

(016)
>>8うちもこんな感じの個室待機で多いと集団待機になる。みんなの勤めてるお店は何部屋ありますか?うちは9部屋です。

[匿名さん]2016/09/07 16:16

(017)
うちも10数部屋(故障部屋あり)
で女35人から45人くらい在籍で
少なくて10人、多くて28人とか来た時あるよ
10人大部屋とかなると必ずいざこざがある

[匿名さん]2016/09/07 16:25

(009)
個室待機は嬢層悪い

[匿名さん]2015/06/10 03:26

(010)
わかる。
逆に待機の空気よくて嬢同士仲良いとこは客層もいい。

[匿名さん]2015/06/10 04:57

(011)
個室待機は嬢同士で顔合わせないから店が何かしら隠蔽しやすい気がする

[匿名さん]2015/07/22 13:40

(012)
>>11 贔屓も差もありますよね。だから個室。集団のほうが健全だったりする。

[匿名さん]2015/11/05 02:05

(015)
個室は暇だし。生活音がうるさい婆さんがいる。タメ息、メイクポーチがちゃがちゃ、隠れていいってもんじゃない。

[匿名さん]2015/11/05 18:42

(025)
>>15あれ、見えないからって下品だよね。やな感じだった。

[匿名さん]2016/09/10 13:51

(018)
待機実にで女があふれてる店にいたけど大人数だと逆に楽。中途半端に5人くらい待機室にいる方が面倒だった。今は個室待機だけど、快適すぎてもう集団待機はムリ。

[匿名さん]2016/09/07 17:38

(019)
うち9部屋で少ないときは5人もいないし、多いときは20人とかで嫌になります。

[匿名さん]2016/09/07 17:46

(020)
個室待機の店から控え室待機の店に移ろうと思ってるんだけど集団待機の店って個人の貴重品どうしてるの?

[匿名さん]2016/09/07 21:22

(021)
>>20
貴重品は全てロッカー
私は控え室ではポーチとスマホのみ
スパバッグみたいなのに色々入れて持ち込んでる子もいる

[匿名さん]2016/09/07 21:31

(022)
息苦しいな

[匿名さん]2016/09/07 22:13

(023)
やっぱり個室待機がいい。今の店女の子同士の会話禁止って貼り紙されてるけど、ホストの彼女って人達の彼が~パパが~って自慢大会うるさいし。

[匿名さん]2016/09/10 13:00

(024)
集団待機でロッカーなしの店の方が多かった。ロッカーあっても鍵なしとか。
財布は店員に預けてよけいな物は持っていかないとか気を使うね。

[匿名さん]2016/09/10 13:28

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,