風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たちが悪いだけだろwww
他の子ならーとか言うなら来んなよ

[スレ主さん] – 2016/11/14 11:45


(001)
だから他に行ってます

[匿名さん]2016/11/14 11:46

(002)
>>1
ってまた他にいく。

[匿名さん]2016/11/14 11:49

(003)
>>1
萎える人なんだーショボいね

[匿名さん]2016/11/14 11:50

(004)
何とか別の事を考えて萎えないようにしなくちゃならないとか
不発続きなら相性が悪い

[匿名さん]2016/11/14 11:53

(005)
その嬢のテクが全く合わないってあるんだよね

[匿名さん]2016/11/14 11:56

(006)
そもそも萎えるような子に入らないから大丈夫

[匿名さん]2016/11/14 11:58

(009)
>>6
ですよね。まともな人いて良かったです

[匿名さん]2016/11/14 12:11

(007)
ローション手コキは萎えそうになる

[匿名さん]2016/11/14 11:59

(008)
我慢しすぎて萎えるやつ多すぎ。結局時間ギリギリになって焦りで不発。馬鹿?

[匿名さん]2016/11/14 12:07

(011)
>>8
確かに多い。マジ糞だしバカでしょ

[匿名さん]2016/11/14 12:17

(013)
>>8
いるいる我慢しすぎて不発のやつ
卑しいからだよ
テクだの関係ないから

[匿名さん]2016/11/14 13:48

(010)
最近いかせられなくて大変って無くなったから上手くなったのかなw

[匿名さん]2016/11/14 12:14

(012)
>>10
はい?よかったね。

[匿名さん]2016/11/14 12:18

(014)
楽しかったと思えたなら別に射精なくても嬢に不満はない
あんまり気にしなくていいと思うぞ

[匿名さん]2016/11/14 14:34

(016)
>>14
なんてポジティブ
気にしてるんじゃなくて
ムカついてるんじゃないの?

[匿名さん]2016/11/14 14:39

(018)
>>016
14だけど客だよw
別にむかつかない
「楽しかった。いい時間を過ごせた」と思えたら不満はないよw
逝かなくても一生懸命してくれてるの分かってるしな
気にしない

[匿名さん]2016/11/14 14:42

(025)
>>18
いや客なの分かってるから
長々とやらせていかないとか
本当に疲れるだけ

[匿名さん]2016/11/14 15:11

(019)
そんなものは建前か下手女

[匿名さん]2016/11/14 14:45

(021)
>>019
そうか?逆にいけたからって楽しかったと思えなきゃ嫌じゃね?
何回抜けたとか俺はどうでもいいや
その買った時間が楽しめりゃそれでいい
逝くだけならオナニーしてた方が安上がりだよ

[匿名さん]2016/11/14 14:51

(020)
風俗嬢はプロだけど魔法使いではないからね。

[匿名さん]2016/11/14 14:49

(022)
相性が合わない嬢じゃないのかね

[匿名さん]2016/11/14 14:51

(024)
>>22
我慢しすぎるやつだよ
相性とかテクニックとかじゃなく
ずっと必死で我慢しすぎると
不発になりやすいんだよ

[匿名さん]2016/11/14 15:10

(023)
金払ったのに逝かなけりゃつまらんよ

[匿名さん]2016/11/14 14:53

(026)
単に気持ち良くないから不発になる
釈然としないから嬢が帰った後に
別の嬢呼んだらめでたく発射した

[匿名さん]2016/11/14 15:16

(027)
セコく我慢しすぎも、単に下手も、どっちもあるでしょ
下手相手にならレクチャーしてやるくらいの余裕あってもいいかと

[匿名さん]2016/11/14 15:53

(028)
インポはテメーの問題だろ

[匿名さん]2016/11/14 17:00

(029)
なんとか得してやろうって考えは大抵ろくなことにならないよね

[匿名さん]2016/11/14 17:01

(030)
ツボ押しても何してもダメな時は相手側の問題と取る
そういう奴に限ってショートだからイカせるように持ってかないで萎えるやり方に持っていく

[匿名さん]2016/11/14 17:06

(032)
>>30
あるあるwww

[匿名さん]2016/11/14 17:16

(031)
前回来店時に付いた子の実際の容姿がひどすぎて出来なかった。って言うネット指名の客に付いたけど、普通に抜けたからほっとした。抜く技術は自信あるけど、私も万人受けする顔ではないから。ゴム付けると萎むやつとかは完全にむこうの都合だから知らん。

[匿名さん]2016/11/14 17:10

(033)
生意気な爺は萎えるようにしむけてやろーか?ぐらい思う

[匿名さん]2016/11/14 17:17

(035)
>>33
実際やろうと思えばできるしね
遊びきたんならキレイに遊んだ方がいいのにね

[匿名さん]2016/11/14 17:27

(034)
即勃起早漏男の俺は無縁の話

[匿名さん]2016/11/14 17:17

 - 愚痴 , , , ,