風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一通りのプレイは一生懸命やっているけど、何かその発想はなかった!というテクニックはありますか?
あったらよければ教えてください。
皆さん稼ぐために、一緒に頑張りましょう…

[スレ主さん] – 2016/01/31 18:06


(002)
周りが売れなすぎるってだけだよ
本番嬢がドンドン増えてキモ客集客してくれるから、年々上客のリピが増えていくし、邪魔なキモ客も滅多に来なくなった
不人気が空回りしてるだけで、特に何もしてないよ
確率高いのは、他店の地雷の次に入ればまずリピ確定

[匿名さん]2016/01/31 18:25

(003)
>>2
そうか!納得!

[匿名さん]2016/01/31 18:28

(004)
>>000
客がどんなフェチ(どんなことをしたいか)か単刀直入に聞きく、それに対応出来ると大抵リピする。

[匿名さん]2016/01/31 18:29

(006)
>>4
だいたいみんな、おっぱい パイズリ だわ。そういうお店だから似たような人しか来ない…

[匿名さん]2016/01/31 19:36

(008)
>>4
人気嬢はして欲しい事を察してくれる気が利くよいちいち聞かない

[匿名さん]2016/01/31 19:42

(009)
>>008
確かにそうだけど、フェチを察するのは難しいよ。

[匿名さん]2016/01/31 19:48

(014)
>>8だね。程度問題だがいちいち聞いてこられると萎える…プロなら察しろみたいな。

[匿名さん]2016/05/29 08:29

(005)
まず店の集客力がないんだけど。フリーがこなきゃ意味無いよね。

[匿名さん]2016/01/31 18:30

(007)
>>5
フリーってだいたいもう店こないか次は違う子にフリーでつくけど。
ご新規さん指名なら今の店の自分を選んでくれたわけだしよか

[匿名さん]2016/01/31 19:38

(010)
んー
体の相性が良いとか、顔が好みとか、話が合うとか、癒されるとか。お客様が望んでるのってそのへんだよね。
記憶に残る接客を演出すること。時間いっぱい頭フル回転して、相手が望むことを探って、それをやってあげる。手を抜かない。
それでもリピ貰えないこともあるけど、なんだかんだで現役時代は8割はお客様返せたかなあ?
あ。男性的な趣味があるのって好感度高いみたいだよ。釣りとかスポーツ観戦とか、漫画とか。詳しすぎると逆効果だから、そこはさじ加減で。

[匿名さん]2016/02/19 06:01

(011)
趣味とまでいかないけど、たまに彼氏のバス釣りついていってるから、少しは知ってて
たまたま釣り好きのお客さんに、話したら、話しだけで毎回プラス一時間多くとってくれるようになった

[匿名さん]2016/04/28 06:44

(012)
趣味は(偶然だけど)同じだったり詳しい知人が居るとすごい会話弾んでお客さんも喜んでくれるよね。

[匿名さん]2016/05/25 01:09

(013)
頑張ってねとかいう客はリピ無いよね
(俺には関係ないけど)って意味が含まれてるわ

[匿名さん]2016/05/29 08:21

(015)
イキ上手になること。

[匿名さん]2016/05/29 08:36

(031)
>>15
これな

[匿名さん]2016/10/14 09:54

(016)
スレチだが
一番最初がサービス良くて次に指名する度に話しばかり長くなり手抜きされたら次は難しいだろう
逆にイケなかった嬢に限って連絡先聞いて来るけどカモだと思ってんのかね
イケなかった訳だから次は指名しないだろう

[匿名さん]2016/05/29 08:39

(018)
>>16スレチでないだろ
リピしてるとダレて仕事感覚なくなる嬢
接客下手で下手部分指摘したら、もう一回チャンス頂戴!言われた
共にもう行くわけない

[匿名さん]2016/05/29 08:46

(017)
単純だが
また来てねって
言えばいい

[匿名さん]2016/05/29 08:41

(019)
>>17
ちゃんと接客して、帰りにまた来てねで軽くキスして帰せば、よっぽど酷くなければ指名は帰って来る
手抜き心は相手にも伝わる

[匿名さん]2016/05/29 08:55

(020)
結局射精に至るまでの快楽がクセになってまた行きたくなるというのもあるから、寿司の職人並みに握り方とか撫で方とか舐め方とかのテクニックも重要だと思う。すごかったおねーさんは美人でも若くも無くガリガリな体つきだったけどニコニコして撫でるようにシゴキながら温かい舌で乳首を舐められるとたまらなかった。ずいぶん通った。

[匿名さん]2016/10/12 02:02

(021)
わたしブスだけど、一生懸命さが伝わってくるからリピートしたくなるってみんなに言われるです汗

[匿名さん]2016/10/12 10:12

(022)
>>21
ブスは本人が気にするほどハンデにならない、嬢は愛嬌が9割ですよ
美人の愛嬌良しには敵わないけど、そんなヤツはいないから安心しろよ

[匿名さん]2016/10/12 10:15

(029)
>>22←たぶん良客

[匿名さん]2016/10/14 09:32

(060)
>>22
いますよ、美人で愛嬌良し

[匿名さん]2016/10/14 22:28

(023)
プレイは地雷よりだけど、雰囲気やルックスがタイプだからって指名もらえる。店のカラーによると思うけどプレイは頑張らなくて指名返るって楽だよ

[匿名さん]2016/10/12 10:17

(024)
プレイ頑張ると病むからテキトーで
愛嬌良しに徹するのがいい

[匿名さん]2016/10/12 10:30

(025)
帰り際にハグしてキスして、楽しかった!また遊んでね♡って手を握る
これでくらいでも十分効果アリだよ

[匿名さん]2016/10/12 10:31

(026)
>>25
あるな
みんな名残惜しそうにやってくれる
オレに気があるんか?と、
ここさえ見なけりゃ騙されちゃうな

[匿名さん]2016/10/12 10:42

(027)
愛嬌大事なのはわかってるんだけど生理的に無理な人とかだと顔に出ちゃう。あ、そういうのはリピーターならなくていいんだけどね。
人見知りはなんとかしたい

[匿名さん]2016/10/14 09:23

(028)
恋人接客みたいな恥ずかしいセリフ言えない。

[匿名さん]2016/10/14 09:24

(030)
ホスラブにレスしてる時点でキモ客

[匿名さん]2016/10/14 09:38

(032)
イク演技は必要ですか?
あまりにも下手な場合タイミングがよくわからない

[匿名さん]2016/10/14 10:18

(033)
>>32
イク演技が下手な場合は逆効果だね
本気でイキまくる嬢がいるが、あれが演技であるならそれはそれで騙せてる訳だから構わないよ(^^)

[匿名さん]2016/10/14 10:32

(036)
>>33
お客が下手な場合です
今までイカせた事がないのに。。と思われたら嫌だなと思ってたけど、毎回本気でイク演技したほうがやっぱりいいってことですよね

[匿名さん]2016/10/14 10:45

(040)
>>36
どうですかね
客によりけりかと思います
無反応な嬢が来たら私ならどんなに見た目が好みでも話が合ってもリピートしません

[匿名さん]2016/10/14 10:55

(034)
まず清潔であること。髪の匂いとか夏場とかひどい子いるよ。
あとは、店のコンセプトにあうように演じる事。最低限ここからスタート。

[匿名さん]2016/10/14 10:36

(035)
ベロベロ舌絡ませるDKをやりアナル舐めて本番させてからのお掃除フェラからの、もう1回したいなで
あなたが並み以上の見た目だったら、リピーター続出!

[匿名さん]2016/10/14 10:39

(037)
>>35
こんな嬢に出会ったらリピートします!w

[匿名さん]2016/10/14 10:46

(039)
>>37
でも通って3回までだね
それ系は飽きるし汚く感じる

[匿名さん]2016/10/14 10:50

(041)
>>39
そんなもんかーw
なんかそれも分かる気がします(笑)

[匿名さん]2016/10/14 10:56

(042)
>>39
僕のお気にはレイぷさせてくれます。
部屋に1人にさせて、おもちゃの引っ込むプラスチックのナイフで脅し、やらせろって言うと、本気で嫌がって演技してくれます。

[匿名さん]2016/10/14 10:57

(043)
>>42
そのプレイも楽しそうですねw

[匿名さん]2016/10/14 11:01

(056)
>>35
正論w

[匿名さん]2016/10/14 21:25

(038)
口とマンコ、とにもかくにも2つの穴を使いこなせ
穴売る以外に稼ぐ仕事ないんだろ?
基本プレイ?そんなもんみんなできるから、口でいやらしく汚い肉棒舐めて、入れさせてやればいい

[匿名さん]2016/10/14 10:49

(044)
なんかつまらないんでまともに答えてくれる人いませんか?
ちなみに風俗以外にも稼げるので最底辺みたいな答えは不要です。

[匿名さん]2016/10/14 11:03

(045)
>>44
ちなみに貴女はソープですか?デリヘルですか?まずはそこから教えてください

[匿名さん]2016/10/14 11:06

(046)
>>44
なんの話ですか?
風俗自体最底辺な話なので最底辺な話題しか出ないのは当然の事です

[匿名さん]2016/10/14 11:08

(047)
>>46
まあ…
そうですね(笑)

[匿名さん]2016/10/14 11:10

(048)
>>47
参考になればと思い、お気にのプレイを紹介しています。
僕はお金出さないと可愛い女の体楽しめないから、あなたたちがキモい僕のをしゃぶって入れさせてくれて感謝してますよ。

[匿名さん]2016/10/14 11:24

(055)
>>44
だったら上がれよw

[匿名さん]2016/10/14 16:30

(049)
客の気分や価値観にハマるか。清楚がタイプなのに過激プレイ全開でも違う。

[匿名さん]2016/10/14 11:28

(050)
経験で感じとっていくもので、ここで聞いても分からないと思う。

[匿名さん]2016/10/14 11:30

(051)
お掃除フェラだの二つの穴を使いこなせだのレイプがどうだの、
安客の意見は聞いてないんですよね。
高級店在籍なので

[匿名さん]2016/10/14 11:37

(052)
>>51
その言い方・・腹立つね。
プライド高いです、私の体高いですよみたいな言い方
高級店の女がホスラブ見てリピーター作りたいんですって、売れてないんだね!
安くても高くても、やってること同じでしょうが!
オレらは買う、あんたらは体を売る
男を見下してる限り売れないよ

[匿名さん]2016/10/14 11:44

(053)
>>51
高級店在籍嬢様がなんでホスラブなんかで質問なんかしてるの?w
売れないで必死なのかな?www

[匿名さん]2016/10/14 11:51

(054)
>>51
高級って料金いくらぐらいから高級なんですか?オレは虎○○をいつも利用していて4~5万で90分かな。安い店?中級?高級?

[匿名さん]2016/10/14 11:53

(057)
万人に通用するテクなどない
臨機応変が一番大事

[匿名さん]2016/10/14 21:37

(063)
>>057
しかもこんなとこでタダで聞きだそうなんて
虫が良すぎるよね
これやったら売れる魔法のコツなんてないよ

[匿名さん]2016/10/14 22:41

(058)
>>0
風俗でお世話になりながら、嬢を見下してる客が調子に乗ってるけど、主はホスラブに粘着してる客じゃなくて同業者に意見求めてるよ。ちゃんと読みなよ。
まあ、ここに張り付いてる客もどきはお金使わないやつがほとんどだから参考にならん。普通のデリヘルの太い客は嬢にマニアックなプレイ求めないし、綺麗に遊ぶし、金払いも良い。マニアックなプレイしたいやつはSM、イメクラ、M性感行く。

[匿名さん]2016/10/14 22:20

(059)
>>58
確かに主さんはホスラブ専門な客に意見求めてないな(笑)
私、180分のロングの人月三回、二年付き合いあるけど、お客さんが好きなジャンルのDVDに興味を示したら毎回一緒に見るようになった。プレイもあっさりですぐイクし楽。風俗嬢にべたべたされるのが嫌なんだって。私は媚びてないとこが良いと言われた。
もちろん、丁寧に接してはいるよ。

[匿名さん]2016/10/14 22:26

(061)
私は友達営業だから古いお客さんもたまに来てくれてほぼ茶なし。色恋は苦手だし、あんまり通いつめる客は面倒で頃合いみて店に話してお断りしてもらってる。ロングはありがたいけど、勘違いさせたら後怖そうで。

[匿名さん]2016/10/14 22:34

(065)
>>61
通いつめる客でも口説かない客もいるでしょ

[匿名さん]2016/10/15 00:58

(062)
友達営業マネしたいけどやり方が分からない。いつも恋人プレイでイチャイチャするから最終的に店外誘われて断って来なくなる。恋人プレイって疲れるし友達っぽい距離感で接客したいけどどんなことが友達プレイなのかな?素人な質問でごめんなさい。

[匿名さん]2016/10/14 22:40

(064)
講習できっちり金払っても
大切なとこは教えない人ばっかなのにさw

[匿名さん]2016/10/14 22:43

(066)
肉便器どもの井戸端会議はこちらですか?しっかり話し合い、肉便器としての成長を望みます!
どんなにきれいな格好しても、金のために肉棒しゃぶってるんだから頭イカれてるよね!
肉棒しゃぶって生活してるんだから!見下されて当然でしょうが!
しゃぶらせてる最中にタバコの煙りふきかけるほど、見下してるよ!
おもちゃだから、男の。

[匿名さん]2016/10/15 01:18

(068)
>>66 お前みたいなのはプレイ中止だわ!

[匿名さん]2016/10/15 01:31

(069)
>>66
そんな女にもお金払わないと相手にされないくせに~
笑っちゃうよ

[匿名さん]2016/10/15 01:31

(070)
>>066
なんか全然むかつかない
やり直し

[匿名さん]2016/10/15 01:41

(071)
普段は気が小さい奴だろう。生活してるって1人の客の入りでじゃないしねぇ…1人分の収入なんて1万台~?服1枚分にもならないわ。

[匿名さん]2016/10/15 01:43

(073)
知識と笑顔と記憶力。
プレイ以外での1つ先読む接客。
リピーターをずっと来店させるには前交わした会話であったり服装も頭の中で覚えとく。
暗記メモに書く人は書いてる時点でもう忘れてしまう人が多い

[匿名さん]2016/10/15 02:05

(074)
客を立てる謙虚さ。相手の気持ちを譲る素直さ。心に響く接客、凄く難しい。

[匿名さん]2016/10/15 02:07

(078)
>>74
そんなことより、ネットリフェラでしょ?生かさず、殺さずの寸止め快楽地獄。

[匿名さん]2016/10/15 17:41

 - テクニック , , , ,