風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

僕は女の子に顔を舐められるのが大好きです。
顔中を女の子の唾液でべちょべちょにされると、ものすごく興奮します。
フェラや本番よりも顔を舐められるのが好きです。
嬢の皆さん、お客の顔を舐めるのって抵抗ありますか?

[スレ主さん] – 2016/03/25 15:58


(001)
キタネーナー

[匿名さん]2016/03/25 16:01

(003)
嫌だ
耳舐めてほしいって言われたときも嫌だった
そんなとこ洗ってないし

[匿名さん]2016/03/25 16:04

(004)
オキニは耳舐めてくれるので家で洗った上に待合室でも洗顔ペーパーで拭いてからご対面します。

[匿名さん]2016/03/25 16:10

(005)
SMクラブへどうぞ

[匿名さん]2016/03/25 16:28

(006)
嫌って人はあんまり居ないんじゃないかな。

[匿名さん]2016/03/25 16:35

(007)
>>6
やだ

[匿名さん]2016/03/25 16:48

(008)
>>6
本気で嫌だ

[匿名さん]2016/03/25 16:51

(009)
>>6
ねーよwww

[匿名さん]2016/03/25 16:55

(010)
>>0
無い

[匿名さん]2016/03/25 17:00

(011)
嬢を顔舐めするほうがいいだろ。

[匿名さん]2016/03/25 17:06

(012)
>>11
やめて

[匿名さん]2016/03/25 17:06

(013)
性器より顔の方が汚いの?

[匿名さん]2016/03/25 17:15

(014)
1人そうゆう客いて気持ち悪すぎてNGにした
風呂入っても顔も洗わないくせに舐めさそうとするし

[匿名さん]2016/03/25 17:16

(015)
>>014
ホスラブで客をNGにしたなんて話は大抵嘘。そもそも客の顔舐めぐらいでNGにしていたら客なんて居なくなる。

[匿名さん]2016/03/25 17:18

(021)
>>15
格安店なら気軽にNGだせる。高級ソープだとこの程度のキモ客はわりといるけど、頭も顔も臭いやつにこんなこと要求されたら嫌だわ。

[匿名さん]2016/03/25 19:22

(035)
>>15
たった一人いなくなるだけじゃん

[匿名さん]2016/03/26 01:27

(016)
嫌じゃないけど、顔全般って具体的にどうすればいいのかググってもわからないんですが。テクをポイント抑えて教えてください(>_<)臭くていいの?

[匿名さん]2016/03/25 19:03

(017)
絶対やだ。

[匿名さん]2016/03/25 19:18

(018)
逆もしかり

[匿名さん]2016/03/25 19:19

(019)
ディープキス→ほっぺにキスしながら舌でレロレロ舐め回す→まぶたの上をキスしながら舌でレロレロ→鼻の頭をフェラするようにチュパチュパ→ディープキス
この流れを唾液をたっぷり出しながら繰り返してほしいです。
流れの中で、耳舐めや首筋舐めをしてくれたら、もっと良いです!
唾は適度に匂う方が良いです。
乾いてツーンとする匂いがたまりません。
主は、顔を舐めてもらったら、拭いたり洗ったりしないでそのまま帰って、その唾の匂いをオカズにしてオナニーするのが好きです!

[匿名さん]2016/03/25 19:19

(020)
>>19
うわ…

[匿名さん]2016/03/25 19:20

(022)
>>19
なるほど。鼻以外は吸引は必要ないのかな?ペロペロってアイス舐める感じの?それとも愛撫の舌押し付けつつ弱吸引?どっち?

[匿名さん]2016/03/25 19:24

(023)
>>022
両方の合わせ技でされたら最高です!

[匿名さん]2016/03/25 19:27

(024)
>>23
イソジン臭くなるのはいいんだ。とりあえず眉毛から下ね。ありがとう!

[匿名さん]2016/03/25 19:29

(112)
>>19
すごいわかる
俺もやってほしい、いややらせたい

[匿名さん]2016/09/11 03:11

(025)
あと僕は、入る前には必ず入浴しています。
鼻の穴や耳の穴も洗顔フォームで念入りに洗います。
髭も舐める時、女の子が痛くないように深剃りします。
顔のうぶ毛も剃ってます。
仕上げにアクアコラーゲンゲルを塗ってます。
口も臭くないように、歯磨き、フロス、リステリン、そしてブレスケアを飲んでますよ!

[匿名さん]2016/03/25 19:33

(028)
>>25
まぁ、でもプレイ前に入浴拒否はやめようね?笑

[匿名さん]2016/03/25 19:38

(030)
>>25
あなたが風呂入って来ることはどうでも良くて、こっちが気が済むまで綺麗にしてからプレイしてほしいんだよ!
精神的な問題なの!

[匿名さん]2016/03/25 22:14

(034)
>>25
目の前で洗ってくれ

[匿名さん]2016/03/26 01:24

(026)
嫌だー
酸っぱそう

[匿名さん]2016/03/25 19:34

(027)
次長課長の河本と同じ性癖

[匿名さん]2016/03/25 19:35

(029)
私は大抵顔舐めする!
顔舐めで気持ちいいって言ってくれるの嬉しいんだよ。

[匿名さん]2016/03/25 22:11

(031)
>>29←主

[匿名さん]2016/03/25 22:25

(032)
えー、知らないうちに主にされてる…。
顔舐め好きな女がいてもいいじゃん?
唾液が臭くないかな…と不安になりながら舐めてるけどねw
人妻店なんだけど、顔舐めてーっていうお客さん多いよ。
喜んで舐める!

[匿名さん]2016/03/25 23:22

(033)
普通にキスして一旦離れた唇が再び迫ってきた。
こっちも唇半開きで待ってたら鼻の頭ペロッとされて悪戯っぽく笑った嬢の顔がめっちゃ可愛くて、、
次も絶対指名しようと思った瞬間でした。

[匿名さん]2016/03/26 01:15

(036)
風俗嬢ってチンポとケツの穴舐めるんだから
顔くらい舐めるんじゃねえの?

[匿名さん]2016/03/26 01:37

(037)
帰り際に「私はこういうの無理だから、次から他の人に入ってください」と言って帰すわ。耳の穴とか変な所舐めさせようとする客って最悪キモい。

[匿名さん]2016/03/26 01:38

(038)
初対面の汚いキモ客の精子飲めるんだから可能だろうな
俺は頼まんがな

[匿名さん]2016/03/26 01:41

(039)
そういう趣味があるならシャワーの時に言ってほしい
きっっっっちり洗ってからなら何とか
でもキモいけど

[匿名さん]2016/03/26 02:02

(040)
顔唾臭くなるの嫌じゃないなんて変わってるよ

[匿名さん]2016/03/26 02:05

(041)
オキニの唾液のにおいなら許せちゃうかな

[匿名さん]2016/03/26 02:35

(042)
顔舐めならメニューにあるけど…
洗顔料で洗ってもらわないと無理
生え際や鼻、酸化した脂の臭いする

[匿名さん]2016/03/26 03:30

(043)
今のお店は、キスや顔舐めの専門店です。唾液だらけになりたいお客様や唾液飲みたいお客様の多い事にびっくりです。
新人さんが飛ぶ事も多いですが、本強も少なく、ちゃんとサービスすると、きちんとリピ帰って、働きやすいです。

[匿名さん]2016/03/26 03:52

(045)
>>043
行きたい!場所と店名教えて

[匿名さん]2016/03/26 08:39

(046)
>>43
ストレスがすごそう

[匿名さん]2016/03/26 09:53

(050)
>>043
顔を舐めてくれる上に、唾液まで飲ませてくれるんですか!?
嗚呼、ぜひ行きたいです(;´Д`)
最寄りの駅だけでもおしえていただけないでしょうか?
僕の顔を唾液まみれにして、僕を唾液で窒息させてください。

[匿名さん]2016/03/26 17:11

(044)
童貞発見

[匿名さん]2016/03/26 04:28

(047)
他の男のチンコ舐めた口で顔舐められるのは嫌じゃない?

[匿名さん]2016/03/26 10:07

(049)
>>47
それを言ったら風俗全否定じゃん

[匿名さん]2016/03/26 10:28

(048)
綺麗に顔洗ってからなら別にいいかな
でも更にフェラや本番もしなきゃいけないならやだ

[匿名さん]2016/03/26 10:26

(051)
あぁ、誰か僕の顔面を唾液でべちょべちょにしながら舐め回してください(;´Д`)
僕を唾液で窒息させてください。。。

[匿名さん]2016/04/02 15:46

(053)
>>51
犬を飼えば満たされるじゃね?
野良は止めとけ

[匿名さん]2016/04/03 21:46

(052)
ババアでも良いの?www

[匿名さん]2016/04/03 21:38

(056)
>>52
こだわりません。むしろ大好き
ババアにあなたこだわりすぎ
あんたも婆だろ

[匿名さん]2016/04/03 22:08

(055)
>>0
他の客のアナル舐めした舌で
舐めてもらえ キンモーー!
菌もらっとけ!

[匿名さん]2016/04/03 22:06

(057)
Mな客って大抵、顔を舐められたり唾液飲むの好きだよね(笑)
自分は顔を舐められたり唾液を飲ませようとする客は嫌だけど逆なら別に問題ない。
ソープだけど、他にもマットの時にオシッコ顔面にかけて下さいって客も居るけど余裕(笑)
その後入念に洗顔と歯磨き&イソジンしてくれれば。

[匿名さん]2016/04/03 22:15

(059)
顔舐められるのは気持ちいい

[匿名さん]2016/04/07 17:15

(060)
客の顔舐めってオプションでないですよね?
SM以外は駄目なのかな?
流石にオキニでも頼みにくくて
いつも言えずに我慢してます

[匿名さん]2016/04/07 17:22

(062)
立川にウルトラDEEPなキス倶楽部っていう強烈なキス専門ヘルスがありますね!
もちろん顔舐め有りです!

[匿名さん]2016/04/12 23:08

(063)
顔面をベロベロされながら、おちんちんをしごかれたいです

[匿名さん]2016/04/16 06:02

(065)
ガッキーのような女の子に顔面を舐め回されたいです
ガッキーのような可愛い子の唾液で顔面をべちょべちょにされたいです
可愛い女の子の唾液をお腹いっぱい飲みたいです

[匿名さん]2016/07/24 16:30

(066)
きもい客

[匿名さん]2016/07/24 16:34

(067)
ツーンとする酸っぱい唾液で顔じゅうをべちょべちょにしてほしいです。
鼻の穴の中にも唾液を流し込んでほしいです。
僕の顔が溶けてしまうくらい舐め回してほしいです。

[匿名さん]2016/08/31 22:01

(068)
>>67
犬飼えば?

[匿名さん]2016/08/31 22:22

(070)
>>68
わろた(^^)

[匿名さん]2016/08/31 22:25

(071)
しっかり洗顔してくれてヒゲが生えてないなら舐めてもいい。

[匿名さん]2016/08/31 23:10

(072)
お願いしますwww

[匿名さん]2016/09/01 10:35

(073)
私、顔舐めのプロですが。

[匿名さん]2016/09/01 10:41

(075)
>>073
お願いしますwww

[匿名さん]2016/09/01 11:08

(074)
>>0
NG対象だわ、アナルよりキモい

[匿名さん]2016/09/01 10:48

(077)
>>0
汚い

[匿名さん]2016/09/01 11:12

(078)
マニア~~~

[匿名さん]2016/09/01 11:24

(079)
気持ち良いのに
やってもらいなよ

[匿名さん]2016/09/01 13:05

(080)
舐めるというか、顔中にキスしてくれた子はたまにいるよ。だいたい掛け持ちで明るくて良く気が利く若くてかわいい子

[匿名さん]2016/09/01 13:42

(081)
嫌に決まってるじゃん。バカじゃないの?

[匿名さん]2016/09/01 13:45

(082)
気持ち良いんだけどな
やってもらう方は

[匿名さん]2016/09/01 19:53

(083)
>>0
嫌ですね

[匿名さん]2016/09/01 20:13

(084)
オキニにやって欲しいけど
言い出す勇気がない(泣)

[匿名さん]2016/09/02 07:17

(085)
私の店は、そう言う専門店です。
きちっと顔舐めとか出来ない人は、美人さんでも、お茶ひくようになります。
逆にガンガンやっちゃうような人は、安泰です。

[匿名さん]2016/09/02 07:49

(086)
「そういうのは専門店に行ってもらえますか?」
と言って断ればいいのか、よかった!絶対無理
へんな性癖のやつほんと引くしリピいらない

[匿名さん]2016/09/02 07:57

(087)
ちょっとちがうけど、顔面騎乗させるのが好きな喉に性病もってそうな客が何回か来て嫌だった。しかもイソジン持参のくせに息がくさい。

[匿名さん]2016/09/02 08:01

(088)
病気持ちみたいのは論外だねぇ

[匿名さん]2016/09/02 11:45

(089)
男の顔は脂ぎってそうだし、顔をくっつけられただけでベチョって感触でウェェ

[匿名さん]2016/09/02 12:36

(090)
今日、ピンサロで女の子に顔舐めをお願いしてやってもらいました
あまり積極的にベロベロしてくれなくて残念でした
次回、指名NGにされていないか心配です

[匿名さん]2016/09/02 22:52

(092)
>>090
シャワーがないからピンサロは無理だよ

[匿名さん]2016/09/03 11:57

(093)
綺麗に洗えば
SM店ならできるかも

[匿名さん]2016/09/03 16:53

(094)
まじで引かれるから言わないほうがいいよ

[匿名さん]2016/09/03 22:08

(095)
人妻店だけど
結構「顔中ベロンベロン舐めて」「唾液まみれにして」っていうお客さんいる!
顔舐め好きだから舐めまくっちゃうwww
>>85みたいなフェチのお店もあるんだね
都内かな…どんなお店なのか興味あるわー

[匿名さん]2016/09/03 23:34

(096)
キス&顔舐めのAVを見ながら毎晩シコっています
ツーンと鼻を突く酸っぱい唾液の匂いにずっと浸っていたいです
顔じゅうをエロいお姉さんの唾液の海にされながら舐め回されたいです
週2のパックを欠かさずしています
洗顔の後、化粧水をたっぷり付けて、乳液も念入りになじませています
そのおかげで肌がプルプルですべすべです
そんな僕の顔を唾液でヌルヌル、べっちょべちょにして下さい
エロいお姉さんのお店、おしえて下さい

[匿名さん]2016/09/04 03:58

(097)
洗顔してくれたら舐めるし、唾が欲しいと言われりゃいくらでも飲ませ、ローションが乾いてきたらちんこにも唾垂らしまくってたけど、
久し振りに性病検査したら、喉クラ喉淋ダブルで陽性だったw
ごめん!

[匿名さん]2016/09/04 04:50

(101)
>>97
なんで?

[匿名さん]2016/09/04 19:59

(102)
>>101
唾に淋病の菌が混ざってたら移ってる可能性あるからでしょ

[匿名さん]2016/09/04 20:12

(103)
うつされた方は自覚あるのかな?
嫌だなぁ

[匿名さん]2016/09/04 22:29

(106)
美人に舐められたい

[匿名さん]2016/09/08 14:18

(107)
美人に平手打ちされたい

[匿名さん]2016/09/08 14:23

(108)
痛いのは嫌だな

[匿名さん]2016/09/08 14:25

(109)
>>108
多少、マゾなんです

[匿名さん]2016/09/08 14:52

(110)
>>109
それは良いと思います
私もキス魔ですからwww

[匿名さん]2016/09/08 16:31

(113)
キモい顔の客ばっかりいやになる

[匿名さん]2016/09/11 03:13

(115)
美人と好きなだけDKしたい

[匿名さん]2016/09/11 16:55

(117)
柳ゆり菜に顔を舐められながら、橋本マナミにフェラチオされたいです(;´Д`)ハァハァ

[匿名さん]2016/09/11 18:27

(118)
>>117
俺は逆でも良いかなwww

[匿名さん]2016/09/11 21:32

(119)
>>117
壇みつと橋本まなみが良いかなwww

[匿名さん]2016/09/12 07:29

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,