風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

またバックレました(ФωФ)

[スレ主さん] – 2016/11/10 13:34


(001)
この世界より昼の方がどろどろしてるし何考えてるか分からない人多いよね

[匿名さん]2016/11/10 13:35

(002)
続かないのはわかるけど、自分もそうだからね。
でもバックレるのはよくない。風俗ならまだ許されるかもしれないけど普通の仕事をバックレるなんて絶対しちゃダメ!ちゃんと言えば辞められるのに、入りたての人に会社も期待してないし引き留められることもない。せめて次からはキチンと伝えよう!

[匿名さん]2016/11/10 13:40

(003)
若い嬢なんてこんなのばっかだよ
昼バックれて金なくなったーとか騒いでる
店の方も当欠するし

[匿名さん]2016/11/10 13:42

(004)
派遣はバックレ凄いよな。
午前の休憩でバックレとかw
一番ウケタのは面接中にトイレ言ってそのまま消えた奴www

[匿名さん]2016/11/10 13:44

(005)
若い頃からこれだったオバサンが
風俗にいついてる
なんだかんだと言い訳して昼職続かないから風俗一本になって
風俗でも暇してる

[匿名さん]2016/11/10 13:46

(007)
>>005
鶯谷はそう言うのが多いよ。
そもそも昼職が続く奴は風俗なんかで働く必要もないし

[匿名さん]2016/11/10 13:48

(008)
そうなんだ
若い頃は昼職しかしてなくて、色々あって風デビューしたんだけど若い頃にやっとけば稼げたなぁなんて思う事もあった
今は事務とデリを半々でデリは今月で辞めるんだけど、これで良かったのかな

[匿名さん]2016/11/10 13:53

(009)
>>008
本人が満足なら良いと思うけどね。10~15年前のスレの景気の良さを見るとそれは早い方が良いよ。女の売りは若さなんだから。

[匿名さん]2016/11/10 14:01

(010)
>>8
卒業おめでとう

[匿名さん]2016/11/10 14:06

(012)
>>008
絶対良かったと思う
最初から風ばっかりだと金銭も狂うし一般常識もずれてる
いざ自分が昼に戻りたいと思っても歳のわりには常識なさ過ぎて辛くなる

[匿名さん]2016/11/10 14:10

(011)
これから先のデリはどうなるかわからないから辞めるのは正解じゃないかな。性病やオリンピックやなんやらかんやら

[匿名さん]2016/11/10 14:09

(013)
普通のお仕事が続かないのは普通の人達とのコミュニケーション能力の欠如って自分で原因わかってる…仕事内容よりもその場のその人達に馴染めなくて辞めたくなってしまう

[匿名さん]2016/11/10 14:11

(017)
>>013
発達障害と言う奴だね

[匿名さん]2016/11/10 14:16

(019)
>>017
嬢に結構多いね

[匿名さん]2016/11/10 14:17

(014)
君等風俗嬢が綺麗事を望むのもなー
と言うか楽して稼ぎたいだろうし。

[匿名さん]2016/11/10 14:11

(015)
人間関係に恵まれないと厳しいよ昼職は

[匿名さん]2016/11/10 14:15

(018)
>>15
入社していきなり恵まれた人間関係の職場なんて無いと思うけどなぁ。みんなそれぞれの仕事をそこまで一緒に努力してきて人間関係が築けたとかはあるだろうけど

[匿名さん]2016/11/10 14:16

(016)
8です
お金の目処がついたし何より風向いてないから(笑)
未練はないです
卒業します ありがとう

[匿名さん]2016/11/10 14:16

(020)
意気込んで昼職に戻っても時間が経つと
早起きダルい
40代だともう社会ではチヤホヤされない
年下や後輩の面倒なんてみたくない
暑い日や寒い日に通勤したくない
簡単に当欠できない
夜中までネットして
ダラダラ起きて
年上の客にチヤホヤされてたい
ずっと自分が年下でいたい後輩気分でいたい
暑い日や寒い日は休みたい
二度寝したい日はテキトーな言い訳で当欠したい

[匿名さん]2016/11/10 14:21

(021)
死ぬまで風俗で良くね

[匿名さん]2016/11/10 14:23

(022)
>>021
全然良いけど女は横並びの生き物だから人に言えるような事を時々したがるんだよ。それが投資だったり商売だったり昼職だったりね。
稼げる内は頑張るとかじゃなく何故か世間体を気に出すのも面白い心理だよね。

[匿名さん]2016/11/10 15:42

(023)
何のために生まれて来たのやら(笑)

[匿名さん]2016/11/10 15:48

(024)
>>023
産まれた事に意味はないだろうな。快楽の為?それとも何かを成し遂げる為と言うのは人それぞだからね。

[匿名さん]2016/11/10 15:50

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,