風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何?

[スレ主さん] – 2016/09/02 18:30


(001)
いきなり、断りも無くタバコ。

[匿名さん]2016/09/02 18:45

(003)
パンツ脱がした直後にゴムの準備

[匿名さん]2016/09/02 18:47

(004)
ドアを開けるなり帰って行った!

[匿名さん]2016/09/02 18:47

(005)
口内発射した後にすぐ歯を磨く。
ゴックンして味合うのが普通だべ。

[匿名さん]2016/09/02 18:47

(014)
>>5
キモイ!本音は少しでも早く出したい

[匿名さん]2016/09/02 18:54

(006)
部屋に入った瞬間にタイマーセット

[匿名さん]2016/09/02 18:48

(024)
>>6
ショート客ほど時短にこだわる法則。

[匿名さん]2016/09/02 19:07

(039)
>>6
え?私はお客さんが入室する前にスタート押してるよ😆

[匿名さん]2016/09/02 20:05

(007)
パンツ脱がすのが楽しみなのにパンツはいて来ない女。

[匿名さん]2016/09/02 18:49

(008)
他の客や嬢の悪口

[匿名さん]2016/09/02 18:49

(009)
前客が同じホテルの隣の部屋だったため、裸で来た女。

[匿名さん]2016/09/02 18:51

(017)
>>9
ナイスアイデア。
時間合理的でいい。

[匿名さん]2016/09/02 18:55

(010)
何ら恥じずに脱ぐデブ

[匿名さん]2016/09/02 18:51

(011)
ダブダブの妊娠線でユルユル騎上位

[匿名さん]2016/09/02 18:51

(012)
ちゃんと洗わないで来る女。
69の時に僕の口に精子が流れてきた!

[匿名さん]2016/09/02 18:54

(018)
>>12
ごっくんはデフォですよ、と店長は言う。

[匿名さん]2016/09/02 18:57

(019)
>>18
じゃあ店長に飲ませれ!

[匿名さん]2016/09/02 18:58

(013)
駅前で待ち合わせ、会った途端にしゃぶってきた

[匿名さん]2016/09/02 18:54

(015)
>>13
良嬢じゃね?

[匿名さん]2016/09/02 18:55

(016)
ちんこに歯を当てるな
気持ちいいだと?痛いわ

[匿名さん]2016/09/02 18:55

(020)
長身のスタイルのいい子が超ミニスカでやってきた。玄関で即ディープキスしたらミニスカから勃起したチンコがぬーと現れ、「ねえ、舐めてぇー」と言われた!

[匿名さん]2016/09/02 18:59

(022)
>>20
う~ん
ボツ

[匿名さん]2016/09/02 19:01

(023)
フェラの途中トイレに行きたくなったのに、ダメ!離さない!とオシッコ飲んじゃうおばさん。トイレくらい行かしてくれ!

[匿名さん]2016/09/02 19:06

(025)
>>23
どっちにしても出したことには、まちがいない!

[匿名さん]2016/09/02 19:09

(026)
プロフにゴックン大好き!と書いてあったのに、なかなか飲めなくて
やっとゴックンしておいしかったと言ってくれたが、顔は不味そうにしてた

[匿名さん]2016/09/02 19:20

(034)
>>26
努力賞という名目の金一封

[匿名さん]2016/09/02 19:38

(027)
口内発射したらすぐキスされた!

[匿名さん]2016/09/02 19:20

(028)
5千円のチップに不満そうな顔する女かな

[匿名さん]2016/09/02 19:28

(030)
>>28
そうそう。五千、一万でも当然のような態度取られるとな…どうせなら喜んでくれる嬢がいい!もう馬鹿らしいから切るけど

[匿名さん]2016/09/02 19:32

(029)
鶯谷人妻店でセーラー服のコスプレ頼んで薬局の前で待ってたら、50くらいのおばさんがセーラー服着て近づいてきた!恐ろしくなり逃げたら、あんた鈴木さんでしょ!と追いかけられた。

[匿名さん]2016/09/02 19:29

(033)
>>29
ごめん笑っちゃったw

[匿名さん]2016/09/02 19:36

(035)
>>29
普通コスプレって部屋でやるんでしょ?待ち合わせ場所に着て来るなんて
さすが鶯谷は違いますね。
私は遠慮しておきます。

[匿名さん]2016/09/02 19:42

(044)
>>029
wwwwwww

[匿名さん]2016/09/02 20:13

(047)
>>29
逃げきったの?

[匿名さん]2016/09/02 20:35

(048)
>>29
コントみたい(笑)

[匿名さん]2016/09/02 20:46

(031)
会ってすぐ、
ゴム五千円、ゴムなし1万円。
どっちにする?って質問された。
色気もくそもない接客だった。

[匿名さん]2016/09/02 19:32

(040)
>>31
嬢に中田氏2万て言われた。サイテー😭⤵💣

[匿名さん]2016/09/02 20:06

(032)
回春エステでマッサージが終り、
楽しみにしてた回春タイム!
おばさんは事務的にしごくだけで、
いけ!いけ!としか言わない。

[匿名さん]2016/09/02 19:35

(037)
>>32
確変かよ!

[匿名さん]2016/09/02 19:43

(038)
>>32
その店は多分催眠療法店では(笑)?

[匿名さん]2016/09/02 19:52

(042)
子供できたらパパになってね!と言われたのですが、パパにならないとダメですか?

[匿名さん]2016/09/02 20:10

(045)
>>42
是非、DNA検査後に!

[匿名さん]2016/09/02 20:15

(051)
ヌキ終わったからとさっさと帰り支度するのはやめてほしい。

[匿名さん]2016/09/02 21:08

(052)
いっさい脱ぎもせず、舐めもせず
テンガ被せてピストン運動。
たしかに美人が来たがこれが高級店のやることか?

[匿名さん]2016/09/02 21:10

(063)
>>052
まじか 高級店利用してみようかなと思ったけど止めた

[匿名さん]2016/09/02 21:52

(053)
初めて会ったのに人の顔をじっと見て
「あんた変態でしょ」はひどい!

[匿名さん]2016/09/02 21:24

(054)
>>053
え?俺だったら嬉しいけど

[匿名さん]2016/09/02 21:29

(055)
>>54
ノーマルだったら傷つくよ

[匿名さん]2016/09/02 21:32

(056)
>>53
わかるんだよ、風俗嬢には。
図星だろ(笑)

[匿名さん]2016/09/02 21:38

(057)
>>055
男だったら何かしら変態な一面はあるだろ?

[匿名さん]2016/09/02 21:42

(058)
「あなた変態でしょ」なんて言われた瞬間、ビンビンに勃起します

[匿名さん]2016/09/02 21:44

(059)
うん、僕変態!と言って嬢をまんぐりにしてマンコとアナルペロペロしちゃうな。

[匿名さん]2016/09/02 21:48

(060)
何回抜きたいか聞かない嬢 無制限なんだから聞けよ

[匿名さん]2016/09/02 21:49

(062)
部屋に入ってすぐ、自分でさっさと服脱ぎだす嬢 色気がない

[匿名さん]2016/09/02 21:51

(064)
>>62
えーそうなの?
本当は恥ずかしくていつまでたっても脱げないから、意を決してさっさと脱ぐことにしたんだけどな…。

[匿名さん]2016/09/02 21:53

(065)
>>064
嬢の服は俺が脱がせたい それも風俗の楽しみ

[匿名さん]2016/09/02 21:55

(069)
>>65
そうなんですねー。
脱がしっこすると、時間かかってしまって貴重なお客さんの時間が勿体ないから、さっさと脱いでおちんちんしゃぶって、何回もしてあげた方がいいかと思っていました。それでもお客さん、沢山リピータになるので。
いろいろなんですね…(>_<)

[匿名さん]2016/09/02 22:09

(071)
>>62
服破かれたことあって自分で脱ぐしか無理

[匿名さん]2016/09/02 22:11

(073)
>>65
脱いでもいい? って一応聞くけど、本音は、服のままで触られるのを避けたいから、先に自分で脱ぎたいです。
乱暴に服の胸元を引っ張って胸を揉むとかは、洋服伸びるし、私服だから後の仕事にも帰宅する時にもみっともない。
ダメにされて着られなくなったら、稼ぎ以上の出費になります。
優しく脱がしてくれて、シワにならない様にまとめてくれるならいいんです。
ただ、夏の季節は、汗でベタベタしてるので、その状態で抱きつかれると服が汗かいた肌に張り付いて気持ち悪いって事も理解して欲しいです。

[匿名さん]2016/09/02 22:40

(075)
>>65 嬢に嫌がれてるの気づきましょうキモ客様

[匿名さん]2016/09/02 22:54

(066)
嬢の下着を脱がす瞬間がいいよね 自分で脱がれると幻滅

[匿名さん]2016/09/02 21:59

(068)
タルタルの惨めな裸体を恥じらいも無く晒すのは、どうかと思います。

[匿名さん]2016/09/02 22:03

(070)
背中を向いてもらってブラジャーのホックを外す瞬間がたまらない!
ストッキングを脱がしながら最後に足の指をしゃぶるのも最高!
やっぱ変態か(笑)

[匿名さん]2016/09/02 22:10

(072)
パンツ切れるからやめてほしい
一ヶ月に一人くらいしか脱がせたい客なんていないよ(笑)
変な人達ー(笑)

[匿名さん]2016/09/02 22:37

(074)
パンストをハサミで少しずつ穴を開け
あとでこれで新しいの買ってと1万円渡した。

[匿名さん]2016/09/02 22:46

(076)
嬢さんみんな下着は脱がせてくれるでしょw

[匿名さん]2016/09/02 23:11

(077)
フェラがおわると、色気もなく
「ゴム使っていいよね」とあっさり言うので失礼な女だなと思った。
枕元のゴムをサッと取り、歯で袋を破ると口に咥えて手早くペニスに被せた。根元を掴み少し腰を浮かしてからそっと秘部に沈めた。奥まで入ったのを確かめるようにゆっくりと腰をグラインドさせてから、一旦抜くようなしぐさをしながらカリ首の引っかかりを確かめ、ゆっくりと上下運動が始まった。カリ首を通過するたびに、「あっ」と声をあげる。ポルノ映画を体験してるようなテクニックに感動してしまった。

[匿名さん]2016/09/02 23:17

(078)
何が失礼なのか分からない

[匿名さん]2016/09/02 23:21

(079)
いきなりタバコを吸い出す

[匿名さん]2016/09/02 23:55

(080)
いきなりテレビを見はじめて、ばか笑いをする

[匿名さん]2016/09/02 23:56

(081)
どこを触ってもなめてもくすぐったいと言う。

[匿名さん]2016/09/02 23:57

(086)
>>81
それは下手なだけじゃん

[匿名さん]2016/09/03 00:03

(087)
>>81
それはお前のテク不足

[匿名さん]2016/09/03 00:08

(082)
無制限なのに2回目はダメだと言う。

[匿名さん]2016/09/02 23:58

(083)
スポンジで体を洗ってくる。チクチクする。

[匿名さん]2016/09/02 23:59

(084)
口内発射OKな店で口には出すなと言う。

[匿名さん]2016/09/03 00:00

(085)
お前ら客は頭が固すぎるんだよ!私服脱がせるのは1番迷惑だと覚えておけ!何でも出来ると思うな

[匿名さん]2016/09/03 00:02

(088)
>>85
ここで答え出ちゃったw

[匿名さん]2016/09/03 00:08

(089)
今日、あなたが7人目なのって言って、疲れ切ってめちゃくちゃテンションが低い

[匿名さん]2016/09/03 00:08

(091)
>>89
今日は何人目?とか聞いたんだろ

[匿名さん]2016/09/03 00:11

(093)
>>91
聞いてないよ。もう今日は疲れたって言って、いきなりしゃぶりついてきて、あっという間にいかされ、その子は寝てた

[匿名さん]2016/09/03 00:15

(090)
間違ってもリピートされたくないんだろうね。

[匿名さん]2016/09/03 00:10

(092)
タバコの匂いが半端ない

[匿名さん]2016/09/03 00:13

(094)
時短

[匿名さん]2016/09/03 00:18

(110)
>>94
嫌われてるっぽい、もしくは面倒な客扱い。

[匿名さん]2016/09/03 11:33

(095)
写真とはまったくの別人

[匿名さん]2016/09/03 00:20

(116)
>>95
どこの店でもあるあるパネマジ、ハズレ問題。その日は凶日だったと思うしかないw

[匿名さん]2016/09/03 11:44

(096)
お腹が痛いと言って、最初の20分何もできない

[匿名さん]2016/09/03 00:21

(097)
全ては女、女房作れば解決出来る

[匿名さん]2016/09/03 00:22

(121)
>>97
同意。性癖が合うカップルなら風俗を利用しなくていいと思う

[匿名さん]2016/09/03 11:53

(126)
>>121
俺、変態だから無理だわ

[匿名さん]2016/09/03 11:58

(131)
>>126
変態を言えるパートナーがいいよ。想定以上に性の相性は大事だから

[匿名さん]2016/09/03 12:13

(098)
まったくしゃべらない

[匿名さん]2016/09/03 00:22

(118)
>>98
前歯治療中で歯がなかったかも

[匿名さん]2016/09/03 11:47

(099)
口が臭いから、下を攻めようと思ったらもっと臭い

[匿名さん]2016/09/03 00:24

(100)
酒くさい。

[匿名さん]2016/09/03 00:25

(101)
失礼な行為はリピされたくないって話だよ簡単な事じゃないかw

[匿名さん]2016/09/03 00:35

(102)
19の嬢を指名したら60upのばぁちゃんが!それも外人の…

[匿名さん]2016/09/03 04:44

(109)
>>102
安かろう良かろうはほとんど期待しない方が良い。

[匿名さん]2016/09/03 11:28

(103)
酒臭いのはね、キスされたくないからわざと飲みながら仕事してるんだよ

[匿名さん]2016/09/03 04:58

(104)
会った瞬間に生理。ま、まぁそんなんだろうけど、た、多分ね…。

[匿名さん]2016/09/03 04:59

(108)
>>104
その人の予約のみ生理がくる法則もある。悪気はないんだけど

[匿名さん]2016/09/03 11:26

(105)
お酒は、お客様に勧められて付き合い程度に飲む事があります。
なるべく最初に飲んでアルコールが残らない様に覚まして歯磨きやブレスケアしてから行きますが申し訳ないです。
煙草は吸わなくても客先や待機室で他の嬢が吸うので衣服や髪に匂いが付いてしまう場合があります。
口臭で煙草臭いのは喫煙してる事になりますが、外側の多少の匂いは、御容赦頂けると有り難いです。

[匿名さん]2016/09/03 06:00

(106)
こちらが話してるといつまでもサービス始めない嬢いるよね。仕事したくないのはわかるけど、仕切るのはあんたの方なんだからさ~と思う。

[匿名さん]2016/09/03 06:08

(112)
>>106
会話中心で楽しむ客がいるからおしゃべり好きな客と思われているかも。嬢にとっては会話の方が楽。

[匿名さん]2016/09/03 11:38

(107)
いるいる、キャバ嬢からの転職者に多いよ。

[匿名さん]2016/09/03 09:34

(111)
服を勝手に脱ぎだす嬢

[匿名さん]2016/09/03 11:37

(113)
>>111
当たり前じゃん、服着たまま終了が良いのか?クソ客

[匿名さん]2016/09/03 11:40

(115)
>>111
今から服脱ぎまーす♪
って断ればいいですか?

[匿名さん]2016/09/03 11:43

(119)
>>113
あ?服を脱がせるのが一番の楽しみなんだよ 勝手なことばかり言うんじゃねえよ糞嬢

[匿名さん]2016/09/03 11:50

(120)
>>113
着衣のままプレイでいいよ

[匿名さん]2016/09/03 11:51

(122)
>>119
すごい分かる
男の心理だよな
人気がある嬢はやっぱりそういうの分かってるよ

[匿名さん]2016/09/03 11:53

(125)
>>119
本人に僕が脱がせてあげると言えば良かったのでは?その時に対処出来たはず。嬢は基本いちいち客に許可をとって脱ぎません。

[匿名さん]2016/09/03 11:56

(123)
ここで書かれてたり文句言ってるのってデリ嬢? 箱しか利用しないけどそんな酷い嬢あたったことないな、客の要望にある程度応えてくれるし。

[匿名さん]2016/09/03 11:54

(124)
>>123
多分ソープ嬢じゃね?

[匿名さん]2016/09/03 11:55

(127)
>>125
それはお前が接客下手なだけだろ、すげえ勢いで脱ぎだす嬢が居たんだよ あまりに色気が無くて萎えたわ

[匿名さん]2016/09/03 12:00

(128)
>>124
ソープ嬢専門の掲示板とかだと客への悪口すごいもんな。あれ見てソープ行くのは止めた。

[匿名さん]2016/09/03 12:04

(129)
>>123
良客は余裕があるし世間相場をしってるから余程でないと文句言わない。優対応されてるのか店が優良なのでは?

[匿名さん]2016/09/03 12:06

(130)
>>127
光速より早い着替え。出来ればその術にあやかりたいw

[匿名さん]2016/09/03 12:09

(133)
ドアを開けると嬢が立っていてコートを脱ぎ捨てると全裸!その場で座って私のチャックを下ろししゃぶりはじめた。ドアを開けたままなので他の人に見られた。恥ずかしい!

[匿名さん]2016/09/03 12:52

(134)
口に出していいわよ。と言ったのに飲まないのは失礼じゃないか?
昔付き合ってた彼女は飲んだぞ。

[匿名さん]2016/09/03 12:59

(135)
>>134 彼女じゃないからじゃない?

[匿名さん]2016/09/03 13:01

(136)
プレイしないで会話だけする爺客の話を延々された プレイするなってことか?

[匿名さん]2016/09/03 13:04

(140)
脱がすのはいい
脱がされるのは時間かかるから嫌
デリとかはさっさと脱ぐべし

[匿名さん]2016/09/03 13:08

(141)
ロングならマタ-リでいいから最後にはくつ下迄はかしてあげる♪時間配分次第かも

[匿名さん]2016/09/03 14:24

(143)
脱がされるのが嫌とか、始めから雰囲気ぶち壊しだね

[匿名さん]2016/09/03 14:40

(144)
脱がすたたむ
脱がすたたむ
脱がすたたむ
雰囲気要りません

[匿名さん]2016/09/03 14:43

(145)
>>144
確かに(笑)

[匿名さん]2016/09/03 14:47

(146)
>>144
客がそれで雰囲気感じればいいだけじゃん 何言ってんの?

[匿名さん]2016/09/03 14:48

(147)
服脱がされるの、嫌なのはいいけど拒否されたら雰囲気は壊れるね。そんな嬢にあたったことないけど。

[匿名さん]2016/09/03 14:49

(148)
太ももの上に置いて右足靴下
太ももの上に置いて左足靴下
上着
パンツ
下着
脱がすたたむ脱がすたたむ脱がすたた…
遅いわ雰囲気いりません!

[匿名さん]2016/09/03 14:51

(149)
女性が服をたたんでいる姿は何故か魅力的に感じる

[匿名さん]2016/09/03 14:51

(150)
ヘルスで「指入れ禁止なの」と言われたので、後で店長に聞いたら「禁止じゃないですよ」と言われた。嬢任せにプレイすると騙されます。とりあえずその嬢の苦情は言っておいた。

[匿名さん]2016/09/03 14:54

(151)
脱がすより脱いだ服を黙って手に取ってたたむ
お互いのたたんだ服をくっつけて置くようにして「はい!」って言われたときはキュンってした
何言ってるか分からんだろうけどキュンってした

[匿名さん]2016/09/03 15:01

(152)
何か可愛いね。読んでキュンとした(笑)

[匿名さん]2016/09/03 15:03

 - 風俗客の本音 , , , , , , ,