風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢・キャバ嬢・ホスト・内勤(黒服、ホール含む)で一番クズなのを決めない?
※全部クズ!はつまらないのでいらない
※一言理由をつけてね
※ちなみに主はピンサロ3ヶ月、デリ1年、抜きエス3年目です。ホスクラへはハタチの時に卒業。

[スレ主さん] – 2016/09/12 23:50


(001)
>>000
お前が一番

[匿名さん]2016/09/12 23:51

(002)
どうでもいいね

[匿名さん]2016/09/12 23:53

(003)
嬢食いながら色管理してると思い込んでる雇われ店長が一番クズ

[匿名さん]2016/09/12 23:54

(004)
風紀嬢が一番痛い

[匿名さん]2016/09/13 00:00

(006)
キャバ>越えられない壁>風俗嬢
世間の評価

[匿名さん]2016/09/13 00:14

(007)
キャバ嬢には特にありがたい気持ちは無いんですが、抜いてくれる風嬢には感謝しかないです

[匿名さん]2016/09/13 00:21

(008)
>>0
決めなければ生きていけないのかな?
もっと気を楽に生きた方が良いよw

[匿名さん]2016/09/13 00:25

(009)
風俗嬢がダントツで最底辺でしょ。

[匿名さん]2016/09/13 00:25

(012)
>>9
これは大昔から決まってるべ。淫を売するんだから

[匿名さん]2016/09/13 00:58

(010)
風俗嬢や売り専が一番クズ。キャバやホストは枕客選べる。風俗嬢でもキャバより容姿良くて、トークができる子がたくさんいるってよく言うけど、そんなの関係ない。売れるものが身体だけと宣言してる時点で憐れ。

[匿名さん]2016/09/13 00:54

(011)
キャバ、ホスト=飲食店従業員
風俗=無職

[匿名さん]2016/09/13 00:57

(013)
クズ
1番は政治家
2番は公務員
3番は警察官

[匿名さん]2016/09/13 01:01

(014)
>>13
私達から税金と言う名で金をむしりとる悪魔の職業だね

[匿名さん]2016/09/13 01:03

(015)
>>13
こいつら働いてるように見せてるけどロクに働いてないよね

[匿名さん]2016/09/13 01:06

(016)
こういう時の風俗嬢ってさ、決まって「キャバより稼いでる」的なこと書いてこない?

[匿名さん]2016/09/13 01:09

(017)
>>0
ん~やっぱりホストでないかい?
良く利用するタクシーのおじちゃんが
言ってたけど、ホストは運賃支払わないで乗り逃げするらしい、支払いを要求するとヤクザの名前を出すみたいだし。

[匿名さん]2016/09/13 01:10

(018)
今のとこ、キャバ>ホス>風っていう感じ?店員も忘れないで~

[匿名さん]2016/09/13 01:14

(019)
デリヘルドライバーど底辺でしょ笑

[匿名さん]2016/09/13 02:25

(020)
>>19
専業ドライバーならそうでもなくない?口説いてくること以外w

[匿名さん]2016/09/13 02:45

(021)
キャバ嬢
ブスで稼ぎもない。なんの為にバカやってるのか意味不

[匿名さん]2016/09/13 05:56

(022)
少なくとも風俗嬢は女として最低の職業
尊厳もない

[匿名さん]2016/09/13 06:04

(023)
ホストは女の敵

[匿名さん]2016/09/13 06:38

(024)
>>23
キモ客の妄想
みんなが行くわけじゃない

[匿名さん]2016/09/13 07:18

(025)
茶婆と茶婆に惚れる男
異論は認めません

[匿名さん]2016/09/13 07:22

(026)
>>25
風俗嬢と風俗店員と書け

[匿名さん]2016/09/13 07:27

(027)
色管ふくめても、30代後半店員・店長と、20代前半嬢の組み合わせが一番よくある。気持ち悪いのを通りこして、一緒に待機したくない。

[匿名さん]2016/09/13 07:30

(030)
>>27←茶ばっかで店員にすら相手されない嫉妬オバサンwwwwww

[匿名さん]2016/09/13 08:00

(031)
>>30
いえてるw
ただその組み合わせが多いのもホント。うちの新人妊娠して飛んだしw

[匿名さん]2016/09/13 08:04

(035)
>>31
パパは風俗店員
ママは風俗嬢
子供自殺するレベルだな

[匿名さん]2016/09/13 09:07

(042)
>>35
彼女、風俗嬢
彼氏、ドライバー
下衆カップルwww

[匿名さん]2016/09/13 12:40

(028)
ランキングなんて意味なくね
最低だから何?へーで終わり

[匿名さん]2016/09/13 07:36

(029)
最下位=>>28

[匿名さん]2016/09/13 07:56

(032)
風俗嬢が最下位に決まってるじゃん。

[匿名さん]2016/09/13 08:47

(033)
主だよ~
とりあえず風俗嬢が最下位ってことはわかった
ちょっと趣向変えるけど
風俗店員とキャバ内勤
どっちがクズ?

[匿名さん]2016/09/13 08:56

(036)
主は、風俗嬢などと言ってるが本当は、男なんじゃね?
デリヘルやってるならわざわざこんなスレたてないだろ
からだ売ってる売春婦が最底辺って分かり切ってる事だしな
皆で売春婦デリヘル嬢を嘲る為のスレ

[匿名さん]2016/09/13 09:12

(037)
>>36
ドMなんじゃないかw

[匿名さん]2016/09/13 09:17

(038)
主だよ~
毛深いけど女だよ
店にいるキャバ出身のデブスが何かと差別発言してくるから、試しに立てただけ

[匿名さん]2016/09/13 09:33

(039)
水商売やってる人って、男女共に学が無いんだから目くそはなくそ。

[匿名さん]2016/09/13 10:09

(040)
>>39
キャバやホストってこと?それとも夜職全般?

[匿名さん]2016/09/13 10:40

(041)
ホストは人じゃない。ゴキブリだよ。

[匿名さん]2016/09/13 11:51

(043)
搾取されてることを考えれば水・風女より色管風店員・水男がゴミだろ。あいつら店の利益か自分の利益しか考えてないぞ。

[匿名さん]2016/09/13 22:07

(044)
>>0
ドカヤンは入ってないの?

[匿名さん]2016/09/13 23:27

(045)
キャバ嬢に失礼だろ
ホストに失礼だろ
こいつらは飲食店員
風俗嬢は便器
人と物を比較するなよ

[匿名さん]2016/09/14 00:51

(047)
風俗が底辺で結構!
中途半端よりど底辺のほうがいいわ

[匿名さん]2016/09/14 02:23

(048)
それぞれ2ミリずつくらいしか差がない

[匿名さん]2016/09/14 02:26

(049)
えーと・・・キャバクラやホストの方はお客さんとお酒を飲みながら談笑するお仕事で・・風俗嬢は知らない男の玩具になることですよね?

[匿名さん]2016/09/14 18:52

(050)
>>49
そうだよ

[匿名さん]2016/09/14 18:55

(051)
>>49
導びき出される答えは?

[匿名さん]2016/09/15 06:46

(052)
風俗嬢って素晴らしい

[匿名さん]2016/09/15 06:47

(055)
キャバと風俗比較すんなよ。あいつら股開くのが仕事だぞ。

[匿名さん]2016/09/15 07:06

(056)
水風に無縁な世間から見たらどれも一緒。当然ホスラブ利用者も同列と思われてるでしょう。

[匿名さん]2016/09/15 07:15

(058)
最底辺は茶婆と茶婆についたフリー客

[匿名さん]2016/09/15 07:18

(059)
稼いでる順なら、ホスト〉風俗嬢〉水・風俗店員〉キャバ嬢だろうな。もちろん全員売れっ子で店員は店長クラスで考えた場合だけど。

[匿名さん]2016/09/15 07:21

(060)
とんでもなく売り上げ歩合契約にしてるキャバ嬢はもっと全然上でしょ?

[匿名さん]2016/09/15 07:26

(061)
キャバって今儲からなくないか?月100は絶対いかないだろ。

[匿名さん]2016/09/15 07:37

(065)
>>61
あなたよりは年収あるよww

[匿名さん]2016/09/15 16:59

(062)
今は銀座の姉ちゃんも不景気だしな

[匿名さん]2016/09/15 16:43

(063)
>>62
銀座の姉ちゃんはいくら金のためとは言えお前とはやらないと思う。
人の心配より自分の心配しなよ。

[匿名さん]2016/09/15 16:49

(064)
人妻デリ家族経営してる店の長男が最底辺
東京で美容師としてやっていけなくてデリ稼業手伝う事になったが今や勘違い店長気取り
イケメンだと思い込んでいる
次男は専門に行かせたが就職に失敗、心配した親が人妻デリ立ち上げる
ブサイクだが低姿勢、柔らかい物腰
でも一家揃って最底辺

[匿名さん]2016/09/15 16:55

(067)
金の経路を考えればホストが1番のカス

[匿名さん]2016/09/15 19:16

(068)
微妙にスレチだけど
ソープ>デリ>ピンサロ>エステ>オナクラ>>>立ちんぼ

[匿名さん]2016/09/15 21:35

(069)
ホスト風俗キャバは下層ってのは最初からわかってること。
夜職以外でのワーストランクは?
運送?

[匿名さん]2016/09/15 21:40

(076)
>>69
ドカヤン、新聞配達員

[匿名さん]2016/09/16 12:12

(071)
スレチ

[匿名さん]2016/09/15 21:55

(072)
一番稼いだやつが偉い

[匿名さん]2016/09/16 10:28

(073)
逆に言うと、
稼げないのに休日がとりにくいのが底辺か

[匿名さん]2016/09/16 10:33

(074)
>>73
それ風俗店員だろ

[匿名さん]2016/09/16 11:27

(075)
スレチだがまともな職業なら上も下も無いだろ

[匿名さん]2016/09/16 11:56

(077)
この世に存在している以上どの職業も必要ってことだから上下とかアホの極み

[匿名さん]2016/09/16 12:41

(079)
最低な仕事はタウンワークに出てるものすべて

[匿名さん]2016/09/16 12:54

(080)
風俗嬢は人モドキ

[匿名さん]2016/09/16 15:49

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,