風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客と呼びたく無くなるレベルの、常軌を逸した客の言動を吐き出しちゃいましょう。

[スレ主さん] – 2016/11/08 19:11


(001)
一番許せなかったキチガイ
勝手にうちの父親の墓を探して墓参りに行きやがった。
後日「お父さんに挨拶してきた」と、堂々と私にそれを話してきたので、そのままNGにした。

[匿名さん]2016/11/08 19:13

(002)
>>001
ワロタwwwきもいwwww

[匿名さん]2016/11/08 19:14

(003)
>>1
ど、ど、どういうこと!?
怖すぎるよ
ストーカーなんて言葉が生易しく感じる
店からの帰り道10メートルごとに振り返るレベル

[匿名さん]2016/11/08 19:16

(004)
>>3
うちは父親亡くなってて、それは別に聞かれたら話してたの
元々おかしい客だったけど、どうやって調べたのか、父親の墓を探り当てて行ったって
しかも写メまで見せられたけど、本当にうちの墓だった
慌ててそいつの供えた花捨てに行ったけどね
そいつの頭の中では、私と婚約中で、結婚の挨拶に婚約者として行ったらしいです

[匿名さん]2016/11/08 19:23

(006)
>>004
そこまで調べるってあなたの住所や実家含めて全部調べてそう
怖すぎだよ・・・私だったら怖くて眠れなくなる

[匿名さん]2016/11/08 19:25

(007)
>>6
調べてました
他にもいろいろやらかされてたし、この後はテンプレな事沢山やらかしてくれました
でも家族絡むのが一番許せなかった

[匿名さん]2016/11/08 19:27

(019)
>>006
本気だせば当然全部調べられますよ。
やるかやらないかの違いだけど、当然99%の男はそんな事しませんから。
逆に自分は後ろめたさも何にもないから聞かれれば正直に何でも話しちゃうよ。
自営の独身だから尋ねて来られようがなんだろうと平気なんだけど、
来た子とかいないね。
仕事のHPは見てるらしい子いたけどね。
女性は用心深くしてたほうがいいですよ。
こっちは女性にあまり色々聞かないけど、何かあった時疑われて容疑者になるの嫌なんでね。
聞く人間は気を付けないとね。

[匿名さん]2016/11/08 19:35

(005)
化けて出られても仕方無いレベルww

[匿名さん]2016/11/08 19:23

(008)
そのいろいろをkwsk

[匿名さん]2016/11/08 19:28

(009)
>>4
ていうか、客に普通本名なんか教えるか? お前がバカなんだろっ(笑) 自業自得。

[匿名さん]2016/11/08 19:28

(010)
>>9
教えるわけ無いじゃないですか

[匿名さん]2016/11/08 19:29

(011)
失礼10は1です
本名なんか教えるわけ無いです
こんなおかしい人には特に
教えてもいないのにやらかすから許すないんですよ

[匿名さん]2016/11/08 19:30

(016)
>>10
そうなんだ……
本当にお疲れ様でした
私も何人かオカシイ客をNGにしたけど、そこまでのはいない
身辺ご注意してください
>>9みたいなバカはスルーで

[匿名さん]2016/11/08 19:32

(012)
>>009
え、俺普通に本名知ってる嬢沢山いるぞ
ストーカー紛いとかまったく興味ないが
色恋的な要素ないもん
winwinな性欲とお金だしw

[匿名さん]2016/11/08 19:30

(018)
>>12
貴方まとも
普通そうだよ

[匿名さん]2016/11/08 19:33

(020)
>>16
自宅調べた時点で、当時同棲してたのは分かったはずなのに、盗聴器入り縫いぐるみ送りつけてきたり、自宅前にいたり、実家に結納しにアポ無しで一人で来たり
やらかされすぎて、結局弁護士雇って、相手の唯一の拠り所の解釈にバラすぞって言った、未練たらしいポエム送りつけてくるだけになりました(メールもLINEも教えて無かったから、郵送)

[匿名さん]2016/11/08 19:37

(021)
>>020
キモ過ぎて飲んでるコーヒー吹きかけたwwwwww

[匿名さん]2016/11/08 19:39

(022)
一人結納もすげーなw

[匿名さん]2016/11/08 19:39

(023)
そいつ何歳の妖怪なんだよww
それは人間じゃなく妖怪だったんだよw

[匿名さん]2016/11/08 19:40

(024)
>>23
当時55才だったかな 私が20才のとき

[匿名さん]2016/11/08 19:42

(025)
お墓調べたり一人結納するとか怖い

[匿名さん]2016/11/08 19:42

(026)
>>24
それは、犯罪ww

[匿名さん]2016/11/08 19:42

(029)
>>025
同意
どうやって他人の墓までわかるんだろう

[匿名さん]2016/11/08 19:45

(014)
まぁ、9は本名教えて貰ったら、おれ婚約者、そうだパパとに挨拶な行かなきゃ オキニは恥ずかしがって教えてくれないから勝手に調べて行っちゃおっと ボクってなんて出来た婚約者 ってヤツなんだなw

[匿名さん]2016/11/08 19:31

(017)
>>014
他の客って本当にそこまでやっちゃうわけ?
ネタや釣りじゃなくて?

[匿名さん]2016/11/08 19:33

(027)
主はチップ貰ったり裏引いたりはしてたの?
勘違い要素無くてここまでされたの?

[匿名さん]2016/11/08 19:43

(031)
>>27
一円も受け取って無いですよ
リピート1回目で、結婚式場のパンフ山盛り持ってきたから、恋愛感情ゼロだし、彼氏いるのも言いました
普通言わない話だけど、これは言った方が良さそうだったから

[匿名さん]2016/11/08 19:46

(033)
>>031
リピート1回で結婚式場のパンフだとぅ・・・・
すげーすげーこえーよ
主さん大変だったな~・・・

[匿名さん]2016/11/08 19:48

(032)
主を超えるキモ客伝説の持ち主はそうそういなそうだw

[匿名さん]2016/11/08 19:47

(034)
久々にポエムが届いたので、怒りがこみ上げてスレ作ってしまいました

[匿名さん]2016/11/08 19:48

(036)
>>034
まだ連絡手段生きてたの???
法的に対処してないの?

[匿名さん]2016/11/08 19:50

(037)
>>36
何回引っ越しても調べるから、諦めました
専門家とも相談したんですけど、この場合は法的手段を取ると、ほぼ刺しに来るだろうと
こいつの心の拠り所は、勤務先が大手の有名会社だって事だけだから、それを奪わずにいて牽制する事にしました。
ポエムが届くたびに弁護士から警告して貰ってます

[匿名さん]2016/11/08 19:54

(035)
そのポエムはよ、はよw

[匿名さん]2016/11/08 19:49

(038)
>>35
一部だけなら
◯ちゃん(客の名前 太郎ならタロちゃんとか)の子猫ちゃん、◯ちゃんがいなくて毎日寂しい思いさせてごめんにゃ
そろそろ冬到来!△ちゃん(私の名前)と歩いたイルミネーション(歩いて無いし)思い出します
二人の愛は、今は耐える時なのですね
◯ちゃんのために△にゃんが我慢してくれてるのだから、◯ちゃんはお仕事頑張りましゅましゅ
とか

[匿名さん]2016/11/08 19:58

(048)
>>38
なんかロミオメールにありそうな感じ
でも別れた元彼じゃ無いから、何て呼ぶんだろ

[匿名さん]2016/11/08 20:09

(051)
>>48
キチガイメールかな?

[匿名さん]2016/11/08 20:13

(052)
>>51
それしか無いか

[匿名さん]2016/11/08 20:14

(039)
見方変えれば、主は相当な魅力ああるんだろ。タレントで言えば、誰に似てると言われてますか?

[匿名さん]2016/11/08 19:59

(045)
>>39
ごく普通ですよ
逆に55過ぎのおっさんに落とせると思われた程度なんだと落ち込みました

[匿名さん]2016/11/08 20:05

(040)
こえー
ましゅましゅってなんだーw
55のジジイがこれって
主乙

[匿名さん]2016/11/08 19:59

(041)
ごめんにゃ、、、女が言っても20才超えてたら殴るレベルだなw

[匿名さん]2016/11/08 20:01

(042)
連絡先交換したらポエム送ってくる客ならたくさんいそうだけど。

[匿名さん]2016/11/08 20:02

(044)
>>42
主はメールもLINEも教えてなくて、勝手に住所調べた上に、弁護士から警告されてもポエム送ってくるんだから相当だよ

[匿名さん]2016/11/08 20:04

(043)
花束持って店にプロポーズに来た客がマトモに思えるレベルだわw

[匿名さん]2016/11/08 20:03

(046)
確かにここまでイッちゃってると、接近禁止命令取ったところで意味は無さそう
刺し殺されてから捕まえても意味無いしね

[匿名さん]2016/11/08 20:08

(047)
20歳の時に55歳なら
お父様がご存命でも
それより年上…

[匿名さん]2016/11/08 20:08

(049)
とっとと相手の親に言いつける事だね
それかデブスになれ

[匿名さん]2016/11/08 20:10

(050)
>>49
父親は既に亡く、お母様には弁護士から連絡済みなんですが、、、
お母様、介護拒否されて別居だそうで
◯ちゃんにお嫁さん来たら一緒に住むのー!って、似た者親子だったそうです
デブでは無いけど、美人でも可愛くも無いんだけどなぁ

[匿名さん]2016/11/08 20:12

(053)
>>50
うわっただの介護要員じゃんw

[匿名さん]2016/11/08 20:14

(054)
遺伝性の精神疾患なんかね

[匿名さん]2016/11/08 20:15

(056)
55歳でもう後がなく必死にアピール
アピール相手が金で買った関係でワロスwww

[匿名さん]2016/11/08 20:16

(057)
これ、超えるのは事件になったのぐらいだろ
殺されちゃったのとか
主に吐き出してもらう方が凄そうだ

[匿名さん]2016/11/08 20:16

(061)
主は業種は?

[匿名さん]2016/11/08 20:18

(063)
>>61
ソープです
当時は岐阜の金津で、逃げて転々とし、今は吉原です

[匿名さん]2016/11/08 20:20

(065)
ちょw
私の客、ここまでじゃ無いから書けないわ(^_^;)
でも主さんの気持ち、少し分かるかな
私も父親死んでて、常連のお爺さんに「お父さんの仏前に供えて」ってお供え貰って凄く嫌だったから
悪気が無いのは分かるけど、娘の売春相手にお供え貰って嬉しい親いるわけ無いし
まぁ、私が風俗やってる時点で泣かしてるけど

[匿名さん]2016/11/08 20:25

(067)
親子でおかしいなら、遺伝性疾患か、育て方がおかしかったかかな

[匿名さん]2016/11/08 20:27

(069)
糞客が、フラれた腹いせに「このパイパンがー!」って怒鳴ってきた
しかもフロント前で
多分「売女」って言いたかったんだろーけど、後でフロントに「今パイパンなの?」って聞かれた
って、なんか可愛いレベルに思えてきたな

[匿名さん]2016/11/08 20:31

(072)
>>69
なんかお疲れw

[匿名さん]2016/11/08 20:36

(070)
主さんに幸あれ
吐き出して楽になるんなら全部吐き出して下さい

[匿名さん]2016/11/08 20:34

(071)
ましゅましゅ なんか中毒性あるなw

[匿名さん]2016/11/08 20:35

(073)
金津か
田舎のオヤジは必死だなw

[匿名さん]2016/11/08 20:37

(074)
>>73
その元客は神奈川県民です

[匿名さん]2016/11/08 20:38

(075)
>>74
拒否する
神奈川にそんなキチガイジジイはいらない

[匿名さん]2016/11/08 20:39

(078)
>>74
やめてー、神奈川の恥w

[匿名さん]2016/11/08 20:40

(076)
主=ネカマはどうでもいいけど
本名や電話番号教えなければ
特定なんてできなくない?

[匿名さん]2016/11/08 20:39

(081)
>>76
どこの店の誰か分かってれば調べられるよ
プロ使えば簡単

[匿名さん]2016/11/08 20:42

(085)
>>76店に在籍した時点でいくらでも調べられるだろ。

[匿名さん]2016/11/08 20:44

(087)
>>081
在籍店と源氏名だけでってこと?
さすがに無理でしょw

[匿名さん]2016/11/08 20:45

(090)
>>87
出来るよー
甘く考え過ぎ

[匿名さん]2016/11/08 20:46

(103)
>>090
風俗客にそんな経済力ないでしょ
掛け持ち店のホス狂いの人が彼氏(笑)を調べてたのは知ってるけど、月100近く稼いでないと無理じゃない?

[匿名さん]2016/11/08 21:06

(077)
自分で吉原とか(笑)
もうストーカーされてるのに

[匿名さん]2016/11/08 20:40

(079)
>>77
在籍店毎回一週間以内に探り当てるから無駄ですもん
顏出し止めたのに、凄い根性です

[匿名さん]2016/11/08 20:41

(080)
だいたい酷いストーカーになるのは元彼なんだけどね。

[匿名さん]2016/11/08 20:42

(082)
>>80
元彼どころか今彼だと思ってるんじゃないかな

[匿名さん]2016/11/08 20:43

(083)
神奈川県民な事が初めて嫌だと感じたw

[匿名さん]2016/11/08 20:44

(084)
キモ客にTwitter見つかりストーカーされてお店に行けなくなりました

[匿名さん]2016/11/08 20:44

(092)
ストーカーは暇じゃなきゃ出来んよな

[匿名さん]2016/11/08 20:48

(099)
拠り所になるほどの勤務先ってどこなんかね
ジジイだから旧財閥系か?

[匿名さん]2016/11/08 20:56

(101)
>>99
爆笑
旧財閥ね
腹下した

[匿名さん]2016/11/08 20:58

(102)
旧財閥系っていってもピンキリだからね

[匿名さん]2016/11/08 21:00

(104)
風呂に入らず加齢臭まみれの脂ギットギトの体でソープに来て『なんか老人介護されてるみたい』だと。楽しく遊びたいなら体ぐらい自分で洗って来い。洗ってもニオイとれなくてジャコウみたいな加齢臭キモいハグで移されたから、次回以降NGにした。

[匿名さん]2016/11/08 21:08

(107)
汚い人は先に風呂入ってから呼ぶのが一応礼儀です。綺麗にして会わないと姫に嫌われるだけ。

[匿名さん]2016/11/08 21:13

(112)
しかし、他にザクザク話が出てきそうなのに 主のが凄すぎたなw

[匿名さん]2016/11/08 21:23

 - キモい客 , , , ,