風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本番の方がまだいいと思う私はおかしいのでしょうか?
つままれると殺意すら湧きます。
乳首はお願い触らないでー
揉むので勘弁してください!!

[スレ主さん] – 2016/10/16 06:01


(001)
自分の舐めとけ
クズ

[匿名さん]2016/10/16 06:04

(002)
あたし乳首とまんこNGにしてる

[匿名さん]2016/10/16 06:07

(004)
指名取れないよ

[匿名さん]2016/10/16 07:10

(005)
金だけ置いて帰れ
風俗向いてない
パネマジ化け物地雷女

[匿名さん]2016/10/16 07:27

(006)
風俗やめろ

[匿名さん]2016/10/16 07:27

(007)
私も乳首無理。乳首感じる女なんか1人もいないよ。待機でよく話してる。

[匿名さん]2016/10/16 07:40

(008)
>>7
そんな事ないし
私は乳首でいっちゃうもん

[匿名さん]2016/10/16 07:43

(009)
私もとにかく乳首無理!!
手の裏側でさわさわされるのとかまぢ不快!
執拗になめるやつとか殺意でしかない!

[匿名さん]2016/10/16 07:45

(012)
執念深く乳首舐めていじくる奴。
もちろんある程度の事は我慢もするし耐え込むが慣れる事は無いし殺意は日に日に増すな。

[匿名さん]2016/10/16 07:57

(013)
>>12でも仕方ないじゃん。
風俗でしか生活出来ないんだから…
もっと頭よくて綺麗に生まれたかった。育ちも良くないから我慢するしかない。

[匿名さん]2016/10/16 08:23

(014)
>>12
チンコ舐めさせてやってんだから
チクビ舐めさせろ
不公平だぞ

[匿名さん]2016/10/16 09:31

(015)
本当は全部無理です。
すべてはお金の為…
我慢で病んでます。
奥様にだって拒否られてる時点で察してください。
店で1番の淫乱とかプロフされてますが不感症です。ウチの店員は…っていうか男はふし穴。ハア…

[匿名さん]2016/10/16 09:38

(017)
>>015 貴女失笑 風俗まだ最近の子なのかな?
店側の過激コメントの裏側には人気でないと思われてるからです・・・涙

[匿名さん]2016/10/16 10:05

(018)
>>17
ランカーです。
本気で「嫌ぁ!って」って叫んでるけど、なんか喘ぎ声みたいに聞こえるみたいです。
粘膜が丈夫なので 長時間の摩擦に耐えられちゃうからこの仕事は向いてるんだと思います。
容姿が良くても、いくらローション仕込んでもアソコが弱いと客にいっぱいつけないし、仕事にならないからね。

[匿名さん]2016/10/16 10:58

(016)
わかる(´・ω・`)
「乳首 イライラ」で検索すると
風俗以外の女性も思ってるみたい(笑)
体調が悪いときや
好きな相手以外だと
「無理!」って思うのは、
女として自然なことなんじゃないかなー。

[匿名さん]2016/10/16 09:55

(019)
このお仕事は お客様の勘違いで成り立ってるのは理解できるくらいは経験してます。
待機室では仲良く愚痴ってても、浮気の指名客に告げ口されることも…
こんなトコに書いてストレス発散してゴメンなさいm(__)m

[匿名さん]2016/10/16 11:01

(020)
苦痛顏とヨガリ顏の区別って解らないよねww

[匿名さん]2016/10/16 11:06

(021)
>>20
濡れ方や感じ方で分かるでしょ
区別がつかない客が喜こんで通うから悪循環になる
分かる奴は萎えるから返えさない
でもその方が稼げるから良いのでは?
我慢代だもんね

[匿名さん]2016/10/16 12:11

(022)
気持ちいいって素直になりなよ。

[匿名さん]2016/10/16 12:34

(023)
何で男って乳首舐めるのかな?

[匿名さん]2016/10/16 12:40

(024)
>>023
目の前にあって匂いしないしその内コリコリするから
まんこは臭いと舐めない

[匿名さん]2016/10/16 12:46

(026)
>>23
気持ちよくなってもらいたいからだよ。

[匿名さん]2016/10/16 12:52

(041)
>>26
優しいね。

[匿名さん]2016/10/16 15:28

(025)
わざと音たててチュパチュパしてくる奴キモい(|||´Д`)

[匿名さん]2016/10/16 12:47

(028)
風俗で乳首に執着するがっつきビンボー不細工男。いらねー

[匿名さん]2016/10/16 12:57

(029)
だったらどこ舐めてほしいんだよ!?

[匿名さん]2016/10/16 13:07

(030)
嫌ならやめたらいいのになんで続けてるの?
風俗やめてバイトでもしたら乳首なめられることなくなるよ笑

[匿名さん]2016/10/16 13:09

(031)
嬢だけど、舐めOKな店で稼がせてもらってイヤだっておかしいよ。
稼ぎは減るけど風俗エステかM性感に勤務するべき。
私はそうしてる。
客の唾液が体につくなんて絶対イヤだもん。

[匿名さん]2016/10/16 13:11

(032)
舐められたくない

[匿名さん]2016/10/16 13:22

(033)
なめんなよ!

[匿名さん]2016/10/16 13:30

(035)
>>33
面白い。

[匿名さん]2016/10/16 13:35

(034)
嫌だけどそれが仕事でしょ!
おかしい?リーマンだって、いっぱい我慢してるでしょ?給料高いと大変な事も増えるのは当然!
ニートになりたいよ!

[匿名さん]2016/10/16 13:34

(036)
乳首なんかどーでもいいけど
デブスの販促お願いします

[匿名さん]2016/10/16 13:35

(038)
なめられてどうこうなるわけじゃないんだからがまんがまん

[匿名さん]2016/10/16 13:38

(039)
舐められるの嫌なら甘噛みしよ

[匿名さん]2016/10/16 13:47

(042)
苦手なの知ってるからわざとずっと舐めて苛めてる

[匿名さん]2016/10/16 17:51

(043)
ずっと乳首つねってやるよ

[匿名さん]2016/10/16 23:06

(044)
ワタシも客に乳首触られるのホント無理!!!
客って女はみんな乳首が感じると勘違いしてて呆れる。
女の感じるとこは乳首とマンコしかないって思い込んでて典型的なテク無しばっかでウンザリ!!!
乳首に興味無い客はワタシにとってはサイコー客。

[匿名さん]2016/10/17 00:40

(047)
>>044
バーカ!客は風俗嬢を感じさせるためだけに触ってるんじゃなくて、触りたいから触ってるんだろ。AVの真似したり好き勝手するために金払ってるのもわかってないって知恵遅れか

[匿名さん]2016/10/17 00:48

(045)
乳首舐められるのマジ好き!!

[匿名さん]2016/10/17 00:43

(046)
不感症だから乳首全然オッケー感覚ないし
逆に手マンは物理的な異物感と痛みしか感じないから無理

[匿名さん]2016/10/17 00:47

(048)
客は嬢をおもちゃにするために金払ってるんだからAV嬢の真似して感じてるふりしてろや

[匿名さん]2016/10/17 00:48

(049)
嫌ならコンビニのバイトでもしてろ!

[匿名さん]2016/10/17 00:55

(050)
舐められるの嫌すぎる。
臭くなるから辞めてほしい

[匿名さん]2016/10/17 00:57

(051)
赤ん坊がくわえたがるのとおなじで
本能だ。可愛いもんじゃないか!
許してやれ!!

[匿名さん]2016/10/17 02:09

(053)
イケメン以外むり

[匿名さん]2016/10/17 23:14

 - 客のキモいプレイ・行動 , , ,