風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

@してる嬢いますか?
オススメの会員さんとかコスメとか情報交換しましょ

[スレ主さん] – 2016/07/12 05:20


(001)
たまにステマいるよね、@コスメ

[匿名さん]2016/07/16 22:15

(002)
ステマの見分け方、教えて下さい。

[匿名さん]2016/07/29 23:08

(003)
アットコスメってほとんどステマじゃないの?

[匿名さん]2016/07/29 23:09

(004)
私は正直に書いてるよ♪

[匿名さん]2016/07/30 20:45

(005)
@コスメおもしろいね

[匿名さん]2016/08/18 04:06

(006)
どろあわわの悪評炎上ぶりが面白すぎるw
未だにあんなやり方してる会社あるんだね。流石健康コーポレーション、確かライザップの会社だよね。トップが何かの記事で宣伝費惜しまない方針公言してたけど。
ライザップはともかくクチコミ読んでるとあの電話対応は消費者センター?行きレベル
それを広告料絡んでるからとは言え、ピックアップし続けるアットコスメもなぁ…
いいね!の多い順から読んだら笑えるよ

[匿名さん]2016/08/18 08:17

(010)
>>6
どろあわわは、最初から嘘くさくて、私も買ってない。

[匿名さん]2016/08/27 00:21

(020)
>>10
どろあわわ一時期使ってた頃ニキビが酷かった!
合わなかったのかな( ´・ω・` )

[匿名さん]2016/09/05 21:43

(007)
ここで情報交換する意味。
@コスメでやれよ。

[匿名さん]2016/08/18 12:04

(008)
@コスメは掲示板ないからなぁ!
あと、ステマはSKll?

[匿名さん]2016/08/24 01:07

(009)
SKⅡは普通にいいと思うよ

[匿名さん]2016/08/24 01:11

(011)
SK11、使ってる方いますか?

[匿名さん]2016/08/29 23:27

(012)
SK2 の美容クリーム一時期使ってましたよ。

[匿名さん]2016/08/29 23:30

(015)
>>12変化ありましたか?

[匿名さん]2016/09/04 22:24

(016)
>>15
変化って何の?
アンチエイジングなら化粧品ではほぼ変化はないよ。
合うもの使い続けると表面のキメが多少整ったりくすみが飛ぶ、化粧ノリが良くなった感じはするけど、皺シミ張りはレーザーやったり糸入れないと無理。
化粧品に金かけるぐらいなら食生活気を付けたり禁煙する方が断然肌綺麗になる。

[匿名さん]2016/09/04 22:36

(017)
>>16
スキンケア何使われてますか?

[匿名さん]2016/09/04 23:03

(021)
>>16
金の糸いれてるんですか?
どんな感じになりましたか?
質問ばかりで、すみません!

[匿名さん]2016/09/27 22:32

(022)
>>15
体感は特によく無かったですよ、なんかラメを粒子状にしたようなキラキラした物が入ってるので使ってる時は肌がテカってるねと指摘されてしまいました。

[匿名さん]2016/09/27 22:38

(023)
>>22そうですか。ラメ入り基礎化粧品塗って寝るのはちょっと怖いですね

[匿名さん]2016/09/30 22:16

(013)
SK2しばらく使ってるけど変化ないよー

[匿名さん]2016/09/03 21:49

(014)
化粧品で劇的に変わるわけない

[匿名さん]2016/09/03 22:44

(018)
全ては天性だから美肌は。SK||も代々不摂生な人がイメージモデル。

[匿名さん]2016/09/04 23:19

(019)
>>18
確かに…凄いお菓子ばかり食べてる友達毛穴全くないしニキビも全く出来ない一方スキンケア頑張ってる友達しょっちゅうニキビ出来てる…やっぱり美肌は遺伝なのかな…?

[匿名さん]2016/09/05 18:34

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , , ,