風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

イケメン過ぎる客が来るとどうなりますか?

2016/11/02 良客 コメント(4)

(000)

私はなにか裏があるのではないかと疑ってしまいます。

[スレ主さん] – 2016/10/20 23:53


(002)
来た事がないから分からない

[匿名さん]2016/10/20 23:56

(003)
来ない

[匿名さん]2016/10/20 23:56

(004)
イケメン過ぎて国外退去

[匿名さん]2016/10/20 23:58

(005)
>>4
サウジだっけ?
あれはイケメンまじイケメン!
ヘルスだけだあんなの来たら何が何でも本番するわ!

[匿名さん]2016/10/21 00:06

(006)
二回くらい若い超イケメン来て緊張したけど
セックスど下手、正常位できない
または立つけどすぐふにゃり、いれたらすぐ発射タイプ
すげー納得した

[匿名さん]2016/10/21 00:22

(011)
>>006
正常位できないってどう言うこと?

[匿名さん]2016/10/21 10:17

(007)
声がワントーン上がる↑

[匿名さん]2016/10/21 00:32

(008)
とりあえずプライベートで

[匿名さん]2016/10/21 00:37

(009)
ソフト店で働いていて普段はオタクかおじさんばかりの客層だけど、この前モデル級のイケメン学生が来てさらにリピートしてくれた!しかも今回はずっと抱きしめてくれるだけでプレイなし!一応店のナンバーなので入りづらいこともあり、頑張って入ってくれたことが嬉しいけど正直素人感しか売りがない私になぜ?と怪しすぎて困惑している。
過剰しないか店の仕込んだ罠だったり
お金を騙しとったり(激安店の子を狙うかは疑問だけど)
何回で落とせるか友達と賭けているとか?

[匿名さん]2016/10/21 00:42

(019)
>>9
純粋に出会いを求めてるのかもね

[匿名さん]2016/10/21 22:57

(010)
イケメン客が来ると、その後接客するの嫌にならない?

[匿名さん]2016/10/21 10:15

(012)
正常位ってひざに負担かかるんで、けっこう大変なんだよ

[匿名さん]2016/10/21 10:27

(013)
腰痛だから正常位つらい

[匿名さん]2016/10/21 10:29

(014)
お客さんがイケメンだと私で大丈夫かな?満足してもらえるかな?って不安でそわそわしちゃう

[匿名さん]2016/10/21 11:24

(015)
ホストが営業でたまに来るけどラッキーって思う

[匿名さん]2016/10/21 11:25

(016)
イケメン客に遭遇した事ないんだよね

[匿名さん]2016/10/21 11:31

(017)
イケメン運がないんだね(笑)

[匿名さん]2016/10/21 22:55

(018)
イケメンとセックスしてお金貰えるなんてうらやまーですね。

[匿名さん]2016/10/21 22:57

(020)
テンパる

[匿名さん]2016/10/21 22:59

(022)
イケメン関係ない諭吉だから

[匿名さん]2016/10/22 06:01

(024)
生中

[匿名さん]2016/10/22 09:33

(025)
キョドる。調子狂う。😫

[匿名さん]2016/10/22 10:45

(026)
まんこが小躍りする

[匿名さん]2016/10/22 14:29

(027)
ウエトラいらないくらい濡れる!
イケメンは正義!

[匿名さん]2016/10/22 15:09

(028)
イケメンでも2~3回来たら飽きる?

[匿名さん]2016/10/22 17:00

(029)
イケメン来てくださーい!

[匿名さん]2016/10/25 00:23

(030)
そうだよ!カッコイイは正義!
ブサメンは店外要求禁止

[匿名さん]2016/10/25 00:57

(031)
かわいくなくてごめんなさいって思う。お客さんは、優しいおじさんがいい

[匿名さん]2016/10/25 01:22

(033)
普通の女の子に戻ったような気分
恥じらいが戻ってくる

[匿名さん]2016/10/25 01:36

 - 良客 , , , ,