風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

若い客のほうがいいっていうけど、そもそも何歳までを若い客って言うんだよ!!

2016/10/05 風俗嬢の本音 コメント(11)

(000)

若い客のほうがいいっていうけど、そもそも何歳までを若いって言うんだよ!!若いのに金もってる男とか堅気じゃないだろ!!

[スレ主さん] – 2016/09/27 10:08


(002)
加齢臭がしたら爺

[匿名さん]2016/09/27 10:18

(003)
嬢が決めるwww

[匿名さん]2016/09/27 11:39

(004)
>>0
25歳迄なら若いと思うよ
25歳過ぎて若作りは男女共に痛々しい。

[匿名さん]2016/09/27 13:17

(005)
>>004
じゃあ誕生日は若者で
一日でも過ぎればジジイになるの?www

[匿名さん]2016/09/27 14:22

(006)
>>5
そういう屁理屈を言わない人。オヤジはいちいち面倒臭い。

[匿名さん]2016/09/27 14:29

(011)
>>5
極端だね(笑)
モテなそ。

[匿名さん]2016/09/27 17:41

(012)
>>011
だって25歳の根拠がわからない

[匿名さん]2016/09/27 17:43

(007)
私より歳下は皆若いわ。お肌のハリツヤが違う。20代の調子に乗ってるガキ客は嫌い。

[匿名さん]2016/09/27 14:57

(008)
若さの定義は肌のハリwww

[匿名さん]2016/09/27 16:45

(009)
>>0
18歳の嬢から見たら25歳はおっさんだろうし
アラフィフの嬢から見れば35歳も若い人だろう

[匿名さん]2016/09/27 17:16

(010)
簡単には決められないね

[匿名さん]2016/09/27 17:40

(013)
じじいは臭い。
シャワー浴びても、頭皮から臭ってくる…おえええ

[匿名さん]2016/09/27 17:44

(016)
>>013
頭皮が臭う爺客なんて100人に1人ぐらいだろ 我慢しろ

[匿名さん]2016/09/27 17:48

(019)
>>16
みんな気づいてないだけで30以上のやつはほとんど臭えよ

[匿名さん]2016/09/27 17:53

(014)
若い客の方がマナー、礼儀がちゃんとしてる

[匿名さん]2016/09/27 17:44

(015)
>>014
でも客はほとんどが中高年なんだから受け入れるしかない。それが嫌なら風俗辞めるしかないね。

[匿名さん]2016/09/27 17:46

(017)
30歳まで。客っていうより世間一般の見方に近いけど。

[匿名さん]2016/09/27 17:48

(079)
>>17
30歳でも25歳ぐらいに見える童顔と
30歳でも35歳ぐらいに見える老け顔だと、えらい差があるよ
前者なら嬢から好かれる
後者なら普通の客

[匿名さん]2016/09/28 21:21

(080)
>>79
この間来た客がまさにそれw大学生かと思ってたらアラサーだったw

[匿名さん]2016/09/28 23:33

(081)
>>80
プラスイケメンで優しいなら完璧だな

[匿名さん]2016/09/29 01:35

(082)
>>81
ん~イケメンはやり難いわ。パス

[匿名さん]2016/09/29 01:40

(083)
>>81
その条件はクリアしてたwでも一つ問題があった。20代前半までホスクラで働いてたらしい…。キモ客相手なら思わないんだけど、遊びとして扱われてるんだなって初めて思ってしまった。

[匿名さん]2016/09/29 03:04

(018)
俺はハゲでワキガで真性包茎 中々貴重な存在なんだから嬢は俺にもっと丁寧に接しろ。

[匿名さん]2016/09/27 17:51

(020)
20代は若い客。30過ぎは普通。
35歳過ぎは中年。
40過ぎは糞ジジイ。50代以降は生きる屍。まだ性欲あんのかよw

[匿名さん]2016/09/27 17:54

(022)
>>020
男は死ぬまで性欲あるよ

[匿名さん]2016/09/27 18:12

(025)
おまえら便器は30代40代を中年扱いするけどさ、どこの店でもその年代の店員とハタチそこらの嬢が裏でコソコソできてるよな(笑)。矛盾してないか?

[匿名さん]2016/09/27 18:19

(028)
>>25
お前と違ってイケメンだし優しさが違うんだよ

[匿名さん]2016/09/27 18:24

(048)
>>25
それは例外でしょ。店の人間からも失笑されてるから。

[匿名さん]2016/09/27 19:08

(026)
そんな気持ちで仕事してるんだったらいつ寝首かかれるかわからんな。構えて遊ぶのか。ていうか、その場でチェンジしないとね。もしくは○○歳以上NGとコメントに書けよ!糞嬢めが

[匿名さん]2016/09/27 18:19

(029)
>>26
書かなくてもわかれよ
爺客いらねーんだよ

[匿名さん]2016/09/27 18:29

(030)
>>26
ジジイきもいんだよ!

[匿名さん]2016/09/27 18:30

(031)
>>029
お前の店はそんなに若い客ばっかなのか?

[匿名さん]2016/09/27 18:30

(041)
>>31
若いよ。今んとこ42歳の長老様が最高年齢だわ
長老様はお年を召していらっしゃるが、羽振りがよくどの女の子からも「長老様ってなんか可愛いよね」
「長老様なら付き合いたい」等待機で悪口1つ出て来ないようなお方なのです。

[匿名さん]2016/09/27 18:46

(032)
>>26
爺客が喜ばれるわけないのは重々承知しているが、最初から塩対応で来る嬢はこちらもフリーNG出しますよ。

[匿名さん]2016/09/27 18:31

(044)
>>32
指名料払えないから難癖つけてあの子ヤダこの子ヤダって言ってナンバーの子とか予約入るような子を狙う爺客いたけど注文多すぎてとうとう出禁にされてたよ。
ご紹介できる女の子がおりません。って。

[匿名さん]2016/09/27 18:51

(033)
>>029
ピンサロで働けば?若い客多いよ

[匿名さん]2016/09/27 18:31

(035)
ピンサロとか貧乏人しか来ないじゃん(>_<)

[匿名さん]2016/09/27 18:36

(039)
>>035
若くて金持ちな客なんているわけないじゃん

[匿名さん]2016/09/27 18:44

(036)
私は40代くらいの客のがいいな
金持ってるし

[匿名さん]2016/09/27 18:37

(037)
金持ってて遊び方綺麗なジジイは好き

[匿名さん]2016/09/27 18:38

(040)
>>37
私もー
全ては金

[匿名さん]2016/09/27 18:44

(042)
>>37
だよね。それ以外の爺なんてただの痛客でしかない

[匿名さん]2016/09/27 18:47

(038)
がっついてくるハゲとかは死ねと思いながら接客してるなあ

[匿名さん]2016/09/27 18:40

(043)
30歳でも若い子とオッさんがいる。
31歳そこそこイケメン君からノネナール臭が…
ちょっとショック(>_<)

[匿名さん]2016/09/27 18:50

(046)
このスレを見ていると、嬢に限らず女を甘やかすと企業にしても店にしても商売にならないってことがよーく分かる。

[匿名さん]2016/09/27 18:58

(047)
>>46
うるせーじじい

[匿名さん]2016/09/27 19:07

(049)
高校から風俗通いしてた12年プレイヤーだがもう若くないんだな
若いときは確かに嬢の反応も良かった気がする
これからは扱い酷くなるのか

[匿名さん]2016/09/27 19:36

(050)
格安店デブ店なんてメイン客層が30~50代のどぎついのだよ

[匿名さん]2016/09/27 19:40

(051)
毎日毎日デブ ハゲ ヲタ ジジイの繰り返し

[匿名さん]2016/09/27 19:43

(052)
>>51
ほんとそれ

[匿名さん]2016/09/27 19:44

(055)
新規の若くて金持ってるアピールしてくるやつなんかより、店常連の爺のが接客に力入れる。

[匿名さん]2016/09/27 21:03

(056)
女の扱いを知らない
若いのは乱暴に攻めてくるから若いのに当たると警戒すると嬢がいってたが

[匿名さん]2016/09/27 21:15

(057)
気持ち悪い、爺さんよりはマシ

[匿名さん]2016/09/27 21:18

(061)
デブハゲチビキモジジの俺だが
優しく接客してくれるぞ
ホントは好きなんだろ、キモ専か?

[匿名さん]2016/09/27 21:44

(062)
キモブスオヤジの必死な抵抗www

[匿名さん]2016/09/27 21:50

(063)
何人もの嬢からよく
聞かされた若い客は
上も下も手できつく触ってきて痛いとトラブルになって
その若い客が店スレに
嬢に冷たくされたとか
書き込みしたそうだ

[匿名さん]2016/09/27 21:57

(070)
>>63
若くて風俗来るヤツなんて、ほとんど素人童貞だから、女の扱い知らないんだよ。

[匿名さん]2016/09/28 05:45

(065)
女は20代後半でももうババアだけど

[匿名さん]2016/09/27 23:21

(066)
若い客に嫉妬する哀れなじじいなんだろう

[匿名さん]2016/09/27 23:25

(067)
童顔で若く見られて
年相応に見られなくて
困ってる

[匿名さん]2016/09/27 23:38

(068)
爺客はもちろん嫌い。若い客でもブスや気遣いの出来ないテクなしは嫌い。

[匿名さん]2016/09/28 05:11

(069)
逆に風俗通いの若い男に財力があったら、
何してる人なのか純粋な興味と怖さがある。。。

[匿名さん]2016/09/28 05:44

(072)
年に一人二人暇つぶしでそういう条件に合致する客が来る。本指に返ったことないけど。

[匿名さん]2016/09/28 09:49

(073)
爺客ばかり

[匿名さん]2016/09/28 12:29

(074)
日雇いの土方が若いので
よく風俗にいく

[匿名さん]2016/09/28 12:39

(075)
28歳以上はおじさんです

[匿名さん]2016/09/28 19:16

(076)
うち彼氏43歳だよw
若い方がいいとは思わないな。
40代でもかっこいい人はかっこいい。

[匿名さん]2016/09/28 19:18

(077)
>>76
お前が30後半の婆だということはわかったw

[匿名さん]2016/09/28 20:29

(085)
殆どおっさんの妄想だろ

[匿名さん]2016/09/29 21:05

(086)
50でも70に見えるのもいるしな。

[匿名さん]2016/09/29 21:07

(087)
目の保養がほしい

[匿名さん]2016/10/01 00:01

 - 風俗嬢の本音 , , ,