風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キスするとき口の周りがべちょべちょになるようなキスしてくる客がまじで多いんだけどみんなそうなの?口を覆うように魚みたいにデカデカと口開けて迫ってくるwまじで唾液臭いし嫌。フェラとか他のことは余裕だけど唾液べちゃべちゃキスが本当に苦痛です。

[スレ主さん] – 2016/10/04 01:50


(002)
わかります。しかも最初から口開けて舌出してキスの仕方おかしい。

[匿名さん]2016/10/04 02:08

(003)
>>0
ちゃんと文句いった方がいい
何で何もしないのか分からない

[匿名さん]2016/10/04 02:21

(004)
>>3 口閉じたりすると余計エスカレートして迫ってくる人が多い 化粧落ちちゃうから口の周りはちょっと…とか言えばいいかな?

[匿名さん]2016/10/04 03:30

(005)
>>4
本当に苦痛ならもっときつく言えば良い
ヘタクソとか

[匿名さん]2016/10/04 03:33

(006)
負けずに大口あけるしか防御法はない
ひどい姿だろうけど、きもいようで一番安全w

[匿名さん]2016/10/04 03:53

(007)
今日坂口杏里のAVみたら、しみけんがまさに口の周り覆うべちょべちょキスしてた…ああいうのみて客は現実でマネしちゃうのかな…

[匿名さん]2016/10/04 04:06

(008)
まともなキスもできないとか終わってるってレベルじゃねーわ
食べられちゃいそうでこわ~い♡とかチュッチュッってやつがいーな♡とか言っても3秒後には元に戻るしな。その後はもうキスしない

[匿名さん]2016/10/04 04:11

(009)
わかる!本当ばかなの?
顎とかほっぺにチューとかさ。
口以外にされたらくすぐったいからやだって言う!!

[匿名さん]2016/10/04 04:14

(010)
文句あるなら言えばいいのに
そんなに客が怖い?
ちょっとは男に逆らう意志を見せなさい

[匿名さん]2016/10/04 04:22

(011)
>>10世の中には大人の対応ってのがあってだね笑

[匿名さん]2016/10/04 04:55

(013)
>>11
そんなの臆病なだけ

[匿名さん]2016/10/04 05:45

(021)
>>10 主だけど、みんなプレイ中は客に不快な思いさせないように、嫌な顔なんてしないし笑顔。ここで発散して共感してもらえたりすることで、また頑張ろうと思えるんだよ。

[匿名さん]2016/10/04 16:00

(012)
大人の対応とか言ってここで愚痴ってたらそれ以下だと思うが。

[匿名さん]2016/10/04 04:58

(014)
黙ってサカナ口チュうさせろや

[匿名さん]2016/10/04 05:58

(015)
あれもダメ🙅
これもダメ🙅
それもダメ🙅♂
みんなダメ🙅♂
さて何するかな?

[匿名さん]2016/10/04 06:09

(016)
客に対する対応なんて人それぞれなんだからさ言える子はキッパリ言えばいいし言えない子はここに愚痴りに来ればいいのになに言ってんの。スレチ野郎どもは黙ってろ。それとも自分がまともなキス出来てないのに気付いて顔真っ赤っかで書き込んでるのかな?

[匿名さん]2016/10/04 06:09

(024)
>>16
いつも嬢ちゃん達から
目をとろ~んとさせて
キス上手だねぇ
って言われるけど
おせいじだって事?

[匿名さん]2016/10/04 22:46

(030)
>>24
お世辞にきまってる笑

[匿名さん]2016/10/05 00:25

(019)
諦めて顔面なめさせてる
そのかわり最低でもラスト30分は客を無視
時間止まるAV再現とか髪の毛でテコキとかマニアックな本指でうまる
ただ鼻まで一緒に食べられると本気で死ぬかと思う

[匿名さん]2016/10/04 07:48

(032)
>>19
髪の毛で手コキってどうやるの?チンコ擦り傷だらけになりそう

[匿名さん]2016/10/05 14:50

(115)
>>32
客が自分で髪の毛に擦り付けたり手コキするんだよ
制服のコスプレすることが多い

[匿名さん]2016/10/13 21:18

(020)
舌絡ませたりディープ自体は余裕でできるけど、顔なめたり口覆うように顎まで唾液つけられると本当に泣きたくなる。

[匿名さん]2016/10/04 15:56

(022)
>>000
嬢のDKに合わせると口を大きく開けざる得ないんだけど?

[匿名さん]2016/10/04 16:07

(026)
キスが気持ち良い嬢を
オキニにする(≧∇≦)

[匿名さん]2016/10/05 00:12

(027)
ファンデ落ちるからやめてほしいし臭い

[匿名さん]2016/10/05 00:13

(028)
ラスと近いと顔が唾臭い嬢いるもんな

[匿名さん]2016/10/05 00:14

(029)
タコみたいにするやつまじきもい!

[匿名さん]2016/10/05 00:24

(033)
女性と付き合ったことがない素人童貞だから

[匿名さん]2016/10/05 14:51

(037)
>>0
わかる。
意外と多くてビックリする!キスすらまともにできないヤツ多すぎる。
でも不思議なのが、今までの彼氏と旦那はキスうまいんだよね。まともだし。風俗で働いて初めて唇覆われたときは固まった!
あまりに酷い客は両手で顔挟んで横向ける(笑)

[匿名さん]2016/10/06 16:14

(038)
>>037
話を盛るなよwww

[匿名さん]2016/10/06 17:19

(042)
>>38
話盛ってないよ。風俗嬢やればわかるけど、キスもHも下手くそ多いし、歯周病野郎も多い。歯磨きで歯ぐきから出血してる客とはDKできないし。

[匿名さん]2016/10/07 14:02

(039)
黙って積極的にベロちゅをしている嬢が99%だ、そいつらはみんな内心こんな感じだ、あたりまえではなく感謝しなきゃな

[匿名さん]2016/10/06 17:39

(040)
餌付けの雛鳥と思って耐えるしかない。

[匿名さん]2016/10/06 19:07

(043)
風俗嬢って元ヤンが多いしDQNな底辺男の公衆便器みたいな女ばかりだし

[匿名さん]2016/10/07 14:12

(044)
>>43
古い(笑)
いつの時代の話ですか!?

[匿名さん]2016/10/07 15:49

(049)
>>43
現代は女子大生やOLや主婦や販売員が多いよ。
元ヤンはスナックでしょ。

[匿名さん]2016/10/07 18:28

(050)
>>49
客にはアパレル店員だよ
とか言ってる

[匿名さん]2016/10/07 18:30

(045)
口周りベチョベチョではなかったが、口をすぼめて舌を思いっきりつきだして口の中に突っ込まれて気持ち悪かった。舌の裏でガードした。キス下手くそ多いけどなんで?

[匿名さん]2016/10/07 18:05

(047)
>>45
美人相手だとつい我を忘れてしまうことがある

[匿名さん]2016/10/07 18:10

(048)
>>47
落ち着け。その美人はかなり引いてると思う。

[匿名さん]2016/10/07 18:26

(051)
>>48
どうしても無我夢中になってしまうことがたまにある、相手が美人のとき限定

[匿名さん]2016/10/07 18:32

(052)
>>51
相手が何だろうが興味はないが、口周りや顔や耳とかが汚れることはするな。あと、美人だろうが金払って相手してもらう風俗嬢に興奮するなよ。
客が興奮すればするほど風俗嬢は引いて冷静になるし、警戒しかしない。

[匿名さん]2016/10/08 00:58

(053)
>>52
わかっちゃいるけどやめられない
言っておくが美人限定

[匿名さん]2016/10/08 01:05

(060)
口覆ってくるチュー顔面殴りたくなるほどキモい。
顔は化粧落ちるから洗えないってことくらいわかってほしい。

[匿名さん]2016/10/08 01:52

(061)
>>60
これマジで風俗嬢あるある。
顔汚されたら早めに切り上げて、洗顔してメイク直ししている。その場で。
その客とのプレイで汚されたんだからお直しの時間が必要になったのもその客のせいだからね。次の客に唾液臭いのはイヤがやれるし!
お直しが面倒な風俗嬢は、顔周りベチョベチョや耳、首回りベチョベチョにされたくないから止めて、ってはっきり言うらしいけどね。

[匿名さん]2016/10/08 06:06

(064)
>>61
いやいや、嬢に顔射するのは当たり前じゃん。
化粧なんかお見送り済んでからいくらでもしろ。

[匿名さん]2016/10/08 06:20

(065)
>>64
いやいや、当たり前じゃないし。
顔射されたら、メイク直しの時間必要でしょ。髪についたら洗わないといけないし。じゃあ、お見送り早めにするよ?そのあとフルで直すし。
そうじゃないと、次の客に迷惑。

[匿名さん]2016/10/08 06:44

(066)
>>64
お見送りしてから直すから早めに帰ってください。

[匿名さん]2016/10/08 06:55

(067)
キス下手くそな客ってなんかズレてるよね。だから彼女できないのかなー。いたことはあってもふられてるし。
あんなキスとHじゃ気持ち悪くてプラトニックな付き合いしかしたくないかも。

[匿名さん]2016/10/08 06:58

(068)
上手いキスってどんなキスなの?
やさしくしてたらいいの?
興奮するとベロチュー全開でしたくなるから上手いキスを教えて

[匿名さん]2016/10/08 09:07

(070)
>>67
文句言うだけ言って
逃げたな

[匿名さん]2016/10/08 12:32

(071)
>>70
67です。寝てました。
スレタイに書いてあることしなければいいよ。
正直いくら風俗嬢でもキスはかなり特別。舌や唾液が口内を行き来するのはHするより気持ち悪いんだよ。ゴムみたいのないし。
風俗嬢でも女だってことだ。精神的に。初対面だから、バードキスや軽くっても唇を重ね合わせて様子見がベター。あとはあなたたちが歯周病やヤニ臭くなければディープは嬢からしてくるだろう。
一番早いのは風俗嬢に嫌悪感のうまれないキスの仕方ならえ。多少好みはわかれるからな。
とにかく、風俗嬢だろうが一般人だろうが、唾液ベチョベチョは誰でもイヤ。AVみたいに唾液を女が欲しがるとか絶対ない!そして、自分の唾液を客に垂らしたい女もいない!

[匿名さん]2016/10/08 14:07

(072)
>>71
70です
わかりました
参考にします
ありがとう

[匿名さん]2016/10/08 17:03

(073)
>>071
客がどんなキスしようと勝手だろ。そもそも風俗嬢は恋人でもなんでもないんだから客は好きなようにプレイすればいいだけ。

[匿名さん]2016/10/08 17:05

(074)
>>73
ただキスの仕方おしえただけだ。頭悪いな。
風俗嬢に嫌われたければ好きにしろ。
どう対応するかは嬢次第だから、楽しい時間を買いたくないなら嬢の嫌がることしてればいい。店に電話されて出禁になるだけだ。
風俗で遊び方をスマートにしたいか、どうかだ。理解できないだろうし、お前みたいなのは一生ひとりよがりなセックスをしてるだろう。
素直に嬢にいろいろアドバイス受ける客はテクニックや振る舞いが成長できる可能性があるけど。

[匿名さん]2016/10/08 17:28

(076)
>>72
キスもセックスも相手がいて成り立つ。風俗嬢には風俗嬢なりのやり方があるからリードしてもらえ。
それを彼女とするときに生かせばいい。セックスで彼女をリードすることが楽になる。間違っても風俗で覚えたということは悟られないようにな。

[匿名さん]2016/10/08 17:32

(125)
>>71
おっしゃる通りです!!
こんなお客様だったら自分から濃厚にしたくなる。

[匿名さん]2016/10/16 23:24

(079)
嬢から積極的にキスするとか言ってるけど、客に主導権取らせると更に酷いことになるから積極的にせざるを得ないんだよ

[匿名さん]2016/10/09 16:09

(081)
>>079
その方が気持ち良かったりするから
結果オーライでwww

[匿名さん]2016/10/09 16:17

(080)
ホテルでセックスしてる時のキスは
女の方からむしゃぶりついてくる
ベロチュウしながら口からあふれるほど
唾液流しこんでくる
口のまわりはおろか顔中ベチョベチョだけどね
あとで洗えて化粧直せるから問題ないね

[匿名さん]2016/10/09 16:14

(083)
>>80
キスの時の唾液飲み込むの嫌だからそういえば必ず客に押し込むわ
戻してこようとする奴がいるけど、当然舌でブロックするから口から溢れる
全力で嫌がってるからバレてクレーム来ないかなとハラハラしてたけど
あれ客には積極的にキスしてるように見えるのか…良かった

[匿名さん]2016/10/09 16:22

(090)
>>083
客は
喜んで良いのか
怒るべきなのか
わからんな(泣)

[匿名さん]2016/10/09 21:46

(082)
風俗でキスしようと思わないな

[匿名さん]2016/10/09 16:19

(084)
>>82
俺もウンコ臭い口臭と他人の唾の臭いがトラウマになった
風俗そのもの行かない

[匿名さん]2016/10/09 16:29

(085)
>>84
ウンコ臭いのは副鼻腔炎のせいだよ
客で良くいる

[匿名さん]2016/10/09 16:38

(087)
わたしが立てたスレかと思った笑

[匿名さん]2016/10/09 16:42

(088)
確かに鯉みたいな顔して迫ってくるひと多いよね
プライベートでする時はそんな人あったことないんだが謎すぎ

[匿名さん]2016/10/09 16:44

(089)
こっちも口の周り覆われるの嫌だから負けずにくちあけて対抗してると
なんで普通にキスしないの?って聞いてきた客いた
お前がまともなキスしてないからだよ

[匿名さん]2016/10/09 17:11

(091)
>>089
オキニはいつも
ああ~んとか言いながら
口を覆ってかぶりついてきて
舌入れてベロンベロン絡ませてくるけど
理由はそうなのか?

[匿名さん]2016/10/09 21:49

(093)
でかい口あけて鼻の下にまで覆ってキスされるとほんと臭くて無理
プライベートでこんなキスする男性に出会ったことないんだけど。

[匿名さん]2016/10/09 22:16

(094)
>>93
プライベートと同じことやってもつまらん。風俗では変態と思われることをやりたい。じゃないとお金払う意味がない。

[匿名さん]2016/10/09 22:29

(097)
>>94
こういう言い訳する客ホスラブによくいるけど、プライベートでもちゃんと彼女いそうなイケメンは風俗でそんなキスしないんだよなあ
風俗で彼女とできないことしたいってイケメンもいたけど、ドエムだったりドエスだったり放尿好きだったり変態ではあっても
キスとか一つ一つのスタンダードなセックスの行為自体はまとも

[匿名さん]2016/10/10 14:49

(098)
風俗で変態行為をしたいと言うより
普通のセックスの練習をしたい
だから、キスとかは自分も相手も
両方共に気持ち良いやり方を
探ってる感じかな?(笑)

[匿名さん]2016/10/10 16:31

(099)
普通のキスしてても
女の子が感じてきたら
自然と激しくなってくるよ(笑)

[匿名さん]2016/10/10 16:33

(101)
ベロチューしない子はリピしない
一時間ベロチューだけでもいい

[匿名さん]2016/10/10 16:39

(104)
>>101
ベロチューの話じゃないから。相手の口を食べる勢いで大口あけて唇超えてキスしてくる客の話だから。

[匿名さん]2016/10/10 17:44

(105)
>>104
客がするのは駄目だけど
嬢がするのは良いよね?(笑)

[匿名さん]2016/10/10 17:48

(106)
>>104
それはすまん
大口はしないけどベロチューでべろんべろんしないように気を付けるわ

[匿名さん]2016/10/10 17:51

(107)
>>105
客の顔舐めてるのと一緒だから嬢でやる人は滅多にいないんじゃない?このキスの仕方する人キスが下手なだけだから嬢でも下手な子はこのキスのやり方かもねw

[匿名さん]2016/10/10 17:52

(108)
>>106
唇はみ出さないようにしてくれるとたすかりまーす!w
ベロチューはOK!

[匿名さん]2016/10/10 17:53

(110)
>>107
一般的に下手なやり方である事は
理解しました

[匿名さん]2016/10/10 18:51

(111)
客がやったら駄目だけど
客が嬢ちゃんに頼んで
やってもらう分には良いよね?
強制じゃなくて
合意が取れたらだけど
本当は顔舐めもして欲しいけど
オキニにはそこまでは
遠慮して言えない…

[匿名さん]2016/10/11 17:45

(112)
>>111
目の前で自分の顔グリンスで洗ってからお願いしたらいけるかもね

[匿名さん]2016/10/12 08:26

(113)
>>112
グリンスって何ですか?

[匿名さん]2016/10/13 16:25

(114)
>>113
殺菌消毒用石鹸だよ
刺激が強すぎるから
顔なんか洗ったら駄目だよ
間違って口に入ったり
目に入ったら大変だと思うよ

[匿名さん]2016/10/13 18:27

(116)
俺のオキニはタオル持ってキスするたびに拭いてるよ
ムカつくな

[匿名さん]2016/10/13 21:29

(117)
>>116
でもオキニなんだよね?www

[匿名さん]2016/10/13 21:45

(122)
>>116
お前の口を唾液が臭すぎるからだろ!

[匿名さん]2016/10/16 15:08

(126)
個人的意見だが濃厚なキスは風俗嬢とはしない

[匿名さん]2016/10/16 23:26

(129)
唾液流し込まれるとか、ディープ自体は嫌じゃない。唇を超えて口の周りまで唾液つけられるのが嫌っていうスレなんだけど。すぐ洗えない所に唾液をつけるなって話。

[匿名さん]2016/10/20 16:05

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , , ,