風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

メールアドレスやLINE関連の質問がしたくて立てました。ご教授願います。
メールアドレスとLINEどちらを教えてますか?
どんなアドレスやIDにしてますか?
専用の回線(複数台など)ですか?
お店はメール交換NGな場合の対策 など
禁止なのでずっと教えて無かったのですが、もしもの時で断れない方が出来てしまい…悩んでいます。
特にLINEは詳しく無いのでプライベートとの使い分けを知りたいです。

[スレ主さん] – 2016/11/18 03:01


(001)
使い分けて無いなー。確かに知りたいかも

[匿名さん]2016/11/18 03:52

(002)
私は2台持ってる

[匿名さん]2016/11/18 09:03

(003)
気に入った人にはどっちも教えるし
そうでない人にはどっちも教えないよ

[匿名さん]2016/11/18 09:09

(009)
>>3
私もお一人だけどうしてもな方が出来てしまい…何を教えたら良いのか悩んでます。

[匿名さん]2016/11/18 13:25

(013)
>>9
どうしてもってしつこいって事?

[匿名さん]2016/11/18 13:28

(016)
>>13
まぁ1年は引っ張れたのでしつこくは無いんですけど、もうそろそろしといた方がかな…って、月2、3は来てくださる方が居て。ほんと無理にって方では無いし良い方だから悩みます。

[匿名さん]2016/11/18 13:34

(004)
LINEだけー

[匿名さん]2016/11/18 09:49

(010)
>>4
LINEはプライベートとどう使い分けてますか?

[匿名さん]2016/11/18 13:26

(005)
LINEって登録名どうしてますか?同じ端末で二つ持てたら楽なのにな

[匿名さん]2016/11/18 13:18

(011)
>>005
1台だし登録名もそのままーでもタイムラインは非表示にしてる
といっても交換したのは10人以下だけどね
この人は大丈夫って人だけ

[匿名さん]2016/11/18 13:26

(014)
>>11
ありがとうございます。タイムラインの非表示調べてみます!

[匿名さん]2016/11/18 13:29

(007)
LINEは絶対教えない!
本名は絶対教えられない!
メアドのみ

[匿名さん]2016/11/18 13:24

(012)
>>7
登録名は本名では無いんですけど源氏名には出来ないのでLINEを悩みます。
メールはちなみに携帯ですか?フリーのアドレスですか?

[匿名さん]2016/11/18 13:28

(015)
ホスラブ見ると
そんなに風俗嬢と連絡取り合いたい客って多いのかよと
不思議でしょうがない

[匿名さん]2016/11/18 13:30

(017)
>>15
多いですよね…そして連絡先を教えてる方の多さにも驚きました。
うちは禁止ではあるのでそれで断れることは断れるんですが、私も居なくならないで欲しい方でもあるから悩みます。

[匿名さん]2016/11/18 13:35

(018)
>>017
通って欲しいぐらいの人なら交換していいんじゃないの?
性格だめな人とか絶対ありえないけど

[匿名さん]2016/11/18 13:37

(020)
>>18
本名など個人情報がバレるんじゃの怖さと禁止を犯すことに抵抗もあってグダグダすいません。
使い分けとかどう使われてるか知りたいなと。ありがとうございます。

[匿名さん]2016/11/18 13:40

(019)
その客と話して決めろよ

[匿名さん]2016/11/18 13:39

(021)
連絡先交換って難しいよね
交換しないでお客様消えて後悔した事もあるし
交換して後悔した事はいっぱいあるしw

[匿名さん]2016/11/18 13:41

(022)
消える客は遅かれ早かれ消えるから気にしない

[匿名さん]2016/11/18 13:42

(023)
この人は大丈夫って思ってもLINE交換したことで特別な関係と思われるから
出来ることなら連絡交換しないで去る者は追わず、目の前の仕事を一生懸命やるべきだよ。
連絡取れると、LINEの性質上ちょっとしたことで機嫌損ねて来なくなるし店外断るの面倒だし休み中もストレスでいいことないよ。

[匿名さん]2016/11/18 13:53

(024)
カカオを仕事用にしてる

[匿名さん]2016/11/18 13:57

(025)
交換するのが当たり前。何が悪いわけさ?

[匿名さん]2016/11/18 14:30

(026)
>>025
当たり前なわけないでしょ
ウザい人は絶対いや
良い人なら交換してるけど基本交換はしてないって言ってる

[匿名さん]2016/11/18 14:35

(027)
当たり前って言ってるのは確実に客

[匿名さん]2016/11/18 14:40

(028)
営業用のガラケーとプラベ用のスマホで使い分け!

[匿名さん]2016/11/18 14:46

(029)
教えるのが嫌ならその仕事やめるべき

[匿名さん]2016/11/18 14:46

(030)
風やって14年だけど、初めての店だった当時の客、何人かいまも常連だよ
当時のアドレスまんま変えてないから、メール途絶えて他の嬢のとこに行っても、覚えてる?とか言ってけっきょく戻ってきてる
簡単に客切り捨てないほうがいいよ

[匿名さん]2016/11/18 14:50

(031)
>>030
きっと良嬢なんだと思う

[匿名さん]2016/11/18 14:54

(032)
>>030
いやな客には教えないんでしょ?

[匿名さん]2016/11/18 15:03

(035)
>>32
カモになりそうなのには、教えておくよ。稼いでナンボの世界じゃん。

[匿名さん]2016/11/18 15:22

(036)
>>035
カモになるかどうかわかりっこないってwライン教えた客だってふつーに来なくなるんだから

[匿名さん]2016/11/18 16:57

(033)
14年 (笑)

[匿名さん]2016/11/18 15:12

(034)
良い客ですら変貌するからプライベートに関わらないように気を付けなよ。

[匿名さん]2016/11/18 15:15

(037)
他の鴨を見つけりゃ~いいのさ!!

[匿名さん]2016/11/18 17:00

(038)
ためになるー

[匿名さん]2016/11/18 23:21

 - 相談・悩み , , , ,