風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

男に餓えてるなら客でいいじゃん

[スレ主さん] – 2016/09/13 17:53


(002)
>>0
ホストにハマったから風俗嬢になったんでしょw
順番が逆よ!!

[匿名さん]2016/09/13 18:32

(004)
>>002
中にはカッコいいホストもいるんだろうけどほとんどは男から見ても
「こいつ本当にホスト?」って思うやつばかり。
風俗客もろくなのがいないだろうけどホストも似たり寄ったりでしょ?

[匿名さん]2016/09/13 18:39

(007)
>>4
金くれるキモ客よりは、金使うホストが好きだから(笑)

[匿名さん]2016/09/13 19:00

(005)
ホストは優しいからだよ
サービスする側だから当然だが…
客は優しくないでしょ

[匿名さん]2016/09/13 18:42

(008)
>>5
優しいだろ
ホストは女の財布しか見てない
客は身体を見てくれる

[匿名さん]2016/09/13 19:12

(006)
は?
ハマらないけど?

[匿名さん]2016/09/13 18:50

(009)
男に金使うとか馬鹿馬鹿しい
恋人でもないのに
と思ってホストに行かない

[匿名さん]2016/09/13 19:16

(010)
客でいいじゃんって、客みたことあんの?きもちわるいのばっかだよ

[匿名さん]2016/09/13 19:28

(059)
>>10
わかる。まだホストの方が見た目がマシ。

[匿名さん]2016/09/14 13:16

(011)
普通にOLとかハマってるやつ多くない?

[匿名さん]2016/09/13 19:34

(012)
>>0
ん~私はハマらなかった(笑)
なんかクソつまんねって感じで。
大金積んでブランド品身につけて遊びに行けばホスト君の対応も違ったかもねぇ。だけどさ、初めて行く場所で楽しいかも分かんない人に大金使うなんて馬鹿らしいかと思ってね。
客でいいかって訳じゃないんだよね。
色々問題あるから通う人とは正直楽しめないし。
客以外で普通に出会う人との時間が大切ですね。

[匿名さん]2016/09/13 19:41

(013)
客だけど俺よりカッコいいホストは見たことないな
ホストはチビばっかで男らしくない

[匿名さん]2016/09/13 19:46

(017)
オレ元ホストで今客

[匿名さん]2016/09/13 20:03

(018)
私もハマらない。ホスト大嫌いだし。
ホストにハマる風俗嬢ってチャラチャラ仕事してる人じゃない。

[匿名さん]2016/09/13 20:03

(019)
ホストにハマる。お金が続かない。
風俗で働く。この流れじゃない?
ホスト狂いばかりではないよ。

[匿名さん]2016/09/13 20:04

(020)
異常だよな
風俗嬢は意志が弱い

[匿名さん]2016/09/13 22:00

(021)
昔のホスクラは、落ち着いた感じで一度くらい行ってみたいと思ったけど、今のホスクラは、テレビで見る限り行きたいと思えない。
シャンパンコールとか下品にしか見えないしね。

[匿名さん]2016/09/13 22:15

(022)
汚い仕事で誰からも愛されないから愛に飢えてる惨めな女

[匿名さん]2016/09/14 07:56

(025)
>>22
愛に飢えてるというよりイケメンに飢えてる

[匿名さん]2016/09/14 08:27

(023)
なんで風俗客は風俗にはまるの?プライベートでやればいいじゃん

[匿名さん]2016/09/14 08:00

(024)
>>23
笑える
店外要求しつこいブサに天然装って職場の女の子誘えば?無料だよ?って言ったら急にドモったの思い出した(笑)

[匿名さん]2016/09/14 08:25

(026)
女はいくつになっても王子様が好き。
そしてお姫様扱いして貰いたいの。
単純なの、許して下さい。

[匿名さん]2016/09/14 08:33

(027)
>>26
騙されやすいよな

[匿名さん]2016/09/14 08:35

(028)
>>27
客もそうでしょ

[匿名さん]2016/09/14 08:39

(029)
身を持ち崩さない様に遊べば良いの。
ひとときの夢を見て元気になれるなら。
依存してドハマリすれば地獄。
ただ、普通の趣味でも限度を超えたら、破産する可能性だってあるよね。

[匿名さん]2016/09/14 08:53

(030)
飢えてるなあ
可哀想に
身体を使って稼いでもホストはただの金しか見ていない

[匿名さん]2016/09/14 08:57

(043)
>>30
風俗客だって金としか見られてないよ

[匿名さん]2016/09/14 12:28

(031)
>>30
なんかキモ客がウザいんだけど
ホスト好きな人は納得して通ってるんだから他人が言う事じゃない
客の金しか見てないのはこっちも同じ

[匿名さん]2016/09/14 10:49

(032)
>>31
女が男に金使うのはみっともない行為

[匿名さん]2016/09/14 11:01

(033)
>>32
本人が納得してるならいいと思うけど?
しつこいね

[匿名さん]2016/09/14 11:02

(034)
>>33
本人が納得してたらAVやる羽目になるだけ
あの女優の娘みたいにな
親も泣いてるだろうよ

[匿名さん]2016/09/14 11:07

(035)
>>34
だから、そんなにどっぷりハマってる人ばかりじゃないでしょ?
たまの息抜きに行ってる人がほとんどじゃないの?
テレビの演出とか全部本気にしちゃう人?

[匿名さん]2016/09/14 11:30

(036)
>>32
>>34
しつこい。笑
何の心配してるのやら

[匿名さん]2016/09/14 11:35

(037)
ホストは嫌いだから何度連れて行かれても別に…って感じ
騒がしいのも好きじゃない

[匿名さん]2016/09/14 11:56

(039)
ホストって変な髪型、変な服、変な靴、やかましい、頭悪そう、下品。どこがいいのかさっぱり分からない。大人で落ち着いてて頭良い人がタイプだから、ホストは1ミクロンもかすってない

[匿名さん]2016/09/14 12:18

(069)
>>39
それ、大半の風俗嬢もそうですよね

[匿名さん]2016/09/14 13:26

(040)
あんまり好きじゃないという子が多数だよ

[匿名さん]2016/09/14 12:19

(041)
ホストなんて底辺

[匿名さん]2016/09/14 12:22

(042)
>>0
一部の、若いイケメンに癒されたいからじゃないかな?
客は基本女にモテないブサイク爺さんしかいないからね

[匿名さん]2016/09/14 12:24

(044)
通販しまくって支払いに追われてる月に沢山出勤してたら
ホストに行ってるって想像で噂したババァいたわ
ババァって決めつけが多い
ホストになんて1円も使いたくねー

[匿名さん]2016/09/14 12:33

(045)
>>44
決めつけうざいよな

[匿名さん]2016/09/14 12:35

(046)
オッサンの金が嬢に行き、嬢からホストに行く。
ホストはオッサンに、もっと感謝しろ!

[匿名さん]2016/09/14 12:38

(047)
>>0
わからないやつには話す価値がない

[匿名さん]2016/09/14 12:43

(049)
>>0
一回もいったことないし、興味ないけど

[匿名さん]2016/09/14 12:44

(050)
日頃、客に気をつかいもてなしたりサービスしたりしてるから、
たまには自分も気をつかわれたりもてなされたり優しくされたいって思うからでは?

[匿名さん]2016/09/14 12:45

(052)
>>50
それじゃ金が客からホストに流れていくだけで、自分の手元に残らない
バカだよね。自分に金が入らないなら、タダマンさせてるのと同じなのに

[匿名さん]2016/09/14 13:00

(053)
>>52
タダマンさせてるのと同じ?
全然違うよね
バカじゃない?
ブサイク相手にするストレスを他で解消してるだけでしょ

[匿名さん]2016/09/14 13:04

(056)
>>52
う~ん、でも理屈じゃないんじゃない?風俗にハマって頻繁に通ってる客だって同じだよ
働いてやっともらった給料、職場から風俗嬢に流れてるだけ、ね?同じだよ

[匿名さん]2016/09/14 13:07

(064)
>>50
ホストは20代~30前半ぐらいで若い男ばかりだし女性をお姫様のように扱ってくれるし優しくしてくれるからね。
気配りもあるし会話も楽しいし。
それに比べてキモ客は40代50代~老人と年齢からしてジジイだし、本番させろ!サービスしろ!と図々しいし自己中だし掲示板にネチネチ悪口書くし、会話も「ねーねー、オナニー毎日してるの?僕のチンコどーお〔真性包茎粗チン〕?」とかイライラする話題ばかりだし。

[匿名さん]2016/09/14 13:20

(106)
>>64
ごめん笑ったw
確かにそうだよね。

[匿名さん]2016/09/14 14:07

(051)
ホスト興味ない
客のことも男だと思ってない。
ちんこしごいて汁出せばお金が出る物体。
私が大好きなのはお金。
貯金額20代で一千万超え。

[匿名さん]2016/09/14 12:47

(054)
ホストじゃなくてメイド喫茶行ってるわ

[匿名さん]2016/09/14 13:05

(058)
酒もホストの髪型のノリも嫌いだから行ったことない

[匿名さん]2016/09/14 13:15

(061)
>>58
同じく
一般男性がいいわ
客は無理だけど

[匿名さん]2016/09/14 13:17

(072)
風俗はパチンコで勝った時だけ行くことにしてる

[匿名さん]2016/09/14 13:30

(074)
>>72
誰も聞いてないよ

[匿名さん]2016/09/14 13:31

(075)
スロットで勝った時だけホスト行ってる

[匿名さん]2016/09/14 13:32

(077)
風俗嬢もホストもクズには変わりない

[匿名さん]2016/09/14 13:36

(080)
>>77
風俗通いの客が一番惨めだよ
金払わなきゃ女に相手にされない不細工ばかり

[匿名さん]2016/09/14 13:40

(084)
>>80
同感
金払ってる方が負けだよね

[匿名さん]2016/09/14 13:45

(078)
私はホスト興味ないから担当すらいない。考え方や価値観は人それぞれ。
女の私がホスト興味ないように、男でも風俗に金を使うなんてあり得ない!って思ってる奴だっているでしょ、
あとホストは基本は飲み屋だからね
やりたいと言っても出来ない場合あるんじゃない?となると高い酒を入れて上客にならなきゃいけない、風俗遊びの2万3万の比じゃないでしょ、高い酒一本入れるのに何十万も払わなきゃならない、歌舞伎の人気店なんて席に座る「だけ」で2万だと聞いたよ
風俗とは比べられないよ

[匿名さん]2016/09/14 13:39

(079)
ホストにドハマリした女か暇な嫉妬客が立てんだろうねw 今日も日本は平和だ~

[匿名さん]2016/09/14 13:40

(082)
さぁ…
馬鹿な身の程知らずな客が立てたんだろ
スレなんか立てなくても鏡を見れば答えは分かるのに

[匿名さん]2016/09/14 13:42

(089)
でも客は安心して良いよ。ホスト行く女はまず低リピのフリー頼み暇嬢。でもシフト的には使い勝手きくから便利なんだが。本音晒してみたw

[匿名さん]2016/09/14 13:49

(098)
>>89
フリーなんて今どの店にもいないよ
客も、なけなしの少ない給料から悩みに悩んで外れを引かないように吟味に吟味を重ねて一番短いコースで遊ぶ人が大勢いる
リピーターいなきゃ今の風俗は稼げない、リピーターいなくても稼げるのは20歳までの若くスタイル良く美人可愛い店が推してる嬢のみ

[匿名さん]2016/09/14 14:01

(107)
>>98
いやそれあんたが暇なだけ。お陰様でうちはここ数年客足僅かだが伸びてる。てかそんな店多い…暇なあんたは実感ないだろうが。フリーの定義も店により違うが、本指と鉄板写指以外全てってな意味でだよ。暇嬢さんw

[匿名さん]2016/09/14 14:08

(091)
ステキなお客さんってだいたい既婚者だよね?過去に浮気がバレて大変なことになったから素人に懲りてる人が多かったな

[匿名さん]2016/09/14 13:49

(100)
>>91
素敵なお客様なんていない(笑)

[匿名さん]2016/09/14 14:02

(102)
>>91
既婚者も気持ち悪い、プレーして明るくさっぱり帰ればいいものを、辛気くさい顔で妻の浮気疑惑?について延々と相談されたわ、しかも60近い客と60近い妻w
勘違いだと思いますとはなかなか言えなかった

[匿名さん]2016/09/14 14:03

(095)
自分では自分を普通だと思っている←大きな間違い
出会いがないから彼女が出来ないと判断してる←本当はモテないだけ
結果、お金払って風俗を利用しよう!となる…
ここで二種類に分けられる
単にリフレッシュに風俗遊びと考える客と←良客
気に入った娘がいればターゲットにし、何とか自分のものにならないかと遊びの枠を越えてプライベートで会いたがる客←厄介な客ナンバーワン
どちらも風俗利用のきっかけは「モテない」「女に縁がない」だから、
風俗はそれ相応の男が使う娯楽施設だけど、女に縁がない、だけど彼女ほしーい!お金かけずに会いたい時に会いたーい!などの願望を引きずったまま利用すると、結果的にしつこい無料店外要求やしつこい連絡先要求などに発展してしまい、客としても歓迎されなくなる

[匿名さん]2016/09/14 13:58

(097)
>>95
面倒くせーな…たまには客呼んでみろよ

[匿名さん]2016/09/14 14:00

(104)
>>95
納得。
そして最終的にはNGになったりねぇ
モテない男はどこまで行ってもモテないのであった・・・

[匿名さん]2016/09/14 14:06

(096)
ホスト通いは男だとお水通いってところで風俗とはちょっと違うよな。

[匿名さん]2016/09/14 13:59

(108)
金を払っても嫌がられるのがモテない風俗汚客

[匿名さん]2016/09/14 14:08

(109)
最近のホストは黒髪スーツでマトモ系な男子を売りにした店もある。
風俗でいう黒髪清楚系。
ど金髪で髪逆立ててとかのホストはもう古いよ。

[匿名さん]2016/09/14 14:09

(114)
>>109
だいぶ古いね・・・

[匿名さん]2016/09/14 14:11

(116)
>>109>>114 ホス狂い登場

[匿名さん]2016/09/14 14:13

(119)
>>109
あくまでマトモ系ね。所詮ホスト君だから(笑)
逆にホストなのにマトモ系って言い方は良く聞こえるけど見た目は普通ってだけ。

[匿名さん]2016/09/14 14:15

(124)
>>119
見た目が命
見た目が全て

[匿名さん]2016/09/14 14:19

(121)
>>116
今時ホストじゃなくても黒髪ってスタンダードだよw
ホスト行ってなくても分かるわ

[匿名さん]2016/09/14 14:18

(129)
>>121 一般知識だよねー!

[匿名さん]2016/09/14 14:23

(131)
>>129
だと思いますww
地方や田舎はまだそういう垢抜けない奴等がいるのかねw

[匿名さん]2016/09/14 14:25

(118)
店員と糞客と暇嬢の三つ巴w
現役ホストのコメはないのか?

[匿名さん]2016/09/14 14:15

(132)
ホストにハマる女は寂しがりやで我が儘らしいね。
だからお金の力で寂しさと我が儘を聞いてくれるホストに入れ込むらしい。
金払ったって仕事で相手にしてるんだと思うとハマらないのが普通。
むしろ、ホストに注ぎ込むなら貯金したり、旅行や美味しい物を食べたりした方が楽しいよね。お金が勿体ないわ。

[匿名さん]2016/09/14 14:25

(136)
>>132
風俗通いの客にも当てはまるねww

[匿名さん]2016/09/14 14:28

(139)
>>136
そう。嬢達も高額を貰えるから仕事として優しくする。丁寧に、笑顔でお仕事してるのに、お金で買ってる優しさを勘違いする客が多いね。

[匿名さん]2016/09/14 14:31

(144)
>>139
ね、勘違いはいいとして、それをプライベートに持ち込もうと強要は勘弁だ

[匿名さん]2016/09/14 14:34

(152)
>>144
まぁ、出来るだけ安く済ませたいと思ってるからそれはしょうがないよね。
だから店外しても飲み、ご飯だけの短時間で割り勘が丁度いい。
やりたきゃ店に来るんだし。
何回も店外ではエッチなしって思うと他に行くからね。

[匿名さん]2016/09/14 14:40

(155)
>>152
はい?割り勘で時間給もない食事に誰が行くの?
彼氏でも友達でも知り合いでもない客でしょ、店以外で無料で会わないよ

[匿名さん]2016/09/14 14:43

(163)
>>155
そう?店外じゃやりませんよって思わせるのに丁度いいよ。
店外でいつかはただマンと勘違いさせて店に来させればいいだけじゃん?
長くいる訳じゃないし。

[匿名さん]2016/09/14 14:49

(167)
>>163
どんだけ客いると思ってんだよw
客はお前一人じゃないし、リピーターなんてまず全員店外誘ってくるわww
無料で相手してもしきれない、店外なんかしなくてもまた客は来るよw

[匿名さん]2016/09/14 14:52

(170)
>>167
ホントそれ。
私も今本指70人近くいるわ、70人も相手に出来ないよね自分1人じゃね(笑)

[匿名さん]2016/09/14 14:55

(171)
>>167
大丈夫だよ、店外誘う客は手当たり次第に声かけてるから。
自分だけじゃないし、確かに店外なんかしなくても客は通うってのは皆んな思ってる事だからね。

[匿名さん]2016/09/14 14:57

(173)
>>171
は?本指の客の話だよ?

[匿名さん]2016/09/14 15:01

(176)
>>173
そうですよ、リピの話。

[匿名さん]2016/09/14 15:04

(178)
>>176
うん、だからリピーターは店外なんかしなくてもまた店に来るってばw

[匿名さん]2016/09/14 15:06

(134)
一昔前のホスト
金髪やそれに近い明るい髪の色で、逆毛立てまくりで前髪すごいってイメージ(笑)

[匿名さん]2016/09/14 14:26

(157)
素の自分を見せれないで仕事してる嬢なんかはハマるんじゃないかな?
キャラ作りってやつ。
そんなんしてるから鬱憤溜まってその分ホスト。
確かにホストに行くなら男友達と飲んでた方が楽しいよね、

[匿名さん]2016/09/14 14:44

(160)
>>157
みんな演技だよ、風俗も
ストレスあって当たり前、仕事だしね

[匿名さん]2016/09/14 14:46

(161)
>>157
楽しくても友達ならもてなされる訳じゃないし、視覚的にも目の保養にならなければ話だけ面白くてもそこに金を払う価値がないってことでしょ

[匿名さん]2016/09/14 14:48

(169)
>>161
酒飲むのに目の保養ってさ、完全にホスト狂いの考えじゃん?(笑)
友達でも家族でも最低限の気は遣うんだし。必要以上の気遣いや心遣いなんて逆に居心地悪いよね。
自然に、普通に気を遣えて楽しく会話が盛り上がれば外見なんかどーでもいいけど。

[匿名さん]2016/09/14 14:55

(172)
>>169
外見デ不細工な年寄り婆さんに、話が面白い、最低限の気を遣ってもらえるって理由で一本30万も40万もする酒をホイホイ頻繁におろせるのか?
話して楽しい面白い、家族でも最低限の気遣いはする、でもそれは家族団らんとか友人同士の集まりとかでしょ?
ホストとは全く別の類いの話だよ
ホストは商品なんだよ、金を払って行く場所なんだよ、金まで払うのに、わざわざ見た目が悪いトーク上手なホストには行かない
見た目が良くて若く、気遣いが上手で自然でトークも楽しいホストに行くでしょw

[匿名さん]2016/09/14 15:00

(179)
身を落としたまで男を買う日本の女はおかしいと思う

[匿名さん]2016/09/14 16:44

(181)
風俗嬢が男を買うのは昔から同じ。
江戸時代の芸者や遊女は相撲取りや役者なんかを買ったそうだ。

[匿名さん]2016/09/15 11:59

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,