風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

それも長いのや
何回も何回もとか
舌で口こじ開けてベロンベロンとか
苦痛でしかない

[スレ主さん] – 2016/04/17 13:03


(002)
>>000
は?
それで金もらってるのと違うの?
それしないと生活できないでしょ?www
裸になって仕事するのが貴女の生きる道でしょ?www

[匿名さん]2016/04/17 13:07

(003)
>>2は基本的、典型的な風客キモ客ですね。

[匿名さん]2016/04/17 13:13

(006)
キモ客だから相手がいないんだよ

[匿名さん]2016/04/17 13:23

(007)
>>0
DK❌ってプロフに書くか、基本プレーにDK無い店に行けば?

[匿名さん]2016/04/17 13:25

(008)
したいって訳じゃないけど嬢からしてくれば応じる。でも唾液入れてくるのは勘弁。喜ぶ客ばかりじゃないから。

[匿名さん]2016/04/17 13:28

(009)
こないだソープでキスされて、喉クラうつされた。いつもしなかったのに、たまたまその日だけしてしまったorz

[匿名さん]2016/04/17 13:50

(010)
>>009
ついてないね

[匿名さん]2016/04/17 15:32

(011)
>>009
かなり濃厚キスなの?

[匿名さん]2016/04/17 15:33

(012)
ピンサロのオキニと
数えきれないほど
濃厚なDKしてるけど
一回も病気は無いな

[匿名さん]2016/04/17 15:45

(013)
マジレスすると女をねじ伏せたいから。 自分に服従してるか確認したいから。 ただし、金を払ってるので疑似体験ね。

[匿名さん]2016/04/17 15:49

(014)
>>0
愛してるから

[匿名さん]2016/04/17 15:50

(015)
>>14
オーマイガー

[匿名さん]2016/04/17 15:52

(018)
プロになれてるから。

[匿名さん]2016/04/17 16:14

(020)
ブサ客、とくに中年客ほどしたがる。しかもしつこくてキモい。

[匿名さん]2016/04/23 15:46

(021)
いいじゃないの~

[匿名さん]2016/04/23 15:50

(022)
金で誰にでも体売ってる女がキモいんだけど・・・

[匿名さん]2016/04/23 15:56

(023)
初めのキスからいきなりベロ出してくる奴多すぎw

[匿名さん]2016/04/23 16:34

(024)
基本プレイにDKできるってあるんだよ
そしてDKは舌絡めるキスの事だよ
舌出さないと絡められないよね

[匿名さん]2016/04/23 16:58

(025)
気持ち悪

[匿名さん]2016/04/23 17:43

(026)
彼女とかできないのもよくわかる

[匿名さん]2016/04/23 17:52

(028)
昨日呼んだ子
スタイル良し顔良し最高でキスしようとしたら舌を出さない・・・
こういう接客をされると
僕は豹変しますww
説教開始です・・・
その後は最後までべろをずっと出させてなめてました

[匿名さん]2016/04/23 17:55

(029)
>>28
当然ですね
舌を出させて
ベロンベロン絡めて
チュウチュウ吸いまくって
唾液を沢山出させて
ゴクゴク飲んで
口の回りを唾液でベタベタにして
腰が抜けて立てなくなるほど
DKしまくってやりましょう
ガハハハ

[匿名さん]2016/04/23 22:26

(037)
>>28
口臭かったからごめんなさい

[匿名さん]2016/04/23 23:11

(035)
嬢としてはキモ客とのキスたまらなく嫌だろうけど。
ぶっちゃけ、フェラとかより何よりキスがプレイの中で一番気持ちいいのよ

[匿名さん]2016/04/23 22:48

(036)
>>35
同感です
キスがない風俗なんて
肉が無い牛丼みたいなもんです

[匿名さん]2016/04/23 22:59

(039)
ベロベロでもなんでもしたらいいけど、いまだB抜き検査の子や店あるからB型肝炎も一緒にもらうかもねー。自業自得

[匿名さん]2016/04/24 07:27

(040)
まぁそれは自己責任でOK

[匿名さん]2016/04/24 11:50

(041)
>>000
理由はキスが好きだから
キスがすき
上から読んでも下から読んでも同じだよwww

[匿名さん]2016/04/24 11:52

(042)
風俗嬢がキス嫌いがわからない
口臭があるとかを抜いてだけど

[匿名さん]2016/04/24 15:10

(043)
ついついキスしてると鼻の穴を舌でふさぎたくなるんだよね。左右交互にやってるとすごく楽しい

[匿名さん]2016/04/24 15:52

(044)
>>043
鼻糞が好きなの?

[匿名さん]2016/04/24 16:53

(045)
耳舐める奴も耳糞が好きなの?

[匿名さん]2016/04/24 17:04

(046)
まぁ良いや
キスしない嬢はリピしない

[匿名さん]2016/04/24 19:55

(047)
キスしたくて風俗行くんだよ
悪いけど

[匿名さん]2016/04/25 07:26

(048)
DKNNが一番気持ち良い

[匿名さん]2016/04/25 09:12

(049)
キスしない嬢は地雷認定されるから気を付けてね
てかキスできないなら働くなよw

[匿名さん]2016/04/25 09:16

(050)
自分は風俗嬢とキスした事ないな~

[匿名さん]2016/04/25 09:17

(051)
風俗で働いてる子ってキス魔というかキス好きな子が多いよね

[匿名さん]2016/04/25 15:22

(052)
>>51
いねーよ、ボケ

[匿名さん]2016/04/25 15:35

(053)
>>51
いてほしいとは思いますが

[匿名さん]2016/04/25 22:33

(054)
キス魔の嬢はいたよ
60分コースのうち20分はキスしてたかな
しゃべりたくても、口を塞がれてしゃべれない;
キスが好きなのではない
トークや他のテクに自信がないし、キス好きの客がリピするからやってるんだと思う

[匿名さん]2016/04/27 07:40

(055)
キス好きだけど
オキニにとは
会話も大事になってくるから
時間配分が難しい
(笑)( *´艸`)

[匿名さん]2016/04/27 18:42

(056)
キスもそうだけど、やっぱりお客さんと一緒にエッチを楽しめるようになれるといいよね

[匿名さん]2016/04/27 18:46

(059)
>>56
たしかに
そうなれると良いと思うよ

[匿名さん]2016/04/27 19:45

(057)
それはキス魔ではなく仕事を頑張ってくれてるんだな

[匿名さん]2016/04/27 18:49

(060)
演技で喘ぐのめんどくさいからキスしてるだけだお

[匿名さん]2016/04/27 19:46

(061)
主は理由を聞いてるだけじゃーん?
客共必死だなおい

[匿名さん]2016/04/27 19:47

(062)
ホントだ
必死過ぎ(笑)

[匿名さん]2016/05/03 12:39

(063)
>>0
体液を味わいたいから
クンニやアナル舐めもするよ

[匿名さん]2016/05/03 12:47

(065)
恋愛感情も無いのに
べったり長いキスはいらなくない?
キスだけは我慢出来なくなる
仕事だし基本サービスだから頑張るけど
あまりにしつこい、長いははっきり苦手と言ってしまうかな
たまに練習する?なんてKYも居て
びっくりする
それでも完売するからいいっつうの
もちろん暇な時もあります
だからってキスうまくなりたいとか無いわ

[匿名さん]2016/05/03 14:36

(067)
客ってさ、嬢に対してこんなキモ客な俺とキスしてくれて悪いな、申し訳ないな、とか思わないの?
こっちは汚いからしたくないに決まってんじゃん。
地雷だと思うなら二度と指名してくれなくて結構。

[匿名さん]2016/05/26 12:17

(070)
>>067
無いよ 理由は金払っているから。

[匿名さん]2016/05/27 15:00

(072)
>>67
私もー 臭いの我慢してリピされたら迷惑だもん
嫌な客はかわすww

[匿名さん]2016/05/27 15:40

(074)
>>072
じゃあ
かわされなければ
嫌われてない?www

[匿名さん]2016/05/27 15:46

(075)
>>74
お仕事派じゃない?
ずっと指名してあげてね

[匿名さん]2016/05/27 15:53

(076)
>>075
そうだね
客としても気持ち良く
逝ければOKかな

[匿名さん]2016/05/27 16:23

(068)
>>000
答えは
キスが好きだから
終わり

[匿名さん]2016/05/27 14:57

(071)
>>0
やっぱりさ、風俗で働くからには色んなお客さんと色んなキスしたいじゃん。
お客さんからしたら、タイプじゃない子が来てベロチュウはキツイかもだけど、我慢して付き合ってあげて。

[匿名さん]2016/05/27 15:02

(073)
>>071
それが嫌だから指名しかしない

[匿名さん]2016/05/27 15:45

(077)
キスも愛撫の一種でしょ
流れでするのは普通だと思うんだけど、女の子もキスからの流れで下に行くでしょ?
したい、したくないの話ではなくない?

[匿名さん]2016/05/27 16:32

(078)
唇ガサついてるとか論外だから

[匿名さん]2016/05/27 16:35

(079)
首とか耳なめられるよりよっぽど良い
口周辺なら洗えるしね

[匿名さん]2016/05/27 16:38

(080)
客の半分以上はキスに金を払っているようなものだから仕方がない

[匿名さん]2016/05/27 17:03

(081)
>>80
え?そうなの?

[匿名さん]2016/05/27 17:06

(082)
>>80
そんなにキス好きな人多いの知らんかった
俺しない

[匿名さん]2016/05/27 17:11

(083)
>>081
そりゃそうだよ 男性が女性との接触で一番興奮する状態はキスしている時だから。

[匿名さん]2016/05/27 17:12

(087)
>>83
遺伝子の交換でしょ?唾液に含まれる情報でこの相手として安全か確認するって
キスしない人は良客様

[匿名さん]2016/05/27 17:18

(092)
>>087
風俗まで来てキスしない男ってのはM気質などフェチ系に性的興奮する奴か、ただ単に風俗嬢を汚いと思っているだけ。

[匿名さん]2016/05/27 17:22

(085)
イイ男はキスせがまない

[匿名さん]2016/05/27 17:16

(090)
>>085
いい男とかなんとか関係無いよ 風俗なら客は金を払っているからキスを要求するし、一般でも男性の性を刺激する行為としてキスがあるんだから。

[匿名さん]2016/05/27 17:20

(091)
>>90
お前がそうだからみんなそうとは限らない

[匿名さん]2016/05/27 17:22

(099)
プリティーウーマンのセリフでも口唇へのキス以外なら何でもってリチャードギアが言われてるよ
女はキスしたくないんだよ

[匿名さん]2016/05/27 17:26

(103)
>>99
同意します

[匿名さん]2016/05/27 17:28

(100)
そんなにキスが嫌なら風俗辞めればいいんじゃね?どんなに嫌だろうと、それが仕事なんだから嫌だ嫌だ言うのもおかしいわ。

[匿名さん]2016/05/27 17:26

(104)
そう言えばキスがメインの店とかもあったな。

[匿名さん]2016/05/27 17:30

(105)
>>104
そこで、キスしとけ!

[匿名さん]2016/05/27 17:32

(106)
気持ち悪いけどちゃんとしてるよ~愚痴るくらい許して~

[匿名さん]2016/05/27 17:35

(107)
>>106
それなら良いですwww

[匿名さん]2016/05/29 17:35

(108)
満足いくサービスしてくれるなら
裏で何しても良いですwww

[匿名さん]2016/05/29 21:47

(110)
ディープキスOKって基本プレイにあるよね
できないしたくないっておかしくね?

[匿名さん]2016/09/04 20:29

(111)
>>000
なんでしたいの?本能だからだろ

[匿名さん]2016/09/04 20:32

(112)
べろちゅう好きだ

[匿名さん]2016/09/04 20:59

(113)
風俗客の9割はキスをする為に利用しているようなもんだしね

[匿名さん]2016/09/04 21:03

(114)
キスしたい
オッパイみたい揉みたい
ヤりたい
三要素の一つ

[匿名さん]2016/09/04 21:05

(115)

オッパイ
オマンコ
たしかに
三大何とかだなぁ(≧∇≦)

[匿名さん]2016/09/04 22:26

(116)
三種の神器

[匿名さん]2016/09/04 22:32

(117)
キスは本当に一瞬で、延々と69し続ける嬢ばかりだから、
キスが嫌な嬢はそう表示してほしい。
そのかわりキスOKな子は客が満足するまでキスし続けてほしい。
1万くらい多く払ってもいいから。

[匿名さん]2016/09/04 22:38

(118)
いいからちゅ~させて

[匿名さん]2016/09/05 21:02

(119)
風俗行かなきゃキスできないから
そうです、わかりきったこときくなや

[匿名さん]2016/09/05 21:05

(121)
>>119
これに尽きるね♪

[匿名さん]2016/09/05 21:13

(122)
>>121
しかも基本プレーだから
安心していろいろできる

[匿名さん]2016/09/05 21:16

(123)
基本的にキスが好きなお客様とは満足されるまでお相手してますが、口臭や歯でキスレベルを変えてます。
特に歯がないお客様(汚い歯抜け)は、歯医者にも行って無い様に見受けられる為、キスはするけど舌で舐めるのは唇にして誤魔化すとかです。
反対に歯磨きしてくれてて爽やかなお客様とはお互いに貪る様にするし、舌をくわえて吸ったりと喜んで貰ってます。
最低限のキスか、最上のキスになるかは、やはりお客様次第です。

[匿名さん]2016/09/05 22:07

(124)
>>123
そのとーり!!

[匿名さん]2016/09/05 22:10

(129)
>>123
俺もよく舌吸われるんだが…
タバコ臭いので申し訳ない。

[匿名さん]2016/09/05 22:23

(125)
うんこ臭い口臭の嬢からのキスはキス大好きの俺でも断ります
なぜうんこの匂いがするんだ?うんこだぞ!

[匿名さん]2016/09/05 22:16

(127)
>>125
前の客のアナル舐めた後だったんじゃない?

[匿名さん]2016/09/05 22:19

(126)
清潔な人、素敵な人、紳士的で弁えてる人ならこっちからするよ。嫌がらなければ
キスあまりしてくれないのは貴方が不潔なんじゃなくて?
臭いとか生理的に気持ち悪いとか…(笑)
仕事だから基本プレイはするけど、+アルファは嬢も好みがあるからしょーがないよ
客、皆に対して対等にはできない。
それでも願望通りやってくれる子を探すしかないね

[匿名さん]2016/09/05 22:18

(136)
>>126
対等ではなくても、頻繁に指名してくれる不細工にはサービスを良くすべき。じゃなきゃ指名する意味無い。

[匿名さん]2016/09/05 23:13

(128)
抜けりゃ別にいらね

[匿名さん]2016/09/05 22:21

(130)
前の客にフェラしたあと
好きなお客さんとのキス怖い

[匿名さん]2016/09/05 22:26

(131)
前客のチンポしゃぶってると思うと吐き気がする…

[匿名さん]2016/09/05 22:34

(133)
>>131
しょーがないよ仕事だから。
嫌なら貸し切りにすれば?
その日は貴方だけの彼女だよ。

[匿名さん]2016/09/05 22:46

(134)
>>133
いや…俺はキスしない派だから別にいい。

[匿名さん]2016/09/05 22:48

(135)
>>000
男の本能だからだろ。若いならキスだけでチンコビンビン

[匿名さん]2016/09/05 23:10

(138)
女は好き人以外とキスなんかしたくないけど、男は風俗嬢とでもキスしたいなんて不思議だ。
あと、乳首への執着も異常。男にもあるよー。

[匿名さん]2016/09/05 23:17

(139)
ザーメンを口内発射した後にディープキスしたい!

[匿名さん]2016/09/05 23:19

(140)
私もキスは客とは気持ち悪いな。
フェラのほうが平気なのはなんでだろー?

[匿名さん]2016/09/05 23:19

(145)
>>140
昔の遊女はキスだけはしなかったらしい
それが彼女たちの矜持
これだけは好きな人としかしないというのが一つぐらいあってもいいと思う

[匿名さん]2016/09/05 23:27

(148)
>>145
いつまで、その大昔の話を持ち出してキス拒否を正当化しようとするんだ?今の風俗ではキスは必需なんだよ ただでさえ暇だってのに。

[匿名さん]2016/09/05 23:29

(141)
逆に彼氏は彼女のキス要求をうぜえと思ってるよ

[匿名さん]2016/09/05 23:22

(143)
>>141
それは彼氏が彼女に気持ちがないだけでは?
好きなら彼女とのキスがいいに決まってる。彼女いればわざわざ金払ってまで風俗嬢としない。

[匿名さん]2016/09/05 23:24

(146)
>>143
彼女とキスしたいとか、付き合う前後だけだよ。男は色々な女とキスしたいけど、そこに愛とか恋とかの心理は一切無い。

[匿名さん]2016/09/05 23:27

(142)
何度か客にキス拒否られて、それ以来、キスされたらするようにしてる。
自分からはできなくなった。ちなみに煙草吸わないしデンタルケアしてる。

[匿名さん]2016/09/05 23:22

(144)
キスすると優しい気持ちになるから

[匿名さん]2016/09/05 23:25

(147)
前はべろちゅーしたかったけど
今はリンクラ歯周病が怖いからしなくなった。

[匿名さん]2016/09/05 23:28

(149)
このご時勢、風俗で遊んでくれる客は有り難いです。

[匿名さん]2016/09/05 23:30

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,