風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

確定申告せずに銀行に貯金ってアウトですか?

2016/11/01 給料 コメント(1)

(000)

銀行口座とマイナンバーの紐付けが
18年に任意で、21年に強制的にされるみたいですが、
確定申告してなくて脱税した金を銀行に入れてる嬢はアウトですか?
皆さんはタンス貯金ですか?

[スレ主さん] – 2016/01/08 01:01


(001)
引き出しても時既に遅し

[匿名さん]2016/01/08 01:04

(002)
預金してきた方はかわいそう

[匿名さん]2016/01/08 01:20

(003)
時効がある。

[匿名さん]2016/01/08 01:21

(007)
>>3
時効って何年ですか?泣

[匿名さん]2016/01/08 02:09

(011)
>>7
最高7年とか?

[匿名さん]2016/01/08 22:41

(004)
家に置いても彼氏に盗まれたり盗人に取られたり、災害なんかがあったら最悪だからな。震災が起きても自宅金庫の近くで見張り続けるわけにもいかないだろうな。そう考えたら、確定申告して銀行に預けてる嬢は恐れるものがないね。

[匿名さん]2016/01/08 01:39

(005)
安心しろ。税務署は雑魚は相手にしない。何億と溜まっていたら別だが。

[匿名さん]2016/01/08 01:40

(010)
>>5
個人で見れば、風俗嬢は大物だろうね。

[匿名さん]2016/01/08 02:55

(006)
解約しなはれ。

[匿名さん]2016/01/08 01:43

(008)
けっこう億とかいるんじゃないかな?

[匿名さん]2016/01/08 02:16

(009)
>>8
けっこうは居ねー

[匿名さん]2016/01/08 02:27

(012)
預金ヤバイ貸金庫が良いよ!

[匿名さん]2016/01/08 22:53

(069)
>>12
貸金庫は税務署が銀行に依頼すれば、強制的に開けて中をチェックできます。

[匿名さん]2016/09/17 20:14

(013)
お金の流れを調べたいだけだから自分で入れていて収入もとがわからない場合だと調べるの大変らしいよ。

[匿名さん]2016/01/08 22:55

(014)
預金解約した人を税務署に報告する制度ってないのかな?

[匿名さん]2016/01/08 23:20

(016)
億稼いでる人も家に貯金してるってこと?

[匿名さん]2016/01/09 01:17

(017)
心当たりある人いますか?

[匿名さん]2016/01/09 01:18

(018)
銀行に預けない方がいいんですか?

[匿名さん]2016/01/10 17:24

(021)
>>18
5年後にマイナンバーと銀行がつながるから
その時に風俗ニートで大金の出し入れしてる人は目をつけられるね。

[匿名さん]2016/01/13 03:50

(022)
>>21
トラは叩かれるけどハエは大丈夫!
1億以上預金ないんでしょ?笑

[匿名さん]2016/01/13 03:51

(019)
もう使っちゃえ!

[匿名さん]2016/01/10 20:23

(020)
怪しいヤツはチクります!

[匿名さん]2016/01/10 20:53

(023)
貸金庫が一番

[匿名さん]2016/01/13 03:55

(024)
>>23
正解
絶対安全

[匿名さん]2016/01/13 03:58

(025)
>>24
貸金庫もやばいらしいよ!

[匿名さん]2016/01/13 04:00

(026)
やばくないよ大丈夫です

[匿名さん]2016/01/13 06:49

(027)
換金性の高い物を買いまくればいいんだよ。

[匿名さん]2016/01/13 06:56

(028)
確定申告すれば源泉徴収された税金が戻ってくるのにアホだねw

[匿名さん]2016/01/13 07:14

(029)
純金積立が一番

[匿名さん]2016/01/13 07:41

(030)
税務署に宝くじに当たったって言えば大丈夫だよ

[匿名さん]2016/01/13 07:49

(031)
宝くじはみずほの証明書が必要
ない場合は無効

[匿名さん]2016/01/13 07:53

(032)
お金持ちの知り合いにお金を借りたとでも言えば大丈夫

[匿名さん]2016/01/13 07:57

(038)
>>032
そんな甘くないから。馬鹿なの?ww

[匿名さん]2016/01/14 21:26

(033)
そうだね(笑)

[匿名さん]2016/01/13 08:11

(034)
タンス預金も心配だよね
複数の銀行に百万くらいずつ預金しよかな

[匿名さん]2016/01/13 09:07

(035)
預金封鎖きたら大変じゃん

[匿名さん]2016/01/13 12:01

(036)
貯金ないけどクレカとか公共料金の引き落としに銀行口座使ってる。こういうやり取りもマイナンバーで丸見えだよね

[匿名さん]2016/01/13 12:05

(037)
>>036
貯金ない雑魚に税務署が目をつけることはないから安心しな

[匿名さん]2016/01/14 21:18

(039)
ゆうちょは一千万以上預けてると色々言ってくる。前から。

[匿名さん]2016/01/14 21:50

(053)
>>39
一千万円以上預金できる手続きしてるんだ?

[匿名さん]2016/01/31 16:29

(054)
>>53
1000万しか預金できないじゃん
上限引き上げるって話は先月のことだよ

[匿名さん]2016/01/31 16:31

(055)
>>54
手続きすればできるんだよ。

[匿名さん]2016/01/31 16:37

(056)
>>54
39の文章読んでみたら?普通は1000万までしかできないのは知ってるよ

[匿名さん]2016/01/31 16:39

(040)
今は通帳はwebのみとか店舗を持たないネット銀行も多いのに、本当に全部把握できるのかな。また把握するとしたらどのくらいの時間と人手が要るんだろう。

[匿名さん]2016/01/14 21:56

(042)
>>40
ネット銀行のほうがわかりやすいじゃん
全国オンラインで繋がってんだよ

[匿名さん]2016/01/14 22:49

(041)
国税は前から国民の口座履歴は取ってるよ

[匿名さん]2016/01/14 22:46

(047)
どれくらい預金があるとまずいの?
200万行かないくらいしかないないけどまずいのかな…

[匿名さん]2016/01/31 15:35

(048)
>>47
無職で確定申告してないなら、200万でも危ないと思う

[匿名さん]2016/01/31 15:38

(049)
>>48
無職で確定申告ってどうやればいいのか教えて欲しい…

[匿名さん]2016/01/31 16:09

(050)
>>49
実際は風俗で働いてるんだよね?
てことは無職じゃないんだし…

[匿名さん]2016/01/31 16:14

(059)
>>49
無職です!て、申告しに役場行くんだよ。
ちなみにそれ、その内バレるけどねw

[匿名さん]2016/06/02 10:52

(060)
>>59
行かなくても確定申告の書類で良くない?

[匿名さん]2016/06/02 11:34

(051)
金庫買ってそこに入れようかな。

[匿名さん]2016/01/31 16:19

(052)
マイナス金利発表したってゆうし
銀行に預金してても目減りするなら…
でも、タンス預金も同じこと。お金じゃなくて何か物にしないとお金の価値がさがってる。
投資させたりしたがってんでしょ?投資こそマイナンバーで管理されて、がっつり税金引かれて…
なんなんだよ、もう。
政治家の給料や接待費やボーナス減らせ!
栃木の知事は最後の給料1円?10円だかで、退職金もなしでしょ?
見習え!

[匿名さん]2016/01/31 16:22

(057)
あげる

[匿名さん]2016/05/23 22:11

(061)
金庫買う時、マイナンバー求められるって知った?

[匿名さん]2016/06/02 11:45

(080)
>>61
これ本当に?嘘だよね?

[匿名さん]2016/10/05 02:27

(062)
いい加減もう申告したら?

[匿名さん]2016/08/08 09:57

(063)
主婦で旦那の扶養なら?

[匿名さん]2016/08/08 16:00

(064)
マイナンバーまだ持ってない

[匿名さん]2016/08/08 16:10

(065)
店が申告してなければ働いてる嬢は無収入ってことになるよね?
何がきっかけでバレるんだろ?

[匿名さん]2016/09/17 16:25

(067)
昼でも無申告の会社あるけどマイナンバー始まったからもう無申告は通用しないよね

[匿名さん]2016/09/17 19:11

(068)
実際どうなってるの?簡保はマイナンバー聞いてくるよ。提出義務だし。

[匿名さん]2016/09/17 19:25

(070)
メンエス勤務なんだけど給料週払いで銀振だから確定申告しなきゃバレるよね?
しかも個人事業主で届出出さなきゃいけないのかな?

[匿名さん]2016/10/01 23:48

(071)
>>70
青色と白色があるのよ。
白色は届け出なしで簡単に申告できる。
でも、経費とかの控除を沢山受けたいなら個人事業主としての届け出をした方がお得だと思う。青の方が面倒かも。
で、届け出は申告開始の二ヶ月前までとかの制限があるはずなので早目に出した方がいいです。
まぁ間に合わなければ白色でするだけなんだけどね。

[匿名さん]2016/10/02 00:05

(073)
>>71それはなんとなく調べて分かったんだけど実際に帳簿付けとか計算とか表つくるのが難しすぎて全くわからない、特に青色申告の場合は複式簿記じゃなきゃいけないみたいだしもはや何語?って感じ
パソコンのソフトでやればいいなんてのも見かけたけどパソコンも全然分からないんだけど、こういう人ってどうしてるんだろ

[匿名さん]2016/10/02 02:27

(072)
正直者はバカみますよ!
よく考えてみなさい。

[匿名さん]2016/10/02 01:14

(074)
皆さんクレカ使ってないの?

[匿名さん]2016/10/02 02:39

(078)
税金なんで納めないの?

[匿名さん]2016/10/05 02:13

(079)
そのうち狩りが始まる。

[匿名さん]2016/10/05 02:20

(081)
結局どうすればいいんだろね
本格的に始まるまでに上がるしかないかな

[匿名さん]2016/10/05 14:28

(083)
カード支払いしてますか?

[匿名さん]2016/10/09 08:59

(085)
カードまずい?

[匿名さん]2016/10/09 19:29

(089)
>>85
全部筒抜けだよ

[匿名さん]2016/10/10 06:58

(090)
>>89
筒抜けで、何か言われたりするの?
記録が残るとかそういう問題?

[匿名さん]2016/10/10 13:08

(087)
確定申告してない人が多いの?

[匿名さん]2016/10/10 04:41

(088)
>>87
風俗で働いたのを申告するばかいんの?笑

[匿名さん]2016/10/10 05:04

(091)
脱税脱税言うけど、稼いだ証拠 履歴のようなものがデータとして残ってないと何も出来ないんじゃ…?
風俗の確定申告の提出義務って、そんな高度な事どこかに書いてあるの?

[匿名さん]2016/10/10 13:18

(092)
税務書類の保管義務は5年だから。5年より前なら時効。でも5年以内の銀行取引は、今後を考えるとかなり危険だと思うよ。5年もさかのぼられると追徴課税はデカイからね。

[匿名さん]2016/10/10 13:50

(093)
じゃあ金庫に保管しといたほうがいいの!?

[匿名さん]2016/10/10 14:15

(095)
最近の水&風嬢ってまともに申告してるの?私が5年前に風やってた時は何の申告もしてしなかったし旦那より稼いでたけど扶養のままだったよ?最近出戻ったら税金関連のスレやたら多いし今はそんなに厳しいの?マイナンバー始まったからみんな焦ってるのか客が煽ってるだけなのか???

[匿名さん]2016/10/11 03:46

(096)
扶養になってる、もしくはメインの仕事の方で年末調整とかで申告してるなら問題ない。生活保護受給者もね。
ただ、風俗一本なら申告無しとか無収入は無理があるんじゃない?
国保は収入で保険料が決まる。扶養にもなってないのに生活出来るだけの糧すら得てないのは有り得ない事。
無難なのは、風俗で得た収入の一部だけを申告じゃないかと思う。

[匿名さん]2016/10/11 04:12

(097)
>>096
これがベストですよ。
あるいは月数万のちょっとしたバイトでもしてると良いです。

[匿名さん]2016/10/11 13:03

(098)
扶養って税法の扶養のこと?保険証の扶養のこと?

[匿名さん]2016/10/11 20:25

(099)
バイト始めた方がいいかなー

[匿名さん]2016/10/12 04:49

(100)
ぷぅ

[匿名さん]2016/10/12 04:49

(101)
タンス貯金?

[匿名さん]2016/10/20 08:38

(102)
せずに1年経ったけど何の連絡も来てないよ。危機感持つのは大切だけど煽り過ぎじゃない?

[匿名さん]2016/10/20 08:45

(103)
>>102
その通り。
デマに騙されないように。
ホスラブだけでのデマ多いから。
リーマンの妬みな。

[匿名さん]2016/10/20 12:34

(104)
今年の分からだから来年だよ。紐付け5年後だからその内貯金額ばれるから

[匿名さん]2016/10/20 18:38

(107)
>>104
風俗嬢の貯蓄額なんて実際たかが知れてるから紐付けされても後回しなんじゃないの?
まぁ過去5年以内に病院やら生活保護に関わったらKOだが。

[匿名さん]2016/10/21 03:06

(111)
>>107
人口考えたら紐付けされやうが庶民は関係ない
不思議とお金あったり預金ある人間は珍しくない

[匿名さん]2016/10/21 14:38

(120)
>>111
だからその金持ってる証明は
自らしなきゃならないのが日本なの!
何でそんなことも知らないの?
過去遡ってその金が通帳に記載されてたらその分の課税は当たり前で国保に至っては追徴はとんでもない額になるのよ。
風俗嬢が税金で路上生活になって野垂れ死にしたって誰も不公平だなんて言う世の中じゃなくなってるでしょ。す

[匿名さん]2016/10/22 03:36

(122)
>>120
その理論通りならナンバー関係ない。
把握しっかりされるの勤めの給料取りだからねw

[匿名さん]2016/10/22 13:25

(105)
確定申告してない人いるの?無職でも確定申告しないと保険証貰えないよ?

[匿名さん]2016/10/21 02:47

(106)
>>105 そんなことないけどw

[匿名さん]2016/10/21 02:59

(108)
カード支払いもやめるべきかな

[匿名さん]2016/10/21 08:46

(115)
旦那が脱税してて現金それなりあるんだけど、自分は専業主婦で色々カード払いしてたら危ないのかな?

[匿名さん]2016/10/21 18:26

(116)
>>115
額によるだろ

[匿名さん]2016/10/21 20:35

(117)
>>116
月15万くらい(^^;
ちなみにカードの支払いは自分の口座から。祖母からの贈与のお金があるのでそこから引き落としなんだけど。

[匿名さん]2016/10/21 21:14

(118)
>>115
旦那が脱税って(笑)

[匿名さん]2016/10/22 03:16

(119)
>>117
心配だよね
民間保険会社、カード会社と

[匿名さん]2016/10/22 03:20

(121)
>>117
全然たいした額ではないな。
問題なし

[匿名さん]2016/10/22 03:48

(125)
>>121
そっかーなら良かった!
ありがとう!

[匿名さん]2016/10/23 00:16

(124)
金庫買った方がいいの?

[匿名さん]2016/10/23 00:10

(126)
貯金額全然ない

[匿名さん]2016/10/23 03:31

(127)
私も
貯金したいけどストレス溜まってすぐ使っちゃうから無くなっちゃうもん

[匿名さん]2016/10/23 04:34

(128)
ガセネタマイナンバー詐欺に注意!

[匿名さん]2016/10/23 05:08

(129)
アニータみたいに貢がれた人ってどうなるの?三井住友銀行の横領した人の愛人は貰い勝ちなの?相手は横領で貢がせたキャバ嬢は贈与税かからないの?

[匿名さん]2016/10/25 03:19

(130)
使って貯金ない人がセーフで、まじめに貯金した人が、がっぽりやられたら不公平かもね

[匿名さん]2016/10/25 03:20

(131)
面白い貯金7年間してました。
チップに手つけないで専用の通帳作って全部貯金してたら7年で300万超えた。
金額大したことないけどこれって労働外のお金って感じで凄く嬉しいよ。

[匿名さん]2016/10/26 01:01

(132)
>>131
面白いね!
私もやってればたぶん300万貯まってたかも。
車買えるね

[匿名さん]2016/10/26 01:38

(133)
>>131
チップくれる客いないから羨ましい

[匿名さん]2016/10/26 03:10

(135)
>>133
それ店や本人によるけど、今時少ないよね。

[匿名さん]2016/10/26 16:24

(138)
>>135
平均2000円で10人に1人くらいで月2万いかないよ

[匿名さん]2016/10/27 00:37

(136)
少ない。この前1万くれた人いて神に見えた

[匿名さん]2016/10/26 16:47

(137)
大衆店だけどデリで働いたときはお釣りをチップでくれるお客様わりと多かったよ

[匿名さん]2016/10/26 16:53

(139)
お釣持ってないって言えば大体チップでもらえる

[匿名さん]2016/10/27 01:21

 - 給料 , , , , , , ,