風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

面接いったら騙された!!って経験ありますか?

2016/09/27 雑談 コメント(8)

(000)

私は5年前くらいに、キャバだと思って面接にいったら川崎のピンサロでした

[スレ主さん] – 2016/09/15 11:19


(002)
何だろうと思って面接行ったらピンサロだったのはあるよ
風俗でも飲み屋でも無いのか、何か分からない楽そうな求人だったわ

[匿名さん]2016/09/17 16:48

(003)
池袋はひどい
○添い寝
○お話だけ
○カラオケ
これ系統は騙されて丸め込まれて結局ヘルスにまわされる!

[匿名さん]2016/09/17 16:51

(010)
>>3
そーだったんだー!
添い寝の広告よく見るけど、そんなわけねーだろと思ってたけどヘルスだったんだね!
あと、客のオナニー見るだけとかもヘルス?

[匿名さん]2016/09/17 17:45

(006)
>>003
回されたらやらなければいいだけじゃないの?

[匿名さん]2016/09/17 17:38

(008)
>>6
やってないよ
やるわけない
面接は行ってしまったけど…
おびき寄せの為の広告で、誰が来てもヘルス、デリ、多重にかけもちさせられる、池袋は悪質

[匿名さん]2016/09/17 17:41

(009)
>>008
えらいw
で、今は何をやってるの?
何かやってなければホスラブなんか見ないよねえ

[匿名さん]2016/09/17 17:43

(012)
>>10
届出をでかない基盤店なんじゃない?

[匿名さん]2016/09/17 17:49

(004)
オナクラ→ヘルス

[匿名さん]2016/09/17 16:58

(005)
何するのかよく分からないで面接行くとかw

[匿名さん]2016/09/17 17:03

(007)
>>5
そりゃ20歳そこそこだったし興味がw

[匿名さん]2016/09/17 17:40

(011)
デリのような募集で交際倶楽部

[匿名さん]2016/09/17 17:46

(013)
>>11
その逆の方がありそう!

[匿名さん]2016/09/20 17:18

(015)
ピンサロはキャバと間違うような求人だすよね
田舎から出てきた子が女性週刊誌やスポーツ新聞に載ってる求人に騙されて面接行ったって話はよく聞く

[匿名さん]2016/09/20 17:23

(016)
渋谷で昔あったなー
酷いのだと埼玉の本番ピンサロに廻されたって話

[匿名さん]2016/09/20 19:55

(017)
デリだと思ったらDCだった。

[匿名さん]2016/09/20 20:04

(018)
>>17
あるある

[匿名さん]2016/09/20 20:46

(019)
デリよりDCのがいい?

[匿名さん]2016/09/20 20:50

(030)
>>19
いいわけないだろ。逮捕されるじゃん。

[匿名さん]2016/09/21 03:38

(020)
会員制の高級エスコートクラブという広告でまぁDCだろうけど手取り高いから行ってみよう。と思って面接行ったらうちは安い店も経営していて主にそっちがメインだから二重在籍でやってもらう事になるけどって…お断りしてスグに帰りました

[匿名さん]2016/09/20 20:54

(021)
渋谷
エステかと思ったら全裸入室、おもちゃ無料のホテヘル
もちろん逃げた

[匿名さん]2016/09/20 21:12

(022)
>>21
渋谷そういうの多いね。
エステって書いてあるのに行くと『エステは暇だから。』とか言って系列のホテヘル勧められる。

[匿名さん]2016/09/20 21:15

(023)
神奈川の某大衆ソープ。
面接で1日の希望の稼ぎを聞かれて『5万位』と言ったら、『たった、それだけ?』とビックリされ、そんなに稼げるんだと思って働いたら、1日2万も稼げない暇店だった。
店自体がシーン、1日5万稼いでる人なんかまずいない。すぐ辞めたよ。

[匿名さん]2016/09/20 21:22

(024)
>>23
凄いね(@ ̄□ ̄@;)!!
被害者を出さない為に、名前出してよ。どこ?

[匿名さん]2016/09/20 21:24

(025)
>>23
うまい話はそう転がってないってことだね。

[匿名さん]2016/09/20 21:24

(026)
>>24
ハー○だよ。暇な時期に行ったのもあるけど本当暇で3日で辞めた。
暇店と言われる店でも4位稼げるのに…
店長も優しいけど、なんか仕事の考え方がズレてる?感じで、ここは駄目だと察した。

[匿名さん]2016/09/20 23:11

(029)
>>23確か神奈川は出勤制限されてるよ
でもソープで二万て酷い

[匿名さん]2016/09/21 03:29

(027)
新宿と思ったら新大久保

[匿名さん]2016/09/20 23:13

(028)
お金貯めて一緒に海外旅行行こうって誘われ面接受けたらピンサロでそのまま客つけられた 友達は仲介業者だった

[匿名さん]2016/09/20 23:37

(031)
新店昼キャバの面接行ったらピンサロだった
夜の世界で何も働いたことない無知だったからこれを機会に店選びは慎重になったw
ちなみにピンサロでは働いてない
勇気振り絞って帰った

[匿名さん]2016/09/21 03:44

 - 雑談 , , , , , , , , ,