風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あるか?

[スレ主さん] – 2015/12/23 23:26


(001)
スペック30才。店長歴1年。

[匿名さん]2015/12/23 23:28

(010)
>>000
客のことどのくらい覚えるもんかね?

[匿名さん]2015/12/23 23:37

(012)
番号データとってあるから、わかるぞ、後声としゃべり方で俺は結構覚えてるぞ

[匿名さん]2015/12/23 23:39

(015)
>>012
別の電話番号で名前を変えても分かるもんかな
まあ分かったか分からないかは、分かった客の事しか分からないんだけど

[匿名さん]2015/12/23 23:45

(016)
>>15
しゃべり方で分かるぞ
俺は話す内容も含めて、年齢、予算、など、結構あてる

[匿名さん]2015/12/23 23:48

(013)
コメント意外とこないな。ホスラブ9年ぶりに書いたのに…

[匿名さん]2015/12/23 23:42

(018)
店の規模にもよるだろうけど、店客と言うか年に数回以上来る客って何人くらいいるもん?

[匿名さん]2015/12/23 23:51

(020)
>>18
何人かは店の規模で全然違う。それは当たり前、何がしりたいんだ?何があったんだ君は?

[匿名さん]2015/12/23 23:53

(023)
>>020
じゃあ質問を変えよう
規模に依るのは当たり前だが、一例を知りたいだけだ
日でも月でもいいが、客は何人くらい来るかな

[匿名さん]2015/12/23 23:59

(024)
>>23
俺の店は1日15人くらいかな。平均

[匿名さん]2015/12/24 00:00

(025)
>>024
そうか、そんなに規模は大きくない方なのかな
それでも店の年間収入は6臆くらいは有るからけっこうなもんか

[匿名さん]2015/12/24 00:07

(026)
>>25
6000ね

[匿名さん]2015/12/24 00:14

(029)
>>026
www
我ながら何言ってるんだろうなw

[匿名さん]2015/12/24 00:25

(021)
デリヘル店長なんて逮捕要員の使い捨て野郎たちだろ!!そんなノウタリンに質問はない!

[匿名さん]2015/12/23 23:57

(022)
>>21
俺はオーナー店長だ

[匿名さん]2015/12/23 23:58

(027)
店をやめようと思ってるんだけど、どのくらいで報告してほしいものですか?
因みに都内にあるわりと長いホテヘルです。

[匿名さん]2015/12/24 00:22

(028)
嬢の求人はどこに出してる?

[匿名さん]2015/12/24 00:23

(030)
>>271ヶ月前に言ってほしい…が飛ぶ子が多いので言ってくれるだけ有難い。
求人は出してない。俺が直接クラブやネットで集めてる

[匿名さん]2015/12/24 00:34

(031)
>>030
ホスラブでステマしてんのかよ。だから飛ばれるような女ばっかなんだよ

[匿名さん]2015/12/24 00:38

(034)
>>31
ステマの意味ちゃんと調べてから使えな

[匿名さん]2015/12/24 00:45

(032)
何これ?随分と偉そうな似非店長だな

[匿名さん]2015/12/24 00:41

(033)
他に質問ないか

[匿名さん]2015/12/24 00:43

(035)
質問お願いします。
人妻デリヘルに入店して3か月目で本指名率30%、半年後の今は本指名率50%。
今月は8日出勤して、本指名8とネット指名8です。ロングの4時間もありました。
辞めてほしくない嬢の中に入りますか??

[匿名さん]2015/12/24 00:54

(038)
>>35
あたりまえじゃん、分かってて聞くなよ、性格がやらしいから人間的には嫌いだけどいてほしい

[匿名さん]2015/12/24 02:25

(036)
47歳のババアですが雇ってください(>_<)!

[匿名さん]2015/12/24 00:58

(044)
>>036
47歳はむり。コンセプトにあわない

[匿名さん]2015/12/24 22:52

(037)
男子スタッフによる講習はありますか?

[匿名さん]2015/12/24 01:21

(043)
>>037
する

[匿名さん]2015/12/24 22:51

(039)
エリアはどこ?一人経営?

[匿名さん]2015/12/24 02:41

(042)
>>039
池袋

[匿名さん]2015/12/24 22:51

(040)
高級?中級?大衆?それによってする質問が異なる

[匿名さん]2015/12/24 02:45

(045)
>>040
中級、

[匿名さん]2015/12/24 22:52

(041)
シティーヘブンの対応ムカつく?

[匿名さん]2015/12/24 13:41

(046)
>>041
むかつかない。むしろしっかりしてる、それより・・・の方が

[匿名さん]2015/12/24 22:52

(047)
もっと質問ないか?

[匿名さん]2015/12/24 22:53

(048)
>>47
月にどれくらいの売り上げで店が回るの?
損益分岐点はどれくらい?

[匿名さん]2015/12/24 22:58

(053)
>>48
損益分岐は200

[匿名さん]2015/12/25 05:44

(059)
>>53
200万?
なんか楽勝じゃない?

[匿名さん]2015/12/25 06:17

(061)
>>059
なんかは楽勝ではないよ

[匿名さん]2015/12/25 21:30

(049)
店長は猫すき?

[匿名さん]2015/12/24 23:25

(054)
>>49
猫好きでもきらいでもない

[匿名さん]2015/12/25 05:44

(050)
どんなお店の店長さんですか?
例えばギャルとか人妻とか

[匿名さん]2015/12/24 23:30

(055)
>>50
色々いる

[匿名さん]2015/12/25 05:45

(051)
店辞めるときいついつまでに、辞めると言われたほうが いいですか?それとも後日電話で 伝えるべきですか

[匿名さん]2015/12/24 23:56

(056)
>>51
一般常識で考えて。
俺は昼職から立ち上げたからお水の悪しき習慣はとりいれない

[匿名さん]2015/12/25 05:46

(052)
店長疲れない?

[匿名さん]2015/12/25 00:40

(057)
>>52
色々な職の店長したけどどれも疲れるが、楽しんでる。楽しくなきゃ人生つまらないだろう。つまらなくするのも楽しむのも自分次第さ

[匿名さん]2015/12/25 05:48

(058)
咳が出てひどいのですが
オススメの咳止め薬を教えてください

[匿名さん]2015/12/25 05:50

(060)
>>058
ドラゴンボールみたいな咳止め効くよ

[匿名さん]2015/12/25 21:29

(062)
お店の子とズッコンバッコンしたことありんすか?

[匿名さん]2015/12/25 22:35

(063)
売れる子と売れない子の区別は面接時に分かるものですか?
あと売れる子の共通点みたいなものがあったら教えてください。

[匿名さん]2015/12/25 23:21

(064)
本指名率が何%あたりから、大事な嬢なんでしょうか??

[匿名さん]2015/12/26 17:04

(067)
女の子辞めても写真消さずにどんどん増える店あるけどここもそう?

[匿名さん]2016/04/21 18:55

(074)
>>67
消してるんだけど履歴として残ってしまうの

[匿名さん]2016/05/09 21:56

(068)
平均出勤数は?何時間営業ですか?損益分岐200は楽ではないと思いますが・・・

[匿名さん]2016/04/21 19:10

(069)
店長 女子給教えて??

[匿名さん]2016/04/21 19:12

(070)
人気嬢のインコールの仕方ってやっぱり何か違いますか?

[匿名さん]2016/05/08 18:18

(073)
>>70
もう少し詳しく説明してくれないかな笑

[匿名さん]2016/05/09 21:55

(071)
お店の店長とそうゆう関係になっちゃったんですけど、これって遊ばれてますか?
ちなみにあっちからです。

[匿名さん]2016/05/08 18:23

(072)
いわゆる色管理ですね

[匿名さん]2016/05/09 21:52

(075)
おい デリヘル店長だけどなんて 馬鹿やろう
サボってないで売上げの事だけ考えたらいんだよ お前は

[匿名さん]2016/05/09 22:35

(076)
社長が個人的にツイキャス、ツイッターにハマって仕事中にも鬼配信しています。
仕事に集中してもらうにはどうしたら良いですか?

[匿名さん]2016/06/23 02:50

(077)
月に何回通ったら常連客になりますか?

[匿名さん]2016/06/25 17:57

(078)
店長から滑舌が悪いと言われ、待機中に早口言葉をさせられます。意味あるのでしょうか?

[匿名さん]2016/06/25 19:54

(079)
>>78
ガキみたいな話し方ウゼーからやめろって言われてるんだよ。

[匿名さん]2016/06/26 00:15

(080)
>>078
それは真面目にやったら店辞めたあとも役に立つよ。ただ、ちゃんと役に立つように教えられてるかはわからない。

[匿名さん]2016/06/26 00:17

(081)
デリは女の子が辞めても在籍写真消さないバカ店長ばかりだけど、 あんたもバカ?

[匿名さん]2016/06/26 00:22

(083)
滑舌悪いの10代ならしょうがないけど、二十歳過ぎたら馬鹿にしか見えない。

[匿名さん]2016/06/26 03:31

(084)
>>83
滑舌悪い女って大嫌い。だいたいデブスなのに可愛いと思っていて無駄にプライド高い。わざとやってるタイプが多いよ。

[匿名さん]2016/06/26 04:48

(086)
滑舌悪いやつって男でも女でも根本は甘えているんだよね。
いつまでも子供のように甘やかされたいという。
だから責任感がなくて仕事出来ないのが多い。

[匿名さん]2016/06/26 05:33

(087)
勘違い雇われ社長を黙らせる方法は?

[匿名さん]2016/07/17 00:01

(088)
>>87がナンバーワンになれば黙るよ。

[匿名さん]2016/07/17 00:28

(089)
スカウト通したほうが稼げる?それとも通さないほうが稼げる?

[匿名さん]2016/07/17 00:33

(090)
箱とかホテヘルだとナンバーになることもあってそこそこ稼げるのですが、何故かデリは客付きが悪くお茶の日もあります。デリに向かない子って居るのでしょうか?

[匿名さん]2016/07/17 04:55

(091)
>>90
みんなそうだよ。デリは箱に比べて難しいよ

[匿名さん]2016/07/17 04:57

(092)
>>91
そうなんですね。ありがとうございます

[匿名さん]2016/07/17 05:19

(093)
>>90
箱が一番集客力ある。
移動の手間がないし、ホテル代もかからないから。

[匿名さん]2016/07/17 10:25

(094)
>>93
90です
遅くなってしまい申し訳ないです
客層の悪さとコースの短さから箱を敬遠していましたが、短時間勤務の場合は箱がよさそうですね
ご丁寧にありがとうございました

[匿名さん]2016/07/19 16:05

(095)
「飛ばさないで」ってどういう意味ですか?
風俗店受付所だらけの場所で風俗店員とおぼしき人が「絶対、飛ばさないで。本当の答えられることだけ答えて。」と電話していたんですが、
察するに振替写真詐欺店で客に「写真と別人だろ。」と突っ込まれ、何がなんでも本人と言い張れという指示でしょうか?

[匿名さん]2016/07/24 13:00

(096)
おい 偽もの店長w 損益分岐言ってみろ 平均出勤 月間本数言ってみろ

[匿名さん]2016/07/24 14:40

(097)
店がだらしなくて、バックレました。今日出勤日でさっきからめっちゃ鬼電話くるんですがあきらめて番号変更するべきですか?

[匿名さん]2016/07/24 15:02

(106)
>>97
店もだらしないんだろうけどバックれたら貴方も同じ

[匿名さん]2016/07/26 10:26

(098)
番号変更する必要ないよ諦めるまでまってな

[匿名さん]2016/07/24 15:09

(099)
>>98
りょうかいです。今やっとおさまって書き込みできる状態になりました

[匿名さん]2016/07/24 15:12

(100)
>>99着拒しなよ

[匿名さん]2016/07/26 00:41

(114)
>>100
着信拒否したらsmsで、自走分頂いてないから明日までに連絡なき場合は調査します。って入ってきましたw調査ってなによ。身分証も本名も住まい【○○インターから乗る】事しかしらないのにたかだか8000円くらいの店取り分の為に探偵雇うの(笑)ほーんとアホな店ってあるんですね~

[匿名さん]2016/08/01 11:19

(115)
>>114
逆に、こっちが入店もしてないし契約書も書いてもらうと言われて体験で在籍置かせてもらってたけど出勤すれば自分のクルマ待機かつきっぱだからまた今度決まった時に書いて。と言われて契約すらしてないのに脅迫してきたからマジ訴えたいわ。あんなカス店にいってた自分も馬鹿だったけど。身分証出してなかったこと暗いが救いです

[匿名さん]2016/08/01 11:26

(101)
給料いくら取れてますか?
あと広告、宣伝料いくら必要ですか?

[匿名さん]2016/07/26 01:03

(102)
女の子5人で始められますかね?

[匿名さん]2016/07/26 01:04

(103)
始めるのは簡単だが維持するのが大変。
広告宣伝費がかかりすぎる。たいていは資金不足で閉店だよ。開店から二年もつ店の方が少ない。HPメンテナンスが出来る人も必要。大塚あたりのママがオーナーのとこはホットジャムのような風俗サイトをHPがわりにしてメンテナンス費用抑えてる店あるけど、今時そんなやり方でよく続くなと感心する。

[匿名さん]2016/07/26 09:22

(104)
従業員の中でホスラブの話題になったりする?

[匿名さん]2016/07/26 09:35

(105)
体入感覚でさくりと仕事につけて、講習とかなく仕事まわしてくださるとこないですか?

[匿名さん]2016/07/26 10:19

(110)
>>105
>体入感覚でさくりと仕事につけて、講習とかなく仕事まわしてくださるとこ
素人系の店ならあるかも。
客が素人好きだから。店名に素人って入ってれば素人系だよ。

[匿名さん]2016/07/26 13:17

(107)
出勤枠を埋めたいなら姫予約で予約取れという方針みたいなんですが、それは店員さんが問い合わせ電話にいちいち対応するのが面倒だからですか?お客さんと連絡交換などやりとりしたくないので自分は店と合わないみたいなので辞めるつもりです。

[匿名さん]2016/07/26 10:31

(108)
>>107
出勤枠埋めたいって言ったのは誰?
黙ってても完売の人はそんな事言わない。

[匿名さん]2016/07/26 12:54

(109)
>>108
言葉に語弊があったようです、説明下手ですみません。
出勤を予約で埋めたいなら・・と言ったのはお店のほうです。現状に自分から何か文句を言った事もなく全部本指名ではありませんが仕事も満足いく程度につけてもらっています。なので余計に問い合わせに説明するのが面倒なのかと思いました。自分で予約取ってきて枠を埋めていけば電話の人は手間が省けるからかなって

[匿名さん]2016/07/26 13:03

(111)
風俗嬢と客が付き合うことってあるんですか?

[匿名さん]2016/07/26 17:53

(112)
>>111
客と結婚してあがるってのはある。

[匿名さん]2016/07/28 11:20

(113)
風俗やって精神おかしくなる人いますか?

[匿名さん]2016/07/30 19:10

(116)
オーナーが代わると店長も代わるものですか?

[匿名さん]2016/09/02 10:42

 - 雑談 , , ,