風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

エースワンプロってどうなの?
というか稼げるの?

[スレ主さん] – 2016/04/16 18:53


(003)
行ってみて
結果教えて

[匿名さん]2016/07/05 17:52

(004)
今更何言ってんだ 金必要ならしょうがないだろ

[匿名さん]2016/07/05 19:23

(006)
まーそりゃそうだよな
今時AVとかそんなに問題ないと思うけどね
結婚して引退とか多いし

[匿名さん]2016/07/05 21:47

(007)
やったったらええがな オレは期待しているハァハァ

[匿名さん]2016/07/05 22:46

(008)
稼げる稼げないは貴女次第
コンビニ、レンタル等の顔出しは?
ハードSM、スカトロ、レイ◎、レズ等は?
オモチャや動物と交わるのでも平気?
NNでも大丈夫?
貴女自身のルックスもある
他者がやらない事、女の子が少ない分野でどこまで出来るか?
揉め事を避けるために、親族関係者も考慮される
選ぶのは、プロデューサーと監督
1度オファー受けたら2度目は無いところもあります
芸能界並みに売れっ子なんて一部です
ヒドイと0なんてザラ
一生残って、普通に生きようとした時に弊害になることがあります
狭い世界なので、裏の顔がある人やマニアさんはずっと覚えていますよ
テレビの報道は、決して他人事ではないけど、平気ですか?

[匿名さん]2016/07/05 23:06

(009)
風俗掛け持ちのほうが稼げる AVの時代は終わった 元芸能人以外

[匿名さん]2016/07/05 23:15

(010)
所属して名前だけの子もかなりいるよ
風俗で売りにするために
ガチの人は、顔ボカシていてもわかる
それ一つで無理で風俗掛け持ちして凌いでるから、リスク背負うなら、風俗2店舗掛け持ちの方が良い
今、掛け持ちダメにしてる店舗の方が稀なんだから、上手く利用して立ち回らないと

[匿名さん]2016/07/05 23:19

(011)
自分で行って所属してみなよ
事務所の大きさではなくて、個人の力量次第だから
稼ぎたいなら、人造人間必須だけど

[匿名さん]2016/07/05 23:22

(012)
一度世に出たらもう地球が爆発して無くなるまで消えませんよ?

[匿名さん]2016/07/06 03:37

(013)
はした金だし画像は死んでも消えない、風俗の方がずっとまし

[匿名さん]2016/07/06 05:29

(015)
風俗もやってたけど、仕事的にはAVのが楽に感じる。絡む相手がプロで、不特定多数の汚いおっさんじゃないし。
ただ、そもそも出たくても出られないと思う。仕事少ないし、容姿がよくてNGが少なくないと。

[匿名さん]2016/07/06 06:29

(016)
AVプロダクションでいいと思うとこってある?

[匿名さん]2016/07/13 22:32

(017)
色々意見出てるけど0はどうしたのか

[匿名さん]2016/07/13 22:40

(018)
病気の心配が少ないのだけがメリット。
ソープやヘルスは何移されるかわからない。
よほど容姿に恵まれてないと何でもアリくらいな気持ちがないと全然稼げないかも。

[匿名さん]2016/07/13 23:23

(019)
昔は一攫千金の最終手段だったけど今は管理厳しいのに無茶振りしてきて割に合わないよ。辞めとけ

[匿名さん]2016/07/13 23:35

(020)
>>000稼げるの?って聞く前に貴女・・・w
経験しましょう!

[匿名さん]2016/07/13 23:41

(021)
1本100万しか稼げないのになんでAVなんかに主演したいの?単体なら3絡みぐらいしないといけないし体力的にも精神的にも割りに合わないよ。
意味わかんないww

[匿名さん]2016/07/13 23:43

(026)
>>21
いま単体70いけばいい方だよ。
顔面晒して一生映像として残って、いつバレるかもわからないのに1本70、しかもその1本のうち何人も相手しないといけなかったり数日に及ぶ撮影の場合もあるし、完全に割に合ってないと思うよ。
人気AVアイドルにでもなってやる!って意気込みがあるなら別だけど。
70~80程度なら月10日も出勤しなくてもソープでネットに顔出ししなくても誰にも秘密で稼げるし。

[匿名さん]2016/07/14 03:39

(027)
単体70って寝言かよ
その半分行けばいい方だよ

[匿名さん]2016/07/14 05:03

(036)
>>26
そのまえに落ちるから安心しなよ

[匿名さん]2016/07/15 00:21

(024)
主は汁男優目指してるのね

[匿名さん]2016/07/14 02:09

(028)
AV業界で高収入を得たいなら明日花キララを自分なら抜けると確信できるならチャンスはある
元AV女優 前日経社員で今は社会学者の鈴木涼美のような才能があるなら顔バレ上等でやっていける
この二つの条件を満たせないと 今のAV業界で生き抜くのは困難

[匿名さん]2016/07/14 06:08

(029)
一時期凄い売れてた夏目ナナですら、月給100万超えることは無かったと暴露していた

[匿名さん]2016/07/14 07:14

(030)
夏目クラスだと印税あるからね

[匿名さん]2016/07/14 07:18

(031)
AV業界はもう崩壊寸前です
ハラスメントの問題が拡大するので、
作品は制作できなくなります
その流れが風俗業界にも拡散してきます

[匿名さん]2016/07/14 09:48

(032)
チョンの奴隷w

[匿名さん]2016/07/14 09:50

(034)
今単体で売れてるAVの子ってみんなかわいいからあこがれる
だけど、じゃあ自分もやってみる?って言われたら勇気ない
今働いてる風俗でもNG項目あるし、それ以前にセックスしてる画像や動画がずっと残ると思うとね…。
ごっくん、顔射、中だしはもちろんだけど、レズもできるってならないと仕事のオファーは少ないだろうね
だからあたしは風俗にしたんだけど

[匿名さん]2016/07/14 23:36

(035)
>>34
レズOKは、普通にいる上にビジュアル求められる、相手との釣り合いもあるから、中々仕事こない
少ないのは、スカトロと本格的なSM

[匿名さん]2016/07/15 00:20

(038)
>>34
正解だと思う

[匿名さん]2016/07/15 00:48

(037)
デリヘル隠し撮りとか当たり前なのにわざわざ金払わねーよ

[匿名さん]2016/07/15 00:22

(043)
最低でも高級店で顔だけで指名入るくらいの容姿じゃないと稼げない。風俗の方がリスク少なく稼げると思います。

[匿名さん]2016/07/15 06:55

(044)
それね
実際高級ソープやデリにはAV女優いるし
そこそこの容姿なら、ガチの企画ものしか仕事がないと思われ

[匿名さん]2016/07/15 16:01

 - 相談・悩み , , , , , , , ,